ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
532
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

エミさんからの朗報でいまだにほっこりした心持ちが持続しております(^^)
翻ると、日々の仕事に追われていたり、自分の食事の管理や風邪引きだとか、投資の勉強に追われてたりしますから、そんな時にこういったご報告をいただけたのはとても嬉しい気分でした。

昨年は喪中で休んでいた年賀状の構想もぼちぼち固まって来ました。相変わらず自分のところと友人の分になりますが、デザインと合成はなかなかしんどいものがありますね(・_・;
今週あたりから始めませんとね。今年はクリスマスに温泉に行くので、その分早めにやっつけないと。

業務は週初めから次の大きな案件の準備に追われていまして、今日からビッグデータの検証に入ります。大丈夫かな~(・_・;
明日は帰宅後にZOOMで説明会に参加、その前にお料理が待ってます(笑)
ホント、師走って…orz
お色気欲しい(笑)

さて、そろそろ出撃しますかね。
ではでは!(^^)
21/12/09 07:55 (bKWNPG9l)
533
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

追われているつもりが、実は自分が追っかけているだけってこと、良くありますのでご注意をー
兎に角体調を戻すことは優先した方が良いですよー?よっぽど(周囲も含めて)計画的でもないと、忙しくなるのはこれからですし、年の暮れに体調崩すのは最悪です(^_^;)

私は作業と予定、この8連勤(?)に集約しております。ここだけ乗り切れば、あとはちょっと楽になる予定。・・・予定通りいくかなー(^_^;)余裕が欲しいので今日はもう少し残って前倒し前倒し。

今日は朝しっかり走ってアドレナリン調整。
アドレナリンを逃さない薬を飲んでいるのですが、アドレナリン出なけりゃ意味なし。
ちゃんとセックスしていれば平気なんですけどねぇ・・・面倒でも代わりに走らなくては(^_^;)

今日は業者さんと免疫強化の栄養補助食品の宅配に関する相談。あんまり気は乗りませんが、見守りサービス的な意味もあるし、自治体のサービスに昇華していきたいので、ご提案とお手伝いをしたら、相手方さまの偉い人が出てきました(^_^;)

さて・・・飯も済んだし、21時までは頑張りますかね。
21/12/09 17:49 (yIJfR6FZ)
534
投稿者: (無名)
集中力が乗って、こんな時間まで仕事してしまいました(笑)

これで丸々一日分お仕事前倒し。ちょびっと余裕ができましたね。

ずっと真夜中でいいのに(笑)

車に冬シュラフがあるので、今日はこのまま泊まります。

朝飯どうしようかなー
21/12/10 03:08 (eFq8I.ct)
535
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

アドレナリン出てますね~。
それにしても結構な長丁場で頑張ってるご様子、やれる時にやっておこうという感じでしょうか?ご自愛くださいね。

昨日は順調に作業出来てたのですが、時間ギリギリのデータ保存、大丈夫かな~(・_・;
いちおう裏コマンドのバックアップもしましたが、時間切れで強制終了でしたからねえ…。
出社してから確認です。
大量の個人情報を含むデータ作業なので相当に神経を使ってしまいますが、ここは自分の専門領域ですのでしっかりやり遂げねばなりません。

帰宅後は料理が待っています。
今日はハヤシのルーのリメイクですね。
こちらはゆっくり出来るからいいんですが(笑)

さて、データは無事かな~(・_・;
ではでは!(^^)
21/12/10 08:06 (aLK0bE8E)
536
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

みっちみちに動いて、これからお昼ごはんです。終わったら作業。今日1日頑張って、なんとか2日分前倒してしまいたいところ。

余裕の年末に向けてファイト!(笑)
今日はいい感じにアドレナリン。早くお仕事片付けて、早くセックスしたい。
・・・ほぼ病気ですね(^_^;)

ゲベさんも無理なく、おきばりくださいませませm(__)m
21/12/10 15:34 (GgQYkMmA)
537
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨夜はついついCSでF1観戦、夜ふかししてしまい寝不足であります。
愛するHONDAがドライバーズチャンピオンを獲ってくれて良かったです(^^) ま、レースコントロールに水を差された感は否めませんが、ファイナルラップのオーバーテイクは楽しめたので満足するとします。

週末はいちおう休養に努めて、任務は料理と実母のお買い物のお付き合いくらい。野菜を買いたいと言うのでJ○の直営店に行ったのですが、なんとも雰囲気のあるグレイヘアーの爆乳奥さんに遭遇してしまいまして、すっかり目を奪われてしまいました。母親の付き添いなのに…なんでこんな時なんだろう、と少し後悔ではあります(笑)
他所から引っ越して来たっぽい、不慣れな感じだったのでいずれまたどこかで?という期待を込めて乗って来たクルマを写メで記録しておきました。
ま、万が一の幸運に期待しておきましょう。

さて、眠いけど今週はまた仕事ではヤマ場を迎えております。
頭を切り替えて頑張らないと。
ではでは!(^^)
21/12/13 08:01 (Quylk4uL)
538
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
年末後半戦、公私共に忙しくなる時期、休めるタイミングで休むのは大切かと。

ゲベさんはブレませんねーホンダもそうですが、グレーヘアーの爆乳さん(笑)同じタイミングで○Aに出向けば、ご縁あるやも知れませんね。気になる車とか、不思議と見かけたりします。要はアンテナの張り方ですよね。気にしていると以外と再会出来るのではないかと思いますよー。

私は孫んとこ。しっかりだっこしてきました。首も座ってきたかなー段々顔が分かってきましたが、嫁似でまぁかわいい顔してること。先日お取り寄せしといたタカシマヤのおくるみを贈ったら大変に喜ばれました。(主に嫁に(笑))

あ、あと噂には聞いていたのですが・・・世の中に新車が無いって事態で嫁困ってました。納車が予定から3ヶ月遅れて、まだ納期未定とか・・・半導体が無いと、製品が作れない世の中、なんだか嫌だなー

帰って夕方から仕事。詰め込んでみると、前倒した分、他にやっときたいことも増えて・・・なんとか15日までに9割は終わる見込みです。

お土産持って由利子さんとこ泊まって、セックスは解消。今年は例年より小規模ながらご家族集まりもやるとのことで、お正月のお泊りは無さそうですので、それまでにしっかりスキンシップとっておきます(笑)

さて今日もガシガシ働くべー(笑)

21/12/13 09:40 (OosWRIYq)
539
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。

私的な疑似年末、デッドまで残りあと2日。
心がキリキリ張って頭痛がしますね。

前倒せば後が楽と思いましたが、前倒してみれば、本当のデッドには余裕があるので、気に入らない部分をやり直したりと、作業は増える一方・・・ご利用は計画的に、無理な返済計画は止めましょう(笑)

まぁここまでやっちゃったし、あと2日頑張ります。
まずは今日の1日。ではー

21/12/14 07:37 (n3.yNmwq)
540
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ご両親とお孫さんのご対面、おつかれさまでした(^^)
キツかったでしょうが、これも一区切りですしね。
気遣い気疲れもあるかもですが、喜ぶ顔を見れば報われることは間違いなしです。

任務を終えたら発散ですよねー(笑)
しかしまあ、ひろさんは最後には由利子さんに落ち着くのだな、とつくづく感じます。もはや別格です。それくらいの絆が出来上がっているように思えてなりません。
それでも筋斗雲に乗って飛び回るのも想像出来ますが、それもまた良しです。

久々に書きますが、義弟の不始末はなんとか収拾がつきそうになりました。全く不本意な形ではありますが、なんとか穏便に収めたところです。
私的には義弟の性根を徹底的に叩き直したいところなのですが、追い詰めると全てを投げ出して逃げかねないのでそうもいかないようです。
これでは根本的な解決はないし、また同じことをしでかすのは確実なんですが…実の兄弟がそう言うなら仕方なしですね。忸怩たるものがあります。
ま、いったんは勘弁してやることとしますが次はありません。

さて、今日も頑張りますかー。
ではでは!(^^)
21/12/14 07:55 (lmi2QbP/)
541
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ゲベさんこそお疲れさま。
私も仕事柄借金関係は山程見てきましたが、あれは依存症です。私が由利子さんから離れられないくらいには借金って止められないもの。

お金ってリアル、現実そのもののことです。それに向き合わずに生活出来るのは隠者くらいのものですが、お金の問題を引きずる方はその真逆ですからねえ(^_^;)

借金依存症の自助団体、無料カウンセリングなんかは確かにありますが、本人の治したいって気持ちが無いことにはどうにもなりませんしねぇ・・・冷たい言い方ですが、ぶん殴ってやるより、巻き添え食わない様に距離取る方が正解に近いです。借金癖のある人は、女癖が悪い人より嘘つきます。と云うか嘘しか言わないので、信じるとバカ見ますしくれぐれもご注意を。

やっと昼ごはん。
納期を守らない仕事に意味なしと自分に言い聞かせて踏ん張り中「社長が休まないと、みんな休みにくいから!」と休憩に出されました(^_^;)

やり直ししたい内容もちょいちょい出てきましたが、残り時間から逆算すれば、全てには手は付けられませんし・・・ちょっと休んで優先順位付けたほうが良さそうかも(^_^;)

氷雨。喫煙スペースは玄関外。雨風はある程度防げる様にしましたが、寒さだけは如何ともしがたく・・・タバコ長期休みしようかなー(^_^;)
ゲベさんは風邪に気をつけてお過ごしくださいねー


21/12/14 15:11 (n3.yNmwq)
≪ 前 152 53 54 55 5684 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.