ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
232
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
げべさま

史上最大のカネ余り・・・投げ銭文化と言うか、コンテンツにお金払うのが当たり前になると良いのですが。

って余ったお金はみーんなお金持ちのとこですけどね。

お誕生日は年に一回ですし、抑えるとこは抑えるのが主義です。
釣った魚には餌やらない旦那様が多いので、プチプラでもプレゼントって気持ち掴むには大変有効ですよ。まぁ元々が私プレゼント好きですしね(笑)プレゼント探すこと自体が楽しみの内ですし。余裕のある、安く売ってるタイミングでプチプラものはストック。

今日も午前はお仕事。リハビリリハビリ。

ハラちゃんとのこと。大変の中にも楽しみ見つけていただければと思います。移動、ドライブ、コロナ感染気をつけて、いってらっしゃいませ。


21/06/18 08:57 (/2SKYKjh)
233
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ん~~~、結論からいうと金曜日は不発でございました。双方の都合を合わせて深夜に、ということにしていたんですが、先方が眠くなった、しんどくなったとのことで直前に中止と相成りました。いわゆるドタキャンになってしまいましたが、体調なので致し方なしですねえ。
ただ、ご本人がそもそもよくドタキャンを食らう事に憤りの日記を投稿していたりするのですが…自分はOKなのか?という疑問もありやなしやw
まあ、あれこれと追及はしませんが、自分がされてイヤなことは人にはしない、というのが普通かな?と思うのですが…難しいものですね。この人、そもそも短期間に凄い数をブッキングしていて、大丈夫か?と心配してはいたんですよね(・_・;
蓋を開けてみれば案の定というか…明らかに無理しすぎで体が根をあげた訳ですね。
呆れた、というほどではありませんが、やっぱりねぇ…という感じですかね。
次回は時間の設定を考え直すかな。

予定が流れたので週末は家庭の諸々に専念。
カミさんのクルマのヘッドライトの黄ばみがアレでしたので先日水研ぎと研磨をしたのですが、業務用のガラスコーティング剤を購入したのでガレージにクルマの頭を突っ込んでコーティング施工、完全硬化まで2週間コースですね。なかなかの透明感でスッキリしました。
併せて、我が愛車のドア内張、喫煙車の宿命といいますかクロス部分のヤニ染み、雨の開閉などでじわじわと浮き出して来てましたので、ポンポンと取り外して洗浄してみました。スイッチ類やスピーカーイルミネーションのLEDなどの配線も全て外して、とにかく水洗いと台所洗剤&スポンジでゴシゴシ洗いまくり、徹底的にすすぎ洗いをしたらこれまたスッキリ綺麗になりました(^^)
今度はルーフの内装でもやろうかな…。

トドメに、このところカミさんからリクエストがしつこかったのでプリンを作る羽目にw
安売りしてたからって卵を4パック、40個も買って来られると消費せねばなりませんからね。
なんでも今回は黄身だけを使った濃厚なのを、ということで20個の黄身で作ったんですけどね…まあそれなりというか、カミさん的には美味いと喜んでいたので良しとします。
分けた白身20個分、どうしたかというと、こちらも黄身のない目玉焼きいわば「白目焼き」に仕立ててタコ焼きと共にランチとして無駄なくいただきました。焼き上げて食卓に並べる時に白目で給仕したのは言うまでもないですね。
まあ、なんとも色気の無い休日でございました。

さーて、またまた悩ましいお仕事の1週間でございますね。
ではでは!(^^)
21/06/21 07:56 (XV68QtNa)
234
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

いつものことながら、ゲベさんは心が広い。思い通りにならなくても、スルーして他のことを出来るとこ、結果を直ぐに求めないこと。ケアマネに向いてますよ?(笑)

車の内張り剥がし、なんか再びつけられなくなりそう及び、ディーラーの保証外になりそうなのが怖くてやれないんですよね・・・私は基本車内禁煙なので、匂いは平気なのですが・・・会社の駐車場が申し訳程度に砂利の敷かれた「土駐車場」なので、なんか埃っぽいんですよねー(^_^;)拭いたら滲みそうなので、ブラシと掃除機でたまーにきれいにはするのですが・・・一回さっぱりさせたいなー

私もデート空振り(?)由利子さん「美白整形」なるもので、広範囲にレーザー照射してきたらしく、安静状態。金曜日射精回数控えめにして備えていたので、土日ホントに持て余しました(^_^;)

本日もお仕事は午前で終了。
デートのお誘い飛ばしてみたのですが、プツリと途切れて宙ぶらりん。
私も帰って、車に掃除機でもかけますかね(^_^;)

21/06/21 13:03 (W2Ce5jNE)
235
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

う~ん、それほど心が広いわけではないんですが、お相手あってのことですし自分の価値観だけでは推し量れないところもありますからね。その人その人の考え方生き方は尊重するしかないかな、というくらいです。いろいろもどかしいところもあるんですけどねw

昨日はいろいろと住まいのトラブルとやらに遭遇してまして…なんかカミさんが洗濯物干す時に「急に黒い異物が発生しだした」と涙目で大騒ぎしましてw 前日のクルマの内装作業でタール系の接着パテでも混入させたか?とも思いましたがそのようなこびりつきも無し、小さく黒い粒状の異物をいろいろ触ったりしてると…「カビやん!」ということで、とりあえず洗濯物を浴槽に張ったお湯で濯いで、その間に洗濯機のドラムを拭き掃除、それからの脱水でカゴに一時避難してから洗濯槽の洗浄に突入しました。カミさん、どうやら洗濯槽洗浄をサボっていたようでw 今まさに洗浄運転中なのですがドア窓から様子が見えて、まあ凄まじいカビ…まるで岩海苔を溶いたみたい。夕方には終わるので、帰宅後にまた片付けですね。

続いて寝室の天井近くの壁紙になんだか黒い虫がいる、というカミさんによる報告がw よく見ると虫っぽい糸状の汚れ???これまたカビのようでして、おそらく壁紙施工時の糊が残った跡にホコリが付いてカビた模様です。我が家は洗濯物は寝室に部屋干しで、しかも寝てると寝汗かきますし、なかなかの湿度のようです。普段締め切ってますし、ここら辺に原因がありそうですね。換気もほとんどしてませんし。
ズボラなのが全ての原因かと思いますが情けない。
帰宅したらまた大ごとですねww

さて、働こう。
ではでは!(^^)
21/06/22 08:03 (wnIlJzt6)
236
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

日常は色んなことに満ちている・・・そしてゲベさんは生活力高い(笑)

普通あまりお勧めしませんが、洗濯機の側板、よーく見ると外せるタイプあります。
いまの洗濯機(ドラム式)に換える前「壊れちゃったら買い換えればいいんだし」と開き直って私、外したことあります。

・・・すげーですよ。洗濯槽用の洗剤もたまに入れてましたが、洗濯槽の裏側「ここで洗濯してたかー(^_^;)」ってやつでした。お時間あったらチャレンジしてみてもよいかも?

ゆんべはナースの涼子さんが同僚連れて飲みにきました。
セックスしたくて誘ったので、ちょっとガッカリ。そういうことするのが嫌になって、避けられた、はぐらかされたんじゃ無いかと、不安になったりもしたのですが、帰り際オーラルセックスはしてくれました。気持ちいいよりホッとしましたね(^_^;)

昨夜は酔って寝落ち。
朝から流しの片付け。
ちょっと遅れ目ですが、今日もなんとかお仕事でまーす。


21/06/22 08:30 (cWvZkufc)
237
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

とりあえず住まいのトラブルは収束しましたよ(^^)
帰宅してから洗浄の終わった洗濯機、排水フィルターや乾燥機のエアフィルター部分の隙間から、まあカビの破片が出るわ出るわw それぞれカートリッジを取り出して洗浄、内部も洗って拭き取りまで実施、あとはカラですすぎ洗浄を4回実施して、ほぼほぼカビの破片の除去も終了しました。

寝室の壁紙の黒い物体はやはりカビでして、どうやら微小な蜘蛛が入り込んで糸を張った跡に湿気とホコリを養分にカビが発生したようです。換気をしないこと、普段の掃除をサボっていることなどについてカミさんをコンコンとお説教、これくらいのことでガタガタ騒ぐな、と言い含めておきました。なっちゃったものは仕方ないのですが、普段いろいろと動かないための言い訳探しをすることの不毛さを理解していただきたいものなんですが、これはなかなかに難儀しておりますw
なにもかも私がやってしまうわけにもいきませんしねえ。全く、子供みたいな人です(^_^;)

さすがにいろいろやってて寝不足気味なんですが仕事の方もこれまた難しい業務をここ数日黙々とこなしてきてまして、なんとか峠を越したところです。いや、もう次の峠が迫って来てますけどw
同時進行で〆切後の全営業所会議も控えてまして、そのための文書登録や資料作成、メール発信などなど、いっぺんに皆さん私に振ってくれてます。こちらの状況も考えず、何を考えているんでしょうね?w 慌てず全て片付けてスパッと早帰りしましたけどねー。
家でも会社でも安く使われてますねーw

さて、今日もやっつけますかー!
ではでは!(^^)
21/06/23 08:03 (ypextcT0)
238
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

昨日はさすがに眠気が凄かったので食後に早々に寝落ちしておりましたw
このところ途中で目が覚めてたりしてたんですが昨日は爆睡、一度も起きずに夢も見ずでいきなり朝でしたね。もっと寝ていたかったくらいですが起きなきゃですからね。

仕事はガンガン片付いていますが、なにかもやもやしてるといいますか、気分的に晴れない感じではあります。集団でしている仕事ですから他者との協調、普段から周囲に気を配っているのですが逆は?というと皆さんまあいろいろ勝手の限りを尽くしてくれてます。余裕がないから、というのはわかりますがいい大人がそんなので良いのか?という場面が多くて少し辟易してますね。単独フリーでやってた頃を思うと、他者にこうも振り回されるのはある意味悪夢にも思えます。元々は人間嫌いなところもありますので、なんだかわるい虫が出て来てんなあとw 基本的に他人に自分の時間を浪費させられるのが大嫌いなんですよね。
困った性格ですw

さて、今日も他人に悩まされて来ますかー。
ではでは!(^^)
21/06/24 08:05 (7JcIv3yP)
239
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

なんだか仕事押し付けられてません?
ゲベさんが、差し入れるビーフシチューみたいなもの逆に差し入れて貰ったことはあります?
この間チラッと話しましたが「見返りは期待していない」でも、やはり何かしらないと「こっちはこんなにしているのに」って不満も溜まります。
「あいつは仕事が出来ない」って評価されることが一番許せないとことかあるんでなければ、故意に処理量を減らすとか・・・なんと言うかゲベさんは作業も行う、指示もするチーフ的なところ受け持つべきなんだろうなーと思いますねぇ。


昨日は朝方までKちゃんの闇部分に付き合い、ちょっとグロッキー。
朝方までちびちび飲んでしまったので、運転も出来ず午後から由利子さんのお宅に行ってきました。

気持ちが回復しなかったので、材料は揃えていた大地ロックの制作。時折雨も落ちましたので、途中から薄暗い納屋に閉じこもりきり。

様子がおかしいと思ったのか、お休みの由利子さんに徹底的に甘やかされて、セックスして寝て起きて、セックスして寝て起きての繰り返し。今朝は寝坊気味に起きて、朝からサウナ、置かれていたご飯を食べて、由利子さんにありがとうのメッセージを書いてから出勤してきました。

やべーやべー
Kちゃんとのお付き合いは気を付けないと、こっちが引っ張られます。
あまりの自虐に、イライラした感情が湧き上がっては、それを打ち消すの繰り返し。
一方でKちゃんを全肯定する言葉を繰り返すと、終いにはなにをしているのか分からなくなってきました。

職業的な勘と云うか、微妙な手応えはあるんですよね。彼女自身が変わろうとしている感じ。

重い話ばっかりでもアレですので、エロ話もしていたのですが、こちらも重い。されたいことが被虐的なことばかり。私がKちゃんとしたいことも伝えながら、すり合わせしてみたりしていますが・・・私にもしたくない一線はあります。ビンタはなんとかできても、お腹にマジパンチとか無理無理。
Kちゃんのとこのレスにも書きましたが、ドMごっこには付き合えても、生理的にダメな域もあります。

また重くなってしまった(^_^;)

とにかく次回はされたいことできる範囲でして、後は褒め倒すつもりです。年寄りをデイサービスに連れてくのとおんなじだと思ってちまちま誘導中です。


ぜーんぶ愚痴になりましたm(_ _)m

ゲベさん、お疲れ様でした。
私もそろそろエアコンとか本格掃除しないと。面倒だしエアコン掃除呼んじゃおうかな(^_^;)
21/06/24 10:03 (6Yy/8u4b)
240
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

えーと、押し付けられてるって事にはなってはないんです。いちおう担当業務ごとに専任で分かれてますからね。ただ、事務方の中に学習能力のない人や協調性のないのが何人かいますね。空気読めないのも相当いますw そういう人達にモノをハッキリと言えない妙な雰囲気があるんですよね。マネージャー職が女性なんで強く言えないようですし、昨今は何かあるとすぐにハラスメント案件にされてしまいますから(・_・;
ちなみに、職場でガツンと怒ったりしたのは実は私くらいなんです。春に辞めた障害者の子があまりに怠け者だったので。なので私は言う時には言う、めちゃ怒る人だと認識はされているんです。
そのうえで、前述のようなスキルもやる気も足りない人がチラホラいるわけなんですよ。
忙しい理由は、絡みのある管理職からの無茶振りと、コロナ禍の影響での体制変更で処理項目の種類と量が倍増したからですね。いろいろと環境的に根深いものがあるのです。
まあ面談とかで言うべきところ、問題点は都度提示してますし、相対的に良い評価はいただいてますが、私自身が向上心のない人間が大嫌いですからね~。こればかりはなんともw

なんでもそうなんですが、常に「どうしたら出来るようになるか」という風に考えてます。対して出来ない人って「出来ない理由、やらない理由言い訳」を常に一所懸命に考えてとにかく問題を先送りにしてるんですね。それこそ無駄だと思うのになー。

そんなこんなで、昨日は少し毒を吐いてみたかっただけなんですw ご心配なく(^^)

さて、今日で最終日、頑張りますー。
ではでは!(^^)
21/06/25 08:03 (r4BtkVYK)
241
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさん

ウチとソトってあるじゃないですか。
対外のお仕事はできるけど、事務が滞るとか。うちは事務さん一人と私と回り番でもうひとり事務処理に回っておりまして、全員(と言うには微妙ですが)事務処理出来るので・・・まぁお互いの仕事、大体どれくらいの経費使ってるのかを把握しあっているので、辞める方がいても本当にケースの引き継ぎだけで大丈夫なようにしています。
まぁ小さい組織だから出来ることでもあり、やらなくちゃいけないことでもあるのですが、代わりの出勤者見つけられれば、当日休みまで認めていますので・・・他では出来ない楽が出来ることもあって(基本一日6時間労働ですし)事業所規模の割に退職者出ないんですよね。(まぁ月末に出勤簿のやり直ししたりと面倒はありますが)辞める人が少ないとお仕事はやはり楽になります。まぁ増員する時に気は使いますが(^_^;)パート一人雇うのに面談4人がかりですからね(^_^;)

ゲベさんは気付きもあって、他の人が気にならない所にも目が行く方なんだろうなーと。
気が利く人は気苦労も多い(^_^;)
うちで唯一私より給料取っている社員さんは正にゼネラリストで、OJTの達人。「自分でやるより、出来る人に振る。」「報告をさせる、受け取る」ことが出来る人。私は副業ありでやってて、管理者にはなれないので、社長兼一兵卒。たまーに厳しく叱られることも有ります(^_^;)銀行関係が苦手なので、その辺の経験積んだら、いずれ独立しちゃうと思われますので、良い意味での「お局様」も一人はいないとなーとは思っているのですが、皆さん関係がフラットでそこから飛び抜けるのが嫌みたいな空気もあるのが問題かなー(^_^;)

話がずれましたが、ひとの仕事を理解しながら自分の仕事を終えるって、やはり分量によります。オーバーワークにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

社長がいなくても会社は動く。誰かがやらない分は他の誰かがやる。出世の望める会社でしたら、他人の仕事を奪ってでもする必要もあると思いますが、誰かに振るのも評価の対象だと思います。ご自身で仕事を増やさないことだけでも頭の隅に留め置いてくださいませ。しくじればワタクシの様になっちゃいますよー(^_^;)
21/06/25 10:14 (mQUAeRUv)
≪ 前 122 23 24 25 2684 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    金曜日昼 日本橋で-寝取られ掲示板/関西... 09:18
    平日昼間に参加できる方35歳以下で-寝取... 09:17
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/九州... 09:15
    緊縛、鞭、そして、、、-関東/生見せカップル 09:14
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/中国 09:13
    智場-関東/生見せカップル 09:12
    今日のお昼頃座間付近で-関東/生見せ女 09:11
    明日、逢坂で立ち飲み屋などで-関西・近畿... 09:08
    きょうと-関西・近畿/生見せカップル 09:08
    本日9日、日中名護屋-東海/生見せカップル 09:07
    本日、お昼くらいに座間付近で!-関東/生... 09:00
    犯すならどっち?-露出画像掲示板 - 画... 09:00
    3連休前の11日金曜日深夜帯にて!-東海... 08:53
    本日10/9夜から単独男性さん募集-東海... 08:51
    この後11時〜 八十三で-東海/生見せカ... 08:48
    AKT市内-東北/生見せカップル 08:38
    今週今日か明日-寝取られ掲示板/東海 08:38
    X来てください-露出画像掲示板 - 画像... 08:34
    釣りとチラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 08:32
    27日名古屋市内3Pで単独男性募集です-... 08:25
    10/10新小岩3p募集-寝取られ掲示板... 08:20
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.