ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
522
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

一昨日はN子さんでしたっけ?連戦おつかれさまです(^^) なんて勤勉な(笑)
こちらは、最近にない種類の不調を抱えてしまったので大人しくしていました。
金曜日の仕事中、昼前くらいに左右両方の腰から背中にかけて違和感→痛みに見舞われて気分まで悪くなりまして(・_・;
ギックリの予兆?いやいや、背中だし…内臓は?肝機能腎機能胃腸全て快調だし…思い当たるのはワクチン複合接種の副反応くらいしか思い当たりません。コロナ2回と、先々週のインフル?
このところの冷えと寝不足から来たような気がします。
また、腰痛知らずで今まで生きて来ましたが、昨年からの減量で背筋が少し薄くなった気もしますし、正直特定は出来てませんがその辺りではないかと感じました。
とにかく徹底的に体を休めて、土曜の夜には痛みは消え去りました。やはり休養なのかなと。

週末の料理も少しサボってとにかく養生に専念です。しかし今日は寝不足、調整に失敗です(笑)
そして付き添いにて早出、困ったものです。
なんだか本末転倒な気もしますが頑張りますかね。仕事の難易度も上がってますので(・_・;

ではでは!(^^)
21/12/06 07:31 (IuPv.wBf)
523
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今年はがん検診済んでいますか?「おかしいなー?」と云う腰痛って内臓痛の場合ありますから、腸の検診やってなければ追加をおすすめします。2年少し前、幼馴染がそれで亡くなっています。腰痛繰り返し訴えていたのに、気が付かなかった自分のアホさを呪っております。
単純に骨の問題でしたら、下調べしたうえで新型のコルセット作ってもらうのが1番。
先日利用者さんのを見せてもらいましたが、ダイネーゼの脊椎ガードみたいな感じで、脊椎を支えており、歩けなかなったおじいさんがまがりなりにも歩けるようになりましたので・・・新しい医学はやはり違うなーと。

私の忙しいは現場あってのことで、夜とかは平常運転ですしねぇ・・・まぁ昼間が手一杯になれば自然夜のお遊びも減りますが・・・クリスマスプレゼント用意してるねーとか伝えてきてくれた方と会わない訳にはいきませんしね。今月あと4人は予定に突っ込みました。私、やっぱりセックスしていないと、かえって疲れるみたいです(笑)

さてーわたしも早めにお仕事開始。次の予定はレセプト終わらせてから考える!(笑)
キッチリ請求通らないと、来月はファクタリング受けないと運営のお金が足りなくなる可能性がちょっとあります。俺、頑張れ!(笑)
21/12/06 07:54 (3iOdU3H6)
524
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ボーナス月、貰うのは嬉しいですが、出す方は大変(^_^;)加算含めて計算して・・・ひゃー!12月の収益、プラス217円!(^_^;)
ギリッギリでした(笑)収益上はギリブラスでも実際にはマイナスだろうなー(^_^;)

笑える位のギリギリ感。1番キツイとこ乗り切れてグッタリ。経理のパートさんから「お疲れさまでした。」と貰ったチョコレートが染みるー

早めに人増やした分の人件費カバーしないといけませんが、今日は自分にご褒美ですかねー
21/12/06 15:41 (3iOdU3H6)
525
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日は切りよく17時まで仕事して自宅に引き上げ。気まぐれで電車に乗って、クラフトビールのタップルームで飲んできました。月曜日はポイント2倍。ようやくオリジナルの栓抜きをゲット(笑)

久しぶりの飲酒しながらの読書にズッポリハマり、気が付くと閉店時間、21時。
バーレイワインを中心に飲んでいたのですが、ちょっと飲みすぎました(^_^;)

駅のホームで偶然織江さんを発見。会社の同僚と思われる一団に交じると、案外控えめですねぇ。「反対側のホーム見て。」とメッセージを送ったのですが、気付いた様子なく返信は帰宅後でした(^_^;)

最寄り駅に戻り家系ラーメン。飲み過ぎに加えて食い過ぎ・・・今朝はちょっとお腹の具合がよろしくない感じです(^_^;)

忙しくなるの分かっている時くらい、積極的に身体を休めるべきなんでしょうけど、ついつい真逆の行動とってしまいます。

本日は織江さんから「今月は今日しか休めない。」と泣き付かれて(?)のデート。今週は日曜に孫の顔を見に行きますし、木曜の休みを今日に振り替えたので、気分的には明日から8連勤。デートも当面打ち止め。

朝イチで窓を開け放ち、お掃除、洗濯。またビショビショにされそうなので、防水シーツもしっかり敷き込んで準備完了。

昨夜久しぶりに組んだホロスコープの二重円には、自分の才能で稼ぐ、安定した基盤を持つと金運上昇は良し。木星、土星、ドラゴンヘッド共に遠く恋愛は微妙。
金運は当たって欲しいですが、変なデートしていきなりお別れ切り出されない様にしたいものです(^_^;)

21/12/07 07:32 (wZD01D6/)
526
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

デート後は8連勤ですか…誠におつかれさまです(・_・;
昨日の帰りくらいから、どうも喉と節々の痛みが…また新しい風邪を貰った模様です…orz
このところ冷えましたからねー。
ちょうど今診察を終えて、注射打って貰ったので帰宅後に身なりを整えたら出勤です。

ではでは!(^^)
21/12/07 11:35 (DgxlQ2W7)
527
投稿者: エミ
ひろさん、ゲベさんお久しぶりです。
お二人とも相変わらずご活躍のようですね。

ご報告です。
私来年2月14日付で結婚入籍することになりました。
式は身内で簡単にすまして、コロナが落ち着いた頃に披露宴をしようと計画しています。

お二人、特にひろさんには沢山のお金、時間、気持ちをつかっていただいたこと、すごくすごく感謝しています。
ひろさんがしてくれた占いそのままに、出会ってお付き合いして、結婚までするのはちょっと怖いくらいです。
また何かに迷ったら占って欲しいです。

ひろさんにお願いがあるのですが、LINEのブロック一時でよいので解除してくれませんか?
会話とは違うかも知れませんが、ひろさんの言葉を聞きたいです。

ゲベさん 数日遡って書き込み拝見しましたが、お体の調子よくないのでしょうか?お大事にされてください。

ひろさん、ブロック解除したら、メッセージくださいね。待ってます。
21/12/07 13:41 (OnhXQkIi)
528
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
恵美子さま

先ずはご結婚おめでとうございます。
今か今かとは思っていましたが、本決まりと云うことでしたらホントにめでたい。

投稿気付くの遅くなりましてすみませんでした。

あれは「当たるも八卦当たらぬも八卦」の八卦ですよ(笑)
本質は変わらない人間が連綿と引き継いできた統計と「敵を知り己を知れば百戦殆うからず」恵美さん自身が気付けなかった恵美さんの強みと弱点を傍から見て、実現可能な範囲で暗示を与えただけのものです。
「結婚」と云う結果(?)は恵美さんが自身で引き寄せた物ですから、私にお礼とかは必要ありません(笑)感謝はご両親にお返しするか、この先知り合う誰かに送ってくれたらと思います。

お礼するならこちらの方ですし、むしろごめんなさいしなくてはならないことの方が多かったかと思います。
色んなことありましたが、振り返れば楽しいことの方が多かった・・・のが私だけじゃないといいなと思います。

途中の経緯をかっ飛ばして、結果だけ得られる物ではありませんから、恵美さんは私と云う小石に躓いて、転んだ時に素敵な宝石を見つけたということではないかと思います。余計な小石のことは忘れて、拾った宝石を大切になさってくださいね?

LINEの件承知しました。ブロック解除しておきますね。お互いここでは言えないことも有ると思います。恨み言含めきちんと聞かせていただきますので、ご連絡お待ちしておりますね。お互いきちんとお別れの挨拶しましょう。

それにしても・・・恵美さんが結婚かー私もジジイになる訳です(^_^;)
彼氏、優しい人選べましたか?真面目な人なんでしょうね。多少のバカには目を瞑って、ヤバい嘘は例の方法で見抜いてビビらせてやってくださいな(笑)私の知っている幸せな夫婦は揃って旦那が奥さんの尻に敷かれているものです(笑)

この後恵美さんに何を言われるのかビビリつつ、一先ず筆(?)を置かせていただきます。
私は私なりに恵美さんのこと好きでした。
私自身が恵美さんを幸せにすることは到底無理でしたが、幸せになってくだされば最高に嬉しいです。
21/12/08 01:26 (XukcP3M5)
529
投稿者: ゲベ
>>エミさん

久々にお名前拝見したと思ったら、とても嬉しいご報告で清々しい気持ちにさせていただきました(^^)
ちゃんと、自分だけを見てくれる人と巡り会えたのですね!おめでとうございます♪

私などはここでのレス交歓くらいしか関わりもなかったのですが、それでも、だからこそ感慨深いものがあります。本当に良かった(^^)

旦那さんになる方、とても良い人なのでしょう。精一杯愛してあげてくださいね。

私の体調までお気遣いいただきありがとうございます。いろいろくたびれたオジさんですから、こういう故障には付き合っていきますので(笑)

どうかお幸せに!


>>ひろさん

今日はエミさんからの吉報を共に喜びましょう!(^^)
もうね、それに尽きます。

早めに手を打ったので体調はまずまずです。お医者で貰った薬頼みではありますが。とりあえず今週はこれで乗り切るかな。

さて、気分良く出勤させていただきますね。
ではでは!(^^)
21/12/08 07:51 (Q9JA4Svl)
530
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日の体調はいかがですか?それ程寒く無い様な、寒い様な・・・ひざ掛け、足元のパネルヒーターなど、上手にお使いくださいませ。女性はそう云うの使うの皆さん上手です。

うちの会社は一軒家を借り切ってやっているんですが・・・築40年に近く、断熱材なんかろくに入っておりませんので、底冷えが酷い(^_^;)特に外壁側の席からは「なんとかして欲しい」と言われており、なにやら机の裏側、膝上辺りに貼り付けるヒーター希望されたのですが・・・ムリムリ(^_^;)こんなの3つ買うなら、壁剥がして断熱材入れます。

まぁ壁は今日の明日のと言うわけにも行きませんので、このあと窓ガラスに貼る断熱シートを買いに行ってきます。
下手くそな施工すると、貧乏くさく見えるのが嫌なので、ギリギリまで放置しようと思っていたのですが・・・やらないよりマシでしょ(^_^;)一緒に生姜湯の素でも買ってきますか。

エミさん、前にもちょっと匂わせていたこともありましたけど、具体的に決まったのはホントにめでたい。入籍日がバレンタインっていいなー私ももう一回結婚するならそうしたい(笑)

さてさて、雨で嫌になりますが、お仕事します。
21/12/08 09:25 (XukcP3M5)
531
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。本日の体調はいかが?

エミさんのこと、ちょっとびっくりしましたね。なかなかドラマチックな馴れ初めをきいたり、私のこの先の心配をされたりのやり取りしっかりして・・・んー幸せにあてられた感じです(笑)

一緒に歩む時間を共有したことがある人の幸せは眩しー(^_^;)
所詮わたしにゃ無理ですが、やっぱり幸せはオーソドックスな形が1番ですね。
あったかも知れない過去と未来。私はまぁかなりハッピーな方かと思いますけど、隣の芝生はやっぱり青い。昨夜はエミさんと話したあとラ・ラ・ランド、デマンドして観てしまいました。

3時おきで時間持て余し気味。寝ないのは標準ですけど、疲れている所で人生に悩むと頭痛がします。

落ち込みそうな感じなので、走ってアドレナリン出してくるかなー

ゲベさんはちゃんと薬飲み切って、お風邪今度こそきちんと治してくださいねー
あたしゃいっそ、熱でも出して寝込みたい(笑)

では、週も後半戦。頑張って参りましょう(笑)

21/12/09 04:03 (yIJfR6FZ)
≪ 前 151 52 53 54 5584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.