ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

下から見たらほとんどおっぱい

1:
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2024/05/22 14:36:11 (bG5SmpxB)
この投稿には477件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
352
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

日曜の乗務お疲れ様です。

ざっとですが投稿目を通しました。女性との体験についてもですが、事故、怪我、そしてリハビリ、学校と波乱万丈なところに引き込まれてしまいました。

事故が無ければそもそも関係を持つことも無かったのかも知れませんが、いろいろなことが変化する中、きっとなければならなかったピースなんでしょうね。

私誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。
お誕生日はやっぱり由利子さんと過ごしました。
見た目こそ若いですが、由利子さんも71歳になります。
年齢差が縮まるものなら、由利子さんにはそこで待っていてもらいたいですが、一歩迫ればまた一歩遠のくの繰り返し。
来年も誕生日を一緒に過ごせると良いのですが。

2025/07/14 10:18 (YsbFZann)
353
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

げべ様

暑い日、雨の日続きますが、お変わりありませんか?

スピードマスターのクロノの一部が動作不良あり、預けていたのですが、昨日の午後仕事早退けして取りに行ってきました。

年中身に付けているものでもありませんが、自分で散々迷って買った時計です。壊れていれば落ち込みますし、ピカピカになって帰ってくれば気持ちもあがります。昨日はちょっと久しぶりにナンパなんてしてしまいました(笑)

本日はその分(?)お仕事頑張り中。ポツポツと夏休みのやり繰りも始まりました。お盆には休みの事業所も多いため、その間は私たちもお盆休み。なんだか故郷がある人の流れにも、会社員の流れについて行けない感じでもあります。

げべさんはお盆もお忙しく過ごされるんでしょうね。何年か前岡山で流れた研修の通知が今年もきまして、今となっては参加出来ない身を思うと、やりたいこと、やるべきことは、その場その場で処理しないとダメだなーなんて思ったりもしました。

ちょっとした安否確認の書き込みでした。
げべさんもたまには書き込みしてやってくださいなー

2025/07/17 12:44 (E.VeOaw7)
354
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

久々の生存報告がてらのレスであります。
このところの暑さでバテ気味なのか抵抗力落ちたのか、1週間前の仕事終わりに「おわったー」と気が抜けた刹那に左後頭部の頭皮にビリビリっと強い痛みを感じまして、頭痛とも違うもので「まさかの痛風??」とも思いましたが頭に出るものではないですしね。翌日が明けだったので皮膚科に行くと「帯状疱疹」とのこと。幸いにして初期症状ということですぐに抗ヘルペス薬を1週間分処方してもらい服用していたらすっかり落ち着きました。まだ若干の痛みが残っていますが、これは神経痛ですから痛み止めだけで良い、とのことです。疱瘡まで出ない段階で落ち着いてくれて安堵しました。

そんな中でもシフト勤務を続行してまして、GW後の需要落ち込みと、選挙期間中の接待自粛で飲屋街のタクシー需要も激減で、このところ営業成績的に苦戦してました。その関係でいわゆる休日出勤、出番を増やして2日おきではありますが連勤しております。その甲斐もあってか、今月度はどうにかノルマは達成出来そうではあります。帯状疱疹を重症化させたくないので7割くらいにセーブして、疲れを残さないようにしつつ、後半からはタクシーアプリ搭載車に乗り換えたおかげもあり、なんとかいいペースになってきました。しかし忙しい(笑)ほぼ唯一の楽しみの異世界アニメもなかなか観れていませんねえ。エルフのお姉ちゃんのおっぱいがプルンプルン揺れる作画を愛でるのが一番のクスリなんですがね(笑)

ここしばらくはMHちゃんともハメられていません。彼女の方の生活再建と膝の状態、さらには生理不順もあってタイミングが私の休みと合わず、会えていないんです。まめにLINEはしてますが、互いに「溜まったー!やりてえー!」と愚痴りあってますね。「でも、他の人とはもうしたくない!」と言ってくれてるのはありがたいですね。また可愛がってやらねば、であります。

とりあえず近況でした〜(^^)

2025/07/22 21:32 (nGsO6agf)
355
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

奥さまに続いて帯状疱疹ですか。むー高いけどやっぱりワクチンしたほうがよいのかなー?
一回やったら免疫がとか言われてましたが、あんまり当てにはできない感じですしねー
何にしても疱疹できる前に対処できたのは良かったです。

私、最近なんだか連発してタクシー使っているのですが・・・アプリが無いとまーったく来なくなってますね。私、スマホにアプリ増やすの好きでは無いので、半ば「チクショー」と思いながらインストールしましたが、実用性激高ですね。対応していないタクシーの売り上げが上がりにくいのは容易に想像つきますよ。

MHちゃんとのことは気になってました。会えていないんですかー会おうとしているのに会えないことが3回重なると、なーんか微妙な空気になったりしますが、その辺りはお二人うまくやれているみたいで良かった。
お付き合いってお互いの気持ちが1番大切ですけど、タイミングと余裕が噛み合わないと、自然消滅ってありますから、連絡だけはまめにとっていけると良いですよねー

私はまたチカさんと喧嘩っぽくなっていて、もう駄目かもなーなんて思ったりもしていたのですが・・・あちらからおそらく下げたくもない頭を下げて歩み寄ってくれたので、こちらも時間的にかなり無理をして駆けつけて結局元の鞘です。お陰で今日は1日眠かったですねー死にそうな暑さとのダブルパンチ。珍しくこんな時間から眠くなっていたりします。

ケアプラン点検の仕事を終えて17時から21時まで仕事して飲みに行くか、17時から21時まで飲みに出て、自宅に戻って仕事をするかを適当に組み合わせて自営の方の維持をしています。自然デートと17時から21時か21時から25時かの2択になり、とにかく1回のデートが短い・・・土日に会えない女性とは縁遠く成りやすくなってきています。二兎追うものはとか、虻蜂取らずとかそんな言葉が頭を掠めます。
私もそろそろストレス溜まって帯状疱疹になるかもですね(^_^;)

とにかく安否確認できて良かったです。またたまには書き込みしてやってくださいねー

2025/07/23 23:27 (6e/y40iF)
356
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

久々の方とのプチ露出・プチコスプレデートでしたか!投稿で拝見しましたよ(^^)
疎遠になりかけても、やはり再度対戦出来るのはご縁が繋がっていればこそですね。MHちゃんとの参考にさせていただきます〜♪

現在9連勤中の7連勤め、6連勤めでノルマの足切りラインはクリアしましたので、月度〆の今日の分は気楽に臨んでいます。最終日は月度初日、乗り切ったら、先方次第ですがMHちゃんと会えます…かねえ?(笑)お互い欲求溜まってはいますが、どうなるかなー。

アプリ対応スタートしてから、売上げはそこそこ上がっています。来月度は期待出来そうではあります。

さて、頑張りますかかねー。
ではでは!(^^)

2025/07/25 22:50 (psjZQvMP)
357
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲベさま

私自分に甘いですが、同じくらい女性に甘いです。
突然メッセージのレスが無くなったりしても、それらしい言い訳してくれれば、それで良いと思ってます。
1回か2回連絡を飛ばしてしまったことで、敷居が高くなってしまって尻すぼみって結構あることですが、私の誕生日キッカケでプレゼント贈ってくれたIさんには感謝ですね。ホントに住所教えといて良かった。
お陰で私からもプレゼントのお返しができたし、次に会うキッカケにできたのは本当に良かったですね。

MHちゃんとはちゃんとやり取りはしていると思いますが、会えるタイミングは無くても、連絡は途切れない様にしないとですね。

ハーフパンツってやつが苦手な方なのですが、さすがにそんなこと言っていられない天気が続きます。
げべさんも体調、ストレス管理気を付けて。

2025/07/27 11:48 (QjG.VVEc)
358
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲべさま

週1、下手すりゃ週2会っていた、黒ギャルひとみん。
旦那さんのご実家は江の島に海の家の株をお持ちだそうで、超繁忙期に突入したらしく、6月末を最後に会えないわ、LINEはスルーだわが重なっています。

それこそこのまま御縁が切れてしまいそうな勢いで、昨夜「忙しいのは分かってるけど、会えなくて寂しい」と重めのメッセージをしたところ「ごめんねーそうだね、私も会いたいし、明日夜時間取れるかな?」と返信がありました。

切れそうなご縁、時には重くても、うざくてもちゃんと気持ちを伝えること大切ですね。

・・・重い、うざいで嫌われてしまう可能性もやはり考える必要はありますが、気持ちを伝えないまま自然消滅よりはマシ。

何を言ったところで人間、生活が最優先。
ゲべさんもMHちゃんもそれぞれの人生を歩んでいて、たまに(色んな意味で)重なるだけ。
御縁切れたりしないように、LINEギフトでスタバのチケットでも贈って、一言労いの言葉かけてあげたりしてあげてくださいねー

2025/07/30 12:45 (izkN33fA)
359
投稿者:ゲベ

>>ひろさん

黒ギャルちゃんとデート出来たようでなによりです(^^)
淋しいアピールするとは、ひろさんの意外な一面を垣間見た心持ちです(笑)
こちらは、というとMHちゃんが夏風邪を引いてしまい酷い声でしたので本人から「感染すわけにはいかん」との事で久々の公休日デートもお流れになってしまいました…orz 共に「溜まっててやりたーい!」という欲求は満々ですから、非常に苦しいところではあります。去年の今頃は、それこそ週一で求め合ってましたからねー。思えばMHちゃんの娘ちゃんの難病からこっち、医療費が嵩んで困窮しだしたあたりから会うのが難しくなってますかね。膝の問題やダブルワークでの苦労、米の値上がりなども相当に苦しめられています。プレゼントも考えないではないのですが、困窮してるだけに施しを受けるのを良しとしない、線引きをきちんとしている子でもあります。なので負担にならない範囲で、娘ちゃんがマンゴー好きなのでマンゴースムージーを届けてあげたり、軽めの応援で訪問して交流を繋いでいたりします。それだけでも大喜びなんですよ。
そんなのですら申し訳なさそうにするので、「じゃあマンゴーのお礼はマンコーで!」と馬鹿言ってると「ばか!(^^)」和んでました。早く会えるようになりたいものです。

公休明けの勤務はダルくて仕方ないですが、デート日を楽しみに頑張るとします。

ではでは!(^^)

2025/07/31 11:58 (cImIiOXM)
360
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

ゲべさま

やっぱり人間、慣れた習慣が無くなると寂しいもんです。単純接触が増えれば親しみも増しますしね。

お互い「会いたい」と言えばいつでも会える関係性になってきていたので、そう出来ないことに不本意とか理不尽を感じたり、ひとみんが仕事を理由に距離を取ろうとしているのではないかと勘繰ったりと、なんかあんまり良くないところにいたのですが、会ってイチャイチャして、本当に仕事が忙しいことが目で確認(?)できて、心に平穏が戻った感じです。

最低あと2週間は遊んでる暇無しとのことですし、その間にちょっと薄くなっている他のご縁を確認するとか、ナンパをするとかしていようかと思います。

我ながら困ったもんですが、セックスできていないと距離が開いた、関係が終わったって感じてしまうんですよね。

頭ではセックスは関係性の一部で、セックスしなかったからと言って関係がなくなるってことではないと理解しているつもりなんですけどねー

MHちゃんの件は残念でしたね。でも端から見て(聞いて)いると、セックス抜きでもちゃんとした関係が築けているのがわかりますよー?

・・・ちゃんと自分も俯瞰しないといかんですね。

今月はやけに順調に仕事済んでしまいました。
ちょっと早いけど飲みにでますかねー



2025/07/31 19:10 (h/pGFy.j)
361
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc

げべさま

昨夜は色んな意味で大慌てしておりました。
仕事後の研修で食事を摂りながらその準備をしていると圭子さんから電話。激しい頭痛がするので病院に行く、今晩のデートはキャンセルでとのこと。

そわそわしながら研修を終え、すぐにLINEすると病院で点滴を受けている、熱中症だったとのことで、タクシーで帰ると言うのを止めて車で迎えに。

帰って夜食を作ろうとする圭子さんを、また押し止めて、台所に立ってスープと煮魚(これはパックのやつ)で晩御飯。

お泊りとは云え、さすがに今じゃないだろうと、エロ系は封印して、朝は鳴る前の目覚ましを止めて味噌汁、ご飯、ハムエッグ、サラダの用意。

まぁ一晩でしっかり回復した様でホッとしましたが・・・昨日の昼間は自治会の催しの準備に3時間ほどでただけとのことでしたので、条件さえ揃えばそれくらいでぶっ倒れてしまうんだなーと、改めてちょっと怖くなったりもしております。

なんか日本語変ですね。
我ながらまだ泡食っている感じなんですかね。

げべさん、お近くの方も、他人事と思わず熱中症気をつけてくださいね。

2025/08/05 09:17 (midWJH1y)
≪ 前 134 35 36 37 3848 次 ≫

「下から見たらほとんどおっぱい」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    睾丸と肛門を舐めさせて下さい!-露出画像... 13:47
    今日の夜、耳えけん北部で-東海/生見せカ... 13:44
    チンポおな配信中-露出画像掲示板 画像見... 13:43
    女友達にセックス見せてくれませんか?-関... 13:40
    チンポおな配信中-露出画像掲示板 画像見... 13:40
    チンポおな配信中-露出画像掲示板 画像見... 13:38
    東京出張オフ日です。-関東/生見せ女 13:38
    チンポおな配信中-露出画像掲示板 画像見... 13:37
    本日カップル都内-関東/生見せカップル 13:35
    ヨコ派魔-下着置く男 13:31
    指入れしてます、、、-露出画像掲示板 画... 13:31
    女子トイレ前乗り-汚物マニア 13:30
    おな配信中-露出画像掲示板 画像見せたい女 13:26
    野外露出 山縣点同-東北/生見せカップル 13:23
    進みたいの・・・-露出エロ動画掲示板 動... 13:23
    本日夜に-中国/生見せカップル 13:22
    明日午前中大垣市内で寝取りを開催します-... 13:22
    マッサージからNTR-寝取られ動画 13:19
    新作-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 13:18
    義父を誘惑したつもりが…-イメプレ 13:15
    本日広島中区で-寝取られ掲示板/中国 13:15
    ネカフェいきます。-北海道/生見せカップル 13:09
    カーセは全裸が鉄板-カーセックス大好き 13:09
    今、ビックカメラ-関西・近畿/生見せカップル 13:01
    乱◯、輪◯物の個人撮影や同人AVで- 男... 12:57
    本日18時から大阪市内-関西・近畿/生見... 12:56
    彼女【看護師】-露出画像掲示板 画像見せ... 12:54
    松江で3P-中国/生見せカップル 12:46
    今から-寝取られ掲示板/東海 12:42
    (無題)-関東/生見せカップル 12:42
    【プロフ動画】久しぶり撮ったーw ID:mmmm0302
    【タイムライン】43キロ弱の自称カリカリの時に戻りたい‥ちなみに、履いてませ 投稿者:ピングレ
    ©ナンネット All rights reserved.