ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
752
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

Kちゃんはすっかりレギュラーメンバーになってますね~(^^) 当初は引っ込み思案そうでコンプレックスもありそうな印象でしたがひろさんが磨いてどんどん開花している風でもありますよね。なんていうか、彼女の方から巣立つ、というのは当面ないような気はします。依存とは違いますが、ひろさんへの崇拝?リスペクト?そんな雰囲気がありそうですしね。それこそ遠方への就職とか物理的な距離でもなければ続くんじゃないかと思いますよ。ゆっくり育ててあげてください。

数年以上前に音信不通になったメンヘラセフレちゃんから凄く久々に直電連絡が…などという夢を昨夜見てしまいました(笑)
焦ったとかでもなく、なんとなく途切れただけで嫌いになったでもないので懐かしさのみ。しかし突然思い出したのは何か虫の知らせでもあったのかな?などと思ってしまいますね。

今日は暑くなりそうですね。
最終日、しっかり仕事やっつけますかねー。
ではでは!(^^)
22/04/22 08:03 (1laGiCzj)
753
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
げべさま

どうなんですかね。
自分自身を引き合いにするまでもなく、人間「喉元過ぎれば」って普通のこと。

今はまだちょっと頼りない自己肯定感をもう少し高めてあげられれば、もっと良い条件、平たく言って結婚と子づくりの出来るパートナー自身で探してくれると思います。家庭志向の強いこですしね。

ってか、そうならなかったら私からお別れしないといけないですよね。私はどっちも叶えてあげられませんし。自分から離れない場合のリミットは3年かなーあと2年くれたら、猫背とお店のテーブルにお水で丸を沢山描くクセ治してみせますけどねー

まぁ私の出来ることはやろうと思えば誰にでも出来ること。
優しく触れて、褒めてやらせて、出来なくても褒める。大人の子育て。私に都合の良い育て直しです。同じことを結婚前提にできる人がやってくれたら、さすがにサヨナラでしょうね。

・・・って私の自己肯定感の方が低かったりして(^_^;)


虫の知らせということもありますし、ご連絡先が分かるならチラッとメールでもしてみますか?ちょっと大人になって忘れませんか?もありやもしれません。

しっかりセックスした翌日は、眠りも深くて頭痛も無し。好調な内に業務報告と実績の突合やって、午後は専門学校。本日は今年受けた仕事の正式な契約書の取り交わしです。たった10駒、やっちゃえばあっという間なんだろうなー

ゲベさん良いご週末をー




22/04/22 08:39 (rr6619Wy)
754
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ちょっとどうでも良い話。
グーグル先生がパスポートとトランクの写真あげてきました。日付は3年前・・・あー由利子さんとグアム行った時の準備写真!

「また海外行こうねー」と散々話していたのがコロナ挟む間にキレイに忘れてましたね。
まぁ今年はまだ現実性がない感じですけど、来年はどうなっているんでしょう。

由利子さんのパールホワイトのビキニ、シューティングレンジ、真夜中のクラブ・・・なんだか今となっては幻のようでもあります。

弱装弾で結構。なんとなく銃ぶっ放してみたい気持ち。

ホントに欲しい物なんて無いなーと思っていたりしたのですが、拳銃欲しいなー違法になっちゃうけど(^_^;)

出張も旅行もしない生活。大阪行ってきたら「どこかに行きたい病」が再発してうずうず。

ゲベさん連休はどうします?
私は孫の顔見る予定しかありません。
また大嫌いな連休が近づきます。

専門学校の予定が変わって、今移動中。
こんな日こそスクーターにしとけばよかったなー



22/04/22 10:37 (rr6619Wy)
755
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

週末の投稿拝読しました。「対戦してみたらそうでもなかった…」でしたか(・_・; 気分を削がれる要素の多いお相手だったようですね。悪いわけじゃない、ないんだけどちょっと…って印象ですかね。素材的には悪くないんだけど、ノリやSEXの時の所作、求め求められる際の感性が合わない感じだったんだと思います。反応や喘ぎ声も思った感じと違っていたのでしょうね。まあ撃墜マークが増えたくらいですか。レスになるのとやむなしかと。一見受け身でも求めてくるお相手だと燃えるんですけどね。

4日勤務したらもう連休ですか~。今季は全く予定入れてないんですよね(・_・; まだまだ遊びに行く気にもなれませんし、行くとしても近場の温泉で終わりですかね。

とりあえず仕事しますかね。
ではでは!(^^)
22/04/25 07:40 (iUWSlJly)
756
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

こういうことってお互いさまですからねー
一応デート後「今日はありがとう」くらいのやり取りはしましたが、なんとなく尻すぼみ。あちらも同じような印象をこちらに抱いたのではないかと(^_^;)

勢い、ムード、空気読みの三要素、勢いしか満たせなかった感じですし、まあそうなりますね(^_^;)

連休かー(^_^;)30、2、6出勤の私にゃぶつ切れのお休みです。連休キライですから別に良いんですけどね。

3年前が海外旅行と云うことは、その前の年の4年前はまだパートも社員も少なくて、月に2、3日休めれば良い感じで仕事をしていた訳で・・・感慨深い。比べりゃ今は仕事している気がしない時までありますし、ホントに敢えての連休とかイランですね(^_^;)休んだところで家族持ちの方を誘える訳じゃ無いですし。

連休のご予定は立ちましたか?
私はどっか1日スクーターツーリングに出て、物置から出てきたスタントカイトで遊んでくるくらいかなー(^_^;)

さて、私もお仕事開始。
ケアプラン点検という大変に面倒な行事(?)がありますので、一人頭3人分くらいは完璧なプラン用意してもらわないと・・・
プラン読み込んでないと指導も出来ん(^_^;)
ではではー
22/04/25 07:58 (pp2/f7f8)
757
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

連休の予定ですか?根拠もなく警戒心の緩んだ人達が一斉に出かけるのを考えると不安でどこにも行く気になれないんですよね~(・_・;
なので時間はありますから、昨年自分のクルマに施工したデッドニングをカミさんのフィットに実施してみようかと思ってます。デッドニング材も沢山余ってますし、ミニバンの割にエアコン貧弱ですから効果ありそうですからね。結構体も動かせると思いますからちょうどいいかなと。
あとは料理ざんまいですかね~。
たまった録画データも整理しませんとね。
案外いろいろやることありそうです。

先日たまたまCS放送で昔の映画の若者たちシリーズ観たのですが、その3日後に山本圭さんの訃報でした。虫の知らせなんてありませんでしたがタイミング的に不思議な思いがありましたねえ。若い頃は男前だったんですよ。

今日は頭痛とお腹がゴロゴロなんですが重要案件あるので頑張らねば(笑)
片付けたら早帰りしようかなー。
ではでは!(^^)
22/04/26 07:51 (7scsU2OY)
758
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

そうですねー家の雑用片付けるのもありかー
何を言っても3、4、5は休みだしなー

ビデオ類撮るの止めちゃったんですよね。由利子さんのとこが全録なので、みたいもの見過ごすことも無いし。CM飛ばして観たほうが時間も詰まりますしねーウチもその辺お金かけてみるかなー今はアプリでネット放送カバーも出来るのでなかなか思い切りもつきませんが(^_^;)

やらかしちゃったのは、元彼からの遺言状、このミスでピックアップされていたのでバサッと読んでしまったらドラマが始まって「あれ?!」ってなったことくらいですかね(^_^;)原作読んだ直後にドラマ観るとちょっと間が抜けます(^_^;)

昔のドラマのビデオ観て、今のモン観ない傾向は私も出てきましたねー何にしてもVOD全盛で、なにも手元にデータ残さなくてもいいか・・・と割り切ったらハードディスク容量とか細かいこと気にしなくて良くなって楽になりました。何十回も繰り返し観そうなものはともかく、ディスクに焼いたらそれ切りがあまりに多くて(^_^;)1番面白いのは当時物のCFだったりしますしね(笑)

デッドニングの材料、私も結局余らせているんですよね(^_^;)会社のAQUA、由利子さんとこの軽トラ、劇的に良くなりましたが、私のキャプチャーの仕様問い合わせしたらデッドニング済みでしたし、由利子さんとこの他の車は恐れ多くて内装剥がしたり出来ませんし・・・「いつかは使う」んだろうけど、それまで出番のないものってなかなかに困りますね(^_^;)捨てちゃうのも躊躇われますし。

ほんと、そろそろ横浜、代々木辺り出歩いてみたいのですが、元より嫌いな人混み、コロナ全然収まってないとわざわざ休みに出るつもりはまだ出ないですね。2年以上禄に出ていないと、知らないものばかり増え、馴染んだものが消えていたりします。なんか前倒しで年取らされている感じですよね。

そか、掃除がてら由利子さんとこの別荘で温泉してくるのが良いかも知れませんね。夜出て翌日の夜帰れば伊豆とは云えアホな渋滞は避けられますし。

今朝は6時から会社に入って、付箋付けと添削を先程完了しました。あとは皆さんにメールして修正と判子とりしてもらえばいいでしょ。丸1ヶ月あるし、2週間目で進捗確認入れて・・・カレンダーに通知セット・・・と

本日こちらは小雨。本日一本目のタバコの為に喫煙スペースに。スツールとビール箱を設置して快適性をあげたら吸わない職員さんが休憩場所にしていたりと本末転倒(^_^;)
喫煙所は喫煙者の楽園。タバコ吸わない奴は寄るな(^_^;)今に「タバコが臭い」とか言われて喫煙所から締め出されたら目も当てられません。マイノリティーはつらいよ(^_^;)

さたさて・・・お昼になったら会社を出て、どっかで飯して、午後はリモートですね。
自分の会社「仕事無いなら帰ってください」とか言われるとは・・・なんだかなー(^_^;)
22/04/26 11:19 (ub/Qfm3e)
759
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

由利子さんとこの冷蔵庫勝手に開けて、昼めし食っていたら息子の嫁からLINE。添付の写真が先に目に入り「やられた!」ってなりました。

嫁実家に新品ピカピカのバカでかい五月人形・・・ってか鎧武者と、昨日撮ったと思われる旗竿のこれまたバカでかい鯉のぼり。

息子のところは賃貸一軒家で旗竿も無いですから「鯉のぼりは無いなー」とか「五月人形も邪魔かなー」とか思っていたのですが・・・ち!嫁の実家は車で20分くらいのもんですし、そのパターンがあったか。

うちの父母にも転送掛けたら、悔しがってましたが・・・クッソ!マジでやられたなー

ちょっと頭を整理して息子嫁実家に電話。「女孫が産まれたら、こんどは家の番ですねー」と釘刺しておくのが精一杯でした。

「大したものでは無いんですよー」が腹立つ!向こうも曾祖父健在ですから併せてドッカンと注ぎ込んできやがりました。さっき画像検索かけましたが、合わせりゃ200万超えは確実・・・息子はそう云うの気にしないと云うか、むしろ邪魔に思う方かと遠慮した裏を突かれました。

クッソ!マジで腹立つー!

1日にまた両親と孫の顔見に行く予定なのですが、あれ見せられると思うと歯噛みもの。
元妻、息子の義理の父巻き込んで盛り返すか?

久しぶり本気で、心の底からやられたー!!って気持ちです。やっぱり結婚してないとこういうの疎くなるのかなー

昼飯からこっち、そのことで頭一杯でろくに仕事もしてません。

以前はラン活(ランドセル覇権争い)とか、何じゃそれと笑って見ていましたが、当事者になると「負けてたまるか!」ですね。

あっちはほぼ内孫になる訳だし、それくらいこっちに譲ってくれても良さそうなもんだよなー
畜生、こっちも金貯めてやり返すからな。

こんなに悔しい思いしたの久しぶりですわ。
車なんか買い換えてる場合じゃない、どっちが孫好きかプライドの問題です。

1日にあれ見せられて「すごいですね」とか「良かったねー」とか言うこと思うと奥歯ギリギリです。

近くに住んでるからっていい気になるなよ。
五月人形か鯉のぼり、どっちかだけでも譲ってくれればいいじゃん。
虎屋の箱の中に、万札束にして「リアル黄金色の菓子」でも叩きつけてやろうかマジで悩みます。

スネ夫に最新オモチャ見せられて、泣いて帰るのび太の気持ちだわ。

時間は無いけどなんか作戦練らねば。

22/04/26 15:47 (ub/Qfm3e)
760
投稿者: げへ
>>ひろさん

側から見てるとなんだか微笑ましいお話ではあります(笑)
しかし孫を巡るマウント合戦の様相でもありますし、なんだか大変そうですよね。まあこんなご時世ですし経済的にそういうことにお金を自由に使えることの幸せでもあるのだと考えるのもいいかもですね(^^) ともあれバトルを楽しんでくださいな。

昨夜は帰宅後わりとすぐに、雨の中送電線トラブルで我が家付近のみ停電してしまいました。家のすぐ前の電線がショートして炎上してしまったんですねー。「おお、リアル炎上!」などとふざけて眺めておりました。国内ニュースでトランスが爆発炎上、なんてあったばかりですしなんだか地味にタイムリーだよな、と感じた次第。復旧までどれくらいか読めなかったのでとりあえず夕飯はすぐ近所の24時間スーパーでお弁当を買ってチンして持ち帰り、それで済ませました。我が家はオール電化住宅なのでこうなるともう何もできないのです。結局2時間ほどで復旧、当たり前に電気があることのありがたさを実感出来ました。

他方、東京から来た連絡では例のダメ人間の義弟、まださらなる金銭トラブルを隠していたのが発覚…まあ私はそれくらいの事あるかなと思っていたのですが実の兄弟のカミさんとお姉ちゃんには相当堪えたようです。第一報だけでしたので詳細が判明してからですが、GWは動けませんしねー。「夏に帰って来れない?」なんて言われたので検討しますが、なんともよろしくないですね(・_・;

昨日は占い1位だったんですがねー。ダメだな、CXの○ざまし占いは。

とりあえず仕事しよう。
ではでは!(^^)
22/04/27 08:09 (./BA6nqI)
761
投稿者: ゲベ
ハンネ変換間違えてしまいました。
予測変換しくじったなー。
22/04/27 09:24 (./BA6nqI)
≪ 前 174 75 76 77 7884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.