ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
812
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

最近は港町のプラネタリウムデートが重なってますねー。充実していてなによりでございます(^^)
対してこちらは、セフレ候補さんと現在音信不通になってまして、ひたすら待ちで全く動きのない週末でありました。その分家のことをやったり休養に充てたのですが、木曜日から酷い寝違えで首肩を傷めてたので回復に努めました。なんでなったのか分からず、就寝中というより勤務中にやっちゃった気がします。

音信不通の件、元々サイトでも低浮上でしたし、金曜日が無理との連絡が最後でしたが急用っぽい文面でしたので言葉どおりに受けて以後は邪推する事なく続報を待つしかないなと思ってます。仕事で忙しいのも聞いてますし、40代ですから家庭や近親者で何かあった可能性もありますし、ともかく悪く考えないことだと思いますので。
そもそも2ヶ月近く待った相手ですから、こんなものかな?と考えれば(笑)
急展開で期待値が大きくなった分の肩透かし感でしょうかね。
それにしても、こういうのってタイミングなんだと痛感します(^_^;)

さて、また1週間始まりますか~。
いいことあるといいですねえ。
ではでは!(^^)
22/06/06 07:40 (cUjI.r1p)
813
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

まー連絡がつかないお相手とは、こちらからはなにもしようがありませんね(^_^;)
連絡の頻度ってホントに人それぞれですし、それが合わせられないと、悪意がなくても(ってか善意に拠るものでも)さらに距離開きますしね・・・首寝違えてる時に誘われても実力発揮出来ないでしょうし、まぁ今週に関してはかえって良かったと思うようにされると良いのかも?

すっごいアレな話ですけど、口説いて褒めて素直に乗ってくるのは、美人さん、スタイル良いとかご自身に自信のある女性の方だなーとつくづく思います。
どこかしらに自信がないと急に不安になったり、思い切ったはずが臆病風に吹かれたり・・・とにかく予定変更が多いし、褒め言葉も素直に受け取ってはくれませんものねぇ・・・そういう意味で、私はいわゆる「見た目よくない」「スタイルよくない」「年齢いってる」ってタイプの方のほうがハードル高いと思ってます。

横浜連発の理由の一つは・・・シン・ウルトラマンですね(笑)公開初日、2日目位にふらりとレイトショー観に行って、思い切り楽しんでしまったので(笑)いま、横浜のあちこちにフォトスポットがあるんですよー(笑)
スカイビルでも禍獣威の写真撮ってきました(笑)

折角コワーキングスペース借りたので、朝イチからそちらに出勤中です。どうせ来月くらいには、ほぼ全面出勤になるし(とは云え私は基本週20時間勤務、プラス社長業ですが)今のうちから慣らしておこうかなーと(^_^;)

6月開始、5月末に契約したのですが・・・どうも「コワーキングスペース」が成り立たなくなっているのか、利用開始するなり「利用料金の変更」しかも「値下げ」がされました(^_^;)1時間だと「500円」だったのですが「450円」に。それに伴いサブスク(?)も値下げ。
私以外、来ている人見かけないものなー(^_^;)
私ならここで、スマホ教室とかパソコン教室併催しますけどね。契約したけど、こちらが辞めると言い出す前に潰れそう(^_^;)

さてさて、私もそろそろ仕事の真似事でもはじめますかー

今週も頑張りましょー



22/06/06 08:24 (VL93OPNd)
814
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

こちらのセフレ候補さんは相変わらずの音信不通、しかしながらブロックされてる様子もないので本当に何か事情なり用件があって連絡出来ないのでしょう。ここは過度に期待せずに待機ですね。そのうち打順は来るでしょうから。
依存症で淫乱と自分では言うものの自己肯定感は少し低めなご様子、「本当に私でいいの?」と何度も訊かれてるあたりにひろさんのおっしゃるハードルの高さもあるのかもですね。ま、実際に会ってみないとここのところはなんとも。

捨てる神あれば拾う神、ではないでしょうが関東のJカップちゃん、まだまだ続いてます。ぼんやりと8月に、みたいな展望はあるのですがそれまでの気持ちの維持にお互い危機感もありますからね。2
、3日ほど間が空いてから、不意に爆乳を揉みしだいてる動画を送ってくれてます。当然顔出し、おそらく直近に撮ったものでしょう。
ここで難易度の高いタスクを求められました。「オナニーしてる動画が欲しい」だそうです…ハメ撮りはしますが基本的に自分のオカズ用なんですよね。しかもお相手を喘がせているからこそ、自分が映ってても耐えられるわけです。そこで単独のオナニーか…ハードル高いです!(笑)
ローション駆使して浴室でムービー撮るしかないかな~。
「オジさまの射精を見たくて…」だそうて、なんだか若い爆乳娘に転がされてる気がします(笑)

待ちの間に楽しむネタにはうってつけかもですね。
会社帰りにペペローション買って帰るかな(笑)

さて、オジさまはお仕事行きます(笑)
ではでは!(^^)
22/06/07 07:58 (EWvtBAY8)
815
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日、久しぶりの講師のお仕事。ブルッときたのは武者震いか?(^_^;)

お昼を跨いで2駒。昨夜は車の中で、ビデオ回してシミュレーション。やや詰め込みすぎで5分を削るのに四苦八苦しましたが、良い緊張感かも。

会社に戻れば請求も完了している・・・はず。さて・・・社員さん(私含む)のボーナス、パートさんの寸志は確保できたかな?(^_^;)返済に脚突っ込まない額に達していれば良いのですが(^_^;)計算しながら積み立てしてきているつもりなのに、計算通りにならないのが世の常。今晩はそろばんと向き合って、来週の銀行に備えなければ(^_^;)

ゲベさんはシン・ウルトラマン、観に行く予定ありませんか?新国立の庵野秀明展で、いわゆる「庵野ウルトラ」を見てきているので、期待を募らせておりましたし、期待を裏切らず面白かったです。
今でこそCOLORSですが、GAINAX作品の特徴の全てを打ち込まれたような作品で見応えありました。

ネタバレは無いように気を付けつつ、米津玄師のM87だけは聴き込んでから出掛け、観る前は違和感ばかり感じていたのもエンディングではそれも解消。痛みを知るただ一人であれって歌詞にちょい涙。

来年の3月にはシン・仮面ライダーも予定されてますし、映画館も忙しいですね(笑)
近日中にトップ・ガン マーヴェリックも観に行かないとですし(笑)
レイトショーが深夜営業していたら、もう少しは行くんですけどねー

少しゲベさんの方が投稿早かったですね。
ヤスコちゃんは変わらず・・・と。
こういう方には具体的な用事・・・「どこどこに行ったときにお土産買ったよ」とかだと渋々(?)調整かけてきたりするもの。依存も1回目があってのこと。微妙な想像しちゃうともう一方のせフレさんにゲベさんのこと話しちゃって、止められたとかもありえますしねぇ(^_^;)

あはは(笑)私も青森のめぐちゃんにおなじ求めされて何回か撮っています(^_^;)と言うか1回直接撮られてます(笑)えみさんにもおねだりされて撮ったなー

女のコ的にはオナホ使うのか「おもしろ~い」らしいですよ?「どういう風に気持ちいいの?」「わたしもやってみたーい」と興味津々でした(笑)

まぁ私の場合、ビデオセックスですから気恥ずかしさも半分でしたけど・・・まぁそんな感じです。

すれ違いをギリギリ回避したら、やたら長い。さて、そろそろ出かけますかねー

22/06/07 08:23 (keKsYTf4)
816
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

近々飲みに行こうとナンパ仲間のB君と、最近やり取りしているのですが、先程の男のオナニーに興味ある女性についてちょっとネタ振ってみましたところ・・・やはり一定数いるんですねぇ(笑)

B君はコロナ禍2年前から同棲中。コロナ初期(?)ナンパとかあり得ずセックスの相手見つからず・・・「今の彼女に捉まった」と言っていますがまーまー幸せそう。
ただ女癖までは直らず、喧嘩したり仲直りしたりの繰り返しらしいのですが・・・これは本筋じゃなかったですね(^_^;)

オナ画像のやり取りはその後の展開を早く、確実にするので、リクエストがあったときは必ずするそうですが「見られたいし(笑)」という性癖が先にたっている気もします(笑)

そう云う訳でB君もオナ動画撮るような場所無いんじゃないの?ときいてみると「あ、そういうのは大体ビデオボックスですよ」とのことでした。

私未経験なのですが、オナニーグッズの販売もしているので便利らしいです。

ちゃんと撮ってみるつもりでしたら、候補にどうぞー(笑)

明日の仕事が1件無くなったので、私はこれからゴルフの練習です。
先日の杏里女史の件以来、足が遠のきがちですが、19日にはコースデビューです。ちょびっと練習しとかなければ(^_^;)

変な時間に失礼しました。ではー


22/06/07 16:58 (NhBib2aF)
817
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なるほどー、私にとってのJカップちゃんは、ひろさん的にはめぐちゃんみたいな位置付けなんですか~。そう言われてなんだか得心がいきました(笑)懐かれてると嬉しく、可愛らしく思えるのも納得というものですね。

ご友人のナンパ師さんの「オナニー見せ」がその後の展開を左右するというお話、なるほどと思えてしまいました。せっかくムービーとウェアラブルありますからね。2台駆使して撮ってみるかな~。土曜日に家で一人きりなのでおあつらえ向きでもあります。実は撮影用に昨日ローション買ってきました(笑)
なんだか歳半分の小娘の術中にハマっているような気もします(笑)
喘ぎ声と射精の瞬間がたまらなく好きなんだそうです。出す瞬間に呼びたいから、と実名(下だけ)を要求してみました。どうなるかな。

我ながらあほです。
さて、お仕事行きますかー。
ではでは!(^^)
22/06/08 08:07 (iv.Nr1xd)
818
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おっぱいの大きさじゃなくて年齢に注視すれば、そんな感じじゃないですかね?

無邪気で邑楽かな性格とかも、やはり若さ所以なものだけじゃないと思います。

男なんて幾つになっても子供だしアホですよ。ジジババみていてもやっぱりそうですから(笑)

久しぶりの講師のお仕事・・・一コマ目、一言目は緊張して声裏返ってしまいました(^_^;)

正直得点も少なく、毎年代わり映えのしない問題の出てくる単元なので「楽かなー」と思っていたのですが、メインの先生が「こう云う所を絶対に取りこぼすな」と口を酸っぱくしている為か、講義後の質問が凄い(^_^;)
カロリーメイトばかり食べていると効率主義の変わり者に見られることが増えるので、近くで食うつもりでいたのですが・・・質問に時間取られてコンビニパンになりました(^_^;)次回は適当でも弁当持ってこよう。

学生の中にイタリア人と日本人のハーフの女の子がいまして・・・スタイルも良いのですが、髪が眩い。サラッサラのストレートロング、ブロンド。拝みたくなるような髪でした。うっかりすると目がそっちへ行きそうですので、注意して満遍なく視線を配っていたので、ちょっと疲れたかな(^_^;)
アレは髪のモデルとかしないと勿体ないだろー編み棒持ってきてシニヨンアレンジしてみたいー(笑)手の中でパタッ!クリッ!ってなる感触が伝わってきそうな髪でした。

Kちゃんの髪を触っていても感じますが、髪のハリ・コシ・ツヤってやっぱり肌と同じように失われていくんだなー
細くて柔らかい髪も撫でていて気持ちいいですが、寝て起きても跳ねもしない髪、触りたい時に触れるものでもありません。仮にKちゃんがずっと触らせてくれるとしても20年後には失われているものですしねぇ・・・積み重ねた変化と変わらないものの同居、あり得ないからこそ、若さは愛おしい。

ゲベさんの興味、普段は若い子に向かないと思いますが、会うなら全力、会うにも全力オススメです。

とは言え・・・追えば逃げる、逃げれば追われるは常。自分も変わるし相手も変わる、一生匙加減ですね(^_^;)

最近ゲベさん早いですねぇ・・・体調不良も小さなことの積み重ね。疲れているんじゃないですか?
腰痛くないタイミングで少しずつ腹筋とかしたほうが良い気がします。
疲れも消極的に寝て取るより、散歩や運動、音楽聴きながらのストレッチなんかをして、しっかり眠るサポートしたほうが楽になるかと。

・・・って寝ない私の言うことでもないですが(^_^;)

さて・・・嬉しいボーナスのために、楽しくないお金のやり繰りだ(^_^;)軽く計算するとギリギリ五千円くらいお金足りないんですよね(^_^;)僅かですが増額お約束したのですが・・・きついなー
税申告には丁度良いですが、他所から持ってくる手続きが面倒過ぎる・・・車、バイク、自転車の保険が考えていた以上に負担。お金の悩みは尽きません(^_^;)
22/06/08 08:34 (nplHnkHn)
819
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

追記です。
シン・ウルトラマンですが本音は劇場で観たいのですが、土地柄か観客のマナーが悪すぎて行く気になれないのです。なのでアマプラの配信まで待ちですね~。シン・エヴァもそうしましたので。
庵野の関わる作品は出来るだけ見逃さないようにしています。DAICONからずっと観てましたからね。あの才能、感性だけは国宝にしていいくらいですからね。

あ、Jカップちゃんの実名聞き出せました!
ここまでくればホンモノではないかと思います。
片や、やすこ(仮名)は6日ぶりにLINEに既読が。
生存確認出来たので満足です。
案外今日はいい日かも?(^^)

午後も頑張りまーす!
ではでは!(^^)
22/06/08 13:23 (iv.Nr1xd)
820
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

朝早?!と思ったら随分とお珍しい時間の投稿で。

お?なんか良い流れじゃありません?
本名はやはり大きい。確定かと思いますよー(笑)8月が楽しみですねー(笑)
放っておいてもモテそうな女の子に懐かれているんですから、リクエストにも全力で応えて、さらになにか上積みの余裕を見せてあげたいところですねー

ヤスコちゃんは熱交換のエンジニアさんとのことですし、電力逼迫が予測される今、ストレス満パンでお仕事されているのかも知れませんねーそちらはそちらでまた連絡が来たら対応してあげてくださいねー
ゲベさんはそう云うの当たり前に出来る方だと思いますが。

私圧力容器の免許持っている(若い頃弁当工場でバイトしている時にとったやつ)のでそちら方面ちょっと気になる方。
いわゆる77パーセントルールが適用されるようになって、圧力放出装置の設置が義務では無くなりましたのでその辺のエンジニアさんはお仕事激増中ではないかと想像します。ヤスコちゃん、S/Tのエンジニアさんなのかも知れませんね。

シン・ウルトラマン、アマプラになりそうですかーエセ科学設定てんこ盛りで無茶苦茶面白いので、是非是非早めのご視聴を。
円谷のシン・ウルトラファイトは有料コンテンツですが、ひと月だけ契約してみようか迷い中です(笑)

あ、「シン・ウルトラマン音楽集DISK 1」がリリースされました。Amazon Music、Spotify、Apple Musicなんかで配信中です。懐かしく新しい。エヴァを思わせる交響楽なんかもかなりアガリますので、チャンスがあればこちらも 是非(笑)

私昨日はコレ聴きながら、お金の計算しておりました。2階の別室で仕事していたのですが、音楽聴いていたのバレてパートさんに叱られました(^_^;)

本日チカさんお泊り中。飲みに行って、3時までセックスしていたので、まだ熟睡しております(笑)

私はランニングがてら外に出てメールのチェックと返信のタイマー設定・・・これから少し走って、ご飯の支度とお仕事済ませます。
チカさん何時に起きるかなー(^_^;)

週も後半、頑張りまっしょい!


22/06/09 06:05 (.34i5zqG)
821
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

実名聞き出せるかどうかで先まで本当に続くかどうかを測ってみたところはありますねー。ナンネのIDが消えても、黄色のトークIDがそのまま残っていた辺りで「これはホンモノかも?」という手応えはあります。
探りを入れる、ではないですがバロメーターにはなりますね。喜んでくれるのを撮れればいいんですがね。

やすこ(仮名)は昨日に6日ぶりで既読入りました。そしてメッセも1回だけ来ました。やはりメーカーの仕事が修羅場の多忙さのようです。ま、こちらはとにかく待つのみですね。

さて、今日は重要行事ですのでなんとか乗り切りませんとねー。
ではでは!(^^)
22/06/09 08:07 (KUmZ3EeB)
≪ 前 180 81 82 83 84 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.