ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
512
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

おつかれさまでした。
普段にない事が続くと倍疲れますよね~(・_・;
しかも師走になろうかというこの時期、なんともいえないバタバタ感ではあります。
それにしてもココのエラー、結局一日潰れましたね~。もう大丈夫なのかな(・_・;
リロードで待ってて失った時間を考えると…けっこう凄いかもです(笑)

しかし眠気が凄い…ある程度の睡眠時間は取っていますが業務が煮詰まってしまっているのと、家で調べ物が捗らず、これまた気になって休めていないんですね。火曜日とは思えないくらいです。
こうなるとさすがにエロ要素のつけ入る隙は無し、切ないなあ(笑)
しばし目を瞑ってから出勤しますかね。

ではでは!(^^)
21/11/30 07:29 (uBIgmaOU)
513
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

葬式とか慣れてらー位のつもりだったのですが、やはり身内のともなると、やっぱり違いますね。つい人生も振り返りますし、まー流れた時の多さに目眩がします。

会社の年賀状の印刷発注したついでに、自前のやつもお願いしていたのでキャンセルしないとですねぇ。

場合によってはこのサイト潰れるんじゃないですかね。最近小銭稼ぎに熱心ですが、なにかやれば出るものも増えますしねぇ・・・
スマホのブラウザーはブレイブってやつに換えてますが、広告がポップしなくて快適ですよー
21/11/30 08:57 (AL2SmjDt)
514
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

1月に都内東部で、プチ登壇決まりました。と言ってもギャラはシャレの範囲。まぁ拘束時間も短めですし、こんなもんかなと。

で、折角なので(?)と思い「ふんどし好きのミイ」って書いた方とちょい飲みしてくることになりました。ビールをチェイサーに電気ブランの高い方奢って貰う約束になってましたが・・・そんなやり取りして既に5ヶ月くらい?コロナ禍、人と会うテンポはどうも良くないですね。

本日ドコモのショッピングサイトでエルバビーバのマッサージバターを10個購入。今年のクリスマス系プチプレゼントは全部これで賄うつもりです。余ったら自分で使うべ。ブラックフライデーはこれでお仕舞い。

葬儀の日久しぶりに息子に会ったのですが、立派な子育てパパやってました。イクメンは疲れる様で、読経の間チラ見すると完全に熟睡してましたね。葬儀は大変だったと思いますが、息子からみたら曾祖母ちゃんの世代。しがらみも思い入れも無く、一日子育てから開放されて楽しかったかもしれません。

なんだか自分ばかり疲れている様な気分になることもありますが、それぞれ忙しくして、疲れているんだよなー

タバコ休憩がてら投稿。
ゲベさんも夜ふかし避けて疲れとってくださいねー
21/12/01 00:16 (4q57xn5v)
515
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

さっそくオススメのブラウザ、ブランにしてみました。ポップアップないのは快適ですね~(^^)

実は今日はじきに早出なのです。外出するのでその穴埋めというか。ま、早帰りもしますが。
今日は深夜にセールに参加予定なので寝ておきませんとね(・_・; いろいろと不安が出てきてますので、小さいながらも投資を頑張ろうかと。
お金に振り回されるのは大嫌いだけど無視は出来ない、せめて行動の自由を保障出来るくらいの甲斐性は持たねばと思いましてね。
家族のこと、実家の管理や将来的に自分がやりたい事業なども絡みますのでここが踏ん張りどころですかね。

まずは目の前の仕事ですが(笑)
さて、出撃しますかー。
ふんどしさん、お楽しみくださいね。
ではでは!(^^)
21/12/01 07:42 (N.GxgomE)
516
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お金の問題、ほんとにもっと若い頃から取り組んでおけば良かったなーと思うこと多いです。ただ貯金するだけでしたしね。

わかりやすいほど増やすなら、やっぱりアメリカ株。投資対象は証券やさん任せですが、リスクを完全に避けるのは無理ですね。日本国債も償還期限きたら、アメリカ株、国債方面に絞って運用任せようかと。
NISAの範囲内なら少しはやっとくと、勉強、経験にはなると思います。

息子にもある程度のアドバイスが出来る程度まで分かるようになりたいものですが、こちらから積極的にアドバイスとかしてコケたら恨まれそうですしね(^_^;)まずは自分の分(笑)

オークションですか?
なんだか物欲刺激される時期ですが、他のことで慌ただしくしている内になにが欲しかったのか忘れちゃってますね(^_^;)

ってか、先程の「運用」を始めると「買い物しなかったお金を運用に」とかの沼にハマることもありますが、それやると株価の上下に一喜一憂したりと、脳の作業領域が一定分占拠されちゃうので「買ったらあとは任す」で、買い物は買い物で楽しまれるのが良いですよー(^_^;)

さて、私もがんばりますかねー


21/12/01 08:48 (4q57xn5v)
517
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

デートラッシュ続いてますね~(^^)
時節柄、クリスマス前のフォローというか、確かに女性関係のケアの面ではかき入れ時ですよね。

深夜のセール、オークションではなく仮想通貨の先行セールの抽選なのです。残念ながら外れでして、第二弾のセールが間もなく開始ですね。値が上がってから買うのではなく、キックオフスターターとしての買いですね。だからこその抽選なのです。誰でも買えるのでは意味がないですからね。そういうのは資産のある人のお役目です(笑)
よくよく考えたら私も金融業界の末端に属していました(笑)それなりに情報収集してチャレンジしてます。

しかし、このブラウザ楽でいいですね~。ストレスなくなりました(^^)

さて、今日も頑張りますかね。
ではでは(^^)
21/12/02 07:56 (7vefdzAe)
518
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。

ちょっと重なりましたが、由利子さんについては、まぁ私にとって日常ですし、圭子さんは振って湧いた感じでしたからねー

ラッシュは仕事の方ですね(^_^;)コマゴマゴマゴマ・・・・マゴマゴします。
どこにデートを滑り込ませるか・・・ヤリクリヤリクリ。

投資額が限りなく低ければ、リターンは大きいですが、抽選漏れてご祝儀が付いたあとの価格で「買ってもいいよー」はちょっと悩みますねー私しゃイーサリアムでも買い足して、あとはガチホですかね。銀行はちょっと考えものですが、ある程度固くて、ある程度増える見込みあればいいや(^_^;)

お金が無いのは悲しいですが、私は大金手に入れたら身を持ち崩すタイプなのは、なんとなく想像お付きではないかと思います(笑)

老いない身体と心があるなら大金は要りませんが、既に老境目前。貯蓄の20パーセント近くをリスク資産に振ってますので、今はかなりスリリングな状況。ギャンブラーなら「突っ込むなら今!」なんでしょうけど、私はそういうタイプではありません。比較的評価の変化に世情を反映しないアルトコインは、常にギャンブル要素を持ちながら、コロナの影響は最低限。行くなら今かもですよねー。
21/12/02 08:23 (KIAcJrn1)
519
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お仕事的には上げ潮。お歳暮を配った端から続けてお仕事舞い込んできました。
このお歳暮と言う奴も「ちょっとグレー」な要素もあるのですけど、白寄りのグレー。夏と冬に1回ずつ効くボーナスみたいなもんですので、取りこぼさない様にしなければ(^_^;)ゲスな話、五千円程度のお歳暮して、一人利用者ご紹介いただければ、1月目から手取り1万円のプラス・・・まぁ恒常的にやっていたらやべーですが、そう云う習慣が廃れてきた社会、元々無い世界では分かりやすく効果出ます。

・・・ってコレがホントに嫌なんですよねー
ちょっと目端が利く小狡い人が儲けるの嫌いなんですが、正にその本人な訳ですから。
お仕事が入る程に精神的に削れます。

と言って増やしたパートさん遊ばせておく程の余裕もなし。アンビバレンツ。後は請け負った仕事は確実に誠実にこなすことで、導入部の後ろ暗さに目を瞑るのが精一杯です。

と、云う訳で、癒やしの女神はいてもストレスの方が上回るので、心はトゲトゲささくれだっております。

大金持つと堕落すると書きましたが、これじゃー堕落の方がマシかもですね。

昨日は面白いこと一つ。某市役所に行ったら前にゲベさんに「面倒そうで苦手なタイプ」と言われた、海外帰りのルー語さんが嘱託ですが職員として働いてました。窓口に澄まして座っていて「よっ!」と言われてびっくりしました。
ポジション的には福祉関係の窓口の外国語通訳。「ここだけの話美味しい仕事でさー」と耳打ちしてくれた給料・・・マジか(^_^;)

人間持っている能力を無駄に使わず、適所で使えば1番確実に儲かります。したいことと出来ることが違うと言う話には良くなりますが、持っている力をお金に変えるには「ちょっとなー」と思うこともしなけりゃならんと云うことですかね。

お金って欲しいと思わないと入ってこないものではある様です。欲しいと思って初めて本当にやらなくちゃいけないことも見えますし、それがやりたくないことだったときどうするかってことも考えとかなくちゃですねぇ。お金のためならここまではやれるって線引き、メチャクチャ大事。リスクは金銭的なものばかりではなくて、精神的なクライシスもありまするゆえ(^_^;)

なーんかこの所質の良くない寝酒の習慣が・・・ゲベさんに絡んじゃったし、今日は寝よ。おやすみなさーい。

21/12/03 01:32 (5PuHSk/p)
520
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

絡みに関してはご遠慮なく(^^)
お互い異なるフィールドでの苦労は語り合えばいいかな、と思いますしね。私もこのところの職場の構造的な問題で参ってしまってます。一部に仕事が出来ない、やらない輩がいまして、そのうえ二名ほど産休に入る関係で引き継ぎだらけでの時間のロス、結果スケジュールを圧迫と、業務が回らなくなってきました。各人の担当が専門化しすぎてしまいそれぞれ個人戦の様相を呈してきてますし、何かあったらバックアップ不能な状況なんですね。対策はと言うと、時間をかけての引き継ぎ…これではどうにもなりません。完全に仕切りのミスキャストだと思いますが。
出来ない同期がいまして、これまでなんとか時間を作ってヘルプもしていましたが、それもそろそろやめようと思います。このままだと自分が潰れてしまいますからね。しかもその同期君は私のヘルプも勘定に入れて自分の段取りを考えているようで…イレギュラーを当たり前にしている向上心の無さが甚だしいのでそこは切ろうかと。
ここしばらく担当も増えて来ていますし、他人のヘルプなんかしている場合ではなくなって来ましたからね。

いやはや、私の方こそ愚痴になり申し訳ないです(・_・;
さて、今日も奮闘しますか。
ではでは!(^^)
21/12/03 07:59 (TutMElk/)
521
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨夜は失礼いたしましたm(_ _)m
なんと言うかストレス耐性が落ちて、やりたくない仕事をする時のプレッシャーが半端ではありません。

雰囲気を悪くしてまでする事では無いと思いますが、空気読みを優先してまで、自分の負担を増やすのは長期的にはマイナスでしょうね。
私の場合業績が上がれば会社が儲かるイコール私の安定収入ですので、給料がそれ程でも無い分、面倒な仕事、嫌な仕事を中心に請け負っておりますが、人は自分の頑張りを評価して貰いたくても、他人の頑張りには気付かないもの・・・頑張った分の評価はキチンと口で伝えて、たまには自分の苦労も故意に見せつけるくらいしないと、人間関係に歪みが出ます。お互い認め合うって本当に難しいもんです。・・・結局私も自分の頑張りを認めて貰いたい訳ですしね。

お歳暮、経費に上げるには微妙に問題あり、正直私の持ち出し。持ち出した部分は売上に繋げないと・・・人間やはり自腹を痛めないと嫌なことは出来ませんね(^_^;)

全員出勤から1週間。ようやく会社も回り始めました。換気なんかの設備こそしましたが、広い会社ではありません。全員集まってしまうと、どうにも密な印象で営業に回るときは極力手すきの人を一人連れ歩く様にしているのですが・・・これがまたプレッシャー。勿論あちらも感じていること何でしょうけど、あちらは7人、私は1人。「こっちは7倍疲れるわ!」とも言いたくなります(^_^;)

車の買い取り、電動自転車、バイクの購入、リノベーション・・・分かりやすくお金を掛けたので「詰めるところは詰めて。」と云う主張も通りやすくなった印象ですが、そう云うの全く通じない人もいます。ホントはその方だけは連れて行きたくないんですよね(^_^;)

その辺セックスの関係のある女性はいい・・・こちらのダメなところはダメなところとして、善意、好意は直接伝えられるし、それに応えてもくれますしね。

今日、明日頑張って明日の夜は、久しぶりにN子さんお泊り。先月は会えなくて2ヶ月空いちゃいましたし、2ヶ月前もわずかな時間しか取れませんでしたので、キチンとフォローしないと・・・まぁフォローされてるのは私の方かも知れませんが(^_^;)

さて・・・もう少しレセプトのレクチャーしたら、午後はまた営業です。一人ならスクーターなんですが、車になるとガソリン代が・・・細かいことばかり気にして、また円形脱毛できそ(^_^;)


21/12/03 11:03 (5PuHSk/p)
≪ 前 150 51 52 53 5484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    10月9日お昼頃kobeさんのみや-関西... 07日23:54
    投稿者: Xくん ID:m1515m -... 07日23:52
    京都府南部-関西・近畿/生見せカップル 07日23:51
    今週11.12.から栃木、群馬混浴旅行-... 07日23:46
    NBで義父の杏波地の24時間スーパー-東... 07日23:43
    10月9日水曜日 越膳の海辺で-北陸・甲... 07日23:42
    平日の夜に会える方希望-東海/生見せカップル 07日23:41
    麻草-関東/生見せカップル 07日23:37
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】今日もお疲れ様でした#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.