ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
402
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

結構色々乗ってますねぇ・・・やっぱり興味の持ち方の違いかなー
流石に世代で「見りゃ分かる」ってのはありますが、豆腐屋のトレノとか、湾岸の悪魔とかも冷めた感じで見ていましたからねぇ・・・

見た目だけポルシェ寄りなカルマン・ギアを大事に乗ってる人とは一時期親しくしておりましたが、見た目がちょっと似ていたところで、ポルシェとワーゲンじゃ一緒にならんですよね。是非自分でステアリング握ってみたいと云う気持ちと、ちょっとおっかない気持ちが半々。

カレラ2ってリヤ駆動でカレラ4って認識に間違いってありますかね?(^_^;)仰るような操舵感の無くなる乗り物なら、運転させて貰うにしても、ちょっと考えないといけないかなーと(^_^;)

1990年式のカレラ4。31年ってすごいな。私の中では少し前にパリ・ダカ走っていたヤツの親戚?くらいの認識なのですが「眺めるだけで、自分にはステアリング握るような機会は訪れない車」のカテゴリーです。

下心にも色々あると思いますが、乗ってる車のステアリング握らせて欲しいってのは、下心としてどんなもんなんでしょうかね?(^_^;)

今日はそんなに頑張らなかったのに、結果が付いてきたと云うラッキーな日でした。
もうひと踏ん張りして、基本情報だけまとめとくかなー
21/10/04 17:20 (KQeR4/eT)
403
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ついついクルマ談義にしちゃいましたね(笑)
不思議と縁がなかったのがBMWでして、いちばん欲しいのも実はBMWなのです。今のには全く興味なくて、20年くらい前のE46? M3 CSLに片想いなんですよね。カッチリした造りで、ルーフがカーボンパネルのヤツです。

さて、ナンネ退会しちゃってたMさん、一日中連絡が途絶えてて「気が変わってフラれた?」と心配しましたが、スマホを置き忘れて見つかったとかで連絡が来て安堵しました(・_・;
ひろさんのおっしゃる通り、私に出会えたのでナンネを続けても仕方ないんで退会したとの由。なんとも思い切りの良い方ですし、選ばれた身としては光栄の至りですね。まだ乳首舐めて弄っただけなのですが、それが決め手だったそうです。ウマが合う、ってこういうのなんでしょうか。
思いもよらない急接近でしたので、これまでの空振りが嘘みたいでもありますね(笑)爆乳ではないですがなかなかにたわわなオッパイ、得意な両乳首を寄せて同時に攻めることも出来ますし、なによりも反応がとても心地良いのです。存分に鳴かせてみたいものですね。

こんな時間の書き込みなんですが、今日は朝から診察なんですよね。このところどうも寝汗が凄くて不眠気味なので。たぶん更年期なんだろうと思いますが。ストレスもいろいろありますのでついでにのんびり休養することにしました。アカンと思ったらスパッとサボります(笑)

ではでは!(^^)
21/10/05 08:48 (bBSaKZxf)
404
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

症状に自覚あるなら早めに看ちゃうのが吉。

本日Kちゃんとデイキャンプに向かっております。以前歯科衛生士のHさんと、キャンプごっこした、山の中の廃屋後・・・トイレがありませんので、最後のトイレ休憩です。

まーた、銀行からお金借りる必要が確定してしまいまして、昨夜は事業計画いじくりまわしていたらすっかり夜ふかししてしまいました。収益上限水増しして、無理にでも金利下げようと画策したのですが、パズルの最後のピースが足りない・・・リスクヘッジ取りすぎなんだよなー。人が増えたからする、改修をするために、更にもう一人雇わないとダメとか、どう云うパズルだよ。

作業イプで久しぶりに歯科衛生士のHさんと夜ふかしして長話。九州に帰られてもう2年。あちらでは歯科衛生士のバイト週に2日、金土日は自営でカフェ、平日1日は軽キャンピングカーでプラプラと、夢のような毎日らしい。コロナとはほぼ無縁な生活とか。

欲さえ捨てれば、減らせばアーリーリタイアと云うか、そういう生き方もあるんだなと目の当たりにしたタイミングで本日のデイキャンプ。巡り合わせが皮肉っぽい。

ヘリテージなBMとか、最終的にはスクラップ置き場にありそうだったり、案外ポルシェに(無理矢理)縁を結ぶより難しいこともあるのかも。

あ、Kちゃん戻ったので、これでー
21/10/05 10:28 (XbtM7.Tj)
405
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

朝は途中で失礼しましたー(^_^;)

Mさんのこと・・・ちょっと心臓に悪かったですね。解決してなかったら、検査の結果も悪くなってたかもですね(^_^;)
とにかくお付き合い確定と言うことで、おめでとうございます。
もしかしてモテ期きてません?

BM調べてみました。あー、時代ですねー
なんだか昔のものばっかりよく見えるのはおじさんになったからなんですかね(^_^;)
私もかなりイケてる車かと思います。

昼間のキャンプごっこの後始末中です。
今年はテント、フライシート使ったの初。
メンテナンスには良いタイミングだったみたいで、シーリングがボロボロしてるし・・・こう、安いものが溢れてると、修理と安物の値段が同じと言う悩ましさ生まれますねー(^_^;)

まーテントなんてしまっときゃ良いですが、車とか先に抑えて直そうとか思っても、そうはならないですしねぇ・・・

ダメだ~30分寝よ(^_^;)
21/10/05 22:09 (G9TI0jd9)
406
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

Kちゃんとのキャンプおつかれさまでした。いや、キャンプと言うより屋外プレイですか(笑)場所をきちんと確保しているあたり流石というかなんというか。ともあれ充電と発散は出来たご様子でなによりです(^^)

診察はしたものの出た答えは想像どおり「男性更年期」とのことで、具体的な治療方法ってないんですよね~(・_・; ホルモン剤のお世話になるのもアレですし、これ以上サプリだの増やしたくもないですからね。ともかく寝汗対策をして快眠できるように努めるしかないです。とりあえず昨夜はしっかり眠ることに集中して、なんとか復活しております。
減量もしたし、食事も改善してるので、次はやはり運動なのかな?とは思うのですが、これがなかなか時間が取れそうになくて悩んでいます。やはり週末なのかなあ…。

フィジカル面だけでなくメンタルも影響しているのは間違いなさそうでして、ここ最近の諸々のストレスの影響も大きそうではあります。母の世話に関してはストレスでもないのでいいんですが、やはり東京かな…今度は義父がパッケージごと薬を誤飲したとかで緊急入院、内視鏡で誤飲した薬を取って食道の傷のため回復まで入院だそうです(・_・; 認知機能も低下してるんでしょうねえ。なかなかやらかしてくれます。
まあ無事ならそれでいいのですが。

仕事も抱え込むとどこまでも増えてしまうので少しペースダウンしようかと考えてはいます。そのためにも効率を上げねばならないんですがね。
せっかく新しいご縁も出来たことだし、のんびりいきたいものです。これとてまだ対戦果たしてませんので現状ではなんとも言えませんけどね。

さて、ゆるゆる頑張りますかね~。
ではでは!(^^)
21/10/06 07:48 (xYtxblV6)
407
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ひー、なかなかレスするだけの5分が取れなかった(^_^;)

半ば鬱の専門家、身を持って知る私。男性更年期、社会性を失うきっかけにもなりますので、ちょっと対策考えたほうが良さそうですね。
男性更年期の顕在化って、実はダイエットの後起こりやすい感じ受けてます。タンパク質摂取が減ると男性ホルモンが減りますし、糖質をカットするとそもそものホルモン分泌が無くなります。
後はなによりストレス・・ホントに次から次に色々起こりますね。ゲベさんって親分肌と言うか、親族の葬式何故か取り仕切る羽目になる人でしょ?うちの父によく似てます。

私が言うことでもありませんが、辞めるより、休んだほうがマシという御呪いがあります。「色々処理出来ちゃう俺、すげー!」って沼にズッポリ浸かってしまってリスカまでやってしまった私が言いますが、お仕事はお金のためだけじゃなく、プライドと責任でやる方は、仕事に関しては「自分がやらなきゃ誰かやる」を知ることも大事。まして組織ですもの、精神的に参ってるなと感じたら、早めに会社に相談も大事ですよ。

お父さま、退院されたらお薬は一包化をオススメします。たぶん鬱陶しがられるとは思いますが定期巡回型訪問看護と言う介護保険で利用できるサービスなんかに服薬を任せる方法も取れますのでケアマネさんにご相談するのもありです。親の介護を人任せにすることを毛嫌いする方もおいでになりますが、親を苦手に、嫌いになってまでする我慢でしたら、面倒な事は人に任せて、親とはいつも笑って過ごす方がマシなケース、山程ありますから。

今日は一日勤務で、早めに上がる感じで更にズームも含め会議2本。どたばたです。手短ですがこれで、男性更年期の話またしましょうね。




21/10/06 10:49 (Wre182.Q)
408
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございまーす!
ポルシェカレラ4 964おっかなびっくり、ちょびっとだけ運転してきました!
ステアリングを握ってメーターを覗いてまず感動。300キロまでメーター振ってあるってヤベー(笑)
やっぱりスポーツカーって凄いですねー
アクセルのオンオフが駆動にダイレクトに伝わって、軽くポンと踏んだら、スピードメーターもポンと跳ね上がる。普段SUVタイプのモッタリ感に慣れてる分、レスポンスの良さが扱いきれない位でした。とても30年以上前の車とは思えない感じでしたよー

残念だったのはカーステが壊れていて、ドライブ向きではないと言うことで、乗ったのは20分位だったこと。こりゃまた乗せて貰わなければ(笑)ドライブはキャプチャーくんでになりました(^_^;)

エッチ系な方のお付き合いは・・・無い感じですね(^_^;)
茶髪ショートにキリリ眉。レザーのスカートから筋肉質な太腿と、お歳に見えないセクシーさんでしたが・・・セクシーなお付き合いになる雰囲気はゼロ(^_^;)

杉山清貴のホームだったガソリンアレーってライブハウスの跡地見学ツアーだったのですが、窓全開で走るカラオケボックス状態。
サブスクにてローザルクセンブルク、ブルーハーツ、清志郎から始まって、JPOP、クラブミュージックを熱唱、爆笑。
下北、日比谷野音、三茶とライブハウス巡り。目的のガソリンアレー跡地では、同じ目的の知らないオッサンと談笑。コンビニ駐車場で飯食って朝方解散と悪ガキの様なデートでした(笑)マクロビと聞いていたのにカツカレー食ってるし(^_^;)

お陰様で流石に寝不足気味。アイハブヘッドエイク。あちらは自営の歯医者さんとのことで、今日は休診日・・・寝なくて大丈夫?とか心配したこちらがバカだった(^_^;)

ホント2、3時間のつもりだったのですが、20時集合4時解散の強行軍。オマケで川崎の工業地帯眺めたり、大黒ふ頭出たりと部屋で起きているのとは全然違うダメージ、腰と首が痛い(^_^;)

今日は必要なことだけして早帰りしよ(^_^;)そんではいってきまーす。
21/10/07 06:44 (tqKlAbEr)
409
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ポルシェに音楽スポット巡礼、エロ要素なしとはいえなかなかに充実したご様子でなによりですね(^^)
なにより平日にそれだけのことができているのがあまりに羨ましすぎです!

こちらは新規のMさんとの週末の逢瀬に向けてお互いの予定を調整中です。先日の束の間の乳首舐めをお互い反芻してまして「今すぐ吸い付きたい」「今すぐ吸い付いて欲しい」と共に欲求は一致してますんでね(笑)
そうはいいつつ、時おりとても遠慮するコメントも出てきます。年齢的なものや体型などでどうしても気が引けているようなのと、元々仕事の出来る人のようなので気遣いで先回りしてしまう印象なのです。それだけに、その気遣いが嬉しくもありもっと甘えさせてあげたくなるのです。Mさんご本人のIDを消去したことですし、こちらの伝言板のコメも惜しいけど消去しました。いつまでも残しておくのも少し露悪趣味にも思えますので(笑)
早く週末にならないかなー。

いろいろと現実ではままならない事も多いですが少し救いになっているのかな、という感じですかね。

まだまだ頑張れそうです!
ではでは!(^^)
21/10/07 08:00 (JYGi4FlL)
410
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

Mさんとのご関係、順調そうですねぇ。当面は週末ごとのデートになりそうじゃないですか?それでストレスが解消すればなによりですけどねー(笑)

んー私この度抗うつ剤増やしまして・・・全感情ホルモンを逃さないタイプに加えて、SSRIってちょっと古いタイプの・・・まぁアドレナリンを逃さない薬も飲んでまして、活動時間はどんどん伸びてます。
ちょっとコツを掴んだと言うか、ひゅっと心を動かすと身体も動かせる感じ。こりゃいよいよ長生きはしそうにないですが、鬱に比べりゃかなりマシです(笑)一晩遊んでも10分軽く走ると午前一杯は動けます。

まぁ年齢並みからちょっと落ちる位の収入ですけど、独身、持ち家ですからねーデカい買い物さえしなければ、生活にはかなりの余裕がありますし・・・週の半分は午後休みみたいな生活してると正に「小人閑居して」です(^_^;)

いっそポルシェでも買って、ローンの為に働いたほうが良いのかもです(^_^;)

さて、請求やって、午後は営業です。今月中にあと3人新規抑えときたいなー。


21/10/07 08:53 (tqKlAbEr)
411
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
朝がどんどん早くなり、とうとう3時台に突入です(^_^;)

ゲベさんはホントにお品が良い。露悪的・・・ちょっと耳が痛い(^_^;)

私自身は複数の女性を好きになることも、パートナーのいる女性を好きになることも、悪いこととは思っていないのですが、やはり世間的にはそうは参りませんし、こちらの考えを力づくで押し付けるつもりもないので・・・まぁ露見を避けるためには、そうそう身の回りで話すこともできず、と言って誰にも知られないのは寂しく、中間的部分を取っての体験談になるわけですが・・・まぁハンティングトロフィーみたいなところもあつまて、自分でもちょっと趣味悪いなとは思っているんですよね。

私になにかあったら、ナンパ仲間のAが私が亡くなったことだけは、お付き合いのある女性に連絡してくれることにはなっているのですが・・・一同顔合わせたらそーとー酷い言われようになるんでしょうね(^_^;)

流石にランニングに出るには早すぎ、副業の採点を2時間ばかり頑張って、お風呂と食事。することなくて会社になるんだろうなー

女の子と遊んでる時の他は、基本全部詰まらない。バランス感のため我慢してすることばかりです。

今週末はいよいよお孫ちゃんだっこ出来そう。どうかまともな子に育ちますように。

今日は私も10時から病院。脳浮腫の検査です。もうちょっと寝ておきたいのですが、スルッと眠れるのはセックスの後くらいです。

昨夜はえらい地震でした。知ってる人だけ助かれば良いとか、みんな死んじゃうなら別に怖くないとかネガティブモード。

ゲベさんは本当に好きになれる人たちを大切にしてお過ごしになってくださいねー   

さてさて・・・1時間だけでもお仕事頑張ってみますかねー
21/10/08 04:00 (.4C5CCbl)
≪ 前 139 40 41 42 4384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜の映画館で露出-男装・女装体験談 14:32
    兄に犯されました-近親相姦 兄×妹体験告白 14:29
    痴漢イメ-イメプレ 14:16
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    娘の彼氏に調教されてしまいます。-イメプレ 13:59
    12日(土)昼過ぎ〜夕方20代♀-関東/... 13:59
    どうかな?-女性への質問 13:58
    今から夕方まで 言い遣い-九州・沖縄/生... 13:58
    おっぱいぷるぷる-露出動画掲示板 - 動... 13:56
    !-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:56
    女は怖いけど-調教テクニック・ノウハウ 13:55
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 13:55
    男性に質問させて頂きます。-教えてエロい人 13:52
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 13:48
    本日 上番線 置換プレイ-関東/生見せ女 13:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 13:47
    上番線 置換プレイ-寝取られ掲示板/関東 13:46
    人妻セフレがM男を飼いたいそうです-関西... 13:46
    久しぶりに-下着を置く女/関西・近畿 13:46
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 13:44
    美由紀のカラダにいやらしいことして欲しい... 13:44
    10/11の夜、刃魔松にて-東海/生見せ... 13:40
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 13:39
    オカズ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    スカイプ-エロイプ掲示板 13:25
    ある出来事から-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:23
    本日イケ袋女子3人複数、輪姦、乱交-関東... 13:22
    【プロフ動画】ずっと我慢してたから久しぶりの露出 の動画最後 ID:momonokotantan
    【タイムライン】そう言えば、一時期流行ってた童貞を○すセーターってあったじゃ 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.