ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
632
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日はご無沙汰のA子さんとおデート後パチンコ。「駐車場代代わりに1000円だけ。」と沖海に突っ込んだら2プッシュ目で見事に当たり。タバコの交換数に上限ありタバコ1カートンと、5000円と缶コーヒー、ヤクルトになりました。
前回A子さんとお会いした時も、大きめに当たっているんですよねーちょっとしたアゲマンさんなのかも?(笑)

帰っても全く眠気無く、することも無いのでお仕事。うちは「なんちゃってリモートワーク」で、朝のZoomミーティングの他は、介護ソフトにログインしているか、していないかしか分かりませんので、作業報告書を提出して貰っているのですが、実際に突合することは殆ど行っておらず。「あやしいなー」と思っていたパートさんの分から確認作業したのですが・・・これはちょっとなー(^_^;)
もう少し仕事して貰わないとお給料減らさねばならない内容。

やりたかないですが、一応本人の申し開きを聴き取りしてから、改善をお願いしないとなりませんね。面倒くさいし、正直やりたく無いですが、多分晒し者にするよりは、お尻叩いた方が本人の為でしょうし・・・頑張ります(^_^;)

色んなキャラと色んな背景があって、上手く成り立っている会社ではあるのですが、同じケアマネでも介護系と医療系と基礎資格が違うため、利用者さまの受け止め方が私とは全く違うため、逆にうちには絶対に必要な人材。正直に言えばこの方もコネの多い方ですので、多少のことは目を瞑りたいのですが・・・他の人からチクられると言うのは、相当目に付くと言うことでしょうしねぇ・・・はぁーヤダヤダ。

午後は予約の携帯ショップ。今日頑張ればまた1日のんびり。
踏ん張れ私!(笑)

以前コロナの検査キットを10セット買った会社から、また買いませんかとのお誘いメール。世の中に足りないのではなかった?
足りないものを売りに来る不思議。
世の中は矛盾に満ちていますな(^_^;)

他の方が出てくる前に会社で調べ物するので、早々でー
また覗きにきますねー

22/02/09 07:39 (raIEFTXG)
633
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

このお時間までいらっしゃらないのは熱発でしょうか?もしそうならお大事にされてください。

抗生物質が効かない場合、ウィルス性のものが考えられます。例の抗原検査も必要になるかも?

私は車で一眠りしたら、スマホの契約とその見直しに行ってきます。

お大事に。

22/02/09 12:36 (raIEFTXG)
634
投稿者: ゲベ
>>ゲベ

昨日は古傷の右足首に炎症を起こしてしまい家の中ですら歩けなくなりまして、急遽お休みにさせていただきました(・_・;
疲れも溜まってたんでしょうかね、油断してました。足に関しては外科的に出来ることはもうないので、炎症部分に湿布を当てて、あとは痛み止めをのんで安静にするしかありません。
夕方には歩き回れるようになったので、残りの牡蠣を塩水で繰り返し洗い、カミさんの好きな牡蠣フライと、牛肉があったので串カツを作ってやりました。自分では感動薄いですが、美味い美味いと幸せそうに食べてるカミさん見てて「まあいいか」と。
モノがいいんで美味くて当たり前だし(笑)

仕事の手抜き、人が見ていないと思ってしてしまう人いますよね~。人前で叱ると良くないでしょうが、案外皆んな見てるしバレてるよ、くらいは伝えておくべきでしょうね。上手いことプライドをくすぐって励ますようなダメ出しがいいんですかね。
我が社にも似たようなのいます。もう少し自分を客観視させてみるのもいいかもです。

図らずも休んでしまったので今週はあと一日、頑張りますかねー。

ではでは!(^^)
22/02/10 07:51 (FEZY5V79)
635
投稿者: ゲベ
追伸

そういえばこのスレのきっかけの「みすゞさん」その後いかがお過ごしなのでしょうね?
コロナ感染からいろいろ考えられたご様子でしたが、たまにはメールとかありますか?
会ったこともない人ですが近況も気になります。
22/02/10 07:55 (FEZY5V79)
636
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

扁桃腺でなくて良かった・・・もヘンですが、ご無事でなにより。
私もちょっと古傷痛くて、杖引っ張り出して生活しております。このままスロランの習慣がなくなることだけは気を付けなくては。

串カツかー関東の文化では無かったと思いますが、チェーンも増えて随分身近でお手頃になりましたが、ゲベさんのお手製はさぞや美味しいんだろうなー

午前雪の予報が、午後も雪かもに変わり昨日は夕方から思いもよらない量のお仕事になりました。
うちは利用者さんをデイサービスに繋げているケースが比較的多く、お休みになるのかならないのかで、当日も違いますし、間違って積もれば翌日からの安全の問題もでます。ご家族同居の方についてはまだマシですが、独居の方についてはサービスの振り替え手配です。比較的非常識な時間まではかけて対応してきましたが・・・今のところ氷雨、積雪ゼロ。さて、実際事業者さん達はどう動くのかはこれから。

信用ならないゴムチェーン(そういや、メーカーにクレーム出したら交換品が届いた話しましたっけ?)装着。クソ寒い中、会社のアクアのスタッドレスタイヤにも念の為装着。氷雨の中のチェーンかけ、雪より悪い。強は会社から近い由利子さんちでお仕事します。

今日は本来お休みでN子さんとプチデートのお約束だったのですが、昨夜ドタキャン。まぁ関係業種なのでご理解はいただけましたが「チョコレート食べちゃうからね。」は、実は怒ってたかもなー(^_^;)

本日の出勤者出てきたので、そろそろ由利子さんとこ帰りましょ
22/02/10 08:01 (XEtsUdms)
637
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

更新通知きてたのに、自分のレスと被ってて今頃気付きました。

みすゞさんですか。なんと言うかこちらからは連絡しなくなったら、あちらからも連絡無くなってしまったんですよね(^_^;)

なんとなく距離置かれた手応えでしたし、私もチカさんとかまた手を広げてしまったので、また会いましょうとなれば、やり繰り大変ですし(^_^;)

まぁ便りが無いのは良い知らせと思って過ごしておりますが・・・どうされておいでですかねー
本人的には死にかけたって感じもしているでしょうし、きっと注意深く過ごしていらっしゃるとは思うのですが・・・久しぶりにご様子伺いしてみますかね。

私デブ専と言うより巨乳好き寄りかと思いますが、みすゞさんと縁が切れ、桃子さんと縁が切れ、今1番大きいのは織江さんのG~Iブラ色々のよく分からないおっぱい。充分大きいですけど、みすゞさんサイズ知っちゃうとビックリサイズとは思えなくなりますね(^_^;)織江さんには「ひろさんはおっぱい好きでは無いのね。」と言われてます。「パイズリしたがらないし。」とのこと(笑)ペニス挟むより顔埋める方が好きなおっぱい好きもいるんですけどね(笑)

機能回復訓練タイプのデイサービス、午前は実施。午後どうなるやら。
通しのデイが休みになった頑固ジジイのとこに、ちょっと弁当届けにいってきます。

22/02/10 11:22 (XEtsUdms)
638
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

この三連休は3回目接種を受けまして、副反応に備えて巣篭もりとなりました。とはいえ少し腕が腫れた程度で特にどうということもありませんでしたが。カミさんは腕が痛くて仕方なかったようで、ここは体質の差があるのでしょうね。
閉じこもっていると楽しみといえば食べることくらい、牡蠣や野菜のアヒージョを作った時のオイルが結構残ってましたので鴨のローストと絡めてパスタにしてみたり、先日マツコの知らない世界でやってたあんバターに触発されたので、しばらく我慢してたパン屋さんで美味い食パンを買ってきて、ホイップバターを仕込んでいたのと砂糖オフのアンコは常備してるのでそれらであんバタートーストを昨夜の夕飯にしてしまいました。
それにしても良いバターの焼いた時の香りはヤバいですね(笑)冷たいカフェオレと共にいただきました。自作なので感激は薄いですが。

家の中は平和でしたが、行動の自由が不足している感じがありますからなんだかモヤモヤしちゃってます。ピークアウトも囁かれている昨今、気分は少しザワついてきてる感じですね。

さて、また一週間の始まりですか。
少し面倒な気分ですね。
ではでは!(^^)
22/02/14 07:58 (5OYJLjIQ)
639
投稿者: ひろ  ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

こちらは木曜日のデートを仕事でキャンセル。金曜、土曜は祭日で出勤。万一の雪に備えたり。土曜の午後は木曜にドタキャンのデートのフォローして、日曜日は生活保護利用の利用者さんの急変があり、朝から夕方まで対応を迫られ・・・まぁひでー週末でした。  

今日は休み。断固として休み。
デート×2。
役所の生活保護に昨日の報告と、書類の依頼したら、今日はもー仕事はしません。

今晩はちょっといい飯食ってきます。

22/02/14 08:19 (/9S6jVCh)
640
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

おやおや、結構不完全燃焼な週末だったのですね(^_^;)
私も接種の副反応なのか異様な眠気がずっと続いてまして、そんな中で今日から早出で参ってます。コーヒーの量が増えてしまいますね。
これから一週間は組織の統廃合の事務処理に追われてしまいます。あ、確定申告にも行かなきゃでした。

昨日はバレンタインデーでしたが少しだけ嬉しいサプライズありました。あのビル清掃の爆乳の恵美子さん、普段のLINEは朝はこちらからだけなんですが、珍しく向こうからの着信、「○○分に○○Fのエレベーター前に来て」とあり、おや?と思い出向くとGodivaのチョコと差し入れにシュークリームまで…最近あまり会話も発展してなかったので過度に期待もしてなかったところでのこのサプライズ、正直とても嬉しかったです(^^)
後ほどのLINEで「渡すのに勇気いりました」とのこと、なんだか女学生でも言わないようなウブな発言に少しキュンとしましたね(笑)
普段のお礼、とのことですが真意はどの辺りに?と気になりますねー。ついついエロな妄想に持っていってしまいがちですが、それは違うかな?とも。
なんとも悶々としてしまいます(笑)
くれただけ良しとしましょうか。

義理も含めて今年は7個、まあラッキー7ということで。
さて、早出しますかー。
ではでは!(^^)
22/02/15 07:47 (RZQojgQo)
641
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

臨機応変は心情とするところですが、このところ切り札的なものを優先して切ってきてしまったためか、手札がショボくて、どれもこれも自分で処理しなくてはならなくなったもので・・・ちょっとキツかったですね。

配られたカード全てが良かったことなんて、有りませんし、どこかでハイカードを残して、極力損のない様にローカードを切っていくのですが・・・このところ雑過ぎました。次の配カードを待っていたりするのですが、もしかして人生で配られるべきものは既に全て配られ尽くしていたらイヤだなー(^_^;)

まぁ要は美味しいところばかり先につまみ食いしちゃったので、ツケが回ってきた感じの週末だったのですよー(^_^;)

恵美子さんのこと良かったですねー
かなり勇気振り絞ってくれたと思うのですよー
対応は3つ。すぐ返す、ホワイトデーに返す、ホワイトデー周辺のデートの約束を直ぐに取付ける。お菓子返すのはオマケみたいなもんですから、1ヶ月近くある間にディナーに誘って、変化を見るべきです。絶対駄目じゃなければ見込みまぁまぁ。洋服やら髪の毛やらに変化見られれば私は押しですね。
友達が1ヶ月先のデートを予約出来るのなんて、クリスマスの他はここしか無いですから
行く姿勢だけでもみせるなら、今月中がリミットですよー(笑)あちらもどうしようか迷うはずですから。

チョコ沢山ですねー私はこれから回収に入ります(笑)ちょっと図々しいですが、紅茶とコーヒーのリクエストをちょっと多めに入れてますので、楽しみにしていたりして(笑)

12日N子さん、14日ゆう子さんと由利子さん。16日はチカさんとお泊り。詰めすぎてちょっとお財布がキツイ(^_^;)私、お菓子類だけはその場で返しちゃうことにしているので、ガバンと買い溜め(笑)ホワイトデーのお菓子って詰まんないですもの(^_^;)

まー兎に角キツイ週末でした。ローカードはこれで使い切ったと思うので、そこそこのカードでハッタリ利かせつつなんとか今月も、乗り切りたい。

配られるカードは運命、カードをどう使うかは判断となんかの漫画で読んだ覚えがありますが、あれ、なんだったかなー?

車5年目まで残り10ヶ月になりました。
ディーラーから「確実に納車するなら8ヶ月必要。」とお通知がきまして、買い換えるならもう判断しないといけない時期になりました。国産に乗り換えたいと思いつつ、下取りと買い取り比べると百万近くの金額差が出ちゃってまして・・・またルノーかなー(^_^;)

さて、今日は生活保護課とやり合いしてこなければなりませぬ。憂鬱ですけど今を逃す訳にはいきませんので頑張ってきまーす。


22/02/15 10:30 (mY7u1J8q)
≪ 前 162 63 64 65 6684 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.