なんかきつい
責任とらなきゃ~ちゃんと中絶費用と堕胎に署名しなきゃ
男として人として貴方は最低だね
面白うてやがて悲しき中出しかな。
そのうちに天罰だな。妊娠すると自分の子供じゃないといい逃げるやつ多いね。責任が取れないならゴムぐらいしろよ。公務員のお馬鹿さん。
プライベートで騙すのは、かわいそうです…
ま、妄想ですから。
あははは、そんな事わざわざ言わなくてもみんな知ってますから。
なんか、嫌な話だった。
毎年何人の女が騙し騙され孕ませられてるんでしょうか、勉強代としては高すぎますね
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。