ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
542
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

本格的に寒くなってきましたね~。
あと10日ほどではやクリスマスですかー、クリスマスそのものより温泉が楽しみではあります。
部屋に露天風呂付いてますし、大浴場も好きなのでいいですよね。

冷えた中では、まだ節々が痛む感じなので完全には風邪も撃退出来ていませんのでまだまだ薬が必要ではあります。うがいとかしてる時が案外ホッとしますね。

経営者としては自ら分煙するのは大変ですよね。
一人なら誰憚ることなく喫煙も出来ますが、スタッフを雇用する身としては気遣いも欠かせないでしょう。お察しします。

エロ活はなかなかままならない日々なんですが、日常の仕事で街中にいるとふと見かける中に「これは!」という光景に出くわしたりもします。コンビニでたまたまLカップクラスの爆乳のおばさんを見かけて思わず目を奪われたり、近所のインターナショナルスクールの校長と思しき白人のデブおばさんに目を奪われたり(笑)その場だけで決して関わりそうにない人たちがゴロゴロ出てくるので益々悶々としてしまいますねー。
まあそのうち、雷に打たれるような出会いがあることを祈るとしましょう。

さて、今日明日が今の仕事のヤマ場っぽいです。
ガッツリ働きますかね~。
ではでは!(^^)
21/12/15 08:03 (rKLmSFPl)
543
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

私的な仕事の締め、本日でラスト。追い込み追い込み。後は営業、訪問の調整と未確定な追加、対応の間に合うレセプトの処理のみになります。
耐震と外壁塗装の補助金取って、ついでに断熱やっちゃいたいのですが、簡単に進行する話でもなく、申請やら連絡やら、相談やらの仕事をしているフリで、適当にお休みするつもりです。色々調べてみると会社に施すより、利用者さんのとこで使ってもらう方が良さそうなので、まとめた資料は数件分利用者さんのご家族に送付してみるか・・・とんでもないボロ屋に住む人もいるので、寝室のシェルター導入したいんですよねー

温泉のあるお部屋、良いですねー
GoTo事業の再開は先になりますが、県民割り引きとかやっているみたいですし、何より休みのタイミングやらコロナやら、行ける時に行っとかないとですね。

おっぱいに目が行くのは健全けんぜん(笑)
冬場のお楽しみは暖かいお部屋でのニットの膨らみですが、職場の人には絶対にそういう目を向けたくない。あーニット買って誰かにコスプレ(?)して貰おうかな(笑)

さてーエンジン点火!いっきまーす!




21/12/15 08:54 (vkdQWLAp)
544
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
去年の12月のあたま頃「右の乳房を全摘する。」って方とデートをしたのですが、その方から突然メールがありました。

介護をしていたお母様が6月に、同じく介護をしていたお姑さんが11月に亡くなったそうです。お姑さんの葬儀が終わったら、緊張の糸が切れた感じで1週間近く寝付いていたとのこと。

介護介護仕事で、全く休まる暇もなく、入院する時間も、金銭的な余裕も無く乳房の再建手術もしていないそうなのですが「乳房の再建をしたら、今までのお礼もしたいのでお会い出来ませんか?」とのメッセージ。「乳房切除する前にセックスして貰わなかったら、とても乗り切れなかったと思います。」まで言われると断る理由無いですね。

年度末の還付の都合で2月早々に手術予定とのこと。ご不幸が続いた所に不謹慎かも知れませんが、充分に頑張られた。乳房の再建しようと考えたこと、とても喜ばしいことと嬉しくなってしまいました。

頑張っている人ほど「まだ頑張れる、頑張りが足りない。」と思うことにいつも不安定さと不公平さを感じているので、当事者でも無い私がめちゃくちゃ嬉しくなってしまい、ゲベさんにもお裾分け(?)

50代半ば。人生まだまだ楽しめるはず。沢山ご苦労された分、沢山幸せ感じて欲しいですね。

去年は私も鬱真っ只中。「このおっぱいが無くなっちゃうんだ。」と思ってしまったら勃起が弱く、挿入前にフェラチオで硬くして貰った覚えが・・・ナンパ仲間のAには「俺はう○こを前にしても勃起出来る!」って豪語したこともあるのですが、覚悟もハンパですね。

本当にお誘いくるかは分かりませんけど、もしあったら、今度こそガチガチに勃起させて挽回したいところですね(笑)

今年の「私がやらないとイケない(と思っている)」仕事・・・先程完了。
まぁ休みも挟みましたが、マジでキツかった。振り返れば今年も兎に角色々あった・・・鬱挟んだのには参りましたし、コロナ絡み、人員、必要物品絡みで随分融資も受けました。帳簿上しっかり借金で税額も抑えたし、厚生年金の納付額も抑えられた。結果オーライ。

2週間早めに私の一年は終わりました。後の2週間はアディショナルタイム。
残すは担当利用者に会社の年賀状のコメント書いたり、通常業務の訪問やったり、気まぐれで営業したりの「仕事のフリ」だけ(笑)

ケアマネは終わりましたが、社会福祉士、介護福祉士の試験は佳境を迎えます。採点バイトガンガン稼ぎますよー(笑)

さてーお昼にしましょう。
今日はこんなに食えるかなーってくらいあります(笑)


21/12/15 14:15 (9bgEeiry)
545
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

覚えてますよ、手術前に悔いの残らないように、とお相手した方でしたよね。介護と仕事と頑張っていてのご病気、読んでて切なくなったのをよく記憶しています。
その後順調で再建も考えられるくらいに立ち直られたということなんですね。良かったですね(^^)

とても重い状況下でお相手を務められたのも流石だと思いましたし、これが自分だったらどうだったろうかと考えてしまいました。
おそらくは、同情から感情移入しすぎてグダグダになってたんじゃないかと思います(・_・;
いずれにしても前に進もうというその気持ちを抱きしめてあげてください。

圭子さんにも支えてもらってますね(^^)
まったくもってうらやましい(笑)

明日まで連日のヤマ場です。
年明けにはますます大変になりそうですしね。
仲の良い若いのが難病なのですが、年明け早々に新薬の治験に参加出来そうなのです。
是非とも応援したい部分、その抜けた分の負担増、支えてあげねば。
とりあえず目の前の仕事ですね(笑)

ではでは!(^^)
21/12/16 08:07 (BYBK0RZ4)
546
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

やはりギリギリまでお忙しくなりそうですね。
まあ、私が終わらせたのはお金に関わる必須のところで、プラン点検とか自分の匙加減で「よし!」とも「これでいいや」とも「見てみぬふり」も入ってますからねー本当にフリだけしている訳にもいかないし、ちょっと手を付けてみるかなー
その手の作業には記名捺印が必要になるので、訪問の調整が生じますし、やはり早め早めですよねー

ゲベさんは同僚にいたら頼もしいなー
私調子崩して出勤出来ない間のプレッシャー酷かったですからねー人生初の円形脱毛は進むし(^_^;)背中を任せられるってこう云う感じだろーと思います。私はどうも根が狡いからなー(^_^;)

覚えていてくださいましたかー
なんか私的にはなにかこう、歯切れの悪いと云うか、もう少しなにか出来なかった?って反省のあるデートだったんですよね。

まぁ状況を変えるほどのことは無理でも、定期的に無事を確認する連絡するとかもできたはずなんですよね。まぁこれまでもこちらからの連絡は空振るのが常だったので、どうしようどうしようと思っている間に敷居が高くなってしまったし・・・連絡があって救われたのは実は私の方ですよね(^_^;)

久しぶりに走ってきました。うへー!さむ!!
ゲベさんこのところ体調崩しやすいですし、お仕事忙しくても、無理はされすぎませぬ様。

21/12/16 08:39 (IrJmeM1n)
547
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

救いの手を差し伸べて、巡り巡って自分が救われる、なんてのはそれこそ人のご縁の最たるものではないかと思うのです。
それにしても、ひろさんのお相手の方々は実に多彩ですねー。相当に凄いことだと思いますよ。

治験に参加するかも、な若手の同僚ですが両杖歩行で昨日転倒、鼻を骨折してしまい今日はお休みとなりました(・_・; そんな彼に普段から替えの効かない重要業務を普段から押し付けている我が職場の運営、今日の欠員どうする気なのかと不信感いっぱいです。
かく言う私は今日は業務の大詰め、区切りがついたらスパッと早帰りでもしようかと考えてます。疲れも溜まっていますしね。やることやったら「あとは知るか!」ってところです(笑)
ではでは!(^^)
21/12/17 07:54 (w.0O49iD)
548
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

同僚さんのこと、心配ですねー鼻の骨折かー私もやりましたが痛いんですよね(^_^;)鼻の穴にテコ突っ込まれてグキって引き起こすんですけど・・・ドクターが下手だと、鼻曲がっちゃう。そのへんご無事でありますように。

大きい組織って、人欠とか吸収出来ていいよなーと常々思っていたのですが・・・そうでも無いんですね(^_^;)
うちは同じ業務最低3人は出来るように訓練してお互いカバーです。利用者さんも副担当制もとってますしね。
素地の均しには時間が掛かりましたが、やっといて良かった。お陰で私が倒れてもなんとかなりましたし。

昨日お休みしたら、きょうはバタバタ。
流石になんにもしなくていいとはならんですね(^_^;)
21/12/17 11:19 (e4Au4KQv)
549
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

「自分の仕事は終わらせた。」と言っても仕事が無くなる訳でもなく、いつも通りの土曜を過ごしております。

オミクロン株の市中感染も目前っぽくなってきましたね。
今年は「里帰りあり。」の方向で動いているのですが、怪しくなってきましたね。
折角全員出勤に戻したし、やりたかないのですが、リモートにせざるを得なくなった時に備えたシフトを準備しておりました。
準備はしましたが、出来れば使いたくないこのシフト。建物にお金も時間もかけた甲斐がありません(^_^;)

本日は訪問の都合で5時まで勤務。寒いしはよ帰りたい。一人だとつい暖房ケチってしまいます(^_^;)
21/12/18 14:23 (Y/yohECG)
550
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

何件か任務のご様子、ごくろうさまです。
私の方はまだ本調子ではないので週末は年内の最後の通院のハシゴと、実母の買い物やリサイクル、精米にお付き合いでした。あとは先週の仕事疲れも著しかったので死んだように寝ていました。
ま、あとはBLACK LAGOONを読んだくらいですか。

投資の方もなんやかやと情報収集中です。今のところ元手はまだかけていません。あくまでもIDOとかIEOなどエアドロップに撤しているのです。それなら失うものなく、必要なのは自分の努力だけですからね。とにかく損をしないこと、これを鉄則にしているのです。

今週の仕事は年末に向けての残務整理とメンテ中心になりそうです。合間にアプリでシコシコとマイニング、そろそろ年賀状ですかね。
鼻骨折の若い同僚、早くも今日から復帰です。やるなあ。朝から付き添い復活ですね。

さて、頑張りますかー!
ではでは!(^^)
21/12/20 08:01 (jK77Pn/I)
551
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日、パートさんの一人が自転車で転倒して、ちょっとひどめの擦過傷を作ってしまった様でお休み。なーんか年末は起こりますね。本日はそちらのお休みの代行で訪問なんかを数件分やることになりそうです。
人欠の話題ダダかぶりですね。まぁこの方はよく風邪(コロナが流行ってからは腹痛とか)で休まれるので、あんまりアテにはしていないのですが。

人のフォローばっかりしていると器用貧乏のレッテル貼られて、余計な仕事ばかり振られます。人を便利に使いたくないと、自分でやるしかなく、同時に私の器用貧乏がバレることにもなります。お人好しするとむしろ落ちる評価もありますので、ゲベさんはご注意を。

今日は人欠対応して、残り時間はバイトすすめちゃおうかなー
21/12/20 08:03 (bp4NdlOS)
≪ 前 153 54 55 56 5784 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    夫とうまくいっていません…-夫婦の悩み相談 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.