ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
252
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ひろさんの内面まで知り尽くしてるわけではありませんが、かなり当たっているんじゃないかと思いますよ。実は私も誕生日占いは良く参考にしていたんですw 結局のところ占いって統計の応用のようですが、それだけになかなかに説得力のある見立てになることが多いようですね。CXの朝のめざまし占いはさっぱり当たりませんが。アレ、天秤座ばかりやたらといい目を見るようなイメージでして、占い師本人が天秤座では?とみてますw

私は3月15日ですが…まあ気持ち悪いほど言い当てられてますw 思い当たる節だらけですねー。
コピペしてもなんなので、ひろさん良かったら検索して分析してみてもらえますか?客観的な感想は参考になりますから。

いよいよ明日はお休みでの遠征デートですねー。
一日仕事頑張ればお楽しみが待っているので頑張れそうです。
今度のお相手に、なんで20以上歳上のおっさんに会ってみようと思ったのか聞いてみましたが、「なんかねー、ピンときちゃったー」という回答。実はこちらも見かけた時に「おや?」と目に留まるものがあったからなのですが、そこからの展開の早さに戸惑ってますねー。勘も働いたので即断即決、いってみようか~と。自分へのご褒美になるといいですねー。

とりあえず働きますかー。
ではでは!(^^)
21/07/01 08:07 (8isqoGq1)
253
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ゲベさんの占いみてきましたよー(笑)ちょっと失礼ですけど趣味的な生き方の部分でちょっと笑いました。飛行機にしても、女性にしても常に一貫してますものね。

私は逆に占い苦手としているんですよねー(^_^;)バーナム効果なんてことを知って以降は、むしろ避けてきた感じ。暗示に掛かりやすいとこありますから、変なこと言われると自然にそっちに引きずられていきそうで(^_^;)

人間やはり目立つのは欠点の部分。欠点を逆引きすると誕生日が分かるとか・・・マジか?(^_^;)まぁ蟹座までは話しましたから、1/30の確率に絞られていたのですが、一発で当てられた以上は、ちょっと位は参考にすべきなのかもですね。


あちらが気にしないなら、年の差は気にすること無いと思いますよ?同じ年齢でも肉体は個体差(私も精力に関しては、そこらの30代に負けるつもりありませんし(笑))がある訳ですし、なによりゲベさんは心が若い。

ゲベさんの工作機械みたいなもんで、充てがう器具が違えば違う効果も結果もあります。
我ながら相変わらずの不誠実さ具合ですが、単純に同じ繰り返しが、決まった部分だけに負担を掛けたりすり減らしたりすることは、作業も人付き合いも同じだと思います。
普段お付き合いの無い方と交流することが、刺激になるのは、この度の苦手な占いと一緒。思い切り刺激受けてきてくださいねー
自分では気付けない良い所、悪い所も見つかるかも?

四半期終えて、本日は数字とにらめっこ。
思っていたより悪くない・・・と言うか、賞与増やしたのに、パートさんもう一人雇える位のプラス。求人に「求人サイト」使わなかったことがデカい。横の繋がり、顔つなぎ、交際費大事だなーと改めて考えさせられましたね。

この後はちょっと自転車屋さん。備品に欲しいと稟議されていた電動チャリの引き取り。
社員さんメチャ忙しそうなので、社長が一番の使いっ走り(^_^;)

来週デートの結果報告楽しみにしてますねー


21/07/01 15:38 (1HjIZKNX)
254
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

全国的に雨。
運転お気をつけて。

21/07/02 06:04 (4VFEr9pn)
255
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

とりあえずいつも通りに家を出て、7:30のパン屋さんの開店時間待ちですねー。いちおう出勤スタイルで、実は有休での隠密行動ですからねーw

待ち合わせまで結構時間もありますので、道中慌てて行く心配もないですし、まあ大丈夫でしょう。感覚的には尾道まで行くのとほとんど変わりないですかねえ。待ち合わせ場所もすでにナビに入ってますし、使うホテルも2人で相談して確定済み、クーポンまで読み込み済み…こういう段取り楽しいですねw

初対面の目前で多少は不安なのか「ほんとウチ可愛いないし、デブやから期待せんでねー」と二度も念押しのメッセージがw いや、事前に写メ何枚も見てるし、むしろ可愛い部類だし、私から言ったら160cm台で70kgなんて細めなんですが…オシャレにもこだわりのあるであろう「お姉ギャル系」だけあって自分の容姿に対する美意識から不安があるんでしょうね。こちらとしてはそんな乙女心が愛らしいと思うんですがね。

などと文字打ちしてると開店時間ですねー。

さて、買い込んだら出動しますか~。
途中途中でSAでうたた寝しながら行きますかねー。

ではでは!(^^)
21/07/02 07:38 (Cc6y9F2t)
256
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

今頃はお楽しみ中ですかね。

雨に気持ちが負けると嫌なので、今日はさっさと出勤して、監査関係の書類整備。
ちゃんとやっているつもりでも、ちゃんと(?)書類抜けがあります。記録抜けもちらほら・・・ちゃんとミーティングしていればたまには引き締めもできるのですが、ミーティング後の交流が持てないとギスギスしそうですしねぇ。コロナも難儀なことです。

やり取りきいた感じ随分と可愛らしい女性の様ですね。休みをとって車を飛ばして会いにいく距離感私は好きです。
私たちもう50代じゃないですか。男女問わずそろそろ年下の友人って大切ですよ。年上、同い年位は動けなかったり、病気だったり、死んじゃったりばかりになってきますしね。
身体の自由と経済的な余裕、好意的にとりかえっこしながら良い影響与え合えれば一番です。

耳鳴り酷いし、今日はそろそろ引き上げるかなー
ゲベさん、頑張りすぎて帰り道居眠りとか気をつけてくださいよー?
それではー
21/07/02 11:55 (4VFEr9pn)
257
投稿者: ゲベ
>>ひろさんいや~、実に楽しいデートでしたよ~。結果から言うと34歳でなく、もっとお若い30歳でしたwなんでもサイトに登録の際に設定を間違っていたんだとか。こちらは通常出勤を装っての出発でしたがお相手は「朝ゆっくりしたい派」とのことなので現地では11時待ち合わせ、なのでのんびりドライブとなりました。インター近くのコンビニで30分ほど時間調整後に待ち合わせ場所へ、建て替えとやらで住人が退去したあとのような高層団地、廃墟マニア?それともなにかのトラップ?ともよぎりましたが、到着と同時に助手席窓をコンコンとノックする若い女性が。30歳のギャル妻Yちゃん登場です。さっそく車に招き入れ、お土産の焼きたてパンを手渡すと「うわ~ありがと~♪」屈託のないいい笑顔を見せてくれます。こんな待ち合わせ場所の理由を聞いてみると、なんでもお友達の家が近くて時々駐車場を借りてる、とのことで納得。どうやらコワいお友達が出てくるパターンではなかったようですwそれにしてもなんでこんなおじさんに会う気になったのかと尋ねてみたところ、旦那さんとも年の差婚(なんと私と同い年)、元々歳上好みで同年代とか年下は大嫌いなんだとか。旦那さんのお歳で納得いたしました。わざわざ遠距離の私に会う気になったのは?と振ってみると「1通目のメールでめっちゃ優しそうな感じがして、ピン!ときた~♪」ということだそうです。わりと人目を惹く、お姉ギャル系の写メをプロフィールで公開していて相当に引き合いもあるだろうに、そんな中で選んでくれたようで、話半分だとしてもその中を潜り抜けてのご縁、実に不思議なものだと感じました。そんな会話をしているうちにホテルに到着、お部屋に入りました。「ゆっくりイチャイチャした~い」とのご希望、こちらもそうしたかったのでゆったり過ごせるコースのお部屋にしましたが、やはり双方とも初対面の緊張もありますのでお風呂にお湯張ってる間に自己紹介がてら世間話を。お互い既婚なのでこうして外で遊ぶようになった経緯なども。昨年結婚したばかりの新婚さんなんですが、結婚前から数年に亘っての旦那さんの浮気が発覚したそうで、「もうアンタとはエッチしいひん!」と宣言したそうで(離婚はしない)、とはいうものの持て余すし、でも寄って来るのは若いのばっかだし…と悶々としているところに私が現れたそうなんです。サバサバしたギャル系かと思いきや、優しく扱われたい、甘えたい、そんないじらしいコでしたので、ソファーで「こっちおいで」というと待ってましたとくっついてきたので「ギュっ」と抱擁、「やっと会えたね、今日は目いっぱい愛したげるからな」と囁いてキスから入りました。恥ずかしがる仕草がいちいち可愛らしくて、こちらを求めるのもいじらしい、「あ~、ここ何年もなかったよなあ、こういうのは」などと感慨に浸っておりましたwお互いを脱がしながら確認していったのですが、見事なパイパン。「こういうのキライ?」というので「カワイイから好き~」と答えときました。こちらも全裸になると、「おっきぃ~~」と言われましたが(いや、長さも普通、ちょい太目なだけだぞ)「えへへ~」とはにかみながら手コキしてたかと思ったらそのままパクリ!まだシャワーも浴びてないのに(朝お風呂は入ったけど)、と焦りましたがね。Yちゃんの唾液はそこそこにぬめりのある、いわゆるローション要らずな感じでして、お口の中の感触も滑りがよくフェラしてもらっててもとても気持ちのいい、言うなればとても具合のいいお口なのです。フェラの良さが何かと問われると、私的には快感よりも「自分のこんなところを愛おしそうに舐めてくれている」という満足感の方が大きいように思います。もちろん気持ちいいのに越した事はないんですが。ベッドに座ってのフェラ、Yちゃんは床に跪いてしてくれてたのがいじらしくも申し訳ない気持ちにもなっていたので「さあ、ベッドにいっしょに横になってキスを楽しもう」と促してベッドに招き入れて横たわり、しばらくは抱き合って彼女が欲していた「ギューーーっとした抱擁」からの長いキスを楽しむことにしました。始めこそ探るように舌をチロチロと差し出してきてましたが次第に大胆になってきたので「ほら、ここからは大人のキスも楽しもうか?」と囁くと柔らかな舌がねじ込まれてきて、ぬめりのある唾液とともにこちらの口の中いっぱいに。舌のサイド部分、触ると少しこそばゆい場所がありますよね?Yちゃんの舌のそのあたりをこちらの舌のザラザラ部分で左右から責めてみたらビクッ!と反応して喘ぎ声を漏らしてまして…余計に愛おしくなってしまいましたね。そうこうしているうちにお湯も溜まり、お風呂にしようね、と。ボディソープを手にとり洗ってあげると「やさし~!洗ってもらったことないから嬉し~♪」なんだそう。そういうもんかね?俺は基本だよ、と答えましたけど…女性には洗わせても男は洗ってあげないんですかね?こういうのもボディランゲージや愛撫のひとつではないかと思うんですけど。湯船に一緒に入るときも、滑って転ばないように手を取って支えるのが常なんですが、それにもYちゃんには驚きだったようですwお湯につかっている間も抱っこやキスの応酬、のぼせないうちにとベッドへ移動となりました。事前にキス好きなのは伝えていましたが、相手も必ずそうとは限りませんよね?なので初対戦の時は特に慎重になるも
...省略されました。
21/07/05 01:14 (MbiSxt0g)
258
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはよーございます。

後半の省略されてしまった部分がなぜか、何度トライしても読めず、えー!って感じです。

省略されてしまった部分のことは置いておいても、すごく良い出会いになったみたいですねー
私ロリ、ペドだけは認めませんが、大人の判断力を持ち合わせるお年の方とお付き合いするのに、判断(この人と合うか合わないか)はあっても、制限は無いと思ってます。
若い子を可愛がるのって、エロを取り除いたとしても純粋に嬉しく、楽しいものです。
逆に上になると、どこか甘やかされるのを楽しめますしねー

外見的にストライクゾーンで、性格的にも可愛らしいとか、ヒットじゃ無くてとホームランクラスの出会いですね。文章からも穏やかで楽しげな様子が伝わりますよー

なんつーか、女性のMアピールなんて、基本なんちゃってだと思います。「俺はSだからMと相性がいい」とかいう自分に自信が無い男に合わせてあげてる人付き合いをMと言うのではないかと思うくらいで、目隠し、手縛りくらいで収まるならそれが良いですよねー
大体本気のSMになるほど面倒くさい。

欠けてしまったところ、再編集でアップできましたら是非よろしくですー


土曜日、利用者さんのお宅にまずいレベルの雨漏りが出てしまい・・・ご身内もお越しになれないとのことで、えらい目にあいました
。瓦とか、野地までは触れませんので、天井内を伝わないように数枚板抜いて桶置いて・・・バケツが一時間で一杯になってしまうので、ゴミバケツ借りてきたりと、クソ雨の中行ったり来たり。写真撮って家族に送り、どうあっても修理しないとならない事を説明したり、大工の相見積の取り方教えたり、お金の借り方説明したりとひたすら雑用。
睡眠時間どんどん短くなってきました。
これは良い兆候なのか、悪いのか。

さて、お仕事おしごと。

投稿のちょん切れたぶぶん楽しみにしてますねー

21/07/05 05:03 (u9OBsuLj)
259
投稿者: ゲベ
(続き・短いですよ)

汗と体液でべとべとでしたのでwお風呂でイチャイチャと洗って流してから、二人でお土産のパンを堪能して、並んで歯磨きしてから、またほぼ同じ内容にて2回戦を終えたところでタイムアップとなりました。

ちょっと尻切れトンボみたいですが、とりあえずの報告ということで…いちおう苦手なエロ描写もしておきましたので許してくださいw
帰りの風景や今後のことについてはまた続きで。

では、おやすみなさいませ。


>>ひろさん

読めなかった箇所は短くて、なんだか尻切れトンボで申し訳ないような…(・_・;
いやー、当日の模様を思い出しつつ苦手なエロ描写を交えたレポートには苦労してましてw
なんていうか、カラダの関係的な満足感もさることながら、久々の可愛らしいコとのやりとりにキュンキュンしてしまいまして、精神面ですっかり舞い上がってしまった感じですかね(・_・;
当然というか、すでに次のデートの相談に入っている始末でして…ハマってはいないと思いますが、突如として春が舞い込んだような感覚ではあります。
あまりに可愛く思えましたし、そんなYちゃんがいっぱいに甘えてくれてるのが心地良いんですね、これは今回限りで終わるわけはないな、とも思いましたしね。ただしそれなりに距離もありますし、共に家庭もあるわけですから…幸にして共に子供がいないのは動き易い要素ではあります。
キャンプや釣りやバーベキューなどのアウトドアが趣味のYちゃん、これからの夏はまさにシーズンな訳ですから、この次は涼しくなった頃くらいかな?と考えておりました。
「つぎはいつあえるかな。。」
「少なくとも3ヶ月にいっぺんくらいには会えるようにしたいよな~」と答えると
「三ヶ月。。びっくり」
「もうちょい早くしたいけどねー、夏はいろいろ忙しいだろうしお仕事とかキャンプとかねー」
「そかぁ。。誕生日いわってほしかったなぁ。。」
なんだそうです。実は今月の下旬がYちゃんの誕生日でして、当日でなくても私と一緒に過ごしたいんだそうです。依存ではないにしても、比較的好みの歳上と過ごしたい、祝って欲しいということなんですね。
いちおうはそれくらいの包容力は持ち合わせていると思いますが、ポン!と湧いて出たような存在の私がそんなに急に彼女の生活ペースに介入しても良いものか…というところもあるのです。
もちろん、これはなんとかお応えしなきゃな、という思いでもあるのですけどね。
私なんかでいいのかな?という迷いがあるのも確かなのです。

しかしこんな迷い・悩みって以前から考えてみるととんでもなく贅沢なことを言ってる気もしますw
良い例えかは分かりませんが、「あれ?これってすでに彼氏彼女の付き合いに入ってんのかな???」的な状況に少々戸惑っております。
これまで間男的なポジションの出会いばかりでしたからね~、少々無責任で卑怯な楽な出会いばかりでしたから、明らかに今回は異なる状況に突入しているわけですね。
まあ、求められる以上は応えたいと思ってますし、答えはすでに決まっているんですがねw

歳は離れてても既婚者同士、付き合いとなれば世間的にはW不倫というヤツです。
チャランポランに遊んでいた我が身にも、ついにその時が来たのかな?という感慨に浸っています。
ま、悪くないといいますか、張り合いにはなるかな?とは思いますけどね。

さて、お仕事行きますかね~。
ではでは!(^^)
21/07/05 07:55 (2ZXcqb85)
260
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

続きどーもです。
ある意味難しい関係になりましたねー
相性がよいほど会う回数って増えますし、逆に会わないと誤解が生じたり、気持ちが必要以上に離れたり・・・

セックスだけが合う訳じゃなくて、他の部分も合うみたいですし・・・いっそ、口裏合わせて家族ぐるみでキャンプとかしちゃいます?たまたま同じキャンプ場の隣のサイトを予約しちゃうとか・・・ゲベさんにはお料理と言う武器がありますし。
セックスは2回に1回な感じで毎月デート出来ていれば、かなーり長いお付き合いに持っていけそうな感じですよね。
って妄想が過ぎますかね(^_^;)

彼女とすごく相性良さそうですが・・・実は単純に年上好きの年下女性とゲベさんの相性が良いのかもしれませんね。これまでその年頃の実績積んでこなかった訳ですし・・・検証の必要はあるかもですよ?


21/07/05 19:10 (u9OBsuLj)
261
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

自ら冷や水を浴びせる感もあるかもですが、少し冷静になってみようかとも思っているんです。なにしろ初めて会ってまだ三日、お互い気に入ったとしても急激に盛り上がるのって、冷める時はその倍くらいなこともありますし、嬉しい時こそクールな判断が必要かと思うのです。
誕生日祝いに駆け付けようかと思いましたが、それなりに時間と交通費もかかります。家庭の日常はお互いにあるわけですし、一層の慎重さがここは必要な気がしました。
結論として、誕生祝いは電子版のギフトカードで本人の好みのコスメなり身の周りのケア用品などの使って消えるものに充ててもらうのがお互い無理が無くていいんじゃないかな、と。

現実生活を振り返ると、土曜日に1回目のワクチン接種を終えたばかりですし、脳梗塞再発の私の実母の退院も同じ土曜日でしたし、帰宅してからの普段の見守り、明日には私の大学病院の診察、そして日々の食事管理、日々の激務に耐えるための体調管理もありますからねw
そうした日常をきちんと維持管理したうえでの秘密のお付き合い、活動な訳ですし一層の慎重さ冷静さが必要ですよね(・_・;

昨夜その辺りの話をYちゃんにはしてまして、次のデートはおそらく来月末くらいになると思います。その間に、夏の旅行やアウトドアを楽しむように言い含めています。呑気そうなギャル風ではありますが、気配りも出来るし物事の道理もきちんと理解出来る子ですので。

秘めた存在を励みに、日々の自分のやるべき事を淡々とこなしていこうというか。
ま、そんな感じではあります。

さて、今日もお仕事頑張りますかー。
ではでは!(^^)
21/07/06 07:44 (h3hQQZ3Y)
≪ 前 124 25 26 27 2884 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:35
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関東 06:05
    ちんちん踏みたいッス!!-女性向け官能小説 05:50
    小1娘の縦割れマンコでペニスを気持ち良く... 05:48
    嫁のエロ写メプレゼント 条件あり-ぽっち... 05:45
    研修で-寝取られ体験談 05:45
    はずがしい、、-露出画像掲示板 - 画像... 05:42
    嫁のエロ写メ動画プレゼント 条件あり-露... 05:41
    今日午前中から露デート-東海/生見せカップル 05:20
    保育中にオムツ放尿もしてみました-変態告白 05:16
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 05:13
    昔、名古屋で③-ゲイ体験告白 05:02
    普通の親子に戻れますか?-教えてエロい人 04:46
    ムラムラした♡-露出動画掲示板 - 動画... 04:43
    10(Wed)夜に会える人求む-東海/生... 04:24
    週末、祝突き-寝取られ掲示板/関東 04:14
    肛門さまをUPします...-露出画像掲示... 03:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    【プロフ動画】メス ID:fan0528
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.