ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
452
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日はお仕事、エステ、由利子さんとのエッチと盛り込み過ぎて真夜中前にダウン。久しぶりに眠剤無しで前後不覚に寝落ちました。
おなじ3時間でも自然に寝落ちると、疲れの取れ方が違う感じ。このまま副業、採点のお仕事です。

緊急事態宣言も解除されましたし、それを言い訳に恵美子さん誘えませんか?なんだかんだ年末には第六波が来ていそうですし、マジで年末までに1回は出かけておかないと、初めてのデートは春先、夏までお預けになりそうな気がしてきませんか?(^_^;)ゲベさんご自身もお忙しいことと思いますが、その忙しさ、退職でもしない限り変わりない様に思えます。懐かしのWOWWOWトゥナイト。全然暇にならずに時間が追いかけてくる・・・ってやつになりますよー?

ちょっとバカみたいな話ですが、先日のチカさんにお会いしたくて・・・ちょっと悩んで歯の治療始めることにしました。歯間ブラシ入れると確実に毛羽立ちますし、ちゃんとしておくのも悪くは無いでしょう。歯科医院の名前は先日確認しましたので、今日の昼間診療予約の電話を入れました(笑)足りない時間とチャンスは強引にでも作る(笑)沢山顔を合わせる機会があれば、きっともっと仲良くなれると思います。自分と人間関係の両方に同時に投資出来るとはなんとオトクな(笑)

今年はどうも牡蠣が当たり年な様子。のんびり土手鍋にでもお誘いになってみては?
ゴートゥーイートでとか、適当な方便使えるのって今だけかもしれませんよー

さてー3時間ばかり頑張りまーす。
21/10/27 03:51 (IrTeYuwN)
453
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

どうもこの年代になると徐々に出来なくなってくるもの、失うものや近親者との別れなど、いろいろと考えてしまうのもまた事実ですよね。
今ある焦燥感としては「男としての残り時間」に尽きるのではないか、とも思うのです。それだけに本音としては、早くパートナーを見つけたい、という気になってしまうものです。「嫁とすりゃいいじゃんw」と指摘されればそれまでなんですがそうもいかずですからね(笑)
まあ、この辺りのところは今後も悩みながら、なんだと思います。

焦ってはいないのですが恵美子さんとのやりとりは徐々に核心に近づくように話題を振り始めてます。もちろん先方の気持ちを尊重してますので、やんわりとなんですが。
勤務中、時々喫煙所などにも行くのですが、恵美子さんも喫煙所担当の時などは通る人の足音で私が通りかかるのかを注視してたりしてるそうです。間違いなく意識してくれてるようですし、楽しみにされてるようでもあります。あとは距離感だけのような気もするんですが…。
おそらく一度密着してしまったら堰を切ったように求め合うんだろうな、という予感はあります。
しかしそれがいつになるのか…こちらはいつでもいいんですが(笑)
ま、そんな感じですかね。

さて、今日も地道に頑張りますかね。
ではでは!(^^)
21/10/27 08:01 (WJ8ZoJ94)
454
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。

今日できた事が、明日急に出来なくなる訳では無いでしょうが、基本この先衰えて行くと思うと「今しかできない事」が気になって仕方ないです。勿論まだ、今日出来なかった事が明日出来るようなこともあるとは思いますが・・・ゲベさんの言う男としての時間はホントに限られるんでしょうね。

会社のリモート体制の事で悩み中です。高い可能性で起こり得る第六波に備えて今の体制を維持するか、たとえ一月でも通常出勤に直すか・・・お給料は変わらない様にお手当の名目は調整しているのですが、これが当たり前になると、通常に戻った時にパートさんがバタバタ辞めたりとか嫌な想像もしてしまいます。ケアマネって受講には基礎資格と経験が必要なので、社会人としては比較的完成に近い方が多いので大ハズレは少ないのですが・・・やりたい人の数自体が少ないので採用やるのが面倒なんですよね(^_^;)

とか言いながら本日リモートの私。アルバイトの方にせいを出しております(^_^;)
10時30分からリモート会議。新人ちゃんが持ち出してくる議題が面倒になることが見込まれており、正直憂鬱。まぁ根回しはしてあるし、なんとかなる・・・かなー(^_^;)



21/10/27 10:01 (IrTeYuwN)
455
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
やっと設備資金の融資額と、振込日決まりました。現状の融資分の返済がもう一回済んでからになりそうで・・・そうなると、今度は施工の料金に「時期的な追加料金」と「資材の保管料」が発生して、またちょびっとお金が足りなくなると云う・・・なんそれ(^_^;)

銀行担当者さんと打ち合わせて、余剰の運転資金を一時的に設備資金に回して、設備融資の全額が入金されたら、運転資金に振り戻すと云う離れ業(?)になってしまいました(^_^;)

施工も今週末は流石に無理、来週末は請求の最中、最速再来週・・・例のリモートワークの解除も、机の場所が確保出来なくては無理。先延ばしすると今度は先程の保管料だとか、割り増し料金発生の時期になってしまいますし、せっかくのやり繰りが無駄。

やっぱりリモート解除は締め日の先ですね。リモート止めたらまた緊急事態とか言われたらげっそりですね(^_^;)

こうなると、今度はデートの調整に色々支障が・・・人生のパズルゲームにはお金とか、都合とか不確定ピースが多くて、終わってみないと答えが分からんことばかりです。

床工事の代金「最低限の解体が出来ていれば少し安くなる。」(廃材を自分で処理出来ればもっと安いのですが、流石にそれは無理なので(^_^;))とのことですので、取り敢えず明日は畳を上げてどこまで出来そうかチェック。床板剥がせそうなら、由利子さんとこでバール借りてきて剥がしまくってみますか・・・一体なんの社長なんだか(^_^;)

さてさて・・・今晩は早めにバイト終わらせますかね。

21/10/27 21:54 (IrTeYuwN)
456
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

なるほど、設備や工事絡みでの融資でしたか。スケジュール調整と、発生金額に合わせての融資額の調整、聞いてるだけで胃に穴が空きそうな…(・_・;
全てご自分でされるわけですから、それは大変というものですね。お気張りください。

先週、二度目の転院で自宅近くのクリニックで投薬してもらうことになりまして血液検査をしましたが結果は相当に良い数値になっていました。食生活の改善だけでここまで戻せたのは驚異的なんだそうで、先生も驚いていたのがなんとも(笑)
肝機能に至ってはそこいらの若い人よりもいいくらいなのだそうです。食事の時に大豆とか相当に摂ってますからね。やはりイソフラボン効果でしょうかね?煮豆と豆腐と油揚げと味噌、まさに大豆だらけですから。

今日は午前は営業拠点の事務検査、検査する側として赴きます。昼からはいつもの激務、早く終わらせたいですね~。

ではでは!(^^)
21/10/28 07:51 (twqaisLo)
457
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おー!それはすごい。私は薬の飲み過ぎなのか、肝臓の数値がちょっとやばいことになってました(^_^;)
薬が毒になっている典型の様ですが、止める訳にもいきませんし・・・どうしたものやら。

自分の財布のことなら、失敗は失敗で済みますが、会社のことになると、節約した方が良いのか、経費にした方が良いのかも迷いますし、一度した決定を覆されると「もーどうでもいいや!」って気持ちになってしまうこともあります。

工事の日程なんかについて社員さんと話していたら「畳もバラせば一般ごみに出せますよー」と軽く言われましたが・・・手間とお金が合うのか合わないのかの判断も微妙。中間とって、由利子さんに軽トラ借りて、処理施設に持ち込むとかしてみようかなー(^_^;)

さて、私はこれでーお先しまーす。
21/10/28 13:47 (ISDd1OFw)
458
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨夜はよく眠れました。平日で途中目が覚めず朝まで、というのは久々なのでスッキリしました(^^)
なんとか今日の業務を無事に切り抜けて、明日は草刈りの後半戦に備えたいところですね~。完了したら、母を期日前投票と買い物に連れ出す予定でもあります。平穏な週末はなかなか来ませんが、落ち着いたらそろそろ温泉に浸かりたいー。
ま、いちおうクリスマスに温泉予約してますが。
県内GoToとやらでカミさんが押さえたんですね。こういうのだけには長けてて(笑)ちなみに県内ではわりと有名な、ダムの前の露天風呂で有名な温泉郷です。うちは部屋付きの露天風呂で充分なんですが。

さて、最終日頑張りますか~!
ではでは!(^^)
21/10/29 08:01 (ER/fBGkw)
459
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

もしかしたらデートでお忙しかったですか?

この週末もストイックに過ごしておりました(笑)
土曜日の朝から草刈りの後半戦、線路際の雑草を根こそぎ刈り払い、夥しい量の草をかき集めて地面に除草剤を散布、なかなかの運動量です。電動草刈機は便利は便利ですがスイッチのロックが馬鹿になっててずっとトリガースイッチを握っての操作、終わる頃には指や手首に力が入らなくなっていました(・_・; 飲み物を持つのも辛いくらい、これには参りましたね。
昼過ぎなのに風呂で汗を流して、全身浴で体をほぐします。その後は実家の母を伴いカミさんと3人で期日前投票に出かけて、JAで野菜類の買い物、今の母の数少ない外出でもあり、本人も楽しんでくれているようです。土曜日はここまでで、のんびりと休養させてもらいました。

翌日曜日は昼くらいまでゆったり過ごして、線路際の刈り残しを引き抜いたり、実家の倉庫の片付けを少々、母の古雑誌や古新聞、段ボールなど70kgほどをリサイクル出し、ついでに散髪に行ってリフレッシュしてまいりました。筋肉痛は持ち越してましたが敢えて動くことで程よくほぐれてくれました。今日の時点で完全回復、言うことなしですね(^^)

今日からまた激務ですがやるべき事をやれてたら耐えられるものです。本日よりネクタイ着用、面倒ではあります。

水曜日は休みですから、少し頑張ります(笑)
ではでは!(^^)
21/11/01 07:59 (2jcaavPd)
460
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

金曜にチェーンソー借りてきて、畳を一般ゴミ化することにチャレンジするも、ひとタッチ目で「あ、こりゃ怪我するわ。」と悟り中止。軽トラ借りてきて六畳分の畳をリサイクルセンター行きに。床板も抜けるだけ抜いてしまおうと思ったのですが、大工さんの段取りがわからないので、コの字型に板を抜いて、焚き火遊びの時の焚き木用に切りそろえて、束ねておきました。「単なる力仕事。」と思ったのですが、ホントに一日掛かり。取り敢えず3万円くらいの節約になりましたかね。なんにしても一人でやる作業では無かった感じです。腰いて(^_^;)

土曜日はチカさんにお泊りにきて貰いました。
先週は忙しくてセックス不足。Sさんと短めのデートしましたが、今回はセックス抜きお手て繋いでのデートでしたし、由利子さんは手の甲の美容手術でちょっと無理は控えており、手と口で抜いて貰った程度・・・故意ではありませんが、久しぶりに溜めすぎ状態でのお迎えになり、セックスの相性の良さもありこちらが求めた時、あちらが求めた時、求めあった時としつこくセックス。使い捨ての防水シートと言うものを初めて使ってみましたが・・・こりゃコストが合いませんね。普通の防水シーツ追加購入した方が効率的(笑)

なんとなく察してはいましたが、前の(?)セフレさんと切れきれておらず(まぁ、私自身はそんなに気にしてないのですが)会って別れを告げたら、めちゃくちゃ縋られて、ついセックスしてしまった様なのですが・・・セックスしてみて改めて「コイツはダメだ。」と思い「今日で最後。」と振り切ってきたとのこと。少しお金は貸していたらしいのですが「手切れ金だと思うわ。」と損切り。男らしい(^_^;)
セックスの上手い下手がお別れの決定打だったのだとすれば、手抜きは出来ないですね(^_^;)

歯の治療(?)初回を済ませました。流石に態度にでちゃうのもどうかと若先生にお願いしたのですが・・・上手いわ。フロスを使うと引っかかるところ、ツルツルにしてくれました。1箇所だけ歯茎が下がっているところがあり、歯茎自体をかさ増しする手段があることを伝えられるも、お値段に慄きこの度は辞退。

先日ALS患者のOriHimeカフェのニュースを見て「もう一つの身体」「自分で自分の身体の介護をするのが最終目標」的なのを見た時にも感じましたが、人工的なパーツで身体を補うことが、自分の身体にこだわることであったり「セックスはどっちでも」と言っていた人が「いっぱいセックスできる身体で良かった」だったり、攻殻機動隊をちまちま観ていたりで身体と精神の結び付きがホントに分からなくなりました。
OriHimeがどんどん進化してもう一つの身体を誰でも持てる様になったら、整形だったり、筋トレだったりの意味合いが曖昧になる?バーチャルに対するアクセスギアーも売り始めましたが、触覚に対するアクセスが出来るようになったらセックスより気持ちよくなる?レプリカントとか到底現実化しなさそうになかった現実も、寝たきり就労だったり、整形だったりインプラントだったりを見たり、経験したりで意味合いが分からなくなってきましたね。
ベーシックインカムを得て、そんなに一所懸命働くことに対する意味も薄くなりましたし、生きていることと死んでいることの意味もフワッとしてきましたし・・・気力が衰えたのかなーなにか新しい刺激が必要ですね。

することの無い月曜日も久しぶり。ちょっとスクーターツーリングにでも出るか、営業にでも行くか・・・小人閑居して不善をなす。なんかやらんとろくでもないことしそうです(^_^;)

21/11/01 09:34 (dpRVhG5C)
461
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

朝はなんだかへんちくりんな妄想にハマっておりました。失礼m(_ _)m

今日はスポンと空きが出来てお休み。上手く寝坊も出来ず、銀行の用事を済ませたらヒマヒマになってしまい、久しぶりにスクーターで横浜に出てきました。いやー風景変わったなー

午後は突発のデートに宛てて、夕方からすることも思いつかずナンネットの巡回をしていたのですが、チカさんと思われるレスを発見・・・やはり投稿したら見られている前提でいた方が良さそうです(^_^;)
「あんたみたいなタイプ束縛とか無理だわ。」「一緒にいる時に私のことだけ見てくれてるならいいよ。」と言葉にはしてくれましたが・・・なーんかあんまり長くは続かない予感しますね(^_^;)言葉にはいつだって裏側があること忘れない様にしないとなー

本日外遊びの時間があり、キャンドゥで買ったアルコールストーブを初使用してみたのですが・・・おー!なかなかじゃない?って感じでした。
トランギアの真鍮製のアルコールストーブも長く使っているので、必要も無い買い物だったのですが、なにせ100円ショップ製。スクーターに積みっぱなしにしておくにも気兼ねなく、330円はお値打ちでした。例のダイソーメスティン、園芸用の針金で自作したドリッパーも積みっぱなしなので、豆とフィルターさえ忘れなければ、思い付きで外コーヒーの気分転換が出来そうです(笑)

ゲベさんは水曜日お休みですね。草刈りも終わりましたし、お出かけでもされるんでしょうか。
私は例によっての祭日出勤。翌日は1年8ヶ月ぶりのめぐちゃんとのデートです。
待ち合わせの打ち合わせなんかで、少し連絡頻度は上がっているのですが、エロ系の打ち合わせ(?)は全く無し。こりゃホントに「東京(?)のおじさん」になっちゃうんですかね(^_^;)
「それでいい」と納得しつつ「歳くったなー」と残念な気持ちにもなりますね。

朝頑張りすぎてアルバイトも既に完了。
お湯張ってゆっくり入浴でもしてみますかね



21/11/01 23:00 (dpRVhG5C)
≪ 前 144 45 46 47 4884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.