ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
412
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

お薬変えられましたか。活動時間が延びるのはいい事なんでしょうけど、引き換えにするものもありそうですね(・_・; どうかご自愛くださいね。

ポルシェにあてられて火がつきかけてます?なんとなく欧州車と相性が良さそうな感じですし、モチベーション維持のために、励みになるなら購入もいいかもですね。ですがパーツや保険にメチャかかりそうな気もしますし痛し痒しですよね。
思い切ってKTMのロードスターなんてどうですか?なんてね(笑)
妄想ネタとしては、エンジンにK20(S2000の)、ヒューランドのF3用ミッションつけてバックボーンフレームもボディもカーボンでリメイクしたロータス・ヨーロッパなんて作ってみたいですね~(笑)クラウドファンディングでもしようかな。

いろいろと変化が出てきつつありまして、まずはMさんとのラブホデートの予定が確定しました。お口の調子がよろしくないとかで、キスやフェラはおあずけになりますが、早く乳首吸って欲しい!とのことですので取り急ぎの対戦ですね。

一方の恵美子さん、このところずっとLINEの会話のみ、職場ではあえて距離を保っていたのですが昨夜のLINEで珍しく「ひとりご飯」とのこと、本当はお掃除にこられた時に私にご飯を誘いたかったそうなのですが、折悪くその時オフィスでごった返してたので遠慮しちゃったんだそうです(・_・; 「えーーーっ!」てなモンですが、これまで焦らず冷静に進めてきた成果が出てきたのかな?という感じです。それなりに意識してくれているようでなかなか嬉しいものですね。お食事とかドライブ、そう遠くないのかもですね。

深夜に目が覚めてから寝られずで激しく寝不足ですが、励みにして最終日乗り切れそうではあります。
さて、行きますかね~。
ではでは!(^^)
21/10/08 07:39 (l5Lba2BY)
413
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

補足です。

「露悪」としたのは、すでに退会した人の伝言をいつまでも自分の伝言板に残してるのもご本人の意思に反するかな?と思ってのことなんです。

体験談って語ってなんぼの部分もありますし、なにより後に続く人の参考にもなるでしょう?なので大いに投稿してくださいよ(^^)

そういうことなんです。

ではまた!
21/10/08 07:48 (l5Lba2BY)
414
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

早く来過ぎて、基本的な事務(?)始業前に終わっちゃいました(笑)

いや、そういうとこですよ。やり取りの残滓を掃除しとくとか品性だと思いますよ。

私が消す場合って、よく分からないバランス感覚・・・相手がしてくれたことは、お返しするという、行動原理(?)が働いた時かなー写真のことはご存知の様に、究極的にはビビリだからですしね。パートナーの人生を自分がめちゃくちゃにするとか思うと、背中がゾクッとします。

発達障害的な何かなんだろうなと考えることもあるのですが、私「どうでもいい事、書くまで忘れなれない」ところあるんですよね。
「後で家計簿つけないと・・・」とか思っていると、3日分くらいの、小銭の出入りとか細かく覚えたままで、記入してレシート捨てたり、綴じたりしてやっと忘れられる感じ・・・女の子とデートしたとこ、プレゼントしたもの、気付いた下着のサイズなんかも例の「ナンパノート」に書かないと、何時までも頭の中をグルグルと(^_^;)ワーカーの仕事も長かったので「行動を分解して事実を書く」って記載習慣も直りませんし(^_^;)
まぁメモリリセットの儀式みたいなものです(^_^;)

口ですか・・・キス出来ないのはある意味セックス出来ないのよりキツイな・・・早くゆっくりしっかりキス出来ると良いですね。

さて・・・そろそろ昨日の地震のチェック電話を入れ始めますかね。えらくドカンと揺れました。ジジババのとこは、ヤバそうな家も多いです。軍手、ゴミ袋、ほうきちりとり、一応一通り準備してきました。ではでは。

良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m

21/10/08 08:56 (.4C5CCbl)
415
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
やべー!
仕事に熱中し過ぎて、病院行くの忘れるとこでした!(^_^;)

恵美子さんとのことも、うまくいきますようにー
あ、大阪のおねえさんも忘れちゃダメですよー?(笑)


21/10/08 09:14 (.4C5CCbl)
416
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

Mさんとの土曜お昼のラブホデート、行ってまいりました。
多臓器不全を起こしかけてたほどの病み上がりからもまだ日が浅く、感染予防のため医師の許可が出るまでマスクが外せない、それがキス・フェラが不可能な事情と聞かされました。
この状態でナンネで活動を始めようとしていたとなると、ある意味無謀とも言えますが、婦人科系の健康状態は至って良好、感度も良く身だしなみや気配りもきちんと出来る人でしたのでそれならば、とどこまで悦ばせられるか自信はありませんでしたがチャレンジしてみようか、と相成りました。
急激に太っての体重増加で膝も相当に傷めており、病気の影響と思われる背中の良性腫瘍の切除痕を見せたくないとのことでボディスーツやブラはしたままでしたが、部屋に入るなりベッドに押し倒して胸をはだけて乳首を存分に攻めたおしました。
ひとしきり攻めて乳首イキさせたあと「おまんこも可愛がってください」と懇願され、もとよりそのつもりでしたので紐パンを脱がせていきなり吸い付いて開始しました。
普段から身だしなみやケアに気を配っているのでしょう、とても清潔で妙な匂いや味もいっさい無く、いつまでも舐めていられる印象でした。
制限の多いSEXになりますが、それならば出来ることを精一杯すればいいだけのことです。それでMさんが悦ぶのならなおさらですよね。おっぱいとおマ○コをほぐしたところで軽く挿入、あまり長く攻め続けると内臓ごと揺られてしまうからか乗り物酔いのような状態になることが判明、中断して休憩、落ち着いたところで上下の舐めで攻め倒してみましたがこれにはMさん大喜びで、小刻みに何度もイッていたようです。特にクリ舐めにご執心で、口に含むように吸いながら舌で舐めてみると強烈に悶え狂ってくれました。手マンしながらのクリ舐めにもとても悦んでくれていましたね。都合3時間くらいはクンニしていたのではないでしょうか(笑)ところが全然飽きないんですよ。いつまでも舐めていられる、そんな感じです。
連続イキで消耗した様子だったのでしばらく横になってもらい、動けるようになった頃合いで部屋を出て帰路につきました。
「買い物に出る」と告げて家を出たとのことで実際にスーパーでのお買い物にエスコート、その後送り届けて解散しました。

今回は無理をさせたくなかったので私自身の射精はしていません。出すことが目的でもなかったし、いろいろと故障を抱えても女でありたいという気持ちに応えてみたかったのです。なにより悦んでもらえるのが一番のモチベーションになりますし、人肌恋しさの解消はじゅうぶんに果たせたと思っているのです。

こういうSEXも本当にいいものだな、と思った次第です。
21/10/10 04:33 (x8zDpDD6)
417
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

まだ土曜のデートの余韻醒めやらぬ朝であります。
特に思い出されるのは、指を挿れてる時にわりと浅い位置で指先に子宮口がニュルニュルと触っていたんですが、刺激するとキュゥッと吸い付くというか、吸い込まれるのが判るんですよね~。言葉で表現するのはなかなか難しいんですが、触っただけでも「これは名器なのでは!」と実感出来る感じでしたね。キス・フェラ無しの制限下なので余計に舐め中心の攻めになりましたが、こんなに具合が良ければ攻めに特化してても全く苦にならないのです。攻めるだけ悦んでくれますし、言うことなしです。
会話してる限りではコテコテの大阪のオバちゃんなんですが(笑)話の内容もいきなり飛びますし、会話には若干の戸惑いはありますがいったん刺激し始めるとスッとオンナに豹変する、そんなギャップにもやられてしまいますね(^^)

楽しみが増えていい感じです(^^)
少しは仕事も頑張れますねー。
ではでは!(^^)
21/10/11 07:47 (JDukhih1)
418
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ゲベさんらしい優しさの溢れた視点と、自分を律し、Mさんを思いやる感じはとても良かったですねー

でも多臓器不全?なんとなく細菌を恐れていらっしゃる感じですし、全身性炎症反応症候群かなと想像するのですが・・・その場合なにかの感染症になること敗血症、緊急対応が考えられます。

まー私は我慢我慢で死ぬより、文字通りやって死にたいを支持するものですが、病名、症名によってはもう少しのあいだは控えめに過ごす様にゲベさんから説得してもよいのかもしれません。あくまで想像ですがサイトカイン血症の抑制をしている段階なのかなーと。最低線として急変時の対応と(服薬の有無とか)、どうなったら救急対応かの限度把握だけはしてもらって、説明して貰うほうがよいと思います。

どんな生活の中でもトラブルは起こり得るし、気にし過ぎもどうかと思いますが、既婚者同士、ラブホテルで起こった体調の急変は通報やら付き添いやらが、立場的に難しいことあると思われますし、命と、社会的な命を秤にかけるケースの想像も必要になったりして・・・

まぁ考えようによっては、すぐに安静に出来るラブホテルの方が安心だよなーとは思いますが、サイトカイン血症が解消するまでは、今のような過ごし方までにされる方が良さそうですね。

ヤダヤダ(^_^;)なまじのケアマネ医学は心配性になりますね(^_^;)

私は週末、やっとお孫ちゃん抱っこしてきました。小綺麗なかっこして、殺菌しまくりで使い捨てのガウンまで着てですが・・・文字通りこの手に孫抱いたので、また一つ人生の一区切りがついた感じ。少しは大人に(爺に)ならなくちゃなぁ(^_^;)
21/10/11 08:23 (gyVB33tJ)
419
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いま、朝投稿拝見しました。
なんかかつて無いほど相性良さげですねぇ。
Mさんとしても、理性的で程よい満足を知る良いパートナーさんを得たことになるのではないかなーと思います。

とにかく体調に変化なく、良い関係を続けられる様、応援しております。

先程記載しましたサイトカイン血症だとしましたら、大体一ヶ月で落ち着きますので、もう大丈夫となる日も遠くは無いと思いますので、早くそうなると良いですねー

なんだかセックスの相性も良さそうですね。私は週末あたりから、例のポルシェの方とシモネタやり取りが始まった感じです(笑)
こういうのってやっぱり導入時期が一番楽しい(笑)
ゲベさんももどかしい部分はあると思いますが、一番楽しい部分が長くなると考えられて楽しめるとよいかと(笑)

正確な病名聞けたら、良かったら教えてくださいな。最低限のアドバイスはできるかもしれません。多臓器不全で外ウロウロしてないと思うので、想像で当たっているとおもうのですが、大ハズレも勿論ありますし(^_^;)

21/10/11 08:42 (gyVB33tJ)
420
投稿者: ゲベ
ID:gerhard
mail gerhard@nan-net.jp
>>ひろさん

Mさんの病名はまだ聞けていません。お仕事もしている方でして、昨日から他県に出張されているのです。

いつも人様の投稿を読んでばかりですのでたまには書いてみようかと思いまして先ほど第一弾を投稿したところです。よりによって、ひろさんのKちゃんの直後(笑)
ここに書いたのとダブりますがよろしかったお目汚しですが見てやってくださいね。
しかし慣れない投稿なので疲れますね。しかも照れ臭い。

投稿してたらあっという間に出勤時間が迫ってまいりましたので今日はこの辺で(笑)

ではでは!(^^)
21/10/12 08:02 (5f5uyyxs)
421
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

投稿謹んで拝見してまいりますー

命は不確定なゆらぎ、状態の一つとは言え、私達はその状態しか知らず、基本何よりも大切なのにお仕事で出張・・・きっついなー(^_^;)

では、拝見させていただきます。
21/10/12 08:07 (fUzEuRk/)
≪ 前 140 41 42 43 4484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.