ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
762
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

停電大変でしたね。大規模停電は早々起こることでもありませんし、安定化電源と言うかポータブル電源一つ確保しておくべきかも知れませんね。
ウチも扇風機、テレビ、電子レンジがチラッと動かせる程度のやつを防災用に用意しています。先月だかにちょっと停電があり「お?使うか?」と思ったら5分位で復旧してしまい結局使いませんでしたが・・・まぁ何より(^_^;)

やはり出てきましたねー義弟さんの隠し借金。借金のある人とお付き合いしたことが無い人にはショックありますよね。どれだけ「これだけ?」「嘘ないね?」と法律関係者が詰め寄ってもまだ隠してますからね。

マジで廃嫡してしまわないと、身内まで一緒に自己破産させられることもございます。

弟さんは東京でよろしいんですよね?
信頼するためには疑わなくてはならない、これ鉄則です。クレジットカード(CIC)、消費者金融(JICC)、銀行(ksc)でそれぞれ信用情報機関は違いますが、本人連れて信用情報請求させちゃった方が良いです。クレカ発行無効の申請も可能ですが、本人しか申し込み出来ませんし、本人が解除してしまえばそこまでなので無意味。ヤミ金に手を出される方がまずいですし・・・まぁとにかく1回疑い抜いてしまった方が良いですね。
散々勉強したはずなのですが、実務してないと忘れますね(^_^;)
東京くるまでは時間もあるでしょうし、少し下調べして奥様や他のご家族ともお話されておいたほうがよろしいのではないかと・・・
ご検討及びうまくいくことをお祈りしております。

昨日は突沸しちゃいましたね(^_^;)大変に失礼しました。どっかでキレておかないと息子か嫁に当たりそうだったのでm(_ _)m

今もまだ悔しいですけど「じゃ将来の学資は」って切り出すのに丁度よいやもしれんと前向きに変換することにしました。息子の学資掻き集めるのにもなかなか苦労しましたが、バイト三昧にならなかったからこその堅実さをもった今と思えば学資の方が重要なのは身にしみております。余裕の限りはなんとかしてやりたいもんです。

朝イチに先日と同じ人の救急騒ぎがあり、7時早々には病院に駆けつけておりました。
いま連携の為の資料を作成して、セブンイレブンで印刷して提出してきたところ。後は担当者に任せてしまうつもりですが・・・パートさんから社員さんに担当替えも検討したほうがよいやもしれませんね(^_^;)由利子さんとこで軽くイチャついてるとこで呼び出されてガックリです(^_^;)

さてー一旦会社行って・・・2時間早上がりでよいかなー
風凄い日です。今朝は会社でジャイロに乗り換えて行ったのですが、風に煽られて大変でした。
そちらはいかがですか?天気どうも安定しませんし、お気をつけて。
22/04/27 09:41 (bzFDx1Xn)
763
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

天候というか気温とか湿度が不安定な印象ですよね。日々のストレスとともに不調の原因になりますよねえ(・_・;
それだけに、少し食べるものに気をつけて摂生するようにしていますが体調まいまいちなので難しいですね。カミさんには業スーで買ってきたクレープ皮と自家製ホイップクリームを使ってチョコバナナクレープとか食わせてますが、私は水切りヨーグルトにハマってます。いろいろ試しましたがメグミルクのヨーグルトがミルク感があっていちばん好みではあります。あとは業スーブランドの1L牛乳パックサイズのオレンジゼリーがめちゃウマなのです。パックからまな板にプルンと出して適度に切ってタッパーに移すのです(笑)巷によくあるフニャフニャゼリーと違って、プルンプルンでコシのある食感で風味はバヤリースっぽい。喉ごしが全然違いますよ!同じシリーズのコーヒーゼリーもなかなかのもので、これまた自家製ホイップクリームとのペアで少しリッチに楽しめます。
とりあえず休みの入りは、先日もらった筍を水煮にしてるので刻んで青椒肉絲でもするかな、というところです。

さて、今日でとりあえず最終日。
もうひと頑張りしますかねー。
ではでは!(^^)
22/04/28 07:43 (zAdal96A)
764
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日は朝2時間早出だったので、2時間早帰り。夕方打ちっぱなしに出たら久しぶりに杏里女史と遭遇。
たまに「今日はいらっしゃるの?」とメッセージもくるのですが、なかなか時間が合いません(^_^;)

ポロシャツを伸ばしたようなオレンジのワンピース。既にうっすら日焼けした太ももが露出。適度に乗った脂と、そこに浮かぶ筋肉・・・セクシー(笑)

基本的には「主婦」らいしのですが、配達店が忙しい時は作業もするらしく「こんな季節に指がカサカサよー」と手のひらをみせてきました。
スケベ心が働いてしまい「良かったらハンドクリームしてマッサージしますよ」と言ってみたら「あら?じゃお願いしようかしら」とあっさり。ちょっと目立ってしまいそうでしたので、自販機横の目立たないベンチに移動。こんな季節まで、ハンドクリーム持ち歩いてて良かった(笑)

膝が触れそうな位置で向かい合うと、グラマラスなボディー、露出した腕とか脚、むっちりしてるとこが目に飛び込んできて美味しそうです。

今はお誘いを掛ける決意が無いので、無難な話をしてきましたが・・・「(5月)9日が休刊日なのよね」とおっしゃってましたので、絶好のお誘いタイミング逃した感否めず。先日のイマイチのせいで踏ん切り付きませんでした(^_^;)


そのイマイチさんからはメッセージと添付画像有り。画像見て「あー」と気づいたのですが、なんか気に入らないとこ、もう一つありました。

ブラパンがバラバラ。

引きでプレゼントした玩具のオナ画像撮ってくれたのですが、ブラがピンクでショーツがブラックとか、どうにも気になって仕方ありません(^_^;)なんか苦手だー

まぁサイズもサイズですからブラもお高いでしょうし、そうそう買い替えはしないのかもですが・・・セックスするつもりとか、見せるつもりがあるなら、その時くらい揃えればいいのにと思っちゃいますね。

・・・などと朝から下らない話を(^_^;)

ゲベさんは明日から連休ですね。業務スーパーフル活用ですねー牛乳パックシリーズ、由利子さんがその手のもの食べてくれなくなって、私もすっかり縁遠くなってしまいました。あれら結構美味いですよねー久しぶりに買っちゃおうかなー
テレビ番組に登場することも増えて、定番品で空振り(品切れ)することも多くなりましたね(^_^;)料理と食べることが気分転換になるのは良いですが、ちょっと遊んでみては?まぁお出かけは悩ましいとこですが、人の少ない所から、人の少ないところへのドライブとかでしたらよろしいのではないかとも思います。たまには羽を伸ばしあそばせ。

私は今日がお休みで明日明後日出勤。日曜休んで火出勤。シフトの穴は全部お任せ(笑)
まーレセプトには良いカレンダーですので特に不満も無し。
1日は孫デー(笑)2日の夜から由利子さんと別荘行って温泉して3日の夜中に帰る予定、4か5でスクーターツーリングのつもりですし・・・なんだ結構予定詰まったじゃない(笑)

少しお時間空くかとは思いますが、休み明けにはまたよろしくです(^^)


22/04/28 08:23 (eZPwj7K1)
765
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

連休の前段終了ですねー。冷え込んだりしましたし、とにかく休養に努めてのんびりしました。日頃の料理で酷使してたのでキッチン周りのメンテをしたくらいですかね。タイルの油汚れが結構来てましたので洗浄、ピカピカに仕上げてフック類の交換とか。掃除するとやはり気分がいいですねー。
明日からの休みは天候も良さそうですから、今度はカミさんのクルマのデッドニングかな、と考えてます。

さて、今日一日だけ勤務したらまた休みですね。いまいちやる気出ないですがのんびり片付けるとしましょうかね。
ではでは!(^^)
22/05/02 07:40 (J22dPuHC)
766
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おや?ゲベさんも出勤挟んでましたか。
私も普通に出勤。利用者さま、ご家族様も「ゴールデンウィークだから」とあまり連絡はされてきませんが、4年前60人少々だった利用者数もざっくり4倍の250人くらいですので・・・緊急の対応だけでも一人ではなかなかの負担。連休しか会えないと思われるご家族との面談を調整したりと、普段より忙しくしております。

昨日は予告通りお孫ちゃんのとこでしたので、充電は充分。今日はガッツリ働きますよー(笑)

台所掃除・・・由利子さんとこのはするんですけどねぇ(^_^;)自分のとこ前にやったのいつだったでしょ(^_^;)
なにもしないと決めていた時に限って、そう云うのが気になったりしますが、普段はガス台周りの油を拭き取るくらいになってますね。
蒸気のクリーナー、久しぶりに引っ張り出しますかねー

ではでは。
22/05/02 09:02 (OIuNwAXu)
767
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

どこにも行かず、ただひたすらにのんびりと過ごしていたGWでした。窓見せSEXなんてもってのほか(笑)昨日なんて地区の用水路掃除でした。
まあカミさんとひたすらのんびりゴロゴロ、これもまた良しではありますが。

ただ連休半ばに40歳のぽっちゃりOL主婦からアプローチありまして、のんびりとメール交換しております。ぽっちゃりさんなのであまり自信がないご様子ですが私のぽっちゃり好きに賭けでのアプローチなんだそうです。そこのところを随分と尋ねられました。M○Xなんですが私はついつい文字数500を目一杯使ってしまいますが先方も負けず劣らずの丁寧な長文、プロフィールに大卒とあったのでそのあたりの地頭の良さからか、とても丁寧に返信をくれてます。思うに、それだけ時間と手間を使ってメールしてくれてるのが伝わってきますし、そういう思いには応えてあげたく思うのです。
婚外同士でもお互いの存在を日々の張り合いにしたい、との事でその辺りのスタンスも共通しています。
歳上好きということですしバランス的にもいいのかな?とは考えていますが、あとは私の甲斐性次第かなあ。このご縁は大事にしなきゃですね。

さて、張り合いにして頑張りますかね。
ではでは!(^^)
22/05/09 08:02 (qMU3SYf1)
768
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今年はまーまーのGWでしたねー
例年GWはセックスの不満が溜まりやすいのですが、まー程よく(笑)連休直前、半ば、終わりにバラけてデートが出来て、その辺は恵まれました。

昨日は打ちっぱなしに行って、皆さんの「家族サービスが大変だった」の不満だか自慢だか分からない話を次々に聞かされ、その後由利子さんとこに。身内が沢山来るって大変ですねー座卓テーブルに新しい疵、冷蔵庫パントリーはグチャグチャ。「もー!」となりながら買い物したり片付けたりでした(^_^;)
我ながら家族を持つのに向いてないなー(^_^;)

40歳ですかー程良き程良き。
ゲベさんはそれくらいまでの女性とが相性よろしいのではないかと思いますよー
ある程度理性的で自制の利く方との方が細く長く続きますし、年上の方でそう云うタイプはよっぽどこまめにしておきませんと、あちらからやたら身を引こうとしてきますしね(^_^;)

私的な、クズ的な理想は月イチの関係ですね。お互い話題に詰まることも無いし、一回セックス飛ばしてお外デートも程よく出来る感じですしねー

やっとお仕事ですねー
仕事再開したら見直ししてみたいこと、随分溜まってしまいました。一気に提示すると皆さん不満とか感じるでしょうから、しっかり優先順位つけて、今日からちょっとずつ提案していかないとなー

レセプトも今回は一人で終わらせちゃったので、ここから数日一気一気。
そろそろケアプラン点検の直しの提出してもらって添削済ませて、数日間コロナの推移をみたら、全員週に半日×2のリモートにする予定です。

さてー気合い入れてまいりますかねー(笑)
ゲベさんもおきばりやす。
22/05/09 08:32 (NNdt7I4.)
769
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

連休明け初日、いかがお過ごしでしたか?気力溢れてました?それとも休みボケしてました?(笑)

私は服薬コントロール誤り気味なのか、起き抜けからハイテンション。これはマズいなーと、今朝は長めの瞑想です。

休み明け早々の昨日、新規事務方のパートさんの面接を行いました。仕事の内容を正確にお伝えする為に事務の人にも立ち会って貰ったので、面接官4人とまるで圧迫面接の様になってしまいましたが・・・今回は4人中3人の意見一致で採用は見送りと言うことに。

なんと言うか・・・正体不明な方でした。白いジャケットにつば広のお帽子。かつての美智子さまの様です(^_^;)よくお似合いかと思いますが面接にくる格好では無いですよね(^_^;)

ジャケットに負けないくらいお肌も白く、面接後女性陣の感想は「何したらあそこまで白くなるのか聞いておきたかったわー」でした(笑)

履歴書の資格欄を見ると、硬筆書写検定とか珠算一級とかなかなかクラシカルで・・・お花にお琴にお茶も嗜まれるそうで、本当にどこぞのお嬢様なのやも知れません。・・・お年は私とそう変わりませんでしたが(^_^;)

私的にはあちらの考えておられた給与と金額面の摺り合わせが困難なレベルで開いていること、社員さんは「もう少しテキパキした感じの人の方が」パートリーダーさんは「うちの空気には合わない感じ」との感想で「ご縁が無かった」方向でお通知を用意したのですが・・・今朝はその方とエロいことしてる夢見て目を覚ましてしまいました(^_^;)

なんか言い寄られたらそのまま落ちる雰囲気なんですよねー(^_^;)女性陣から「絶対ダメ」になるのもちょっと分かる(^_^;)

4月頭にハロワに求人出して、やっと来てくれた人ですので、その辺非常に惜しいですが・・・流石に美智子さまには働いていただけませぬ。職場の同僚には極力色気は無い方がありがたい。
なんだか奇妙な2時間でした(笑)

さてさて・・・今日も一気に色々やっちゃいましょうかね。
22/05/10 08:39 (Qxw0sXbu)
770
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お加減大丈夫ですか?日差しはあるのに夜冷える日が続いておりますので、お身体気を付けて。

昨日は朝から大工仕事(外壁の隙間のコーキング)訪問3件の後、県庁まで・・・直帰にして、例の公道キックスケーター借りてみなとみらいをウロウロしてきました。

ヘルメット無しに不安を抱いていましたが、乗ってみれば・・・遅っそ!確かにこれじゃヘルメット被る必要性感じないかも?
怖いのは一緒に道路走る車の方ですね。
二段階右折は無しとのことですが、私はいちいち歩行者に戻ってましたね(^_^;)

みなとみらいでしたら、交通量もそれほどではなく、道幅もありますから使って怖いはありませんでしたが、渋谷あたりでは考えちゃいますね(^_^;)


内緒にしていたのですが、3月にフラれましたチカさん、4月の上旬位からスカイプだけ再開して、この度やり直し(?)と云うことになりました(^_^;)

また付き合いたいはあちらから。同じ女性に2度もフラれるのは嫌ですので、一度はNOとお答えしていたのですが・・・なし崩し的に?(^_^;)
今晩仕事後お泊りにきます。ちょっと緊張きみ。

ヒステリー起こして、部屋着とかアダルトグッズとかはシーツごと捨てちゃったので、なんか気まずい・・・また「やめときゃ良かったー」にならないと良いのですが(^_^;)

今日も訪問3件とデイ見学の同行。やっぱり運営やってるより現場の方が満足感ですねー
まずはクソジジーとタバコでも吸ってバカ話してきます。

22/05/11 09:16 (6Ei3wbTj)
771
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

軽いギックリ腰になりかけまして、大事を取って2日ほど何もせず安静に過ごしておりました。月曜日に力仕事をして「結構疲れたなー」という感じで帰宅したのですが、少し前屈みになった時に両腰にドズーンとした鈍い痛み…「あ、これはもう一押しで来る!」と理解出来たのでその日の家事は全て中止、痛む箇所に湿布を貼ってから簡単に夕食を済ませてすぐに休んだのです。
翌朝も違和感と鈍い痛みが続いてましたので仕事も休み、都合2日間ひたすら安静に過ごしました。
そのおかげもあって今朝から動けるようになりましたので用心しながらのいつもの出勤、まだ駐車場のルーティン中ですが(笑)
ともかく重症になるのは回避出来たので良しとしてます。脂汗かいて真っ青な顔で仕事なんて出来ません(・_・;
体重絞ってから筋力落ちたのを感じてはいましたので、来るべきものが来たのかなー、というか。
エッチで腰鍛えなきゃですね(笑)

美智子さま風の人、地雷臭プンプンみたいですね(・_・;
TPOに合わせた服装でない時点でアウトですが…ハロワ経由でなくサイトでの出会いだったら、もしかしたらひろさんの好奇心を刺激したのかも知れませんね…でも危険な予感がするのは変わりないです。

う~ん、Cさんまたまた再登場ですか~(・_・;
決して悪い面ばかりでもないようですから…ペース乱されない範囲でキープもやむなし、ですかね。
確かに勿体無いところもあったでしょうから。

こちらは40歳のぽっちゃりOL妻さんとのメールをゆっくり進めていますが、さらに34歳の専業主婦からアタック受けてて戸惑っております。既婚同士はいいんですが、何かこう求めるところが違う気がしてますので…。

とりあえず仕事復帰ですね。
ではでは!(^^)
22/05/12 07:41 (IBhhxlS8)
≪ 前 175 76 77 78 7984 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.