ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
382
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

引き続き断捨離お疲れさまです。
それだけ処分するものが出ると云うのは、スペースに余裕があると云う事でもあり・・・ちょっと羨ましくもあるなぁと、読んでおりましたら、さらなる倉庫(^_^;)何というか、慌てず急がず、疲れを溜めずに作業お続けくださいませ。

一緒にいられる条件かー
私はどのお付き合い、お泊りもあくまで一過性のもの。泊まりに行く由利子さんの家では、そちらのルールに従いますし・・・今だけと思うと、多少価値感が合わなくても、なんとなく我慢してしまいますが、短い結婚期間、ホントにどうでも良いことでイラッとしてましたね。

私も元妻も几帳面と言えるくらいではあったのですが、同じ几帳面でも気になる所が違うんですよね。お互い違うとこを指さしてだらしないとやりあっていた気がします。うちは一年目後半には既に子ありでしたから、コントロールしきれない部分もありましたし・・・まぁ未熟でありましたこと。今ならもう少しマシな対応も出来るんだけどなー

織江さんとはやっと、ちょっとだけデートらしいことできました。
なんかですね。外デート無しのお付き合いって、こちらの気が引けるんですよね(^_^;)あちらが「いらない」と言っていても気になる。セックスは大好きですが、セックスしかしないものどうも(^_^;)

昨日は相変わらず、私は仕事。織江さんから「昨日はもっとしたかった」とメール来てましたが・・・私的にはもっと散歩したかった感じ。こんだけしといてなんですが、セックスはセックス、その他はその他で楽しんでくれると私も嬉しいのですけど。

本日は昼上がり。午後は内職(笑)貰いに出てきます。


21/09/21 09:03 (O6yJ0JzZ)
383
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

うーん、スペースに余裕が、ですか~。その発想は無かったですね~。でも田舎では当たり前の感覚でも首都圏では贅沢なのかも知れませんしね。
いずれにしてもモノが多過ぎるのは確かなのです。そりゃあっという間に狭くなりますよね。
しかも不要不急のモノが多過ぎるのです。
特にカミさんの方、わりと職場で不要なモノを持ち帰る悪い癖があるのです。気がついたら何やら事務用の便利グッズというガラクタが紙袋に…で、袋に入れたまま積まれているんですね。要らないのにw

ちなみに実家の敷地は400平米くらい、やはり広いですかね?全く価値を感じないんですが(汗)

さて、今週は二日勤務して休み、一日勤務してまた休み…さっぱり勤労意欲が湧きませんねえw

とりあえず一日頑張りますかー。
ではでは(^^)
21/09/22 07:54 (AjHoxR5w)
384
投稿者: ひろ ◆uQFXxSb57A
ゲベさま

単純に20m四方でしょー?10m四方の土地が4つ。半分建てて、半分庭でも広い広い・・・一般的な3LDKマンションで専有面積75平米前後。ざっくりでも5倍。小規模マンションならワンフロアの半分借り切りの広さですよ。そうやって比べてみるとやはり広いでしょー。

とは言え・・・ゴミの問題除いても、お一人でお住まいになるには、その広さ自体が面倒の種になりそうな印象もありますものねぇ。子供の頃から団地、マンションで育ってきた私は理解が遅かったですが、きれいな庭ってそれだけで一人力を常時必要としますよね。由利子さんとこの草むしりでよーく分かりました(^_^;)自由に生きるには持ちすぎても、持たなすぎてもダメ。重き荷を負いてこそ遠くまで足を運べますが、重すぎてはそもそも立ち上がるのも困難です。ホントに必要に応じて伸び縮みする家が欲しい(笑)

丁度私も「広さ(あるいは狭さ)」の問題に直面中です。会社一人増やすとまた狭い。フリーアドレスを実現するにも、最低限の広さが必要ですし、コロナが明けて全員出勤になった暁には大混乱必至です。2階の休憩室兼倉庫を改修するには、一旦荷物を退避させねばならずで、今一時預かりでコンテナを借りるのか、廃屋寸前みたいなアパートの1室を借りるのか迷い中です。なんせ社員さんの半分しか仕事していない社長ですので、そういうとこだけでもきちんとやらないと、周りから月給泥棒と思われます(^_^;)

せめてもう一部屋あれば・・・無いものねだりは分かっていても、やはり考えてしまいますね(^_^;)

本日お休みな私、これから自宅デート。余計な荷物を然るべき場所に仕舞い、本日のお客様の荷物(?)を並べて、コロコロかけて髪の毛などチェック。うちにももう一部屋あったらその辺楽になるのですが・・・これは贅沢言い過ぎ(笑)洗面台の下のシャンプー、コンディショナー類も、使う見込みの無いものまで含めて6人分。我が目で改めて自分のクズさ具合を確認しているところです。








21/09/22 09:27 (ZoClQwfZ)
385
投稿者: ひろ ◆uQFXxSb57A
祭日です。

祭日は怠け者が働く日。

怠け者の私は当然お仕事。

怠け者なので、お仕事したくはありませぬ。

だったら普段働いとけと自分に喝。

さてさて、一日を始めちゃいますかね。
    
21/09/23 04:09 (3rzrhDh9)
386
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

もしかしてこの週末は剃毛でした?(笑)
なんかそういう投稿を見かけたような…。

飛び石連休で不規則でしたので昨日は午後までゴロゴロしてしまったのですが、髪を切りに行ったり、実家の精米をしたり、カミさんのクルマの洗車とかを片付けました。やはり何かしてないと落ち着かないんですかねー。
自宅の片付けや整理もかなり進みまして少しは日常の心配というか気がかりなものも減ってきた感じではあります。でももう少しスッキリしてないところもあるんですよね。自宅内のネットワークが不調でして、電気メーターの交換とやらで一度強制停電食らって、以来自宅のNASが一台(複数あるので)アクセス出来なくなっているのです。資料などをデジタル化して保管しているデータのNASなので消えるとさすがに困りものなんですよね。急ぎのものではないですが、これはこれでなんとかしないと。自宅内だけで20近くIPアドレスありますし(・_・;

さて、今週もあと一日ですかー。
今日も頑張りますかね。
ではでは!(^^)
21/09/24 07:56 (yhuMTvck)
387
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

週末ではありませんが剃毛でした(^_^;)
こちらから振っておいて、放置するのはやはりどうかと思いますし、モッサモサにさせちゃった責任(?)もあります。微妙に面倒を感じつつ毛抜やらシェーバーやら使いつつたっぷり1時間・・・アソコも顔近づけて長々見ているとゲシュタルト崩壊起こしそうです(^_^;)

私も人のこと言えませんが、ゲベさんもジッとしてませんね(^_^;)
ネットワークに関しては・・・私、弱いんですよね。いつかはなんとかしようと思いつつ、分かんなくなると数少ない友人を呼んで、飯とお酒でなんとかして貰ってるかんじです。

すぐのことでは無いはずですが、私問題発生。マンション内の一部のお部屋でて排水系のトラブルが相次いでいる様で、解決の次第によっては建て直しの決をとるとか・・・確かに建材価格の上昇とかシャレにならないレベルですし、検討するなら今!ってことも有るのかも知れませんが・・・積み立てと別に負担金が購入価格の倍とは(^_^;)人生設計が狂います。まぁ賛成する人少なくて、そうはならないパターンになるでしょうけど。

昨日は一日会社にこもって(?)バタバタお仕事。本日はリモート・・・と言うか実質お休み。鞄にモバイル詰めておデートしてきます。5Gモバイルルーター導入したのですが・・・自宅だと不安定でつかえねー(笑)ノマドしてる時の方が環境良いって、なんか笑えますね(^_^;)

21/09/24 08:22 (Qk277cI4)
388
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

この休みはどこにも行かず、ストイックにいろいろデータ整理やネットワークの復旧に励んでおりました。アクセス出来なくなっていたNASも再びアクセス出来るようになりましてまずは一安心です。
あとは、壊れかけたテレビのHDDからの大事な録画データのサルベージ作業、これまた不安定になっているレコーダーに転送→BD-REに避難させて後に現在のレコーダーの方に移動、安定環境で編集してからディスクに焼く流れに入れました。たかが録画データではありますが、テレビっ子のカミさんには相当に重要でして、このあたりのフォローをしっかりやってあげれば家庭は平和ですからね(笑)
なんだかいろんな外部記憶を整理している感じで、忘れているものも掘り起こしている気分でもあります。
ダビング待ちの間に不用品の仕分けや片付けも続行、徐々にスッキリしてまいりました。
もう少し涼しくなったら、実家プレハブ倉庫の整頓にもかかれそうですね。まずは不要な雑事類や古いマニュアルや書類の処分ですかね。不要なケーブル類やPCパーツもなんですが。親の終活だけでなく、自分の身辺整理も兼ねていますのでしっかりやっておこうと思います。

連休続きの先週と違い今週はフル出勤なんですが、なんだか面倒に感じていますね(・_・;
まあやる事はやりますがw

ではでは!(^^)
21/09/27 07:33 (P/tDtFqV)
389
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

あー(^_^;)うちもエコ家電の補助金が出ている頃にテレビ、ブルーレイレコーダー共に買い替えしてますので・・・同じような感じですねぇ。問題なのはテレビに外付けのハードディスクからのデータの吸い出しの方法が分からない・・・と言うか調べる気持ちにもなれないところですねぇ(^_^;)

ビデオデッキは処分したときに、ビデオテープも諦めて捨てましたが・・・さて、今回はどうしますかね。

土曜はお仕事、昨日は由利子さんとこの会社の洗車やって終わってしまいました。本気で寒くなる前に、スクーターツーリング出たかったんですけどねぇ(^_^;)
21/09/27 12:47 (PP/uJgFQ)
390
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨日はちょっと寝込んでました(・_・;
更年期障害なんですかね、寒気を感じるのくらいなのに寝汗が酷くて、冷えから頭痛関節痛ですから…入浴で体を温めるとある程度調子は戻りますが昨日は少し熱っぽかったので大事を取って休みにしたのです。これからの時期、不安ではありますねえ。
今日もまだ調子は良くないのですが、前もってスケジュールされてた業務で営業拠点の検査に入るので外せないんですよね~(・_・;
現在すでに出先の駐車場で待機してます。

(元)喫茶店の人妻さんとおデートでしたか。いいですね~♪ こちらはなかなか進展がないので羨ましい限りです。まあいちおう毎日マメにLINEは交わしてはいるんですが、差し障りのないやりとりに終始していますからね。一度ゆっくり話すのに時間を作る、とのことなので静かに時を待っているところですかね(・_・; ともかく二人きりの場面を作ってみないとなんともいえないところです。まめにLINEを交わしていて、人前では無駄話や軽口を交わさなくなっている辺り、間違いなく一定の意識はされてると思いますので十分に可能性はあると思います。その分かなり慎重に考えて行動しているんでしょうね。

入れ替えたTVの録画データのサルベージ、ジワジワと進捗しています。我が家の場合はTVもレコーダーも共にRE○ZAなのでデータの転送ダビングが出来ています。電源とか表示系が不調で買い替えたのですがシステムは生きているので出来ることですね。あと、レコーダーのドライブもきちんと生きてますので。メーカー同じなら相談に乗れると思います。

さて、検査に行きますかー。
ではでは!(^^)
21/09/29 08:04 (d0LxnPct)
391
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

むー体調崩すことちょっと多いですねぇ。
体重減らしたことなんかも影響しているのでしょうか。
私も体温のコントロールがうまくいっておらず、35℃をちょっと超えた所をウロウロ。これから冷えてきますしまたジンジャーティーのお世話にならなくちゃですね(^_^;)

(元)喫茶店の人妻さん、このままオトモダチになってエッチなことは無しになっちゃうかなーと危惧していたタイミングでしたので、ちょっとホッとしました。まぁいずれはくるお別れ・・・早いか遅いかの差に過ぎないのかも知れませんが、やはり「もう少し」って思ってしまいますね。

うちもRE○ZAで揃えてます。テレビに直結しているハードディスクが2Tあるのですが・・・壊れるとしたらそこからかなー?(^_^;)これ、レコーダーに繋いだら出力できるのか?レコーダーのハードディスクは500Gなので、ディスクに焼くまではしなくていいかなーとか・・・ディスク容量の半分はケンタロウ氏が出ていた頃の男子ごはんだしなー(^_^;)

私は昨晩は由利子さんとラブホテルにお泊り。由利子さんは本日お休み。午後は形成外科とエステらしいのですが、午前は用事無しとのことで夜更ししてきました(笑)朝ごはん一緒して、由利子さんをお家まで送って、私は会社直行。宣言解除になりますと利用者さんの動きが出ると思われますので、半日は電話かけまくりになると思われます。

午後は圭子さんに髪切って貰う予定。
円形脱毛が出来た所がなかなか回復せず・・・さっぱりさせつつ、脱毛部分を隠す髪型に苦慮しております(^_^;)

なんとか14時までに仕事終わらせて、髪切って、連絡がつけば学校の講師のクチ探しの続きです。

さて、気張りましょ(笑)

21/09/29 08:35 (lZN2Llp5)
≪ 前 137 38 39 40 4184 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21時頃から二奔箸ヒラ◯ー◯-関西・近畿... 19:31
    中に出した精子でオナニー-露出動画掲示板... 19:31
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    ドタキャンしない子 背屋苦-関東/生見せ... 19:12
    明日夕方かゲキポチャM妻と複数プレイ-寝... 19:11
    ペチャパイですが、よろしくお願いします ... 19:10
    見てよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:02
    単独さんと3P-寝取られ動画 19:02
    今週末に-中国/生見せカップル 18:59
    10/10夜、千台でNTR-寝取られ掲示... 18:51
    今日来瞳ペンギンにミニマムロリ-九州・沖... 18:46
    血場-関東/生見せカップル 18:46
    カップル緊縛の撮影係-関東/生見せカップル 18:43
    奈良郡山より-下着を置く女/関西・近畿 18:42
    標語-関西・近畿/生見せカップル 18:41
    4年性奴隷 まとめ-少女との体験 18:39
    瑞江さんとフォロワーさんの相互オナニー-... 18:35
    剛毛好きな人には-露出画像掲示板 - 画... 18:33
    既婚のバイです-ゲイ体験告白 18:28
    霜の咳車内-中国/生見せカップル 18:26
    10月12日KS臨海公園-関東/生見せカ... 18:21
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:20
    乃木坂46 さくら-男の娘・女装・ニュー... 18:19
    娘の遠征に付いて行って-中出し体験告白 18:17
    今から22時位まで、厚着〜肌の辺りで-関... 18:16
    京都南部下着交換-下着置く男 18:07
    古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 18:07
    10/13(日)品川で彼女を複数で犯して... 17:59
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 #下着 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.