ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
492
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

圭子さんに織江さん、はたまた由利子さんに温泉、盛況でなによりです(^^)
こちらはというと、変わらずの煩雑な仕事と家事料理の日々ではあります(・_・;
昨日は久々に餡子を仕込みまして、朝食の楽しみを少し増やしたところです。あ、当然ながら糖質オフ案件ですので(笑)

その後の恵美子さん、LINEのやりとりは続いてはいますがなんだか元気のないご様子。やはり仕事疲れでしんどいみたいですね。日々励ましたりもしていますが今ひとつ決定打が無いので…。食事もドライブもプチプレゼントも済ましてますので、あまりあれこれと策を弄さない方が?とも思いまして様子見なのですが、踏み込んで来ないとなかなか難しいものですね。

とはいえ、日々の仕事もありますのでペースは乱さないようにしませんとね。

さて、今日も頑張らねば。
ではでは!(^^)
21/11/16 08:04 (L0gc0ty.)
493
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

私も既に会社、ホントに色々起こります。

まぁ基本変化無いですが、良いことばっかりでも無いですよ(^_^;)
取り敢えず保留と云うか繋いでますが、チカさんはまずダメっぽいですね。チカさんに見られるのが面倒で、ちょっと投稿控えてましたが、なんとなくヤケで投稿連発してる感じですしね(^_^;)

私は「邪悪な妖精さん」らしいのですが、どういったイントネーションで言っているのだか(^_^;)

年末って忙しいし、決まりごとも多いし、その忙しさとかお決まりごとを共有出来ないカップルにはキツい時期です。師走に入るとなかなか会えない、うっかりすると会いそこねてそれきりになるので、男女付き合いは11月が頑張りどころです。ここ外すと毎月会っていたのに、急に3ヶ月空いたりしますし。

ご家庭があれば、流石に年賀状のやり取りまでは出来ないと思いますし、クリスマスカードでも贈られると良いかと。疲れをとってもらいたいならスタバのカードに少しばかりチャージしてお渡しするとか・・・この時期はクリスマス柄があるので贈りやすいですし、メッセージカードもつけられます。長く財布に入れておいて貰いたいなら好みの限定柄探して贈るのも良い良いな感じです。
eギフトは便利ですけど、形に残らないからなー(^_^;)

予定の行動がある日に、トラブルが飛び込むと後の調整が憂鬱。二日酔いが拍車をかけます。

うし!ふんばるべー

21/11/16 08:21 (yPfs07ux)
494
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なるほど~、時期的に途切れさせないことも意識してのこのところのデートラッシュでしたか。万事行き当たりばったりな私にはなかなか思いつかない遠大なストラテジーでありますね。それとて複数のお相手を確保出来ているからこそ、そこのところに甲斐性を感じますし羨ましさを覚えてしまう所以なのです。

確かにポルシェの人は無理というか、ひろさんとは根本的に相容れない部分があるだろうなと見ています。どうも上位にマウントを取りたがるタイプのようですし、ひろさんはどちらかというと対等、もしくは演出で女性を喜ばせるタイプでしょうから、収入や地位もあってある意味自己完結している人では合わないのではないかな、という感じですから。そもそも芯の部分では人の言う事は聞き入れないと思いますし。上位に立てるのはたぶん由利子さんや圭子さんくらいのものだと思いますね。掌で遊ばせる余裕すら感じますから。

「邪悪な妖精」ですか~(笑)なんだか言い得て妙な気もしますが、発言者の意図次第では良い例えとも思えないところではありますね。無邪気に想像するとグレムリンみたいですが(笑)

個人的にはその後のみすゞさんの動向が気にかかるところですがご健勝でしょうか?

今日も激務ですがお昼のお弁当の時には若手たちとシチューの会を開催しようかと持参しています。「ワシはお母さんか!」などとセルフツッコミ入りそうですが。

自宅では最近野菜たっぷりスープがブームになりつつあります。カロリーオフ餡子も仕込みましたし、そろそろ白玉の出番ですね。

ではでは!(^^)
21/11/17 07:58 (Ths3f5sF)
495
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

木曜のお休みはいつものことなのですが、呼ばれて帰れるのと帰れないのでは大分違いますので、カンファレンスに私の担当者ちょっとだけ多めに出しておりました。
全員出勤は26日からですが、新しい配置のテストを兼ねて集まってもらったのですが・・・一人で始めたことを思うと所帯大きくなったなー

皆様から少しずつ上前跳ねて不労所得!と考えて始めたことだった筈なんですが・・・既に仲間。なるべく快適に気持ちよく仕事して欲しい。設備やら何やらに回してしまうし、
想定通りには全然なりませんね(^_^;)

戦略と言うよりは経験則ですかね。ホントに11月を飛ばすとろくなことがありません。師走はやはりお誘い出来るタイミング自体少ないですし、1月も前半は無理。デートも習慣のもので、3ヶ月会わないと気持ちが離れてしまうことホントにあります。

チカさんの件、ナンパ仲間のAとちょっと話したのですが、ゲベさんとほぼ同意見。
遊ばせる程の気持ちの余裕は無いけど、自分を選ばないことに納得出来ない位には自信があるんだろとのこと。私的には違和感と苛立ちを覚える感じなのですが「由利子女史の下位互換みたいな感じだろ。十年後に期待じゃない?」と締めくくられました。

手出さないで熟成(?)させれば良かったなー性格的には嫌いじゃないし話も合うので、友達の距離感にしとくのが正解でした。

セックスも確かに合います(ってか名器です)けど、NGもハッキリあるし「気持ちいいけど楽しくない(物足りない)」って印象ですしねぇ・・・何より不意に加えてくる圧が怖い(^_^;)

故意に11月デート飛ばしてしまえば、簡単にお別れリーチが掛かるでしょうね。
でもこれまた経験則なのですが、私女性と嫌な別れ方すると、ツキが落ちるんですよね(^_^;)怪我をしたり、病気になったり、損をしたりします。

自分のソレが薄いもので、独占欲って剥き出しにされると正直狂気のようにみえてきます。
「ナンネットの投稿を知っている人とは付き合わない。」って原則守らないからこういう事になるんだよなー

ま、私のネガティブな願望として「女性に刺されて死ぬ」ってのがありますので、駄目になるまでは喉元に突きつけられた刃と思ってできる限り大切にしてみますかね。

さて、16時には帰りたいので、イレギュラーに備えると仕事終わりは14時。ガーッと走ってきます。
21/11/17 11:25 (rwWef39Z)
496
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ゲベさんから訊かれて、みすゞさんのことが急に気になり、メールしてみました。
先程お返事が来てお元気な様子。

コロナ肺炎で入院した時に、お医者様にかなり脅されたらしく、タバコもお酒も控えてダイエットしているらしく「見て、この肉割れ!」と写真送ってくれましたが、効果は出てきている感じで、ポンと丸かったお腹が垂れ下がる感じになっていました。わたし的には垂れてるよりポンとしている方がエロカワイイと思うんですが・・・命、人生に関わること。自分で決めたことなら応援しようと思います。

なんと言うか・・・みすゞさんとは終わったっぽいですね(^_^;)エロどころか会う話題すらチラリとも出ず。お腹見せてくれる辺りが「ただの知り合い」ではないですけど、普通に「昔のセフレ」ポジションな感じです。

予定より25分押しでお仕事完了。軽くなんか食べて会社に戻って仕事のフリでもしますかね。車にコンバーター付けて出先で余裕を持ってパソコン使える様になったので、必要な入力はラスト訪問の1軒分のみです(笑)

明日は多分朝はログチェックのみで、レスは無理かなと思います。
仕事の道具としてならタブレットやらパソコン持ち歩きたく無いのですが、私の交際の生命線みたいなもんですし、ファイヤータブだけカバンに入れとくかなー


21/11/17 14:26 (rwWef39Z)
497
投稿者: ゲベら
>>ひろさん

そうですか、みすゞさんはどうやらコロナをきっかけに違うステージへ歩み始められたのですね。惜しい気もしますが、そこのところをきちんと尊重してあげられるのは良いことだと思いますよ。発展的解消というのとも違いますが、ご本人の良い方向への変化であるならフェードアウトもやむなしといったところでしょうか。

昨日は仕事が非常に目まぐるしく、正真正銘のピンチに見舞われていました。残業時間ギリギリでなんとか切り抜け、今日は別件で早出です(笑)
対して、プライベートの問題や恵美子さん関連の進展は遅々として進まずで、このあたりの対比に少しフラストレーションが溜まっている感じですね。

またいいことないかなー、などと思いつつお仕事に行きます(笑)
ではでは!(^^)
21/11/18 07:46 (Rnvl7aRO)
498
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

チラリと一人時間が出来ましたので、ちょいと書き込み。

私にも来ましたよハニトラ(笑)故意にクセを変えている風味プンプンのお誘いメール・・・これ、チカさんだわ(^_^;)
メールしてきた理由をツラツラと書き述べて有りましたが・・・私基本的にIDの方と、掲示板は切り離して使ってますので、IDだけ見てなんか言ってくれる人がいるとは思っておりません(笑)

言わないことはあっても嘘はつかないルールの私「木曜日なにしてる?」と訊かれていたので、詳細は省き「お泊りデート」と答えていたのですが・・・案外単純と云うか分かりやすいことしてきますね(^_^;)

お誘いは嬉しいですけど、お付き合いのある方が実は複数いて、お会いしても大切にすることができそうに無いので・・・お気持ちだけありがとうとお返ししたところ「どんな方とお付き合いされているんですか?」と追撃。「みなさん個性的でエッチの好きな、素敵な女性です。自分のろくでなしに嫌気がさすこともあるのですが、どなたも大切でお別れは出来ないので、今ある関係を大切に出来なくなるのは避けたいと思ってます。ホントにごめんね。」と返すと「分かりました。ご縁持てなくて残念。セフレさんと仲良くしてくださいね。」と途切れました。

ゲベさんのことが無かったら、或いは「虎穴に入らずんば虎子を得ず」とか言って積極的にいっていたかも(^_^;)
こちらが察していたこと気付かなければ、しばらく機嫌良くなる・・・といいなー(^_^;)

まぁ今後セックスする予定は立ちませんが、人間同士なにがあるかはわかりません。年賀状付き合い出来る方ではありませんから、たまーに連絡してご縁を繋いでおければと思います。

どこかが増えればどこかが減る。お仕事が忙しいと他の部分の進展が遅くなるのは仕方ないのかも知れませんが・・・なんか欲しいところですね。

もういけそうなのに、最後の一線を超えられない方に対する止めは「癒やしも必要でしょ」に決めています。ちょっと間隔の空いてしまったお相手にも「お互い癒やしは大切だよね。」は効きます(笑)
恵美子さんにも言う時期来ているのかも知れませんねー

次の祭日は23日?またお誘いして、セリフ決めてみちゃどうでしょ?

これから昨日持ち込んだでっかいサンマを七輪で焼いて食います。近所では煙が気になってなかなかできない事、程よいレジャーですね(笑)

ではではー

21/11/18 11:41 (ZGPYzsl9)
499
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

そうですか~、ハニトラと思しきアプローチありましたか(・_・;
私はどちらかと言うと裏表は好みませんので、よく言えば率直、悪く言うと正直者が馬鹿を見るを地で行ってますのでIDの騙りをしてまで探ろうという心理が理解出来ないのです。なのでそういうお相手は無理ですねえ。選択肢としての複数のアカウントはアリだとは思いますけどね。使い分けで生計を立てている人もいたりしますから。
あ、裏垢は基本ですが(笑)
まあ、チカさんとやらの場合はトラップというよりは観測気球的なものではないかと感じます。ひろさんがどの程度複数の方と関わる人なのか、確かめてみたかったんじゃないですかね。一度寝たお相手に根掘り葉掘り尋ねるわけにもいかないでしょうし。まあ、ご本人の独占欲だとかプライドもあってのことではないかと。年代的にもバブル期に男にチヤホヤされたり尽くされたりが当たり前の人だと思いますし。今後は残すならSEX抜きの、共通趣味の知り合いくらいがいいんじゃないですかね。

由利子さんとの木曜日の投稿を拝見してよけいにそう思いました。なんていうか、別格ですよね(^^)
いい具合に力も抜けてリラックス出来ている様子が見て取れる、良い充電になったように思えました。

2日連続の早出と残業で少々疲れが溜まってますねえ。昨日なんかは車庫に格納に行った時にお掃除に回って来た恵美子さんと密室で二人きりになる絶好のチャンスもあったのですが、あまりに忙しくしてたので断念してしまいました…orz
ま、今度ナイトドライブにでも誘ってみようかと思いますが。まだまだ紳士です(笑)

さて、あと1日乗り切るかな~(・_・;
ではでは!(^^)
21/11/19 07:54 (reVfN5Zs)
500
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
なにやら奇妙なご縁に導かれ、昨日は午後から川越まで出ておりました。運転つかれたー
用事のことはすっぱり忘れたいとこですが、ついでに観光スポットを斜め見して、頑者でつけ麺食ってきました。
まぁこれで嫌なことと相殺相殺。

考えても悩んでも、男女の仲はなるようにしかならんので、チカさんのことは考えるの止めました。思考停止。来たら打つ。なるようになるし、なるようにしかならないでしょ(^_^;)

由利子さんと位超然としたものを彼女に求めるのは無理。私自身にもあのレベルの落ち着きを取り込めれば、人生自体が変わりそうですけど、変わりたいと思っていてもそうはなれないんですからね。

ちとばた
またのちほどー
21/11/20 08:24 (/N.1oYrN)
501
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

どうやら今日は全国的に天気が荒れるようですね。東西の違いはありますがお互い気をつけましょうね。

先日は某フードデリバリーのキャンペーンだとかでクーポン利用で普段食べないものを安くデリバリーしてもらい夕食をカミさんと楽しみました。
とりあえず週末はチートデイにしてますし、普段のストレス解消にも良いかと思いましたので。
私のクーポンでは宅配ピザ、カミさんのクーポンでとんかつ弁当、どちらも美味しくいただきました(^^)
昨日は、先日仕込んだ餡子もありましたのでホットケーキミックスをアレンジして皮を焼いて、どら焼きを自作してみました。低糖質餡子とホイップクリームを合わせてのクリームどら焼き、カミさんにはなかなか好評でしたよ。

エロ要素一切なし、食べてばかりの週末でしたね(笑)
しかし血糖値はしっかりコントロール出来ています。何事もメリハリなんですかね。

ひとまず今日1日頑張ってまた明日はお休み、今日は少し気が楽というものですね。

ではでは!(^^)
21/11/22 07:57 (5XzeIUG9)
≪ 前 148 49 50 51 5284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.