ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
482
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

じわじわと冷え始めましたね~。
温かいものやお風呂がありがたく感じる時期になってきた感じです。大量のビーフシチューも翌日以降に味が深まってきていていい感じになってまいりました(^^)
振る舞った若手からの評判も上々で、カミさんもちょくちょく野菜をくれる同僚に振る舞うんだそうです。そんな交流に一役買っているのはいい事かな、と。しかしカミさんは誰が作ったと説明するのか…若干の疑念が無いではないです(笑)

冬場はついつい食べてしまうので太りがちですよね。昨年は食事制限・栄養管理で大減量したタイミングでしたが、今季はリバウンドにならないか少し心配ではあります。まあ節制はしているので大丈夫だとは思いますが、減量した自信から気の緩みもあるような気がしないではないので、とりあえず用心はしておこうかなと。

一昨日は大きな処理、昨日はそのために止めていた業務を片付けて、いよいよ今日は重要行事のアテンド…毎日いろいろあります。
さて、頑張りますかー。

ではでは!(^^)
21/11/10 08:02 (BGBjeXXN)
483
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

3キロ増やすのは簡単なんですけどねー(^_^;)ホントにゲベさんの減量すごいよなー

今朝は由利子さんとこから出勤。今朝は雑穀粥でお腹物足りないなーと感じましたが・・・これくらいにしておかないとな年齢ですよね(^_^;)
めぐちゃんと過ごした数日「美味しい!」ってもの沢山たべましたが・・・後で気持ちも胃も負けるんだよなー

由利子さんの食生活は物足りないですが、めぐちゃんの食生活とどちらか選べと言われれば、完全に由利子さん(^_^;)お肉揚げ物まだまだ欲しいですが、全部がそれでは身体が保たんのです。

まぁめぐちゃんも上京は一大イベント「ハレの日」なだけで、普段からあんなに食べる訳じゃないでしょうけど(^_^;)

料理と承認欲求について先日も書かれてましたが・・・それって多分にありますよ。「一人だったら適当に食べてる。」って普通ですし、作ったものは見栄えの良いものを人に勧めて、自分は煮崩れたり焦げたりしたもの食べますしね(笑)
奥様が「私がつくったのー」と言っている可能性はそこそこありそうなことですが、誰を傷付ける訳でもない可愛いウソですし、いつか奥様の同僚さんにそっと事実を確認してクスクスするのがよろしいかと(笑)

「休まず遊ぶ」と云う選択をしたのは自分ですので、文句も言えませんが、今週は木曜日のお休みも取れませんし、土日でリノベが入りますので、仕事はしてなくても自由が無い感じになります。午後早々に帰っちゃったりもしますし身体がキツいとかは全く無いのですが・・・休みまで長い(^_^;)
先週末だって休みでしたが、休んだ気になれてないです。別にめぐちゃんに「ダラダラして過ごそう」と言っても構わないんですけど、おっさんが気になってしまい、ちまちまとなんかしらし続けていたからなー

昨日、一昨日と由利子さんのとこでダラダラ家事して読書して、気付いたら寝落ちして毛布を掛けられている生活の楽ちんなこと。
疲れを察してかセックスのおねだりも無く、お腹に優しい朝ごはんして、色々整えて貰った感じ。

今日は早帰りして、由利子さんに諸々お返ししたいなー
仕事がんばろ。

21/11/10 09:44 (XdO9W7qQ)
484
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

少し充電されたようでなによりです。さりげなく癒やしてもらってる感じでなんだか微笑ましくもありますね(^^)

毎日シチュー食べてるわけにもいかないので、昨夜は刺身とイソフラボンだらけのお味噌汁でバランスを取っています(笑)
刺身にはツマで大根や大葉がついてますよね?我が家ではそれらも刻んでお味噌汁の具材に使います。そもそも無駄が無く、野菜も摂れますからね。おかげで捨てるものも減って良いことばかりです。

さて、行事も終わったのに午前の予定も目白押しです。データベース端末の奪い合いになるので今日は早出です。

ではでは!(^^)
21/11/11 07:52 (wxOi8oM.)
485
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

食事も最大効率化してしまえば、バランス栄養食を中心に、嗜好を考慮したものを多少足すのが手っ取り早いですが、色々な食材を食べるのが一番バランスが良く、楽しめると思います。

人間関係も必要のある人とだけ付き合って、娯楽はお金で済ます方が最大効率化は図れますが、やはり色々な方と自然にお付き合いした方がストレスも少ない筈と思うのですが・・・私の人間関係は、健康食品にこだわり過ぎて普通では無くなっている人みたいだな・・・と唐突に思いました(^_^;)

人間関係の場合、物理的な距離感もありますので、身近で過ごしやすい由利子さんと居ることが日常で、わざわざ時間取って会いに行ったりするデートは非日常なんですかね(^_^;)楽と普通が一番です。少なくとも日常と非日常のバランスが悪い(^_^;)

先週後半はめぐちゃんに全ぶっ込みで、今週前半は仕事に全ぶっ込みしてしまったら、連絡が薄くなってしまった方々から、昨日の昼頃「大丈夫?」と云う好意的(?)なメッセージと「なんで連絡くれないの?」と云う攻撃的なメッセージが集中してしまい・・・前者には「体調崩してた。」と方便を使うことで済みましたが、後者について、特に現行最先鋒のチカさんの対応が困難になりまして・・・由利子さんには申し訳ないなーと思いつつ夜はそちらの対応でした。
諦めて投げ出すつもりもありませんけど、こりゃねぇ・・・やっぱり続かない・・・かなぁ(^_^;)歯医者さん始めちゃったし、せめてあと半年は続けたいところなのですが(^_^;)

性格とか外見、会いやすい距離、趣味や生活の話題、人生観、金銭感覚、セックスの相性・・・全てが最高な方がいる訳では無いですし、満たしている部分が違うからこそいろんな方と会うのですが・・・とてもゲベさんの食生活の様にはなってないですね。ってか同性との付き合いが欠けている時点で致命的です(^_^;)

いや、悪口を避けて愚痴を言っても、モヤモヤが増えるばかりですね(笑)

とにかく今週を乗り切りましょうかね。
チカさん持て余してはいますが、会って楽しくない訳では無いのにグズグズ言ってしまいました。

さて、もどらねば(^_^;)
21/11/11 08:49 (sfPMonti)
486
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

先週末に全集中した分をキャッチアップするのに苦慮されていたようですね、おつかれさまです。
ま、遠方からのおそらくは大切にしたい人なんでしょうから、そこは耐えましょう(笑)
いろんなお相手との交流、時にはしんどいかもですがそれこそがひろさんの良い面でもありますし言うなれば真骨頂な訳ですから、小休止入れながら続けましょう。

同性との交流、少ないとはいえどもほぼ連日のこの掲示板のやり取り、よく考えてみたら相当なものですよ!私も普段オープンにしていない内容を晒してしまっていますし、ある意味本音を語れる友人のような気分にさせていただいております。
同僚の中にも病気や投資、副業に関して語ったり励まし合う若い後輩がいますが、なにもかも見せているわけでもないですからね。
特にシモの内容もオープンに出来る同性の知己を得られた事は大きいと思っています。
なのでどうかご安心ください。

社内の一部で何人かに今年のシチューを振る舞いましたがかなり好評です。「お店すればいいのに」などと言われますがそれはイヤです。
毎日同じものを作るなんて地獄でしかありません(笑)
そんな根性でプロなんておこがましくて。
でもそれなりに承認欲求は満たせたようなので良しとします。
さて、あと一日なので溜まった案件を一気に片付けたいなー。やっちゃいますか!
ではでは!(^^)
21/11/12 08:02 (drPW9rRH)
487
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いや、ホントにシモ関係のアケスケ聞いてくださるゲベさんには感謝です。
女性との交際のことだけはいくらなんでも由利子さんにも話せません。帰属している社会で噂たったら、自営はやってけなくなるでしょうし、身近でうっかり話すこともできませんしね。特に不倫関係はお互いしか知らないとかになるので、彼女の思い出を共有する相手もいないことになるのが怖い。

仕事も遊びも、少し前倒して、バランス良くが理想なのですが、固めて遊んだ分、固めてお仕事。明日は8時には会社開けて18時まで
工事の立ち会い。何する訳では有りませんが、個人情報山盛りのとこに他人をいれるのに立ち会いしないわけにもいきません。翌日日曜日中で全て終わると良いのですけど。

出来る段取りは全部した、出来る節約はした。建材は前倒して運び込んでおいた。これで日曜中に終わらなかったら、ちょっと困る(^_^;)月曜日約束しちゃったし(笑)

よく好きなこと仕事にするのはどーのこーのと云う話題になりますが、私はただ楽しいことを仕事にするのはと反対派。好きなことには効率求める様にはなりたくないものですが仕事ならそうはいきませんしねー

ミーティング済ませたら、大工さんのお茶請け買いにでます。今日もばたばたですねー
ゲベさんは良いご週末をー
21/11/12 08:33 (m5FIs91b)
488
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

神奈川県のポイント還元事業、色々準備はしていたのですが、どこでどう使ったものかと放置していたら「20パーセントポイント還元してくれるラブホテルがあるから。」と圭子さんに誘われました。ここまでダイレクトなお誘いを圭子さんから貰ったのは初めてですし、お断りする訳も無く金曜の夕方からお泊り。

今朝は本気で行きたくないと思いながら、リノベーションに立ち会ったのですが・・・施工の兄ちゃんの一人が脚を滑らせて転落。一階の天井を打ち抜きました(@_@;)

土曜診療の病院で診てもらって打撲のみだったのは不幸中の幸いでしたが・・・補償、修理の日程、その他諸々が生じてしまいました。嫌になるわー

勿論全額あちら持ちで直して貰いますけど、あちらは出来るだけ狭い範囲で修繕したい。こちらは板張りの天井の一部分にだけ石膏ボードなんか貼り付けられても困ります。客商売(?)来客もありますし、いい加減なことされても困ります。

とは言えまずは2階の必要部分は直さないと仕事に差し障りますし、険悪になっても困りますので、取り敢えず済むことが済むまでは結論先送り・・・ホントに厄介ばかり起こるなー

こちらで色々撤去の他、下準備をしていたので、床の新造はまあまあのペース。なにも無ければ今日中に終わっていたかもしれません。まぁ明日の午前で予定の部分は終わるでしょう。

先週はめぐちゃん、先々週はちかさんに丸々週末持ってかれて、今週はこれ。前日取ったばかりの、精神的な疲れとストレスが・・・
コロナ再拡大しない内に温泉でも行きたい・・・

愚痴でしたー
さて帰ろう。

21/11/13 17:15 (XpdXRyvI)
489
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

踏み抜かれてしまった天井のことは差し置いて、2階のリノベ昨日昼に完了。

そのままダラーっとしたかったのですが、由利子さんとこで預かって貰ったロッカーやら荷物、雨なく軽トラが使える内にと運び込みようやく一段落。

まだ書類など順次戻さなければならないものもありますが、これで全員出勤の体制もとれます。締め日の25日に向けてもうひと頑張り。

頑張ったご褒美(?)に、水曜の夕方から由利子さんとこの別荘に一泊してきます。
私ではとても直せなかった、硫化泉の温泉のこびりついたやつ、業者さんが入ったらしいので温泉もゆっくり使えます。「温泉でも」と思っていたところ・・・タイムリー(笑)
なんだかこのところボタンの掛け違いと言うか、空回りと言うか・・・そう云うのが続いてますしね。温泉で厄落とし出来れば良いのですが。

なかなか寒くなってきましたね。
由利子さんとこは屋内禁煙(ホントは構わないのですが、禁煙を申し伝えている親戚とかに示しがつかないとのこと。)タバコを吸うには旧母屋の土間まで行くか、庭に出るかしなくてはなりませぬ。
早々朝食も済みましたし、早めに出勤して、リノベの余り資材電ドリで組み合わせて、会社の喫煙スペースの風除け作ろうと思います(笑)
止めるつもりは無いですが、ほんとにくつろいでタバコ吸えるとこ減りましたねー(^_^;)

21/11/15 06:43 (7ym6m/EQ)
490
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ひとまずはリノベ完了おつかれさまでした(^^)
天井踏み抜きは想定外でしたね。かく言う私も自分で配線工事しててガレージの天井踏み抜き、膝でやってしまった前科がありまして(笑)民家の一階天井裏って高さが無いんですよね…せいぜい45cmくらい、100kg超のデブが匍匐前進する様を想像していただくとお判りですよね?
幸にして安物の石膏ボードでしたから出費は三百円ほどで済みました。ひろさんところの業者さんもそれで済まそうと思ったんですかね?でも柄が違うのはダメでしょう、私もそれは怒ると思います。
工事での破損、案外ありますよね。我が家では壁紙貼り替えの際に冷蔵庫の移動でフローリング破損とか、天井換気扇の設置で足を滑らせて和室の襖を蹴り抜かれたりで補修になった事があります。この補修費用で本来の儲けも飛んでしまいますよね。それを考えると少々気の毒ですが、そこのフォローをきちんとしないと業者としてはアウトです。

しかし、ポイント還元に対応したラブホなんてあるんですか~(笑)そして精子2億ポイントほど捧げたわけですね!あ、ひろさん量多いから4億ポイントくらいでしょうか。

由利子さんの温泉羨ましい限りです。今季はまだ行けてないので…昨日お風呂掃除でカビ取りをしっかりやったのでご褒美に炭酸バブを使ったくらいですねえ…クリスマスまでお預けですねー。

さて、今日は早出なのでそろそろ…。
ではでは!(^^)
21/11/15 07:48 (aRF4/pm5)
491
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

昨日は午前のみ勤務。事務一切やらず、喫煙所作って、一階一番奥にあった応接スペースを一番手前に移動させて、仕事机を島にして奥に・・・やっと人数収まる形になったなー
パソコン関係の配線もキチッと添わせて固定。人数分に余裕のあるシューズロッカーも置けたし、もーここまででいいや(^_^;)次にやるとしたら、容れ物、設備より法人の業態変更かなー
「毎年百万はなにかしら投資しなさい。」は由利子さんのアドバイス。投資は回収しながら、さらにしていかないと成長感が無くて、社員もお客も離れていくよ?・・・らしいです(^_^;)流石社長業20年オーバー、含蓄が感じられます。

午後は「もう一月過ぎます。」と急かされていた保険屋の織江さんとデート。
金曜日圭子さんに2億ポイント、土曜日由利子さんに2億ポイント、日曜は控えて、月イチ、ちょうど旦那さまの帰りが遅い日の織江さんには3億ポイントで(笑)
○億ポイントってちょっといいな(笑)
身体的にはおっぱい大きいぽっちゃり寄りが一番ポイントも上がります(笑)

ポイント事業、かながわペイってやつなんですが、元々宿泊関係で還元する所は少ないし、10パーセントの所が殆ど。見た感じラブホテルで還元やってるのは3か所だけみたいです。
2か所は市内、もう1か所も大和でぽっちゃりKちゃんと利用した所。1月いっぱいまで還元あるらしいので、もう一回位恩恵にあずかれるか?(笑)総額が70億円と半端なので途中終了もあり得ますが、上限が一人1万円だしなぁ・・・最大還元率でも5万円分使って1万円バックでは無理に利用する必要
無いかもしれませんね(^_^;)昨夜は対象の居酒屋でちょっと飲んできましたが・・・ポイントで600円足らずでした。大手コンビニでも食品関係だけ10パーセントの還元してくれるので、案外使い切れるか?でもコンビニで買うのってタバコとお酒ばっかりで使うだけ無駄かも。
こう云う細かいお金大事かも知れませんが、ずっとそんなこと考えている方が人生の無駄になりそうな(^_^;)

で、もう一つ。人妻の所にちょっと書いたのですが、電車乗り過ごして、久し振りに町田で飲んできまして・・・そこでナンパしてきました。
なんせ金玉スカスカですので、お持ち帰り迄は狙いませんでしたが、それが良かったのか連絡先もきけて、うっすら下ネタもやらかし大変に楽しい時間を過ごして参りました。
なにせ1年以上やっていなかったこと、能力低下を見込んでいたのですが・・・ナンパ力が落ちていないことに安心と喜びを感じながらの帰宅になりました。やっぱりナンパは楽しい(笑)

さて、今日は書類の整理してロッカーに戻して・・・モニタリング数件と営業・・・かな?年賀状の見積もりも今日中には届くはずですので、さっさと決めてしまわないと・・・今年こそ焦らない師走を過ごしたい(笑)



21/11/16 03:55 (yPfs07ux)
≪ 前 147 48 49 50 5184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】禁欲2週間達成 寸止め中 投稿者:ニトリル 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.