ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
772
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

チカさん寝てる内に(^_^;)

おはようございます。大変でしたね。でも悪化させない内にお休みされたのは正解ですねーホント2日くらいで起き上がれて良うございました。

適正体重って、一概には言い切れないですよねーセックス中に本気のギックリきたらとか思うとゾッとしますね(^_^;)たんぱく質増やして筋トレ、特にデッドリフトですかね。
クソババアの「腰の弱い男なんてつまらんでしょーゲヘヘ」と云うセリフ思い出します(^_^;)あの頃はどういう意味かもよくわからんでした(^_^;)

まだちょっとギクシャクしていない訳では有りませんが・・・チカさんとの関係はここまでのところ概ね良好。あんまり責め過ぎない(セックスの面も含めて)こと心掛けつつ満足させるの、どっか気を遣います(^_^;)
今日はちょっとお散歩とかして、それだけにならない様に気を付けます。

ゲベさんの穏やかなところ、包容力はやっぱり少し年下くらいの方が発揮すると思いますよー?34歳の方もう少しだけ前向きに検討されてみては?
待つところ待って、行くところイケるのは、やっぱり年の功。そういう魅力を分かってくれるのって大人の関係を理解する年齢、且つ縁を積極的に求められる少しお若い世代になりますしねー
私的には恵美子さんとかも(職場が同じじゃ無ければ)確実に押し切っちゃいますますけど、ふんわり受けきってお互い無理のない関係を築けそうな年下さんも良いと思いますよー

さてさて・・・そろそろチカさん起こしますかね。とにかくシーツの洗濯がしたい(^_^;)

ではではー
くれぐれも腰、お大事に。仕事座りっぱなしは駄目ですよー?(私は自宅の机、昇降式のスタンドポジション取れるやつに交換しました。)
22/05/12 08:30 (n.BW5tW5)
773
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

雨降りですねー。西日本は結構強くなってます。夕方には上がるみたいですがその頃は神奈川とか凄そうですね。ご用心ください。

腰もかなり楽になってきました。昨日は仕事中もかなりキツかったのですが動くことでほぐれた感もあります。休めるだけ休めたらやはり活を入れねば。

40歳ぽっちゃりOL妻さんとは日々のメールでお互いの考えや求めるところを確認し合っているところです。おおむね同じ温度と方向性なので今のところは期待が持てそうではあります。きちんとした得難い人のようですので大事に運びたいと思います。
片や34歳専業主婦はというと、こちらが「婚外恋愛を希望」と目的を伝えると既読スルー、\確定のようですね。対象年齢が20~60でしたし、そうだろうとは思いましたが…ポイントの無駄もいいところです。この手のメールはイヤというほど来ます。若さを食い散らかしたい向きにはいいでしょうが、私は違いますから…(・_・;

さて、あと1日気張りますか!

ひろさんもせっかくCさんと再始動したのですから、慎重に、大切にしてくださいね。

ではでは(^^)
22/05/13 08:05 (SBPXFTI4)
774
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

腰少しずつ回復されてきているご様子。今日一日頑張れば週末、回復に充てられると良いですねー

34才さんは「なーんだ」ですが、40才さんはいい感じなのですね。始めっから同じ方向向いているのがベストかも知れませんが、話して歩み寄れれば同じこと。お時間を掛けて程よき所を見つけられると良いですねー

まぁどちらか一方に歩み寄りが集中したものを「歪み」と呼ぶのかと。私は歪みまくってるなー(^_^;)相手に合わせてグニグニ歪む私は歪みの頻度が高すぎて、もはや不定形です。壊れるの早いんだろうなー

私は共通点は残しつつ、あちこち違う人が好き。自分だけに見つけられるお相手の可能性やら、お相手の視点で気付く自分の弱みとか、やはり新しい可能性とかにドキドキします。どうしても好みの偏りがありますから、気付くとどこか似たような方たちばかりだったりもあるのですが(^_^;)

チカさんのことは・・・正直罪悪感みたいなものもあってのお付き合いの再開な部分も有ります。
彼女の高慢な所を煽てつつ、足りない甘やかしを餌にセックスして、そのセックスでマウント取ってきた訳で・・・色んな意味でハメた感じ。

純粋に好きな部分も沢山あるのですが、好きでは無い部分をアンダーコントロールにしておこうとしていた自覚もあります。ほんと言ってることとやってることが違うなぁ・・・

まぁ再開初日、お互いどこか緊張したまんまではありましたが、概ね良好。
今度ダメならホントにダメでしょうね(^_^;)

お付き合いの中では珍しい「お泊り可」組なので、自然お相手の素顔と言うか根っこが見えやすいので・・・私の性根もすぐに見える。ホントは泊まりとか避けたほうが、長続きはしやすいんだろうな。

体調の良くない利用者さまの担当者が体調不良。しかも複数。今日も遊撃で飛び回ることになりそうです。ケアプラン点検の対応もありますし・・・なんだか忙しいな(^_^;)ちょっと頑張っておきますかねー


22/05/13 10:02 (0P1ZfYbc)
775
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

由利子さんとのラーメンデート、その後の圭子さんの髪切りデートとある意味ひろさんの根っこの部分のケアというところでしょうか。さすがです(^^)

土日は頭痛に悩まされました。原因は首の冷えですね。横向いて後ろの首がむき出しになると決まって痛くなります。温めると回復するので間違いないですねー。

34歳(援ほぼ確定)、懲りずにまた定型文メールを送って来てます。こういう無神経さがイヤなのが理解出来ないのかなー(・_・; 40歳ぽちゃOL妻さんとは変わらずのんびり日常を語り合ってますが。

そんな中ぽちゃ画像掲示板に投稿してた人と黄色で話すようになって意気投合、この人の彼女若いんですが可愛いんですよねー。しかも爆乳で3桁オーバー、寝取られ願望もあってオジさん好きなんだとか。近場なら間違いなく行ってます(笑)
帰省の時に可能なら予定組んでみようかなー、とも考えてしまいますね。たまにナンネットでもご縁があるものです(^^)

さて、今週は多忙につき今日から早出です。
頭痛いけど頑張りますかー!
ではでは!(^^)
22/05/16 07:37 (aII479G0)
776
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんだか不調続きますねぇ・・・お大事に。仕事も遊びも、丈夫な身体あってのこと。無茶することはありませんが、ウォーキングとかで体力つけていくのは将来的にも大切なことかも知れませんね。

私は自宅のネット環境に不調が出て大慌て中です。ルーターじゃなくてモデムっぽい。ヤフーに故障、交換の手配だけ済ませました。ルーターも確認したらもう6年に近いし、お出かけの帰りに買ってきておくかな・・・パソコン関係のものだけは、消耗品と割り切ることしかできませんが、速度よりなにより、とにかくいつでも使えることを期待したい。

すごくアレな言い方ですけど、利害関係さえ無ければ、コミュニケーション自体はやはり、男性の方が取りやすい面、確実にありますよね。なんとなく3PとかNTRのお手伝いとかになっちゃうのわからないでも・・・何よりゲベさんは約束を違えたりしなさそうですし、お相手にしてみればアテになる感じですものね。駄目だ会えないを繰り返す人ほど、その場での出会いを求めているように思います。コミュニケーションには余裕をもって、しっかり時間をかけるスタイル、私はすごく良いと思います。40才さんも含めてうまくいきますように。

熟女ハシゴは、由利子さん、圭子さんのと言うより自分のメンテ(^_^;)2人が居なくなったら、地面に足が着いていない感じになりますし、まぁ立ち位置と、セックスの基本の確認ですかね。同じ部分を続けて同じリズムで刺激する。この辺忘れると変にトリッキーで当たり外れのあるセックスになっちゃうので、シンプルに時間をかけて到達するタイプの圭子さんとのセックスは、いつも「あーそうだった、そうだった」ってなりますね(笑)ローションも忘れずに圭子さんのお宅に設置してまいりました(笑)

髪の毛は他にもやってもらえるアテはあるのですが、圭子さんとの大事な儀式、こちらからぷちプレゼント贈る言い訳だったりするのでこれからもお任せしたいですねー

本日お休み。この後織江さんとデート。
前回デート後、お互い「早く会いたいね」と盛り上がってはいたのですが、憎きGW邪魔されて(GW明けの溜まったお仕事の処理とかもあったみたいですし)結局きっちり1ヶ月。今日も今日とて、いつも程の時間はとれず、織江さんの出て来やすい所に出張ってきて待機中です。ラブホは好きですけど、織江さんとのお付き合いにはちまちまと小道具が必要なので、自宅の方が助かります(^_^;)

お時間まであと30分・・・来月由利子さんと鎌倉デート予定しているので、予習にツバキ文具店の読み返し(笑)この中に出てくる男爵の様な親父になりたい。まぁキャラクター違い過ぎますけど(^_^;)
ではでは。




22/05/16 09:33 (idFSsZ0b)
777
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

頭痛の原因がほぼ判明です。結局冷えのようでネックウォーマー付けたらピタリと治まりました。寝汗かくくらい暑いのに冷えとは…わからんものです。

寝取り希望の方とのやり取りを楽しんでいたところ「彼女とやり取りしてみてくださいよー」とのことで、ほどなくカカオで話してみました。とんでもなく可愛いのに爆乳の3桁、しかもメタボなオジさん好きなんだとか。嗜好や性癖がドンピシャ合ったりで戸惑うくらいです。つくづく世の中広いなー、と思ってしまいますね。それなりに気に入られたようで「関東に来た時は犯してください」なんて言われててうわついてしまってます(笑)
でもこちらのぽちゃOL妻さんも忘れてませんよー。

今度は織江さんですか~、絶妙にローテーション出来てますね(^^) うらやましー!

さて、地獄の仕事に向かいますか~。
ではでは!(^^)
22/05/17 07:56 (CkgKrVCF)
778
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

首の件、対策できて良かった。私の担当していた年寄りにも対策で年通してネックウォーマーしている人います。整体の先生からはお風呂での首回し、肩の上げ下げなどすると良いそうですよ?

お?上手く行っていらっしゃるんですね。毎日になんとなく張りがでますよねーおじさん好きは沢山いますよー(笑)100まで生きるかも知れない時代50そこそこで自分をおっさんだと完全に思い込むことの方が間違っています(笑)

おじさん大好き、そういう人は大体かつて「素敵なおじさま」に可愛がって貰ったことある人です。その流れをぶった切る人がいるから厄介です。年上の素敵なおじさまを演じることも大事ですよね(笑)

セックスって基本はあるけど、お相手ごとにやはりアレンジは必要ですから、積み重ねるほど良くなりますよね。

織江さん含め、正直ちょっと負担になるくらい定期の方が増えてしまっている感もあるのですが・・・どちらが残してどちらかと別れるとか選べないですもん(^_^;)

幸い独身、仕事もまぁ順調、お小遣いには余裕があります。行けるとこまで行っちゃうつもりではあります(笑)
まぁ何にしても体力なり精力なりが低下すれば、頻度が減ったり、自然消滅してゆく関係もあるでしょうしね。

なんと言うか、気持ちにせよ、金銭にせよ出せるときに出しておけば、無いときは無いでお相手納得してくれますし、支えてくれるものですしね。自然に「男のほうがちょっと多くだす」位に落ち着くものです(笑)

会社同士のお付き合いくらいには、男女のお付き合いにも経費は必要。やはり普段からやり取りのあるお相手を優先するもの・・・競合相手は旦那さま(笑)来月は織江さんとお付き合いして1年、なにかプレゼントするつもりです。不自然、無理矢理じゃないプレゼントが出来る機会は逃さないようにしておくと、なんでもないデートの時に、変におねだりもされませんしね(^_^;)

私も今日はお仕事ガッツリ。夕方はケアマネの交流会に議題だすので踏ん張りの日。
大変ですけどメリハリは大事。昨日遊んだ分は頑張ってきます(笑)

ではではー


22/05/17 08:26 (Qf0973oh)
779
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今日は急遽通院を入れまして午後からの出社です。
ひとつ山場を越したのでメンテもしなきゃですよね。
朝寝もさせていただきました(笑)

取り急ぎの生存報告まで。

ではでは!(^^)
22/05/18 13:27 (GD0Fjn9a)
780
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

織江さんともはや1年になりますか~、なんだか早いですよね~。時間だけどんどん進んでる感じではあります。行動範囲や行動そのものが限られるようになってはやくも3年目ですし、その間にも紛争やら訃報など、ろくでもないニュースばかりでなんとも言えない閉塞感に包まれてる感じですからね。

出会いへの動きにもなんとなくブレーキがかかってしまいますから発散もままならないし、仕事面でもさまざまな規制が増えてるので尚更です。

なんだか今ひとつな心持ちではありますねー。
もっとこう、日々に楽しみを見出したいのですが…楽しめてない自分に少し苛立ちも感じます。
なんなんでしょうね、こういうのって。

とりあえず仕事行きますかー。
ではでは!(^^)
22/05/19 08:04 (X/w7TwR/)
781
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲべさま

アップロード忘れている間にゲベさんの書き込み、ご無事でなにより。

久しぶりに興が乗り、昨日は朝イチから20時までミチミチに仕事。2時間ごとにスクワット、トイレ、コーヒー入れて戻るを繰り返しておりました。振り返れば昼飯食った覚えもありません。久しぶりのゾーンですね。
左のダンボールに詰めたファイルを、手直しして右に移すを繰り返すだけのマシーン化しておりました。ファイルの中身は覚えてますが、自分が何していたか覚えてない(^_^;)機械でも自分でもたまには全力運転しておかないと、色々錆びつきます。良い時間を過ごしました。

お医者さまお疲れ様でした。
腰ですかね?
健康用品売り場に行くと、座り姿勢を矯正してくれるシート(?)売っていますが、あれなかなかに良いものです。お安いものでもかなり違うと思いますので是非お試しを。
即反応の出るものではありませんし、馴染むまで時間も必要ですが、長時間座ってみると後で大分差が出ます。私のは由利子さんのお下がりですが、壊れたりしたら次も買いますね。

今朝は4時起きでランニング。朝が明けるのも早い。6時に近くなるとマスク無しでのランニングははばかられるので、どんどん前倒しになっていきますね(^_^;)最近ちょくちょくボクシングの練習生と思われる少年とすれ違うのですが、彼はいつも電動のファンの付いたマスクをしています。あれってどんな感じなんですかね?ちょっと気になっています。

いやー(^_^;)私は今の世の中から随分と恩恵受けちゃってますね。リモートも当たり前になって、仕事は随分と楽になりました。

年寄りにとっての究極リモートは「人に頼む」だったりしますので、仕事も随分と増えましたし・・・コロナの声きいてBダッシュしたので、いやらしい話ですけどコロナで儲かってしまった組。随分思い切った投資もして借金も増やしましたが、税対策に丁度いい範囲で収まってますしねえ。

移動の距離、イベントへの参加は圧倒的に減りましたが、その分家デートが増えてバランス取れてしまったかも。鬱を挟んでライフスタイルうまく変更出来たような気がします。

考えように依っては迂闊な世の中、やたら準備、万が一に備える性格の私は住みやすくなったのかも知れません。

外的な要因、個人的な要因、何より時間の経過で歳を取り、身体も考え方も変化しました。
年寄りみていて感じますが、やはり還暦を第一弾、後期高齢に突入する75を第二弾に身体の自由、心の瞬発力は下がります。第三次世界大戦も生きている内にありそう(今がそうなのかもですが)ですし、生きてゆくお金稼いだら、欲張らずに遊んじゃうって開き直りも必要かなーとか。

本日ややハイ。10時にはゆう子さんと2ヶ月ぶりのデート。ゆう子さんはちょっと落ちている感じでもありましたし、そろそろ自分を落ち着かせなくては・・・どこかに座って5分目を瞑ってきます。

なんかちぐはぐ。失礼しました。ではではー
22/05/19 09:44 (swrZR9f0)
≪ 前 176 77 78 79 8084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.