ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
422
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

珍しく投稿なんてしてみましたが結構しんどいものですね(笑)こちらにレスするのとは大違いというか…不特定多数に向けてのものより、やはり相手がいてこそのコミュニケーションの方が私には向いているのだと再認識した次第です。
それと、エロ描写は照れ臭くてどうにも苦手です。これも自分の中に秘めておいた方がいいのかな?というか。一対一でのやりとりならいくらでも語れるんですけどね(笑)

あれから出張中のMさんとの会話は少しペースダウンしてます。忙しいようですし、仕方のないところですね。
一方の恵美子さんはというと、今月に入ってから勤務環境が少し変わったこともあってこれまたお忙しく少しお疲れ気味…同じくペースダウンしてますね(・_・;
関西のYちゃんは具体的に会う段取りつけないと会話のネタが無いんですよね~。とはいえこちらの身内の状況がもう少し落ち着かないと遠出なんて夢また夢なんで…困った!

しかしよく考えたら現時点で3人、以前のことを考えたら随分とお盛んになってない?という気がしないではないんですけど(笑)それでもなんだか少し満たされない、変な心持ちですね。贅沢だとは思うのですが。

仕事はバタバタ忙しいんですけどね~。
とりあえず仕事頑張りますか(笑)
ではでは!(^^)
21/10/13 07:57 (T8AvQmFP)
423
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

投稿、良かったと思いますよー?
デブポチャ板は足跡自体少ないとこですし、人妻板にしとけばアクセス数もいったのではないかと。レスの余裕があるなら小出しにしていくと「それから?それから?」ってききたくなる感じだと思います。今から人妻板に移動しても良いかも?

モテ期、きてますよ!そういうのって、何か行動を起こす、変化するのあとくる感じですし、ゲベさんの場合ダイエット(?)が効いているんじゃないかなーとか思います。なーんの繋がりも無いように見えることが、影響を及ぼすのはバタフライエフェクトとか、風が吹けば桶屋が・・・ってので充分語られているかと。
元々焦らないし、焦らせない、粘着もしないゲベさんは定期、不定期で秘密のデートするにはうってつけなタイプですもん(笑)

私今日は銀行でした。大家の許可、工務店の見積もり・・・自転車とジャイロの融資始まったばかりですので、ちょっと苦労しましたが、借金増やせました。会社の2階の畳剥がして、防音、断熱してから床に張り替えます。倉庫代の捻出が通常利益からひねり出すことが難しく・・・由利子さんとこの母屋の三和土を借りることにしました。また頭が上がんなくなるな(^_^;)自腹で一時立て替えすればいいやと思っていたのですが、そういうのってやっぱり、面倒を引き起こす様で銀行から止められました。倉庫代相当も貸し付けましょうかと言われましたが、書類の書き直しが面倒で見送り・・・本業務やらない社長はこれくらいやらないと、会社で仲間外れにされちゃう(^_^;)

ちょーっと疲れてきましたねー
そろそろなんか面白いことしないと。

21/10/13 11:31 (5YETYfS0)
424
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

イエス!ポルシェのチカさんとホテル行くことになりました!(笑)今度こそポルシェちゃんと乗れるか?(笑)

立候補したのはこちらですが、いきなり「明日の夜」と言われてしまい、流石にちょっと調整困難。今週末は早めにお仕事終えて、合流してお泊りになりそうです。

チカさんは歯科医さんでらっしゃって木曜が休診。ご時世で土日も診療されているそうなのですが、既に息子さんが若先生として活躍されているので、週末は交互にお休みされているとか・・・今週末逃すと私、チカさんの都合をすり合わせると2週間以上先になってしまいますので思い切りました。

やり取り開始から1ヶ月オーバー。まぁ私にしては時間掛けた方かも知れませんが・・・下心の一部はポルシェにあるので、ちょっと後ろめたい(^_^;)

ご存知の様に(?)私、自分でも運転が好きな方とは思っていなかったのですが・・・やっぱりポルシェ別格。
私の車は鈍いですし、確かに運転が面白い車では無いですが、由利子さんのBMWにも、圭子さんのミニにもあんまり萌えないんですけどねー大好きな白洲次郎絡みもあるかな(笑)

さてさて・・・サボりが確定している分、採点のお仕事前倒して頑張りますかね。
納期は守りますが、私の中のスケジュールから既に丸一日遅れてるし(^_^;)
21/10/13 23:34 (5YETYfS0)
425
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
マジかー
朝ランに出ようとして、なにか予感がしてスクーター覗きに行ったらナンバープレート、折り曲げられていました。

腹立つわー
朝になったら管理会社に電話して、監視カメラ保全してもらわないと・・・

全くなー
楽しいことばっかりは続かない様に出来ているのかねー
21/10/14 04:30 (CDllRP9B)
426
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

おやおや、朝から災難でしたね(・_・;
他人の持ち物を壊すヤツの心理、どうにも理解不能です。今日びそこら中に監視カメラも設置されてるわけですし、それでもわざわざするのは何故なんでしょうかね、まったく。

そうですか、ポルシェの方との進展もありましたか。流石ですよね(^^) しかし1ヶ月とは時間をかけたものですね。私だとそこまで気持ちを維持出来る自信はないです。
歯科医さんってクルマ好き多い気がしますね。私のかかりつけ医の場合は普段の足にハリアーですが趣味用にBMW8シリーズとAW11なんて古いマニアックなのをお持ちですね。この前までEF6まで持ってましたから。ほぼ私と同年代でして、やはり20代の頃に夢中になったクルマを楽しみたいご様子です。
楽しまれるといいですね(^^)

あ、私の投稿を盛り上げてくださりありがとうございます。他の方のレスも入ったりでリアクションを楽しむことも出来るものなんですね。次に会えるまでネタ切れになってますが(笑)

最近眠りが浅すぎて寝不足気味でしてうっすら頭痛が続いてます。ガッツリ寝たいのになあ…。
やれやれ、仕事しますか。

ではでは!(^^)
21/10/14 08:05 (m22DMcKz)
427
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日はお休みで、織江さんと自宅デートでした。

織江さんが寝ている間に不動産会社に電話して、管理会社に昨晩スクーターナンバーが折られたので、ビデオを見せて欲しい旨連絡して貰いました。
織江さんを改札まで送って、その足で不動産屋にきたのですが・・・住人が被害を訴えても、そんな簡単にビデオって開示してくれないんですね。やたら書類書かされてしまいました。
いっそ個人的にカメラ付けちゃうかなー

1ヶ月、確かに経ちましたが、ただなんとなくやり取りしている間に過ぎてしまったので、特に長いかんじもしませんでした。ゲベさんと恵美子さんのやり取りみたいなものなんじゃないですかね(笑)
はじめのやり取りはシモネタもありだったんですが、あちらからは振ってこないし、こちらから振ってもスルーが続いたので自粛。いきなりシモネタきて、こちらがびっくりしたくらいです(笑)
普段は音楽とご飯の話ばっかりしてますね。二人とも関ジャ厶観てるので、月曜は大体その話題。今週はアイナジエンドなんか聴きまくってます(笑)

ナンバーどうしようかなー
伸ばすとポッキリいきそうな位折られてるので、交換してもらった方がよいかも・・・手間ー増やしやがって。今度はナンバーの裏に画鋲接着しとくか(笑)
21/10/14 17:42 (CDllRP9B)
428
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

頭痛、続いてますね。寝不足が原因な感じがするなら、内科で睡眠導入剤か、安定剤貰ってみてはいかがでしょう?
都合悪けりゃ、途中で止めれば良いのですし。

Mさんの投稿の時間見てびっくり。そりゃ調子も悪くします。

MR2とかスペック厨っぽいですねー(笑)AW11は運転したことありますが、私にとってなんとなく不安な車でした(^_^;)
まーリアタイヤ、坊主だったからなんですが(笑)
21/10/14 17:54 (CDllRP9B)
429
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ポルシェのチカさんと進行中かと思ってる間に、織江さんとのブッキングが差し込まれてるのには驚きました。いや、ひろさんだからやはり驚かないかな(笑)ペースは人それぞれ、私などはLINEのやりとりをキープするだけで精一杯なところですが、日々のこともあってもう少し時間を活用出来ないものかと考えてしまいますね。
通勤距離もありますし、どうもクルマで過ごす時間が多く感じてしまいます。なればこそなんですが、例えば朝は駐車場キープ競争もあって早めに着いて、1時間ほど車中でリフレッシュするようにしてるんですね。その間にLINEで朝の挨拶をしておいたり、このレスを書き込んだり、ネットで処理案件を対応したり調べ物をしたりしてますね。自宅では家事がいろいろありますし(笑)
最近の時間の活用のお話でした。

現在出張中のMさん、いまだ出張してまして来週まで延長になるかが今日確定するんだそうです。
大病の病み上がりなうえに闘病中の体重増加で膝も悪くしてて時おり杖すら必要なくらいです。
そんなコンディションでの本社出張と聞いていますが、同年代の女性でのこの勤務体制、思うに相当なキャリアを積んでいる役職なのでは?とも推察してます。直接には聞かされていないですが、何かこう会話の端々に知性と品が見え隠れしてますから。何事にも先回りしている気遣いとか街中のマンション住まいであること、清潔感のある身だしなみなどなど…実はとんでもないキャリアウーマンのような気がするのです。
ま、その辺りはおいおいに判明するでしょう。

対して、苦労人でも庶民的で明るく働くビル清掃の恵美子さんもいいなと思いますしね(^^)
距離はまだ詰められていませんが、それなりに意識してもらえてるのは伝わってきています。焦らないようにしてはいますが、それでも時にはもどかしい時もありますが(笑)

相変わらず短時間で起きてしまいますが、昨夜はなんとかトータルの睡眠時間は取れたので今日はいくぶんかは良さそうではあります。
単純に寝不足だったのかなー。

あと一日頑張りますかね。
ではでは!(^^)
21/10/15 08:03 (d1WVW.F4)
430
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

眠れてようございました。
痛み、こと頭痛はあらゆる効率、クオリティーを落とします。効率悪くなると仕事も辛いし、なお頭が痛くなります(こっちは精神的に(笑))ので、解消手段とること、検討することは大切ですよー

私はまた3時間睡眠にに戻ってしまいました。自宅の内職に4時間程度、自営が基本5時間くらい・・・生活と移動の時間込で12時間使えるんですよ。稼ぎは確かに減りましたが、とんでもない時間的余裕を持っているので・・・平日も思い切ってしまえば午後早々から夜中まで遊んでても平気。また学校の先生やろうかなとも考えたりもしているのですが、街中に向かい、人前に立つことにやや高いリスクがある間はこのままでもよいかなーとも思えます。ケアマネ会とか、地域福祉推進とかも鬱を挟んで情熱が萎えました。なんだか無為な生き方だなー

仕事でもあそびでもなにか、もっと集中して情熱を傾けられるものが思い浮かぶと良いのですが、なにも思い付きません。はぁ

良くも悪くも50代。社会的に自然と何か役割を期待される年代です。Mさんのポジションもさもありなん。作業量もドンドン増えて、ストレス積み重ねて・・・なんだかね。

この間「ポルシェでも」と書いてはみましたが、どうもそれも違うしなぁ・・・お孫ちゃんになんか残してやろう位は考えますが、独身だと今レベルの稼ぎがあと10年位あれば年寄りもやっていける感じでもありますし、一言で言って人生の目標を見失いました。

みんなやりたいことが沢山あって羨ましい。ハイブランドに執着無いし、海外も含め旅行が好きな訳でも無いし、収集癖もありません。食事もたまに美味しいもの食べられればいいかなーくらいですし、実際毎日そんなことすれば身体も壊すし、太るでしょう。
これで勃起しなくなったら、何して過ごせばいいのか・・・マジで不安です。不安を塗りつぶす様に遊んでるって側面あるのかもしれませんね。

Mさん、きっと生真面目なんでしょうね。仕事って結局自分がやらなければ誰かがやるんですよね。「自分にしか出来ない」って思っている方が幸せだからなのかも知れません。私もそういうの気が付かなければ良かったのかも。

Mさんがうっかり、そういう事に気付いて自覚してしまった時にはゲベさんが支えてあげられると良いですね。Mさんもゲベさんを支えてくれればベストですよね。

と、言ってお金が足りないのも不幸です。恵美子さんは生活に余裕があったら、掃除のお仕事もしていなくて、ゲベさんと出会うことも無かったかも知れません。ゲベさんは恵美子さんに出会わず、顔を見ることや、先の展開をなんとなく楽しみにすることを失っているかも。

別の人生を生きれば別の幸せと別の不幸。一つしか選べない時間線。SF好きは幸せすら素直に受け取れない(^_^;)

私はやはりあげたり、貰ったりして生きていたい方なんでしょうね。あげる先、貰う先を広く浅くしてしまったので、どれにも強い実感、成果が感じられないので、いつも満たされている様な、全然足りない様な・・・遡れば離婚、さらに遡れば無責任な生セックスでの妊娠、平たく言えば生まれてきたこと自体にどこか大きな間違いがあったなーと。

今日はちょっと不調。
リモート日なので、明日の仕事の段取りして、パートさん達への仕事の割り振りして、勤務評定して・・・こんなの別にやらなくても良いことなんじゃないの?とかひたすらマイナスループ。

明日は8時15時でみっちり仕事。夕方からはポルシェちか女史とデート。
仕事も遊びも目の前にあればテンションも自然に上がるのですが、これが故意にでもあげられなくなったら、いよいよ人生終わりだな(^_^;)

支離滅裂なことを書いているなぁと間に10分瞑想挟んで見直したら、ちょっと酷いですね。でも今日やるべきことも2つばかり追加されたので、このままアップしてしまおうと思います。

神は細部に宿る。ゲベさんみたいにライフワーク持って、完成を完成とせず突き詰められる人が事象の地平に近づけるのかも知れませんね。わたしゃあれもこれも中途半端でダメだなー



21/10/15 10:33 (iW.UfLVa)
431
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはようございます。
週末こちらは雨続きになりましたが、ゲベさんの方はいかがでした?雨なら却ってのんびりできたかも知れませんね。

ポルシェ、運転してきましたよー。小雨のやまない中、3、4時間どこに行くでも向かうでも無しに走り回りましたが、楽しかったー(笑)ウェットな路面でも張り付くような感覚、ようやくコツの様なものを掴みかけたら解散時間。晴れている時にまた是非ステアリングを握らせて貰いたいものです。

チカさんも勿論素敵な方でした。ホテルに入るまでの緊張感が凄かったですが、まー良く鍛えられた身体で、油断気味の私はちょっと恥ずかしかった(^_^;)
空室表示のあるラブホに早い時間から泊まりで入ったのですが、入室待たされるわ、1番高いお部屋しか空いていないわで、幸先が良くないと思った後の、良い感じでまぁお金のことは納得、目を瞑れる範囲だったと思うことにします(^_^;)

2回目のデートにして土曜の18時前の合流、日曜の21時の解散と長っ帳場になりました。
運転のこともあり、帰り着いたらくたくた。溜まったメール、メッセージを念入りにやってダウン。久しぶりに薬なしで寝入り、やはり3時間で目を覚まして、今週のプライベートを含めた予定のチェックと準備。終わったらまたちょっと眠くなりました。一回ベッドに戻ってみるかなー

美恵子さん、出張はどうですか?お戻りになられたでしょうか?
コロナ、専門学校休職からの退職、出張と言うものをしなくなって久しいですが、例え誰も待っていなくても、3日もすると自宅に帰りたくなる私。期間未定の出張に出て対応できると言うのは慣れていらっしゃるんでしょうね。私出先のクリーニング屋さんにワイシャツ忘れてきたことがトラウマで、泊数分からないお泊りとか受けたくないなーって気持ち強いです。ま、今後出張なんてものは一生無いかも知れませんが(^_^;)

では、ちょっと目を瞑ってみます。今週も頑張りましょ。
21/10/18 04:48 (4kxNJu0C)
≪ 前 141 42 43 44 4584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.