ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
342
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今朝もみすゞさんのSNSアップされていました。マスクは変わらないようですが、すこし楽になったようです。

そんな甘々じじいになってます?(^_^;)
なんつーか暗くなってゆくばかりの世界、作らない産まないも親心(?)だよなーとか考えたりもするのですが、実際生まれるとねぇ(^_^;)

まぁ学費しか払って来なかった親です。学費終了してホッとするのと同時に「息子との縁も薄くなるかなー」と寂しくも感じておりましたので、金銭面でなにかできると安心感みたいなものもあったりしますので(笑)

今朝はどたばたです。またあしたー
21/08/26 08:47 (uoenO.h/)
343
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

みすゞさんの少し安定してきたというお話、ちょっと安堵しました。ともかく少しでも早い回復をお祈りするばかりです。

甘々じーじなどとイジらせていただきましたが、甘くなるのは当たり前ですよ(^^) 子のない私でもわかります。我が子を持つことの嬉しさ、可愛さだけでも相当なもの、ましてやその子にとっての嬉しさ可愛さが加わるというか掛け算?そんな感情を累乗するようなものでしょうね。ひろさんが少しでも何かしたい!と思われるのも当然のことですよ(^^)
私のひろさん像は、自由人の生活を謳歌しているイメージなのですが、そんな自由人すら虜にしてしまう初孫ちゃんの破壊力ってことですね♪

都内の義弟からようやく報告が来ました。体調悪く微熱も続いているのにまだ検査を迂闊に受けられない状況とか(知るか!)、埼玉の義姉にも相談して例のカードの精算・整理のために信金融資のための審査中だとか。もうひと月半ほど経過してるのにコレですからね~。ようやく解決に向けて動き始めたかな?というレベル感。世の中舐めきってますね。あまりキツく言うと不貞腐れて逃げるタイプなんですよね。困ったものです。

さて、仕事では随分と理不尽が続きましたが、今週末でようやくいったん片付きそうです。スケジュールの調整や構造的な問題は次週からすぐに対策せねば、なのですが。

さて、今日も早出です…orz
ではでは!(^^)
21/08/27 07:26 (iROn/9BF)
344
投稿者: (無名)
ゲベさま

子の嬉しさが積算される、なるほど。
よく孫は無条件にかわいい云々言いますけど、なんだか納得です。
なんだかこの先の世界が良くなる印象無いですので、中ボスステージまて行ける程度の装備は整えてやっときたいですね。
教育に口出しは避けようと思いますけど、武道とボーイスカウトはやって欲しいなー 

お金は難しい・・・持っていれば不誠実なことしない訳でもなく、誠実な人が上手に扱えるものでも無く、不器用だからと言って持てない訳でもない。やさしいひとでも金は盗みます。
本当は持ってるけど持ってないふりか、本当は持ってないけど持っているふりがオススメですけど、身内にやられるとどうにもならんです。
本人がめんどくさくなって周りに迷惑をかけることは避けたいですが、お金を貰うことを当然と思う人は必ず一定数います。お母様がご存命の内でしたら推定相続人から排除するとかの方法もとれましたが・・・ゲベさんのされているように、投げ出さないように見張るのが精一杯かなー
親族関係調停を裁判所に任せるとかしても、ほとんど良いことありません。

まったくねー民事不介入。親族には窃盗も脅迫も成立しないのですけど、状況をみて判断するくらいの融通欲しいものです。

ゲベさんは投げ出さないとこがすごいし、エラい。ただマジで抱え込み過ぎないようにしてくださいねー精神の限界は肉体の限界も低くします。逆もまた同様。

連日蒸し暑し。リモート日に訪問重なった不運(調整不足(^_^;))出かけてきまーす

21/08/27 09:02 (172SLuhD)
345
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なかなか上がらなくてヤキモキしていたのですが、みすゞさんのSNS、今日もアップされました。「食べ物の味がしない。治るのかな。」と心配はされていますが、危機的な感じでは無さそう。
ちょっとだけ安心したので、安心のお裾分けです(笑)
21/08/27 10:44 (172SLuhD)
346
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

みすゞさん、ひとまずは危機的状況は脱したのでしょうか。でもまだ油断は出来ませんし、状況を見守るしかないところですね。SNSの投稿でしか生存確認が出来ないのもなんとももどかしいところですね。引き続きのご無事をお祈りします。

週末の休みは疲れ切っていたのでほぼ何もせず、ひたすら休んでおりました。土曜日に歯医者に行ったのと、日曜日に少しカミさんのクルマのドア塗装を磨いたくらいで。完全に気力が抜けてしまいました。この2週間は地獄でしたね~。いや、事務仕事で簡単に地獄なんて言ってはいけないのですが、私としては本当にキツかったです。
なんとかやり切りましたが、端末の時間切れでメールでの通知だけ残ってしまいましたので、これから早出で対応ですね。

さて、参りますか~。
ではでは!(^^)
21/08/30 07:36 (n7qfonwt)
347
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お疲れが出た感じですねー
暑さももう少し続きそうですし、たまにはゆっくりされませんと・・・

みすゞさん、昨日メッセージ届きました。確実に快方に向かっているようです。

私は本日リモート日だったのですが「ガラス越しだけど顔見られるよ?」と連絡が来て、会社はお休みにして孫の顔見にでかけました。嫁ともタブレット面会。息子とも5メートル離れての短時間のお喋りでしたが、お祝いのお礼に名物菓子を貰って・・・その後はすることも無く、下道大回りで海を眺めながら戻りました。
孫、たまらん(笑)まだクチャクチャでサルみたいですけど(笑)


21/08/30 23:46 (i5IxDvRB)
348
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

うーん、確かに疲れが溜まってるっぽいですねー。特にメンタル面でしょうか。
このところ悩みの種だった業務が片付いてなのか、すっかり気が抜けてしまった感じです。日常業務があるので暇にはなっていないんですが、どうも今ひとつやる気が出てこないですねw
ずっと不在だった管理職も復帰しましたが、結局のところ濃厚接触者どころかガチの陽性だったそうで。いい加減にしてくれ、と言いたくなりましたね。まあ仕方ないんですが、責任ある立場としては迂闊すぎでしたね。

プライベートの懸案事項はそれなりに解決に向かいつつあるようで、義姉夫婦のアドバイスに従って義弟がスローペースですが動いているようです。たまにしか状況報告ないのが気に食わないんですが、これも他人のペースなんでしょうかね。いい気なもんだと呆れてますけど。
ともかく最悪の事態は回避出来そうではあります。
実家の実母の方は、動けなくなった事を受け入れてきていて、自分なりに身辺整理を始めた模様です。自分で出来ないことはシルバー人材センターに依頼して片付け始めたようです。終活とはそんなものだと理解はしていますが、やはりそれはそれで寂しいものがありますね。

みすゞさん、快方に向かわれてるとのことで本当に良かったです。後遺症的なものは残るかも知れませんがまだまだ未知の部分が多い疾患ですし、慎重に療養していただければと思います。

そんな世相の中で生まれた新しい生命、タイミングは選べませんが、今この時に生まれてくれた運の強さ、生命力の強さみたいなものもあるように思えます。慈しんであげてください。言われるまでもないですよね(^^) こういう明るい話題は本当に救いになります。

さて、前向きにいきましょうかね!
ではでは!(^^)
21/08/31 07:58 (7zaTnqHC)
349
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

そこまで身近に陽性者いましたか・・・油断ならんですね。うちの会社でも不安の訴えはどうしてもでますので、ツテを辿って検査キット10回分を2割引で導入して、お盆のあとに実施。取り敢えず無事でしたが、検査が引き締めになったかなー今年はろくに使えていない、福利厚生から出しちゃったのですが、一回会計関係の人に相談しとかないとダメかもですね。
何と言うかどれだけ頑張ってみても、アナログな仕事で、出勤無しで回すことは不可能なんですけど、お金関係今風のデジタル精算システム入れたいなー(^_^;)コストも運用も無理無理な印象はあるのですけどね。

お金はどこで生きても、何をしていても現代日本では関わらずには済まないですね。貯蓄とか収入の多い少ないとは別に、気持ちよく適正に使うこと・・・他人は教えてくれないですものね。どん底貧乏と、今の比較的余裕のある生活を経験してみて思うのは「あるもんでやるしかない」「米と味噌は先に買っとけ」お金のことはなかなか学べないなーとつくづく思います。
何にしても男一匹、身内でも人の金宛にして生きるのはお断りしたいものです。巡り合わせと言うものも有りますから、生活に苦労することもあるとは思いますが、変な物欲出さなければ貧乏もなかなか楽しいと思いたいもんです。

終活ねぇ・・・ほんとに定期的にやらないと駄目ですね。「いつかつかうかも」も、その人生の残り時間が少なくなれば、その「いつか」がくる可能性も下がりますしね。
この先この服に腕を通すことあるのか、もう一度通しで読もうと思う本、ほんとに読むことは有るのか、本体のないバイクのパーツ、眺める以外のつかいみちあるのか・・・本当に残したいものはミカン箱一個くらいにしておきたいものです。

今日はちょいのんびり。実績が揃ってきた午後から出勤のつもり。実績やったことのないパートさんとお勉強かねてのお仕事です。





21/08/31 09:19 (2tuFB4I4)
350
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
暇つぶしです。

午前営業にまわり、お仕事2つ紹介して貰い最低限の処理。一息ついて公官庁街の一角の木陰でキッチンカーのランチを選んでいたのですが・・・すっごく綺麗な女性を見かけて軽くナンパしてしまいました(笑)

お年は50くらい、白ブラウス、黒タイト、背筋がスッと伸びていて・・・お胸がドカンとデカい。身体の幅よりおっぱいの幅のほうが確実にある。

「すみません、そのお弁当どのお店ですか?」と声をかけて、購入後「あ、お陰様で買えましたー」「お隣平気ですか?」と図々しく近づいたのですが・・・お話してみるとおおよそ同業で世間話にも花が咲き、お名刺の交換ができました(笑)コロナ最悪ですが、共通の話題として切り出しやすくて、ナンパの声掛けには向いてますな(笑)

この後出勤ですので、切り上げてきましたが、ちょっとだけある目尻のシワとか、まとめて上げた髪とかモロに好みでドキドキ楽しんで参りました。うっすら透けるブラ、大きいおっぱいも脱がせたらだらーんとしてるんだろうなーとか思うと軽く勃起です(笑)

おじいちゃんになったからと言って、なにが変わる訳でもありませんね(^_^;)

暑さは続いておりますが、空を見上げると秋。「ホントのこと知りたいだけなのに夏休みはもうおわり」って詞が聴きたくてフリッパーズギターを検索したら、小山田関連削られてました。
この夏もなんだかんだ色々ありました。

明日にはまりやさんのSeptember聴いているはず。辛子色のジャケット、そろそろ引っ張り出しますかねー
21/08/31 13:26 (2tuFB4I4)
351
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

おやおや、またしても新たな出会いの予感ですか~、なんとも羨ましい(^^)
ランチ時の遭遇とか、私の方ではありそうでないものです。基本的に自作のお弁当で栄養管理してますから外出などほぼ無いですし、オフィス街は男子率高いというか…なかなかウォッチングも出来ない有様ですからね。
強いて言えば、出入りの業者さんに「おや?」と思う瞬間があるくらい?今のところLINEでやりとりしている恵美子さんの他では、書類の託送業者さんで佐○の熟女さんがいたりします。普段は事務的なやり取りだけなのですが、連休の過ごし方などの話題になった時に最近の私のクルマいじりの話になると案外食い付いてきまして、クルマを使うお仕事だけに好きなんでしょうかね?作業中の写メを見せてみると羨ましそうにしていましたので「乗って遊びに行く?」と振ってみると「いいですね~」などとおっしゃる。まあ社交辞令でしょうが悪くはないリアクションですね。LINE交換まで持ち込めば可能性あるのかな?とも思いますがここは慎重にw タイプ的には椿鬼奴をもう少しおだやかに丸みをおびさせた感じで、体型的には少々スマートではありますが、安全ベストの下の胸の盛り上がりはなかなかのものです。ちょっと食ってみたいかも?という感じですね。本家の鬼奴はあの酒焼けした声が苦手なんですが、こちらはそんなこともなく少し可愛らしい感じのお声です。可能性は残しておくというか、確保しとこうかな、と目論んでいるところです。
いずれにしてもオフィスでの事ですので慎重に、なんですが(笑)

仕事のことや身内の心配事で少々張り詰め気味なので適度にガス抜き出来るようにと思うのですが、なかなか難しいものですね。

さてさて、もう行かなきゃですねー。
ではでは!(^^)
21/09/01 07:50 (DJbaeMHe)
≪ 前 133 34 35 36 3784 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻を寝取ってください-寝取られ掲示板/東海 23:46
    敏感に-東海/生見せ女 23:46
    夜古濱ネトラレ-関東/生見せカップル 23:44
    デカケツ妻が通勤東豊線-寝取られ掲示板/... 23:44
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 23:43
    11日…-北海道/生見せカップル 23:41
    廊下でディルド-男の娘・女装・ニューハー... 23:40
    見て欲しくて-露出画像掲示板 - 画像見... 23:38
    ゴルフ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 23:36
    鮒橋で今からすぐ来れる方-関東/生見せカ... 23:29
    公認寝取らせ動画レター-寝取られ動画 23:28
    コスプレ喫茶店-イメプレ 23:27
    明後日木曜日-関東/生見せカップル 23:26
    10/19 夕方~男性2~3募集-東海/... 23:26
    イ〇ンモー〇福岡-下着置く男 23:24
    進横でCPさん募集-関東/生見せカップル 23:20
    不倫で残されたもの-欲求願望告白 23:18
    エロい体にしたい-ぽっちゃり 画像掲示板 23:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:15
    出産-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:10
    アナルパールで感じる彼女 再-SM調教動画 23:05
    今から複岡竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 23:04
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    比呂志摩あさみなみ-下着置く男 23:03
    祖父にやられていたこと-性的虐待体験 23:01
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    友達の所為で-萌えた体験 22:55
    再募集!土地着日航のコテージでエロ活パー... 22:54
    丘矢間で今から急募-寝取られ掲示板/中国 22:54
    【プロフ動画】おっぱい弄り3 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ただいまぁ~🙌学校🏫の後🍮バイト📚️に行って🍭帰ってきて🏃‍ 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.