62室の夜勤を1人で回してる?
めちゃくちゃブラックな施設ですね。
見回り中に何かあったら対応出来ないし、夜中のオムツ交換などしたら1人3分でやっても10人やるのに30分60人なら3時間掛かる。もっと掛かるよね!
62室の夜勤を1人は正直あり得ない!
こんな施設怖くて入れられないよ…
施設って介護度が5の人だけじゃ無い、2.3の人もいる。そういう人達は徘徊もしてしまう。部屋に鍵を掛けたら虐待になるから鍵は掛からない!とても1人では回せないよ…
|
|
【プロフ動画】窓ガラスに装着したディルドを手前側に移した。喉奥まで突き刺すためだ。ディル... ID:redeyen1
|