ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
792
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

育成枠はちょっと可笑しいですけど、女性を褒めて磨くのは好きですねー

うちの社員さん、若い男の友人なんかも同様。自身の可能性に気付いていない人とか見ると、焚き付けたくなります。
私自身の伸びしろが減ってきましたからねぇ・・・育つものを見るのは気持ちが良いものですし。

前板のお姫様、ライン回復後、また連絡先消えてしまいましたが、元気にされてますかね・・・みすゞさんもちょっと褒めたらファッションも変わりましたし、脱毛サロンにも通いはじめて、ご自身で自信をつけていきました。

女性は見た目で、男性は仕事で自信を付けて大化けしますが、仕事よりファッションやら美容の方が何を具体的にどうしたら良いのか、ベストは無理でもベターは伝えやすいですからね。

ふぅ・・・誰か私を成長させてくれないだろうか。

杏里女史については・・・多分色んな方面から自分に腹立てたいるんだろうなーと。
要は自分の都合が良くなるまでキープしとこうとしたら、その間に他所行っちゃった。その方面の自分のアホさ、迂闊さに腹が立ちまつし、イケそうな女性に片端から手を出そうとする自分が気持ち悪くもあります。

悪意なし、自分が気持ち悪い自覚あり。ある意味救いようが無い。

外的に言えば、ちょっと前までこちらに気がある風だった杏里女史にもイラっとしますし、お相手が私より更におっさん且つコスワースなのにもイライラ。いや、お相手がただ若くてカッコいいだけでもイライラしたでしょうし、お相手が誰にせよ、そちらには腹立てる必要無いか・・・

おー!顔つきでヌード!それって本気、信頼度のバロメーターハイレベル。
ここで週末にでも会いに行ったら即ですねー

ただ今回の杏里女史のことからも言えることですが、状況は刻々と変化しているのだと言うことをお忘れなく。2ヶ月あれば色んな事が変わります。
手を付けてみないと、どの程度の作業内容が生じるのかは女性も仕事も分からないもの。今は進められなくても着手は早くは全ての基本です。

なんとか午前はお仕事に集中できましたが・・・ひと休みすると「あーあ」です。

明日は外デートですし、セックスしてる時間は無い可能性高め。
水曜日、由利子さんはお休み。早めにあがって由利子さん撫でくりまわしてこようかなー

22/05/25 13:37 (sKug5CQS)
793
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

振り返ってご自身を俯瞰して見られて自己批判出来る冷静さがあるのですからいいと思いますよ。それでも見返したらブッキングに頭を使うくらいにお相手はおられるわけですし、空き家の男たちからしてみれば羨むようなストック状態なのですから(笑)

ただ、みすみす逃してしまった件でスッキリ出来ていないところはハンターとしてはやはり悔しいのだと思います。女史との駆け引きもそうですし、リッチそうなコスワース男にイラッと来るのも無理からぬことでよね。この一件で折角のゴルフ関連の楽しさを失くされないように気分転換してくださいね。

今日は途中起きしての寝不足と、それでいながらの明け方の夢見の悪さに気分が最悪であります。思いの外に職場のストレスが堪えているようで、珍しく仕事がらみのプレッシャーを受けながら、さまざまな案件が回らないままトラブルに見舞われているような夢でした。カミさんに起こされて覚めた時は相当におかしな心持ちでしたね~(・_・;
出社するのもイヤになるくらいでしたが、朝風呂浸かってて出た結論「コツコツと案件を処理すりゃいいんだよ」とシンプルな回答で臨みます。
こういう時に鬱が潜り込んできたり、魔が差したりするのでしょうかね。気をつけます。

そんな時に一人になるタイミングで、例の28歳JカップちゃんがLINEで送ってくれたバストラインの見事な写真を見てほっこりとしてます(笑)
救われるなあ。

さて、案件を片付けますかね。
ではでは!(^^)
22/05/26 07:50 (yGz.Io4k)
794
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ヒジョーにアレですが、拾える勝ちを拾わなかったことに勿体なさ感じてるんですかね(^_^;)
一晩寝たらスッキリしました。

夢でまで仕事ってあんまり良くない傾向かと・・・私もよく見るにはみますが、仕事の抜けのチェックとか、やるべきことをやらなかった時とか実生活にはプラスに働いていますね。仕事は終えてから一晩寝かせて見直すと、なぜか直したほうが良いところが見つかります。

優しさとかマメさは年齢と関係ないですし、良い方とお知り合いになれましたねー
ゲベさんは一人でもやるべきことを遂行できる方と思いますが、気持ちの上がらない時間帯に気持ちよく背中を押してくれる人は、毎日の宝ですよーマンネリも訪れることはあると思いますが、その前に会えると良いですねーきっと楽しい時間になりますよー

今日はKちゃんの帰宅時間の関係で電車移動。いつも大体がKちゃんの家の近所のコンビニ待ち合わせなので、駅での待ち合わせも新鮮です(笑)先程バスに乗ったとメッセージきましたから、程なく合流出来るでしょう。

相鉄線の始発駅、私も住んでいた時期も有るのですが、その頃とは違って商業施設山盛り。Kちゃんにとっては一人でお出かけ出来る限界の街らしいのですが・・・いつかは横浜待ち合わせなんかもしてみたいものです。

デートの待ち合わせしながらすることでも有りませんが、斜め向かいに座る熟女さんがセクシーで声掛けしてみたくてムズムズ(^_^;)髪きれいだなー
ゲベさんのお好きそうな丸々とした爆乳さんがお連れさんで、みすゞさんのことを思い出したりもします。お元気にされてますかねー

今日はプラネタリウムがメインで、元気が余っていたら商業施設でもブラブラして、Kちゃんに疲れが見えたら引き上げのつもり・・・解散も多分この駅ですから、久しぶりに買い物がてらナンパでもしちゃおうかなーとか云う気分になってしまいました(笑)
なに、杏里女史のことは無くなった訳ですし、ゲベさん流に言えばネクスト・ワンも良いかも知れませぬ。

あと10分くらいとメッセージ来たのですが、続くメッセージは昨日のアニメの視聴感想でした。色々変わった様でも変わらない部分もちゃんとあって、ちょっとホッとしたり(笑)

さてさて・・・合流前にもう1本吸っておきますかねー




22/05/26 08:42 (ObhNt8wa)
795
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

Kちゃんと横浜デートしてきました。
プラネタリウムにカフェ、オシャレランチ、ウインドショッピング・・・あちこち行ったのに買ったのは北海道物産と言う辺りがトンチンカンで面白い(笑)じゃがポックルとかわざわざデートで買わなくても(^_^;)
まぁセリアの次くらいに圧迫感無かったですけどねー。やはりブティックとかのショップで店員さんに声を掛けられるのは苦手な様です。

アトピー性皮膚炎の為に、普段はとにかく脂類を絞っていますので、グルメバーガーも彼女にとっては大御馳走。「美味しいねぇ」としみじみ。ポテトの1本1本、指についた肉汁までペロリと舐めて「ほーっ」っとため息。
偉い凄いと褒めて、脂やら糖を削るのを勧めてきましたが、なんだか心が痛いです。

1年記念ですし、頑張ってるご褒美もなにか必要かなと、腕時計をプレゼントして、メチャクチャ喜んでくれたのですが・・・なんだかなー「続けて頑張れ」って前払いみたいな気持ちになってしまいました。

実際アトピーは良くなっているし、本人の為にはなっていると信じたいところですが、大好きなポテトチップスも止めて、不健康な(?)ものを食べるのは私とデートする時くらい・・・食いたいもの我慢しての健康とか美容って・・・良いか悪いかは彼女自身にしか分からないとは思いますが、その判断基準、価値観を私が押し付けてしまっているのではないか不安にもなります。

と言ってここまで我慢、頑張りをさせて前言撤回と言うわけにもいきませんし・・・今の生活が当たり前になるまで励まし続けるしか無いんでしょうね。

楽しくはありましたが、気付き、振り返りも多いデートになりました。
アトピーに悪くなくて美味しいもの、調べて食べに連れて行ってあげないとなぁ。

あ、素敵なおすそ分けありがとうございました(笑)
ドストライクからは外れるのかも知れませんが、年上さんより年下さんの方がゲベさんは上手くやれると思います。大人の余裕と行動力をみせて虜にしちゃってくださいねー
22/05/26 20:07 (mRRu5Tf4)
796
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ジョークで育成枠なんて表現しちゃいましたが、ほんとKちゃんに関してはひろさんが育てているというか、磨いてあげてる感じが伝わってきてて微笑ましくあります(^^)
本当にいいのかなどと自問自答されてるところもあるようですが、Kちゃんが外の世界に適応できるように気遣うところや自分磨きをアドバイスしてあげてるのは間違いなく彼女を向上させてるわけですからいいと思いますよ。そんな人他に出てこないでしょうし。
上手く表現出来ませんが、他では還暦のお姉さま方に磨いてもらったりしておられるわけで、その分Kちゃんみたいな原石を磨いて仕立ててあげる、というのもよろしいかと思いますよ。なんだかマルチチャンネル風で、それもまた良し(^^)

こちらのJカップちゃんは…私的には相当に得難い逸材ではあるとは思いますが歴とした彼氏持ちですし、立場的には彼氏公認の「寝取り枠」ですからね(笑)そこのところを弁えて、彼女が望む「オジさんに犯されたい」的な願望を満たしつつ、私は堪能出来れば良いかなというところなのです。物理的な距離もありますしねー。ただ、会ってもない段階で「リピートで会ってほしい」とまで言ってくれてるのはありがたく、関東に行くたびに会えるような馴染に出来れば重畳ですし、時には飛行機代でも出してこちらまで呼んであげるのもいいかもですね。paypayなどで送金も出来ますから負担させずに、というのも可能になりましたから。便利になったものです。今はそういう妄想プランで楽しんでます。

さて、仕事しますかねー。
ではでは!(^^)
22/05/27 08:05 (9SpnK8Sl)
797
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

私自身若い頃はお姉さまに厳しく、細かく躾けられて、今現在も導いてくれる人がいてで、今の私を形作っている訳で・・・恩送りのつもりではいるんですけどね。

懐かれすぎて、ただ私の都合の良い様になって、私から離れなかったらそれは恩送り失敗な気がします。

Kちゃんには学生時代や、お勤めで虐めを受けて引きこもってしまった経緯がありますから、復讐、逆襲のつもりで思い切り幸せになってもらいたいと考えてますし、事の次第によっては跡を残さず痛い目を見せる方法(物理)でも仕込んであげようかと云うくらいの気持ち。過去の因縁にはケリを付けないと進めない人だっておりますので。

後半は明らかに法的にも倫理的にも間違いですので、私が正しいと思っているからとおいそれとは教え込めませんが、もうちょっと幸せそうに、楽ちんにはしてあげたい気持ちは変わんないですねぇ。
悩みながら迷いながら、続けてみます。

ワンナイトの数は思い出すことすら難しいですけど・・・実はそういう割り切りはゲベさんより苦手かもしれませんね。

寝盗られ自体心情的な理解が出来ていませんし、よくある「旦那がいるのに彼氏もいて、その彼氏が貸し出ししてる」ってパターンにおいては「盗人猛々しい」とか「人の褌で相撲取る」とか妙ちくりんな感想が湧き上がります。まぁ盗るのは良くて、盗られるのは駄目とか自己都合過ぎますから普段その辺は突っ込みませんけどねー

まぁ戻るところがあっての楽しい遊びもあります。会うときには「彼氏とより良かった」と感想貰えるくらいで丁度いい。精力、体力付けて挑むのもマナーの内やも知れませぬ。

どうも本日は梅雨入り雰囲気。ランニングが減ると精力も減る私。ちょっと憂鬱。
おっかなびっくりな感じではありますが、ジム再開しようかなーと悩み中です。

ゲベさんもしっかりした減量後、体調を崩されること少し増えた様にも思えます。なんとなく流れが来ている今、市営のジムとか定期的に通われてみるのはいかがでしょうか?そこでまた思わぬ出会いもあるやも知れませぬ(笑)出会いは無くても8月の対策になりますよー?


外仕事。タブレットにキーボードでは力不足、ノートは重くて邪魔。
ゲベさんはサーフェイスって使ったことあります?身の回りに使っている人いないのですが、選択肢として有りかなーと悩み中です。実用レベルのやつともなるとメモリーも欲しいし、CPUもそれなりがいいし、純Officeも欲しい・・・お安い買い物では無いのでかなり悩み中です。

もうそろそろ良いだろうと言うことで、6月から午前午後2部体制で、半日を出勤、半日をリモートにして職場に常に5人体制にすることにしました。もう出勤にして良いとは思うのですが、いきなり戻すと月遅れの五月病を発症する人が出ても困りますし(^_^;)

このままなにも無ければ、最悪のタイミング11人が一軒家にぎゅうぎゅうです。
社長室無くなり、パーテーションで区切られた社長スペース無くなり、とうとう社長もフリーアドレス(^_^;)引っ越しする予算は当面とても捻出出来ませんし・・・安いコワーキングスペースでも借りようかなー(^_^;)

良くする為に動いても、自分の居場所がなくなったり、とかく世の中思うようにはならないし、やってみなけりゃ分からない。そこが面白いと思って笑うしか無いですねー

さて、Aさんの旦那さんのとこの工事料金の残債銀行に支払ってきますかねー
断熱材は詰めたけど、今のところ効果の実感までは無し。暑くなったらわかるのかなー(^_^;)

22/05/27 10:40 (L2E/VzJN)
798
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今朝はいつもより早く家を出たのですが、駐車場に着く直前にIDカード忘れが判明、オフィス入り口はコロナ対応で開放されてますがコピー機やらなんやらログイン時に不便なので参ってます。さすがに取りに戻って往復1時間半は無理ですし…最悪ですね。

元はと言えばエアコン負けで風邪引きかけまして睡眠時間の調整に失敗したことですかね。仕方ないんで昨夜のモナコとインディ500ハシゴ視聴したのですが朝の家でのルーティン狂ってしまいました…orz
今日から3日間、業務的に勝負なのでこんなのではいかんのですが…。

地元のセフレ候補、44歳爆乳爆腹さんとようやくLINE交換に漕ぎ着けましたがスローペースな方なのでまだまだ先は長い…進展あっただけでも良しとしましょうかね。
週末に出来たのはカミさん関連の任務のみ。少しでも出来ただけでもマシですかね。

不調ですが今週もスタートですねー。
ではでは!(^^)
22/05/30 07:49 (a/SKqp7g)
799
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

先日、お金持ちな利用者さんのお宅に伺い、転倒再発防止のためご家族と動線確保の検討をしたのですが、その時寝室を見せていただいたら、ベッドのヘッドボードに取り付けるパーソナルエアコンの様なものをお使いでした。そちらは旦那さまが寒がりで、寝室を分けるのが手っ取り早いと思ったのですが・・・便利な物があるものです。

きっと高いんだろうなーと思いつつ、体調のブレを抑えることは、高齢者には大切なこと。若いうちから使えるものなら使ったほうが良さそうな気もします。

入館、OA系のパスはNFCのリーダー、ライターがアホみたいに安いですから、リング型のものにコピーしちゃうと便利かも?
友人がコワーキングスペース借りているのですが、そこの入室のカードリング化していました。入室よりもやはりコピー機使ったりするときに便利だそうです。なにより「予備がある」という安心感があるそうで(笑)

44歳さん、お勤めなんでしょうかね?
お勤めの方とは仕事後のデートが初回くらいのほうが、ハードル下がりますし・・・暑いし初デートビアガーデンなんて良いやも知れませんねークソ暑いし。

私は今日は久しぶりの専門学校。
来週から講師の仕事が入るので、複教材の準備です。以前使ったパワポを流用しようと思っていたのですが・・・作成をキング○ムの互換品で行ったせいなのか、一昨年そのまま使えた物が機材に対応せず・・・ひねくり回した末、結局純正で作り直しました(^_^;)
テキストを流用出来たのは助かりましたが、余計な手前食いましたね(^_^;)

物凄く久しぶりに、ゆう子さんがアルバイトしていた喫茶店のモーニング。タバコの吸えるレトロな喫茶店。朝からやけにまったりしてしまった(^_^;)
そろそろ気合い入れてまいりますかね。
22/05/30 08:20 (wKI0hkwa)
800
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
メインの講師の先生と授業の進度の打ち合わせ。まーまーよい時間になりました。軽く緊張しはじめました。良い傾向です。

資料の印刷と綴じまでやってくれる、事務の女の子がおっぱいの大きな28歳で・・・実は先日おすそ分けいただくまで「まさかなーそんなに世間は狭くないよなー」と一抹の不安を抱いていたのです(笑)・・・って例によってお仕事関係ですから、絶対に手出しとかしませんけどね(^_^;)

にしても・・・あちー
なんすかねこの気候。
ちょっと早いけど、今日は(わざわざ)電車にしたしビールでもしていきますかねー

そーいやゲベさんってあんまり飲まない感じですかね?車通勤だと飲みデートは計画立ててじゃないと難しいですよねー

体調しっかり回復させて、美味いビール飲めるといいですねー




22/05/30 15:59 (wKI0hkwa)
801
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

港町のSMホテルデートおつかれさまでした(笑)相変わらずお忙しい。
こちらでは基本的に車移動ですからねー。泊まりでない限りお酒が絡むプランは難しいですかね。

44歳爆乳爆腹さん、急展開です。前からLINEのIDはお伝えしてたのですが昨日突然登録してくれてやり取りスタートしました。どうやらこれまでのメールから信頼を得たようで「この人ならと信頼して」と選んでくれたようです。妊活に挫折して子供を諦めた方だそうで、残ったのはセックスへの強い依存だそうです。ご主人彼氏もいるけど、満足できるセフレが欲しい、ということだそうです。程よい距離感で求め合いたい、という言葉の裏になんとも言えない寂しさを垣間見た感じです。太っていることにも何度も「それでいいか」と念押しのような確認。いろいろ傷ついたんだろうなと思います。選ばれた決め手は優しさなんだそうです。いや、スケベなだけなんですが、悦ばせてあげたいですねー。
いつでも都合つけます、とのことなのでたぶん近いうちに会うことになると思います。

さて、今日も早出しますかねー。
ではでは!(^^)
22/05/31 07:47 (mqnqOGv3)
≪ 前 178 79 80 81 8284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.