ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤリ捨て危険日中だしされました。
投稿者: 玩具 ◆yS2vheUYcM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/02/16 09:53:02(LbZSEueG)
62
投稿者: 玩具 ◆yS2vheUYcM
医師にも認知してくれる人すらいないなら、やめておいた方がいいって言われました。

あと、性病ではないけど炎症がおきてるらしいです。
性交渉は控えるように言われました。

だけど、今日は非番だから3人に中だしされる予定なんです。
全員に空き時間メッセ入れたので、もう少し増えるかもしれません。
最近、孕み便器とか肉便器って罵られるので、中だし止まらないです。

産んでも、おろしても、またきっとすぐに危険日中だしをされたくって妊娠しちゃいそうです。

玩具はだらしない女です。

田舎だからは噂広まりっていずらくなるから、無名さんの言うとおりですね。
職も失いますね。
産むなら市に引っ越します。
やっぱりおろした方がいいのかな。

けれど、竜さんの言うとおり子どもに罪はないと思うと心苦しいです。

制度を使えば、特に母子家庭は補助受けられます。
産んで、また中だしで妊娠して産むの繰り返しになりそうなので、やめておいた方がいいか産むかもう少し考えます。

これから中だしに向かいます。
家族サービスがある方は、休みの日の早朝か夜に呼び出されること多いです。
誰も相談には乗ってくれないですが。



14/03/08 06:29 (ncwvkViS)
63
投稿者: ルシフェル ◆UqEjjK.eGM
学習しないなぁ(^_^;)
膣内に小便しても洗浄にならないし、炎症はそれが原因じゃないの?
それと子供産んでからも便女生活したいっていうのは無理だョ…
保育士なら子育ての大変さわかるはずだけど…
最低1年は目が離せる訳ないじゃん(>_<)
協力者なしに何とかなるなら子供捨てるバカ親なんて居なくなってるョ…
14/03/08 08:39 (NkBGkuIK)
64
投稿者: 玩具 ◆yS2vheUYcM
膣内におしっこはもうやめておきます。

朝は呼び出された場所に立ち、車で拾ってもらって、山の中に入って車中で中だしされて、また元の場所でおろしてもらいました。
明日も同じ時間と場所で約束しました。

ベビーカーが積んであって、中だしの後にティッシュも貰えず、惨めで虚しくなり興奮しました。

今日は8人中5人に中だしされることになりました。
新記録です。

子どもが小さいうちは目が離せないのは分かります。

最初のうちは部屋をカーテンとかで区切って、ベビーベッドに子どもを寝かせてあやしたりしながら、後ろで突かれるとか出来ませんか?
絶対このことは子供に見えないように気をつけます。

保育園か幼稚園に入れば、あとは好きに出来ますよね。

けど、産むって決めたけど皆様や先生の話を聞いてまた迷っています。

中だしされていると悩むの忘れちゃいますが。





14/03/08 09:58 (ncwvkViS)
65
投稿者: 玩具 ◆yS2vheUYcM
三人目さんに中だしされたあと、四人目さんとの約束の場所に向かっていたら、お腹がちょっと痛くなり、見たら血が出てました。

今日はやめて病院へと思ったけど、中だししてほしいから病院は月曜行くことにして、約束の場所に向かいます。
出血は気になるけど、中だし止められないです。
中だしのされすぎかな。

こんな玩具は母親になる資格ないかもしれません。
14/03/08 16:24 (RzXdoL2B)
66
投稿者: 通りすがり
妊娠云々より…AIDS検査した方が身のため、世のためだな!
14/03/09 01:43 (FEe8BQwM)
67
投稿者: 玩具 ◆yS2vheUYcM
エイズや他の性病検査はつい最近もやりました。

8人の人にも検査してもらい、検査表を見させてもらってます。
それでみんな安心して使い回してくれてます。

昨日はいきすぎてヤバかったです。
体まだだるいですが、今日も中だしされたくてこれから出かけます。

血は止まったような気がします。

いってきます。
14/03/09 06:08 (HgmQZqKo)
68
投稿者: (無名)
炎症性病変が将来的に「がん」の原発層に変化するリスクも高い。ヒトパピロマウイルスに感染していると思います。難治性の性病に罹患したら子供はおろか子宮を失いかねないです。もっと自分を大切になさって下さい。
14/03/09 06:26 (acRcXdhC)
69
投稿者: 玩具 ◆yS2vheUYcM
子宮頚がんも検査して、陰性です。

ただ、今後は気をつけないといけないですね。

いずれは子供欲しいから大事にしなくちゃいけないけど、中出しがやめられないです。

どうすれば止められますか?

あんなに気持ちいいのに、病気や妊娠のリスクがあるなんて悲しいです。
中出し三昧の非日常と、普通の幸せ。
そろそろ選択しなくちゃいけないですよね。

このままだと、ただの肉便器になりそうですし。
14/03/09 13:54 (HgmQZqKo)
70
投稿者: ジム
ID:swimyoga
中出し中毒みたいで辞められないですよね。

更新が頻繁で楽しみに読んでます。
14/03/09 23:11 (GENmfYCd)
71
投稿者: 竜 ◆vkNEVNp8Zc
なんだよ。
そこら辺の覚悟が決まって
産むと決めたんじゃないんだ?
それなら基本は堕ろす方が良いと思うな。
子供に罪は無いとはいったが、
早いうちに堕ろす方が、産んで
育てられないよりはマシだよ。

出産後の便女生活。
産まれて1年位は基本寝てるから
やりようはあると思うけど、玩具
自身がそんな気になるかは
解らないね。しんどくて無理かもよ。

山中で、精液垂れ流したまま
車から降ろされて惨めで嬉しかったか?

14/03/10 05:31 (hUF.hvTU)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:05
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    3P希望女性 2人組募集-寝取られ掲示板... 13:52
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から伯方にて-九州・沖縄/生見せカップル 13:31
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    本日2日の夜-北海道/生見せカップル 12:41
    差画か尾義近郊-エロイプ掲示板 12:39
    嫁とエッチしませんか?-寝取られ掲示板/... 12:30
    7/3彩球でカップル限定-関東/生見せカ... 12:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.