ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
802
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

積み重ねの良い面がどーんとでましたねー
ゲベさんホントに穏やかと言うか、理性的でらっしゃるし、実際本人の仰る通りの方なら、凄く相性良さそうじゃないですか?今度こそ順調に進みますようにー

副業を求める先を横浜方面に伸ばしておりまして・・・合わせて今研修を定期的に受けている個人事業主に対するインヴォイス導入の情報提供、支援に活かして、小銭をかせげ無いだろうかとちまちま動いております。
横浜方面のデートを増やすように心掛けているのも、ややそれ絡み。横浜、みなとみらいも随分と変わりました。オタオタしないように、改めてしっかり街の感じを取り込んでおきたい(笑)

既に(報酬のこととかは無しで)個人的な面識からお手伝い、アドバイスしている方をサンプルにすると、税の切り分けなんか出来ない、事業が手詰まったらそのまま止めようかと思うとおっしゃいますしね。ケアマネはたた良い人で、お金に疎い人が多いので、辞めずに済むようにして、社会貢献、本人からは感謝といくばくかのお礼をいただければと思っているのですが・・・手間と報酬のバランスがわかんないんですよね(^_^;)現在行政書士事務所なんかに依頼した場合の見積もりを複数取っていますので、それを参考にそれより安い手間賃を提示しようと画策はしているのですが(笑)
なかなか実践にまで至りませんが、福祉の業界の人はiotやら、高効率化に弱いのでビジネスチャンスは沢山あります。以前大枚叩いた、起業セミナーのノウハウなんとか活かしてちょっとでも元とってやろうかなーとスケベ心出しております(笑)

ホテルがたまたま(?)SMホテルなだけで、そっち方面頑張ってきた訳ではないのですが・・・最近なんだかそっちに寄ってきてますよね(^_^;)優しめにネチネチ追い込む言葉責めと相性が良いのかも。性格が出ますね(^_^;)高ストレスを抱えている女性ほどそっち方面と相性が良いような・・・精神関係の学者さんなら理論建てで証明してくれるのかも知れませんねー

あまり激しくせず、お付き合いのお相手に薄く広く経験積んでみようかなくらいのつもりです。私の元々の性癖がフィーディングと言われる「相手を動けなくしてお世話する」ものですしね(笑)

1日早く、全員(半日)出勤体制に(たまたま)なりました。いよいよ私も必要時以外は極力会社でない所でお仕事を考えないといけません。今日は午前の用事を早めに済ませて、コアタイムには在社して、どんな感じになるか見極めねば・・・具体的な作業はそれほど出ませんが、もっと大きい方針を見定めなくてはなりません。・・・私自身がストレス溜めてるよなー(^_^;)

もっと稼ぐために借金を重ねるのか、なんとか現状を維持するのか・・・足を止めれば下がるのが世の常。働きやすく稼ぎやすく、出切れば私の稼ぎも多めに(笑)

さてさて、頑張りましょ




22/05/31 09:32 (fq38gbIS)
803
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

色々みっちりで今昼飯(?)です。

ゲベさんの今朝の書き込み見直していたのですが、結びの部分の「早出」が「早出し」に見えてブッ!っとコーヒー吹いてしまいしまた(^_^;)

妊活かー悩ましい話題ですよね。
元喫茶店の人妻さんも、それですっかり参ってしまいましたしね。身体はキツイ、お金も掛かる、周りのプレッシャーもすごい・・・で、我慢して耐えたそれらが実を結ばないと言うのはキツイだろうなー

同性カップルなんかもチラホラな社会。いい加減「好きな人の子供」じゃなくて「好きな人と子供」持つこと考えても良さそうなものですけどねー

これからちょっとレミさんと飲みに行ってきます。再就職のお祝いと、息子さんの進学後の生活の相談(?)に乗ってくる予定なのですが・・・おれ、レミさんとこの息子さんなら自分の子供にしてもいいなー

血の繋がりかー凄く大切なことのようでもあり、そうでもないようなことでもあり・・・まぁ介護要員として考える訳ではなく、成長してゆくものを見守るのは嬉しいことですし、自分がこの世から消えた後、偲んでくれる人がいるのも悪くないです。
鳶が鷹を生んだ感じになりましたが(ってか育ての父が良かった)親子だって相性が悪いことはありますし、相性の良い既に育ってる子供のいる女性と再婚する生活像イメージ出来るしなー
まー私は一人で死んで「あの人はダメな人だった」と思い出されることになりそうだなーと開き直っていますが、子供がいても居なくても、支えてくれる人、一緒に過ごせる人がいることを信じられるのは幸せなんでしょうね。「同時に死んでも死ぬときは一人」とか歪んだ考えが染み付いている私はハッピーな死に方は出来そうにありません。

なんなんですかねー幸せの形は同じような所に収束してゆくのに、不幸の形は千差万別。
人と同じものを求めると、手に入れられなかった自分が不幸に見える(^_^;)

セックスの満足は刹那ですが、人の身体の暖かさが、息遣いが確実に感じられる確かなものです。出会いを先送りする必要なんてホントは無いんですけどね。彼女の納得を大切にして、わずかでも幸せにして差し上げてくださいな。

カロリーメイトありがたし。神の恵み(笑)
さてーちょっくら行ってきます。
22/05/31 18:10 (fq38gbIS)
804
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

さて、今日も早出しです(笑)
準備してきたデータを元に一気に処理して、新人19名分の個別リストをデータ飛ばして作成、クラウドにUPして、配属先ごとに通知メールを作成・発信までの作業が待ってます(・_・;
従来1週間近くかけてた業務ですが今期はなんやかやと立て込んでたうえに急なスケジュール変更で2日半での強行、最短ペースになります。
いやー、すり減るな~(笑)

今度の44歳爆乳爆腹セフレ候補さん、金曜日の仕事帰りに初対面→即ハメのアポと相成りました。気持ちの部分は固まりましたし、あとはともかく「食ってみなけりゃわからない」(笑)実際に肌を重ねてみなけりゃわからない部分も多いと思いますからね。昨夜は残業帰宅早々にLINEでテレオナにお付き合いする羽目に(笑)全く性欲マシーン、「本当に自分で大丈夫?」と繰り返し確認されながら、確かめながら甘えようとする様子に圧倒されてます(引きませんけど)。それだけ満たされない思いがあるのでしょう、まさしくセックス依存、切なくもあります。嗜好は伝えてありますので、こうなりゃメロメロにして自分の色に染めてやります!
写メもらいましたが、自衛官女芸人やすこ風のビジュアル。好みの分かれるところかもですが私的には全然アリ、無問題(^^)

さて、それではそろそろ出撃です。
ではでは!(^^)
22/06/01 07:25 (8p9ssl8m)
805
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

早くからお疲れ様です。
AIの今後の活躍の場を日本人の労働力に置き換えると49なる見込みもあったそうですが・・・まだまだ平気そうですね(^_^;)
私もその手の作業生じることありますが・・・ちゃんとプログラム習って、自動化出来ないもんですかね?(^_^;)

セックス依存のことなら任せてください。私がそうですから(^_^;)
社会的に破綻、破滅していないのですから、やることはやってますし、甘えるのも甘やかすのも、ある程度計算の中でやっています。
いきなりは計り知れない部分ありますが、ちゃんとお互い無理の掛からない落とし所見つけてきますよ(笑)

ただその方はセックスで一時的にでも満たされたい思いが強いようですから、満たしてくれない人には見切りをつけてくるかもですよねー
ゲベさんのストライクゾーン、お相手を肯定することには問題ないでしょうけど、空気読みすぎて癖の部分、回数とか全てリクエストに応えていると、無茶を要求してきたりして(^_^;)私は無茶が過ぎないように分散しているんで、3人分位の性欲と時間的、経済的自由を持った方ならお相手も3人で済むのになぁとか無茶苦茶なことも考えます(笑)

ここ2ヶ月ほど悩んでいたのですが・・・昨日社長室代わりにコワーキングスペースのレンタル契約してきました。

決め手はカラーコピーが安いこと(笑)経費節減で、複合機のレンタルを辞めて、中古のモノクロコピー機を購入して、足りないスキャナーは家に転がっていた家庭用の複合機を置いているのですが、パワポ弄るようになると、やはり素早くカラー印刷もしたく・・・日中だけのプラン、月1万円をお試し利用してみることに。リーフレットなどは外注でオフセット印刷掛けるので良いのですが「やっぱりカラーが助かる」と言われることもありますし・・・カラー印刷用に専用のフォルダーと、希望枚数、優先度(期日)を書いて私に渡して貰うことにしてみました。これで上手く回ればコワーキング継続。駄目なら解約ですかね(^_^;)

会社からも自転車5分程度の場所なのですが、法人契約になるとお値段も跳ね上がりますし・・・どーかなー(^_^;)プリンター代月に3万積めば私の手間は無くなりますが、導入しといてアレですが、私自身がフリーアドレスの会社好きじゃないんですよね(^_^;)3万の内半分を使って私の隠れ家確保しておくほうが理想に近いかも。

小さいホワイトボードに、月あたりの小口現金の予定残高費と、借金の返済状況、残高を「宇宙戦艦ヤマト」の様に書き出して2ヶ月。
ギスギスさせたり、マイナスイメージになるなら止めようと迷いながら始めたのですが、消耗品や時間貸しの駐車場の領収書の提出期日が守られるようになるなどのメリットの方が多い感じ。口に出すと嫌味っぽいですし、費用対効果と期日を守ることの大切さは十分に伝わっていますし、もう少し続けてみますかね。

昨夜はレミさんとご飯デート。
レミさんも新人ケアマネとして働き始めており、デートと言うより、仕事の話と息子さんの大学生活の報告会みたいになってしまいましたが・・・なんと言うか無くしていた自信を取り戻して弾けた感じ、悪くなかったです。
車で送るとき思い出した様にキスしてくれましたが・・・レミさんは卒業かなー今後はこんな感じの距離感のままなのかも知れません。

昨日はボケーっとすることも無いまま20時間を過ごしてしまったせいか、今朝は疲労感強し。今朝もいつも通り目は覚めたのですが、ランニングに出る気力が沸かず、益体もないネット漫画みて朝の1時間をすごしてしまいました(^_^;)

今季は私的にはアニメが不作で、週に2本しか見ていないので、ボケーっとタイムが足りない感じ。かぐや様と街角魔族。SF成分不足。早く異世界ブーム終わらんだろうか・・・積み本読まずに、棚の読み古したものを繰り返し眺める一人時間。セックスは楽しいけど、一人時間もう少し充実させないと心が腐りそうです。一人時間で得たものを誰かと共有出来ていたのっていつのことでしたかね。

梅雨明けたらちょっと休み取りましょうかね。数日スクーター放浪とかしてみたい・・・うん、疲れてますね(^_^;)

今日だけ頑張ろ。
22/06/01 08:01 (v7O1QQdD)
806
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

プライベートスマホがリマインドを通知。不覚にも綺麗さっぱり忘れていたのですが、昨夜はこちらのサイトで知り合って以前一緒にナンパに行ったシロさんと飲む約束をしている日でした。やべーやべー(^_^;)

シロさんはそのナンパで彼女さんゲットして、凄く仲良くされていたのですが・・・コロナきっかけでお別れ。「もう恋なんてしない」と仰っていたのですが・・・浮気する人はおちんちんが勃つ限り浮気するもんですし、なんだったらインポになってもするもんです(笑)

約束の時間ギリギリで合流。景気の話から入って、30分後にはワイ談してました(笑)

シロさんもまだこのサイトで活動されているそうなのですが、スマホ替えたタイミングでハンネも変えてネットナンパに励んでいるそう。やはり話が進むのは「寝取らせ」だそうです。ホントに多いんだなー(^_^;)
「そう云うのはちょっと違うんですよねー」とのことで「ひろさん!ナンパ!ナンパしましょう!」と誘われて、2軒目の立呑みに。

まだ控え気味の世の中、飲みに出てきているのは基本ウェーイなピーポーが多いのか、「二組毎に声掛け交代ね」と始めて二組めで声掛け成功。
「あっちの彼がお姉さん達と飲みたいんだって。ご一緒しません?」となんの捻りも無かったのですが「ご馳走してくれるならいいよー」と軽い軽い(笑)

40代シングルマザーと50代シングルマザーのコンビ。二人共細身(いや普通体型か?(^_^;))銀行派遣のお仕事で銀行員のシロさんとは話題も重なります。

二人で作戦会議(?)に立ったタイミング こちらも作戦会議。私的にはカブリ(それぞれ圭子さん、チカさんに似てる)で、食指動かなかったため、全員でライン交換して基本シロさんに譲り。シロさんが40代さんに行ったので、私は50代さんとネイルサロンの話題。塗ってこそいませんが、私もたまに爪磨きに行ってます(笑)「座りたいー」と言われてほぼ隣の居酒屋に移動。ボックス席で席替え。真ん中にアクリルの衝立があるので、会話分断。隣の女性としか話せない状態になって、私やや退屈。

22時30分には、先に引き上げてきましたが・・・シロさんからの経過報告はまだ無し。50代さんの方から昨夜の内に「ごちそうさまでした」とメッセージがあったのみ。残った肝心のシロさんはどうなったんだ?(^_^;)

私本日はN子さんとデート。新宿御苑をブラブラしてきます。たまにはエッチ抜き。一緒に観た「言の葉の庭」の聖地巡礼と、最近の私の趣味スタバのスタンプ集めに(笑)
スタンプもようやく50店舗を超えましたが・・・なんでも日本国内には1600くらいスタバあるそうです(^_^;)
間もなく待ちあわせ時間。ゲベさんの書き込みは後で覗きにきますねー
22/06/02 06:49 (zZw47trq)
807
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

新宿御苑ですか~、平日の日中デートとはまた羨ましい話ではありますね。休日のような混み具合とは無縁のようですしゆったり過ごせますよね。

こちらはというと昨日時間ギリギリで大量の処理を入れたので対象者ごとにリストを作成、メール発信とデータのメンテなど残務とお片付けが待っております。ま、ヤマ場は越した感じです。

セフレ候補さんとの対面予定は変更が入りました。まだ断片的な会話しか出来ていないのでもう少しペースを掴んでみないと分からない部分がありますね。
今したい、いつでもしたい、的な人なんでタイミングさえ合えば大丈夫だろうとは思います。
マメに着信チェックしないタイプなんでそこが難点かもですね。テンポ良く意思疎通したいので気ままは困ります。先方がドMなんで屈服させたらそこのところはしっかり躾けておこうと思ってますが(笑)

さて、煩悩は置いといてお仕事モードに。
ではでは、楽しんでくださいね(^^)
22/06/02 07:54 (ZfbcR4eD)
808
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
会社、私、週1だけのパートさんも含めて11人とまあまあの世帯になってきたのですが・・・子育て中、シングルマザー、家族介護、既に年金受給していると「事情あり」の方々ばかりを雇用しておりますので・・・まぁとにかく土曜日は皆揃って出勤したくないんですよ(^_^;)

介護も生活のことですから土日だから問題ないと言うことも無く、むしろ同居の家族と会うためには土曜こそ出なくてはと言う場合の方が多いくらい・・・まぁ日曜日は「本当に緊急」の電話転送を4人で持ち回りのみにしていますが、土曜に関しては3/4位は私対応ですからね(^_^;)まぁお陰で平日に振り休取れる訳ですが。

御苑良かったですよー薔薇が丁度終わりなのは残念でしたが・・・なんだかんだ都会は緑が多い。うちの周りなんかよりよっぽど多い(笑)緑のグラデーションの奥に高層ビル。映画に合わせて雨が落ちてくれても良いくらいだったのですがそれもなく快晴。

本当は御苑は短めにして、街中を冷やかして美味いものでも食おうと思っていたのですが、食事も御苑内でしちゃいましたし、お茶はスタバ渡り歩きですから・・・お互い「もういいかー(^_^;)」となって帰ってきてしまいました(笑)「いつか、桜の時期にきてみたいね」と約束を一つ増やしてしまいましたが(笑)

なるほど・・・LINE交換すれば解決する問題でも有りませんでしたか(^_^;)
私自身は連絡だけでもマメに、或いは定期的にってタイプですが、自分のペースでしか連絡も返信もしないM子さんみたいな人もいますしねぇ・・・「それで相手をイライラさせちゃう」と本人も分かっていて、それでも直せないから、気にせず気長に待てる人しか付き合えないって言ってますしね(^_^;)

性欲が強いって云うのも、女性の場合は受け入れるだけ(?)ですから、暇とか寂しさマックスになったタイミングのことでもありますしねぇ・・・月曜日の初回レポート楽しみにしていたので少し残念ではありますが、こちらも気長にお待ちしております。
寂しさを伴うものなのだとしたら、早いほうが良いとは言えませんが、うまくタイミングが合うことお祈りしております。

シロさんから連絡きました。飲みの場では40代の方の方がノリもよく楽しかったらしいのですが、ラインに切り替わるとなんだか素っ気なく、50代の方のほうが合うかもとのこと(^_^;)
「すみませんけど、いいですか?」って構いませんけど、分かりやす過ぎる乗り換えは上手くいかないと思うのですけれどねー(^_^;)まぁ私は関知しないので、上手くやってくださいとしか言えん(^_^;)そして上手くいかなくても次はこちらを巻き込むな、自分でなんとかしろ(笑)

コワーキングスペース、昨日1日使ってみましたが・・・私には合っているかも知れません。人がいないところだとサボりますし、やたら声を掛けられて仕事の邪魔されることもありません。紙ベースの資料が手元に無いので、出来ない作業もありますが、自社が近いので、人の少ない時間に戻ってやれば良いことでもありますしね。
もとよりフリーアドレスになってしまって、それぞれの仕事道具は、小ぶりな折りコン一つにしているので・・・ウーバーイーツの例のバッグでも使えば、丸ごとお仕事環境は持って来られるかも知れません(笑)

今日は出先で昼酒、御苑で缶ビールでもと思っていたのですが、入口で写真を撮っていたらしっかり「飲酒禁止」の表示が・・・あれ?言の葉の庭の中でビール飲んでなかった?あれルール違反だったのか(笑)
戻ってからでは帰りの運転に障るとマズいですし、結局飲めませんでした(^_^;)

まだ寝るまで7時間くらいはあるし・・・ちょっと飲んできますかねー(笑)
22/06/02 19:49 (z.ef8DtL)
809
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

「ヤリ部屋」って…(笑)御苑デートのお相手はN子さんでしたか。スポーツライクなSEXもお楽しみでなによりでしたね(^^)

こちらのセフレ候補やすこ(仮名)は丸一日音信不通、サイトメールの時もそうなんですが低浮上の時は2日くらい既読つかないのがザラ。ご本人が見たい時にしか来ないタイプなのかも知れませんね。よく言えば気まま、しかし考えようによってはコミュ障かもですよね。SEX依存症なところも加味すると結構面倒なメンタルの持ち主ではないかとも推測してます。盛り上がる時は盛り上がるけど、スイッチ切れるとプッツリなイメージなのです。まあオンオフハッキリしてると思えばいいですし、最初からセフレと割り切ってもいますので厄介な独占欲は出てきそうにないからいいです。

まあ、男女のことも相手あってのことなのでやり取り始まったならメールやLINEくらいはチェックしろよ、っていうところはありますが(・_・;
こうなりゃ都合良く性欲処理に特化するかなー、なんてスタンスに留めておくのもいいかもですね(笑)
いずれにしても食ってみなけりゃわかりません。

とりあえずあと1日、お仕事乗り切ります。
ではでは!(^^)
22/06/03 07:52 (7sy74ehK)
810
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

連絡がつかない人って結構タイプありますよね。
単に自由気まま、天衣無縫な人。
常にいっぱいいっぱいで、連絡する余裕の無い人。
気分が変わりやすく、躁鬱っぽい人。

単に気ままな人だと良いですね(^_^;)
まぁ振り回されることには変わりありませんが、変に気を揉む必要も無いですし。

なんにしてもまだ起こってもいないことに、気を揉むことは、こちらの心と身体を縛ります。行くときはイク、ドピュドピュとイク(笑)ヤバくなったら振り向かずに逃げる!以上!(笑)

寝室、初めて招く方には「ホントなんにもないでしょー?」と言っていたのですが・・・見ようによってはそうなるかーって感じですよね(笑)

玩具の自動掃除機(ルンバみたいなものに非ず。AIとか無し、ゴツゴツぶつかりながら適当に動き回るだけ

22/06/03 08:22 (2s8sh7Hr)
811
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

連絡がつかない人って結構タイプありますよね。
単に自由気まま、天衣無縫な人。
常にいっぱいいっぱいで、連絡する余裕の無い人。
気分が変わりやすく、躁鬱っぽい人。

単に気ままな人だと良いですね(^_^;)
まぁ振り回されることには変わりありませんが、変に気を揉む必要も無いですし。

なんにしてもまだ起こってもいないことに、気を揉むことは、こちらの心と身体を縛ります。行くときはイク、ドピュドピュとイク(笑)ヤバくなったら振り向かずに逃げる!以上!(笑)

連絡がランダムってことは、イベントもランダムに発生するってこと。もしかして今日とか明日とかセックスしてるかも知れませんねー

寝室、初めて招く方には「ホントなんにもないでしょー?」と言っていたのですが・・・見ようによってはそうなるかーって感じですよね(笑)

玩具の自動掃除機(ルンバみたいなものに非ず。AIとか無し、ゴツゴツぶつかりながら適当に動き回るだけ)たまーに動かしていて、1回花瓶倒されてから、それも置かなくなってしまいましたしね(^_^;)

スマホ取り落として、入力途中で送信してしまいましたm(_ _)m
良いご週末をー



22/06/03 08:25 (2s8sh7Hr)
≪ 前 179 80 81 82 83 84 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.