ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
242
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

普段はしないことなんですが日曜日に遠出をしてしまい翌日の今日にダメージきてますw
カミさんがどうしても、と言うので鳥取まで回転寿司と市場へ魚介類の買い出しにですね。
回転寿司と侮るなかれ、たぶん私が知る限りでは西日本最強のお店です。高い皿ばかり食べて二人で5千円ちょい、実に素晴らしい(^^)
市場ではズワイガニがラストなのと、生本マグロが水揚げされ始めたのが狙い目でして、あとは剣先イカが始まりましたんで。140kgの本マグロを解体したばかりだったので、希少部位の大きなカマトロの塊が出てましたので、父の日ついでにとカミさんのお父さんに送る算段を。我が家用には大トロのサクと、剣先イカを2杯、ズワイガニを3杯、けっこう立派な金目鯛を煮付用に。なかなかに大漁でありますw
帰宅後に金目鯛と剣先イカを捌いたところでギブアップです…orz

まいったな…今日から仕事ですw

少し艶っぽい動きも出てますが、そちらはまた後日。
ではでは!(^^)
21/06/28 08:01 (YEhZw7ri)
243
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

あたしゃ昨夜はイワシでした。同じ海産物でも偉い差だなー(^_^;)

ドライブは良い気分転換になりそうですけど・・・日本海側まででるのって、距離的にはどうなっているんでしょ?(^_^;)流石に明日は仕事って日に出かけたくない感じですけど、ゲベさんと私では運転の基本距離が違うからなー(^_^;)

今晩はごちそうですかね。カニもマグロも気になりますが、イカ食いたいなー
父が釣りしていたころは、よくアオリイカ食べてましたが・・・コロナからこっち、そう言うご縁が無いんですよねー

さて、そろそろ職場入りますかねー
今週もポチポチ参りましょう。
21/06/28 08:36 (cGAxls0n)
244
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

距離ですか?ん~~、往復で250kmくらいですかね。もう何度も通ったルートなので慣れたものですがね。我が家では寿司食いに行く、となると米子までが定番になっているのですw
さすがに日曜に行ったのは少し後悔してますがww

さて、予告していた艶っぽい話題ですが…。
このところ少し訳ありな人ばかりと出会ってましたのでちょっとフラストレーション溜まってましたので、ここはパ~~ッと明るくいきたいなと思いまして…けっこう若いコにアタックしてみたところトントン拍子で金曜日に休み取って逢おうか、という話になりました。但し遠いんですね、コレが。今度は大阪ですw
厳密に言うと兵庫のコなんですが、待ち合わせとラブホが伊丹の空港近くでして。休みでも仕事のフリして家を早朝に出るので、午前中からサービスタイムでのんびりイチャイチャしようかという話になってます。ま、若いって言っても34ですが、私にはメチャ若いです!おまけにお姉ギャル系のぽちゃぽちゃ爆乳、素直に可愛いな~と思えたんで行ってみようかなと。いつぞやひろさんにも「若いコ行ってみては?」と振られてましたしね。少し背中を押された感じですかねえ(^^)

今のところカカオでいろいろ相談中です。

少し自分にご褒美をと思ったわけですが、どうなるのかな~。

さて、午後も頑張りますか~。
ではでは!(^^)
21/06/28 13:10 (YEhZw7ri)
245
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
250キロ!高速でもそんなに走りたくない(^_^;)車は好きですが、運転そんなに好きじゃないんだなーとつくづく思います(笑)

ゲベさんみたいに、行動力と解決力があって、面倒見の良い人には、30代女性ってぴったりかと思いますよー?
交際範囲を広げて新しい経験をしたいお年頃。40では若すぎて、60では老けすぎている・・・背伸びも身を屈めることもせず、まず話が合うならドンドン行っちゃうべきかと。おっぱいに貴賎はありませんが、同じ巨乳でも年代が違うと、別物みたいな張りがあって、それもまた良しです(笑)
心の張りもおっぱいの硬さと同じで、やはり若い方が張りがある部分多いと思います。刺激貰ってきてくださいなー
レポート楽しみにしてますねー(笑)


私、本日午後は自宅にお泊り中のTと、車で1時間程度の山間部の某有名ラーメン店までお出かけしてきました。

Tのことはちょっとえっちな体験のとこにあげておきましたが・・・迂闊な行動でちょっと減点食らってしまった感じですので、早めに失点回復狙いです(^_^;)

「日本の山と川の写真を送りたい。」とのリクエストでたのですが・・・大山登山とか言い出されても厄介ですので、手近を勧めた感じ(笑)有り体に言って手抜き。
ラーメン店のすぐ前に沢があるので、そこで飯食ったついでに写真撮影です。

川底は砂利で水に濁りもなく、木漏れ日も綺麗でいい感じに撮影。水は結構冷たいのに彼女は全く気にする様子なし。1時間かけて100枚くらい撮影。

Tとは100パーセントエロ要素無しだったのですが、スタンドとレフ板出して撮影していたら、子連れのママさんグループから声を掛けられて、レフ板の貸し出し(多分こっちメイン(^_^;))と撮影指導をすることに。

しゃがんでスカートが濡れたとか、転びそうになって上半身が濡れてブラが透けたとかキャーキャー大騒ぎ。
終いには件のラーメン店の店員さんが出てきて沢に降りないでくださいと言われて、騒いでごめんなさいと撤退するハメに。
女性は集まると怖いものなしと言うか傍若無人になりますね(^_^;)

シミラーコーデの仲良しママさん達の写真だけこちらのカメラで撮り、その場でBluetooth送信したりしましたが・・・
Tもいましたしそこまで。

積極的にナンパした訳では有りませんが・・・インスタのプロフィール伺ったりと久しぶりにナンパ気分だけ満喫してきました。癒やされましたー(笑)


などと書いて中断、アップを忘れて放置。

その間に件のTと酒を飲んでいたのですが「相性の良いポリシーと組み合わせの悪いポリシー」と云うネタになり。

「自力本願の人間が独善的で無くて何が出来るのよー。そりゃ多少の良識は必要だけど、ルール以下のことは適当でいいのよ」

と言われてガーンと目が覚めました(笑)

忘れそうなやり取りなのでついでにここにメモメモ。
消えない内にアップー





21/06/28 21:11 (cGAxls0n)
246
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

最近の出会ったお相手はね、訳ありすぎてて闇が深すぎるのが難点なんですよ~(・_・;
基本的に考え方が後ろ向きだし、相談に乗ってても根本の解決に乗り出す気概もない、流されるのを見ててイラついてしまうところもあるんです。
仕方のない部分もありますが、やはり明るく頑張る人でないとちょいとツラいです。

今度の関西のコは明るくて可愛らしいんです。もちろんそう見せてるだけとは思いますが、普段からそのようにアウトプットしてる人は見てて気持ちいいですからね。なんていうか、打てば響くみたいな感じもたまには欲しくなりますよね。
ゆっくりイチャイチャしたいと言ってくれてますし、そこの部分にも救いがありそうなんですよね。柔らかさを堪能して、しっかり悦ばせたいと思います。

さて、事前に有休の申請もしましたしねー。
まさに決戦は金曜日、ではありますw

お仕事頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
21/06/29 08:03 (4reYT7Z3)
247
投稿者: (無名)
すんませんー
軽く酔っ払って~結構酔っ払って書き込み。
ゲベさんの言うアウトプットが必要、欲しくてしょうがないとこみたいです。

楽しいだけの人間なんて、そうそういないとは思いますが、それだけではちょっとね・・・たまには心から楽しいと思えるお付き合いも大事ですよねー

マジで年齢って言うのも大事な要素ですよー?「一番落ち着きやすい年代」ってもの、もしかしたらあるかもしれません。
血液型占いとか信じていないですが、私長く続くのはABの方が多かったりします。信じていても信じてなくてもかけ合わせあるかもなーとか(笑)

私は逆に仕事でも無ければ、いろんな人に会いたいモード。そして身の回りがそう云う流れみたいです。

さてーお仕事お仕事
21/06/29 08:54 (okxbve3n)
248
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

本日は一日完全エロ抜き。解約となっておりました講師、夏の間だけでもバイトできるかもなので午後は面接です。する方はありでもされる方は久しぶり、緊張するなー(^_^;)

ちょい早めですが、お仕事開始(笑)
21/06/30 08:03 (eLFlLB9m)
249
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

体調は悪くはないと思いますがあまり眠れてないです。途中で起きてしまうんですよね。寝てる時だけエアコンが苦手になってて、寒くて起きてしまうんですが止めると寝汗凄いしで、なんとも困ってます。カミさんが暑がりで、いつのまにかエアコンつけてるんですよねー。寝室分けようかとも思うんですが、レス長い上に寝室まで別にしてしまうとマジでただの同居人になってしまいますからねー。むずかしいです。

金曜日のデートに向けていろいろ具体的な話を詰めているところですが、ギャル系のメッセージ見てるとなんとも微笑ましくなってしまいます。難しく考えず、明るくて可愛らしいというかw 案外歳の差有りが性に合ってんのか?と新発見なのかもです。気分的には同年代嗜好なんですが、愚痴を聞くと具体的すぎてたまに気が滅入る時もありますからねー。なんなんだろうw

Tさんとの絡みは読んでみたものの、あーこの人自分には無理だなーと痛感しましたw 会話にいちいちネイティブっぽいフレーズ挟んでくるんですね。そういうトークで自分を演出してるのかな?とも思いますが、明らかに私には無理なタイプです。腐れ縁みたいな感じでしょうが、受け入れているひろさんの寛大さに脱帽です。エラいなあ。

さて、あと2日お仕事頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
21/06/30 08:08 (A2BUx1ei)
250
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

あー(^_^;)ちょっと分かるかも・・・年近いと相談の内容が色んな意味でリアルになりますね。
重たいものは預け合わないお軽い関係も良いものですよー?(笑)一旦そう云う関係が成立すると「悩みはあるけど、この人にはそう云う話はしたくない。」って距離感に固定されて楽と一緒に寂しさ感じたりもしますが。
きっとゲベさんにはそれくらいの年齢バランス合うと思うんですよねー

Tは昔っからこうです。中国語は普通語と広東語、英語はシンガポール訛と、オーストラリア訛のミックス、他にスペイン語なんかもいける人なのですが・・・海外生活経て、日本語のイントネーションがいよいよ変(笑)面倒くさいのはルー語(笑)より、時々剥き出しになる過剰なウーマン・リブの方ですね(^_^;)感情が高ぶると色んな言葉おり交ぜてきます。そういう時にはハイハイで(笑)
雑なレベルで物事引きずらないので「絶交だ!」と飛び出した翌日にはケロッとしてますし。

知り合った頃は準大手位の語学学校で中国語の先生をしていましたが、上司と大喧嘩して辞めているはず・・・すごくモテますよー?外人には(笑)日本人の彼氏は中学までしかいたこと無いそうです(笑)

まぁなんにしても明日の朝イチで引っ越しですから、極力喧嘩みたいなことは避けたいですね。多分今晩はセックスはしない(笑)

調子が上がるにつれ、睡眠時間がまた短くなってきました。5時に起きると、9時の始業が待てませぬ(^_^;)

午後の面談は言うなれば古巣。顔合わせづらいような、久しぶりに話をしたいような・・・まぁなるようにしかならないか(笑)


21/06/30 09:04 (eLFlLB9m)
251
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おはよーございます。
社会復帰第2歩、採点指導のアルバイト決めてきました。
がっつり美味しいような仕事では無いですが、時間の融通がきくのがよい。

正直まだちょっと急ぎ過ぎかなって気もしているのですが、空回りする程のハイテンションと体力の余ったやつが勿体ない。
取り敢えず貯められるお金に変換しておくか位な感じです。

365日トレンディーってサイトの誕生日占いの監修やってる方と知り合いになりました。
誕生日を伏せて2時間半おしゃべり。

「誕生日7月13日だよね」とズバ当てされてびっくり。笑えるほどその特徴が出ているそうです。

7月13日が誕生日の人の長所は?
●野心がある ●創造的 ●自由 ●自己表現が得意 ●リーダーとしての資質がある
 

7月13日が誕生日の人短所は?
●感情的 ●優柔不断 ●高飛車 ●無感情 ●反抗的

7月13日が誕生日の人性格と運命って?
●優れた感受性と直感力の持ち主。ゆるぎない信念、他の人を理解する
 心、社会に対する強い関心、卓越したアイディアの持ち主でもあります。
●支配星であるうお座の景況によって、感受性はさらに研ぎ澄まされ、
 その想像力と発想は素晴らしいものになっています。
●環境の影響を受けやすく、そのため気分の変動も大きく、心が乱れがちです。
 あなたにとって何よりも大切なことは、安定を保つことです。
●常に新しい出会いを求め、新しいことに挑戦し続けるあなたは、活発な精神
 の持ち主。
●自分の思い通りにならない時に、理屈っぽくなったり、けんか腰になったり
 しないように注意が必要です。

9歳を過ぎ⇒より大胆で積極的になり、自分に自信を持てるようになります。
       そのため若いうちから社会に関する、さまざまな事を勉強する
       機会に恵まれます。

30歳⇒あなたはより冷静になり、また物事に対する判断力も増し、人に役に立ちたい
    という気持ちも強くなります。

7月13日の仕事と適性は?
●つき合い上手なあなたは、人と接する仕事に向いています。
 例えば、広報活動、セールス、アドバイザー、広告代理業者
 などがオススメ。
●自分がよいと信じるものやアイディアを売りこむ商才に長けているので、
 ビジネスの世界でも成功間違いなし。
●料理、家庭用品、造園、不動産業などに興味を持つ人もいます。
●理想を強く求める気持ちは、教育あるいは社会に貢献する仕事で
 真価を発揮します。

7月13日の恋愛と人間関係って?
●確固たる信念と意志の固さは、あなたがしっかりとした判断力を
 持ち、自分の意見をはっきりと言える人間であることを示しています。
●時には人の考えにも耳を傾ける必要があります。
●観察力が鋭く、何ものをも見逃すことはありません。
●はっきりとした考えを持つあなたは、尊敬する人もしっかりとした
 考えを持っている人です。


例の占いのズルいとこ、なにかしらは思い当たる様に出来ているにしても・・・今の状態に当てはまるっぽい。

一応「全然当たってない」と反抗しときましたが、げべさんからみて当てはまるように見えます?

当ってそうでしたら、げべさんもこのサイト覗いてみても面白いかも?

すげー雨ですね。流石にスロランって感じでも無いし・・・頭の中でぐるぐるしてるもの、久しぶりにnoteでもしてみますかねー
21/07/01 05:39 (1HjIZKNX)
≪ 前 123 24 25 26 2784 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:31
    今夜-北海道/生見せカップル 09:29
    今日の20時頃-東海/生見せカップル 09:24
    (無題)-射精のこだわり 09:22
    一番おーーっきな湖の県の東側の方にお住い... 09:21
    金曜日昼、日本橋で複数-関西・近畿/生見... 09:19
    願望がついに-寝取られ体験談 09:19
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.