ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
472
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨日のランチデートは無事に終了しました。
艶っぽい出来事はいっさいありませんでしたが、二人だけで3時間少々、会話しながら過ごせたのは良かったと思います。
待ち合わせ場所に着くと待ってくれていました。当日の服装は薄手のタートルにカーディガンを羽織り下はロングスカート、普段ユニフォーム姿しか知らなかったのでとても新鮮に写りました。爆乳爆尻は健在なのが悩ましかったですが(笑)

あくまでランチがメインですから、肉の専門店に行きそれぞれ好みのハンバーグランチをオーダー、店内では差し障りのない会話に終始しましたが、やはり「外出して家庭は大丈夫か」という心配をしきりにしていめした。なんだか気を遣わせているなあという感じで(・_・; 普段はしっかり家のことを色々していること、だから時には一人で趣味の模型ショップ巡りを心ゆくまでしていることなどを説明しておきましたけど。おそらくいろんな意味合いで、自分に時間を使わせて大丈夫なのかどうかを探っていたんだと思います。
お互いの生活時間帯のこととか、勤務先の様子などそれぞれ窺ってしかいないので説明しあったり、互いに好奇心を満たす感じの会話でしたかね。
食べ終えてから、もう少し時間もあるのでカラオケでもと振ってみると、残念なことに歌うことは全然ダメでむしろ嫌いなことが判明…orz 密室での接近はアウトでした(泣)歌は自分の数少ない武器なんですが…仕方ない。
じゃあブラブラとドライブしてお話しましょうかとなり、「ちょっと遠いけど花屋さんに見に行きたい」と遠慮がちに言うので快く行きましょうか、とそのままドライブ続行。遠いということはそれだけ長く二人で話せますからね。ほどなく花屋さんに着きましたが、花屋と言うよりは本格的な大きな園芸店で各種鉢物が充実していました。自分で育てる趣味はありませんが眺めるのは結構好きなので退屈しませんし、むしろ感心することばかり。恵美子さんの後ろについて歩き回っていましたが、ふくよかで豊満な体のラインを見ていてついつい欲情してしまい半勃ち…この点だけは酷でしたね(笑)
この日はお目当ての花の苗が無かったとのことて、しかもこのお店に来るのは家族が退屈するのであまりゆっくり見れないのだとか。「じゃあ、また一緒に来ましょう」と次に繋げる提案をしておきました。
そこに行く前にドラッグストアに寄って、プチプレゼントのハンドクリームを渡しておぎした。お掃除の水仕事や趣味の園芸で手が荒れるでしょう?ということでのチョイスですね。

帰路でいちおうこちらも一件くらいはと模型ショップを冷やかしに寄って、恵美子さんも見てみたいと言うので一緒に店内へ。好奇心は強いみたいですね。その後元の待ち合わせ場所まで送り届けて解散となりました。

初めての二人きりの時間、私服姿、会話など、いろいろ楽しめたと思います。攻略には時間はかかると思いますが、のんびり行こうかと考えてます。
ま、そんな顛末でした。

さーて、あと二日踏ん張るかな~(・_・;
ではでは!(^^)

21/11/04 08:00 (BRQiMtYu)
473
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
昨日の首尾いかがだったのでしょうか?
嬉しい報告があがるのではと、ちらちらみていたのですが、それも無くなんだかそわそわしております。

私は水道橋に向かって移動を開始しました。
久方ぶりの都心・・・やっぱりいいなー地元大好きですけど、それとは別に都心も好き。海だって山だって好きですけど、おしゃれに気合い入れて出かけると、それだけでもワクワクします。
数ヶ月前7、8年探していた国芳の猫髑髏をモチーフにした銀のループタイを「これ、逃したら2度と出会えないかも」と購入したものの着ける場所も機会も無く、ただしまってましたし、それを着けられたのも嬉しい。畝生地の墨黒のシャツ、黒ジャケット、ブラックデニムで黒黒黒(笑)

めぐちゃんとはどうなるかも本当に分からない感じのままですし「東京のおじさん」にされちゃってたら、根津美術館覗いて、世田谷美術館で谷口ジローの企画展見て帰ってくる計画・・・逃げ道、B案がある辺り、実はマジで自信無いんだなーと。

はー早めに着く予定なので、どこかでちょっと落ち着いてから合流しよ。タバコ吸えるとこも探しとかないとなー

21/11/04 08:05 (Y438ajeR)
474
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

デート報告ありがとうございます。グズグズ記載している間にゲベさんのが上がっていて入れ違ってしまったみたいです。

なかなかソワソワですねー
なんと言うか恵美子さん、極めて普通の主婦でいらっしゃる感じ・・・確かに気長なお付き合いが必要な感じですけど、ゲベさんも気が長い感じですしいつか上手くいくのでは?毎日顔が見られるのも強みですしねー

なんだか分かるのがお尻に欲情しちゃうとこ(笑)おっぱい見るときはお顔も視線もついてきますのであんまり無いのですが、大振りなお尻を後ろから見てると不意にムラムラすること、私もあります(笑)特に夏場、ショーツのラインが透けていたりするとたまりません(笑)絶対に手を出さないと決めているお仕事範囲の方でも、後ろ姿には欲情することはあります(^_^;)

園芸店良いですねー花屋の店先もクリスマスですから、園芸店じゃなおでしょう。うまく話題にすればクリスマス近くにもまたそとデートできるのでは?

都心に近づくにつれ、電車の混み方一層。コロナ隆盛になりましたら、とても乗れない・・・これで感染しない方があり得ないでしょう。

「東京のおじさんでいい。」とか数回書いてきましたが、なんと言うか自分で思っていたよりプレッシャーに感じてるみたいです。自信の源でもあった筋肉無くなっちゃいましたしね・・・円形脱毛だし。我ながら虚勢を張るばかりのコンプレックスの塊です(^_^;)

さて、ちょっと読書でもして落ち着くかなー
ではではー
21/11/04 08:27 (Y438ajeR)
475
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今朝はなんとも妙な心持ちであります。
というのも、不労所得用の副業にと仮想通貨トークンのマイニングを始めようとしていまして、アフィリエイトのためにも参加者を集めるべく、しばらく疎遠になっていた(機会がなかっただけの)友人達に久々の連絡をしていたんです。ひと昔前ならネズミ講まがい?なんて怪しまれる内容かもですが、今時のITビジネスの斬新さは凄いものですね。案外興味を持ってくれて参加してくれることになり、友達を無くすことにもならずホッとしましたよ(笑)
それにしても久々の友人達はそれぞれ過酷と言うか苦労してました。ひとりはカミさんに離婚を突きつけられ家まで取られる始末、どうやら周到にカタに嵌められてたようです。いまひとりは農業をしながらの非正規雇用で食い繋いでいるとか。60年代生まれの21世紀はこんなものだったのか?と考え込んでしまいました。私自身、実母の生活支援、カミさんの実家のトラブルの始末などいろいろありますし。会社勤めプラスの努力が必要なのだな、とあらためて考えてしまうわけですね。千鳥のノブではありませんが、それこそ「ピンチはチャーンス!」などと開き直って打破しなきゃなーと(笑)
少し心も荒れたのでしょうか、寝起きの気分は相当に変なものではありました。深夜にカミさんに起こされたんですが、寝言といいますか「イーーーーーーー!」などと呻いていたそうで。そりゃ心配になって起こされますよね(笑)
こりゃ、ますます頑張らなきゃな~と。
しかし、人生いろいろありますわ~(・_・;

現実の21世紀は過酷なんですね。
とりあえず過酷な激務を片付けますか(笑)
ではでは!(^^)
21/11/05 07:58 (03Uti2c/)
476
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

どんな生活にも何かしらの不安や不満は有りますね。でもまぁ古い友人に連絡する時はホントに気を遣います。団塊ジュニアはほんと生き方色々。どこに爆弾があるやら分からず、地雷処理しながら会話を進めて、お互い無難なとこだけ話す感じになりがちです。
DMに書いた事情を知っている人からは、金貸して話にもなりやすいですし、まず噂を知っているかどうかを探ってからになるのがキッツい。

マイニングかー先日もシバイヌがすごいことになってましたが、現在2000種類くらいあると言われているアルトコイン、何を掘るべきかがまず迷いますね(^_^;)決済、スマートコントラクト、送金システム、技術者のバックボーン・・・自分に理解が及ばない説明をされても購入の根拠にはなりませんし、モナコインみたいにお布施みたいな気持ち、好き嫌いで選ぶ位で良いのかもしれませんね(^_^;)ゲベさんは開発系の能力が高めみたいですし、テクノロジー系の説明受けて見込みも理解出来るのかなー電気代なんかとの兼ね合いもあるやもしれませんし、赤字になりませぬ様。

めぐちゃんとはなんだか心配していた様なことにはならず、昨夜は都心のお宿を起点に夜遊びも出来ました。ただ起きているだけなら一日3時間睡眠で大丈夫な私ですが、若い人の体力には敵わん(^_^;)グダクダなので、この後メール処理なんかを済ませたらちょっと仮眠するつもりです。

ではまた週明けにー(笑)
21/11/05 16:37 (V7BSDc05)
477
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

この週末は料理疲れなんです。
冬場恒例のビーフシチュー作りをしまして、今回の肉の仕入れ量は史上最大の7.7kg、卸業者へ買いに行き、冷凍の厚切りなので一枚ずつビニールパックして浴槽で解凍という(笑)いやはや、恐ろしい量ですよね。切り分けに1時間半、ソテーに2時間、並行して赤ワインに浸しての圧力鍋の煮込みに40分を3回…ここまでですでに大仕事であります。この時点で我が家最大の鍋で満杯ですので、うち半分をジップロック袋に移して冷凍、次回分の仕込みとして保存です。残り半分に対して、別煮込みの野菜、人参6本、タマネギ7個、ブラウンマッシュルームを800gを加えて煮込みまして、デミグラスソースとシチューのルウを飲投入、ここまでで6時間の格闘…そりゃ疲れます(笑)ジャガイモは別茹でで食べるときに合わせるスタイルですね。このジャガイモが10個、もはや飲食店の製造量であります。
当然一時で食べられる筈もなく、小分けで冷凍したり、会社の若手に振る舞ったりもするわけですが、これもカミさんへのサービスの一環といった面もあります。
それにしても疲れた…orz

今日の仕事はある意味勝負ドコロの処理が待っています。そのための準備を先週みっちりやってましたので準備は万全なのですが、上手くいくのかな…。一気に終わらせたいところです。

マイニングの方はひとまず登録を終えたので当面は設置機器の到着待ち、しばらく放置ですね。
今は他のやるべき事を粛々と、といったところです。
月曜日からくたびれててどうかと思いますが(笑)

ではでは!(^^)
21/11/08 07:44 (713AScB8)
478
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしたか?街中は人出が激増して、ゲンナリですがコロナ死者がゼロになったのはちょっと安心要素ですねぇ。
観光地にも出たい所ですが、今度はコロナより渋滞がイヤ(^_^;)

木曜めぐちゃんの宿、金曜自宅、土曜まためぐちゃんの宿と、めぐちゃん3連泊で過ごしました。初日は飯やら、スパやら、2日目はカフェ、ショコラティエ巡りで出費が痛かったですが、心配していた「東京のおじさん化」もまだ無く、楽しんで貰えたようですが・・・自身の老いに対する恐怖やら引け目を自覚する切っ掛けになった気もします。
いや、楽しかったけど疲れた。

兎に角金曜日を急遽休みにしてしまったことで、仕事にでた土曜日はてんやわんや。まだ収拾が付いていないですし、今週末はリノベが入るので・・・身体気をつけないと乗り切れなくなりそうです(^_^;)

さて、早めですがお仕事始めまーす。

21/11/08 08:00 (h7Fz4uB2)
479
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

また入れ違いですね(^_^;)
ビーフシチューの仕込み、例年より早くありません?風呂桶で肉の解凍って・・・ちょっと凄いですね。

自宅でたっぷり仕込んだビーフシチューはなんだか幸せの図。勿論外でも食えますが、お代わりしたり、ご飯に直接かけたりは自宅ならでこそ・・・いいなー

ホントに仕事の大詰めって、年中きますね。
私もリノベ済ませたら、今度は勤務形態を元に戻す為にバタバタします。一応元に戻して更に戻す為の体制も整えておかなければ・・・ホントにコロナ対応面倒です。

ではでは、こんどこそー失礼。
21/11/08 08:08 (h7Fz4uB2)
480
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

めぐちゃんの滞在中のアテンドおつかれさまでした(^^)
若い子相手ですし、勝手も違うところがあったと思います。大変な部分もあったでしょうが、遠くから訪ねて頼ってくれるのはやはり慕われているからこそでしょう(^^) もちろん面倒みてくれるから、という部分もあるかもですがそれとて男の甲斐性というものです。このご縁は今後も大事にしてくださいよ(^^)
リノベで気疲れもおありとは思いますが、楽しみながら乗り切ってくださいね。

おっしゃる通り、ビーフシチューの仕込みは例年より早いですねえ。コロナ禍での我慢の連続、度重なる身内のトラブルでカミさんのストレス発散でもあるのかなと捉えています。美味しいものを食べている時は幸せとも言いますし、こういうことで発散出来るのならいいですよね。残念なのは作る本人は感動が薄いこと。自己愛や自己肯定感の強い人なら自画自賛なのでしょうが、基本的に自分の作品には距離を置いて見てしまうところがありますので…「これくらいだろう」という出来の予想はているものの感動は薄いのです。強いて言えば、相手のリアクションを楽しめてはいます。逆に言うとコレがないとやってられません。自覚はないんですが承認欲求が強いんですかねえ?度が過ぎると自慢家さんになりかねない、面倒な性格なんですね(・_・;

さて、仕事は昨日大きなヤマ場を越しましたがその間止めてた業務が待っています。それらを片付けたら明日はまた重要行事が控えてます。結局毎日あれこれ待ってますね…orz

頑張りますか~。
ではでは!(^^)
21/11/09 08:02 (X269oFjX)
481
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

朝イチからトラブル。処理に丸半日・・・いや、疲れた。ゲベさんのビーフシチュー食べたら染みるだろうなー

なんでもそうですけど、料理するのもストレス解消になったり、ストレスになったりですよねー
私はストレス溜まるとキャベツをひたすら千切りにしたりしますね。

今も半玉位なら刻みたい感じ、木、日を休みに当てているので、休み足りないかなー

でもまぁめぐちゃんとの時間、都心部の賑わい、久しぶりに満喫しました。永らく訪れていなかった街、インスタやら、グーグル・アースやらで、チェック済みのめぐちゃんのほうが詳しいとこあったりして(^_^;)

木曜日からの4日で体重3キロ増。小麦粉とお砂糖と油分の摂りすぎです。
今晩はさっぱり軽いものが食べたい私です(笑)
21/11/09 14:23 (df0ADTZA)
≪ 前 146 47 48 49 5084 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】禁欲2週間達成 寸止め中 投稿者:ニトリル 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.