ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
222
投稿者: ゲベ
少し言葉足らずな気がしたので補足です。

今度の人、デブス系などと書きましたが、私的には申し分ないレベルだと考えています。
待ち合わせでドタキャンばかり食らう、というあたりで客観的に見ると、という感じと言いますか。
強いて例えるな、詐欺写メ女芸人の、ゆにばーすのはらちゃんみたいなイメージですね。
話してみると生真面目な凄くいい子なのです。
ストライクゾーン入ってますので。
ご本人の名誉のために記しておきます(^^)
21/06/14 13:33 (W0IyhYG0)
223
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ちょっと覗いてみたら、珍しい時間帯の書き込み・・・ゲベさんらしいフォローですね。
ワザワザ言わなくてもゲベさんストライクゾーン狭いから(^_^;)エクスキューズは無くとも、どこかしら琴線に掛かる部分あってのことなのは理解しているつもりです。
私の方がよっぽど悪球打ちでしょう(^_^;)当てられそうなら振っちゃいますしね。

私今日は、先週「後はお家に上がるだけ」の所で解散になってしまった圭子さんとのデート・リベンジ。お昼にあちらからフォローがあったので、しっかりゆっくり濃密なコミュニケーション取ってきました。

調子、ホントに上がってきました。土、日、月と3連チャン、セツクスで埋められたのは本当に久しぶりじゃないですかね。
まだ慌ただしい中での、無理くり感は無いですから調整中って気もしますが、セックスしてお相手を満足させる作業(って語弊がありますが)重ねると心のバランスが整う感じです。
自分で自分を褒めることが上手くいかなくなってた所ですし、セックスでも「やさしい」とか云う一番曖昧な言葉でも、褒められるの求めてたのかなー

お肉も野菜もお魚もバランス良く食べましょう。
ゲベさん、リアルなご飯は減らしているでしょうけど、仕事と遊びと健康と、それから女性。良いバランスじゃないですか?
私も一人でする趣味、またなんか探しとこうかなー

21/06/14 20:55 (XOahUWpv)
224
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

じわじわと復活してきてますね~(^^)
こちらはというと、はらちゃん(仮名)の愚痴聞きに徹していますかねw 負の感情に囚われてて停滞している感じです。貧すれば鈍する、の典型でしょうか。免許もなくて普段親元の公営住宅に引きこもってますからねー。歩いて出られる先もそれほどないし。とにかく異様にドライブに憧れてるというか連れ出して欲しがってますね。
当面、撮影で対戦するまでは様子見ですかね。

さて、お仕事行きますねー。
ではでは!(^^)
21/06/15 08:05 (d0MdeR.m)
225
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

あー(^_^;)件のKちゃんと似たようなタイプなのかもですね。距離感難しいですよね。頼られすぎる訳にもいかないけど、甘えさせてあげたいし・・・自分の言ったこと、したことが影響与えるって嬉しくもあり怖くもありです。お節介なのは重々承知ですが、自分を大事に出来ない人見てると、ちょっとでも良い方向に向かないかなーとか(^_^;)
とはいえ「してあげる」ばかりだとお相手の為にもならないし、見返りが無いと「してあげたのに」って不満もジワジワ溜まります。私くらいちゃらんぽらん「セックス出来る女の子は手伝う」位で丁度よいのではないかと思ったりしますね。セックスする事でその都度精算ってことで。

突然昔のセフレさんから連絡がきました。ニウエって名前も聞いたことの無かった国に移住(?)してしまっていたのですが、昨年末帰国したとのこと。かなり後の世代の中学の後輩になります。
一時的に住む場所が無くなるとかで相談頂いたのですが、ちょっと悩み中。まだ本調子じゃ無いけど、最悪私は由利子さんのお家に避難しても良いしなぁとか。

本日も一応お仕事。半日働いてなんとか食っていけるなら、このままでもいいなーとか思い始めました(^_^;)我ながら不安定な女の子のこと言えない位コロコロ気持ちが変わります(^_^;)

21/06/15 11:26 (uaZie1fE)
226
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
やる気がちょっとだけ余っていて、由利子さんちの軽トラ借りてセメント買いにきました。25キロもあって600円弱。やっす!前は他に使った余りを流用したので値段わかってなかったみたいです。U字の鉄筋の方がバラ売りで買う分よっぽど高い(笑)

ペール缶は会社をリノベーションした時にお世話になった会社に電話してみたら貰えることになりましたので、このあと貰いに行って・・・まだ元気があったら河原に行って石ころ拾ってきますかね。

大地ロックなんて何度も盗まれるとは思えませんが・・・大地ロックの盗難対策ってどうすりゃいいの?(^_^;)鉄筋増やしてワイヤーと長いペグで・・・とかも考えましたが、本体より高くなりそうですしバカバカしくてやめました(笑)

軽トラ、なんか楽しいなー次、車買い換えるなら軽トラにしちゃうかなー?(笑)


21/06/15 12:22 (uaZie1fE)
227
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

はらちゃん(仮名)についですが、本人申告39歳で無職引きこもりがち、免許クルマもなく、丘陵地の少々交通の不便な公営住宅に両親と同居、といったところです。同居なので生活は出来ているものの、年金生活の両親には家賃も入れねばならず、そのために援というか割り切りでしのいでいる、というところです。
一般好みのスタイルでもなく、地味なイメージですからなかなか成果もないようで、しかもアシがない関係で待ち合わせは住処の番地指定のお迎えが条件…リスク背負いまくってんなー、と感じましたね。
先方からメールでアプローチだったのですがプロフィールを拝読した限りでは割り切りの人っぽかったので「割り切りには興味ないよ」と前置きしたうえでの返信、おや?と思いましたが「話がしたい、ドライブに行きたい」とのことでしたのでそれならば、と軽く会ってみようかとなった次第です。
とにかくドライブすることに執着があるみたいで、近所をブラブラ走ってるだけでも満足してましたね。主に愚痴聞き、つまらない男からのLINEのスクショを見せてもらいましたが、コミュ力ないヤツばかりで読んでて内心ウケまくってしまいました。でも本人にとっては深刻ですよね。なのでいちいち真正面から受け止めずに、適度にあしらうようには言っておきましたが。
相談出来る友達が欲しい、というのが本音だったみたいですね。ただ、こちらとしては下心はある旨は伝えてますので、双方の利害の一致のために動画撮影を持ちかけるとチャレンジしてみたい、とのことでその方向で相談しているのが現時点ですかね。もちろん、いろいろ愚痴や相談を聞きながらのドライブ友達として。
生真面目でいい人なんです。背負い込まない範囲で、応援してあげたくなっちゃいましたね。

大地ロック、なかなか悩ましいですよね。
いっそのこと、ペール缶の中身にかなり鉄の塊でもぶち込んでコンクリ蓋で、ちょっとやそっとでは持てないくらいに重くしてみてはどうでしょう?w 鐵工所とかに相談したら屑鉄とかスラグなんか格安で譲ってくれるかもですし。

さて、働きますかー。
ではでは!(^^)
21/06/16 08:06 (2Ajl.i0r)
228
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ケベさま

ハラちゃん、働けばとか、保護受けたらとか色々言われているんだろうな・・・甘んじているところはあったにせよ、好きでそんな生活になっている人はいないでしょうし、愚痴きき相手にはなってあげてくださいね?私にしてもこの半年思うと洒落にならんです。
急に社会からはみ出しちゃうこと、誰にでも起こり得ること、多くの場合忘れ過ぎになるのはちょっと怖いことです。

私は例の3PのBさんとデート。今日はBさんの誕生日と一昨日うかがって、急遽セッティングしました。
先週「デートは月イチくらいで」と話したばかりなのに・・・巡り合わせで3週連続になってしまいました(^_^;)

このあとお迎えにいって、お家デートです。
「独身男性のお家に行くとか、短大以来」と喜んでらっしゃいましたが・・・どうなりますことやら(^_^;)

ではー
21/06/16 08:17 (j6wCnfm7)
229
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ぽっちゃりBさんとデートですか~。
ちょいと依存が強そうな人みたいですから、沼にハマらないように、御用心ですかね。そこのところは心得ておいででしょうけど。

はらちゃん、ドライブの要求が凄いですw
よほど行きたかったんですかね…県内ですけど案外距離がありまして、お迎えだけで往復100kmなのです。そこからのドライブですからね~(・_・;
通うことそのものの大変さ、手間などはそのうち話して聞かせておこうかと思います。免許もなく自分でクルマを持たない人にはそこのところの観念が希薄だと思いますし。クルマは水じゃ走ってくれませんしねw
はらちゃん、割り切りの消化数凄いです。昨日だけでも3件、まるで業者かのような件数です。引き合いのあるうちは、出来る限り会って稼がないと怖い、とのことですが切ない話であります。
基本お金で割り切るはずなのに、男どもはやたらと彼氏面しようとしたり束縛したがるんだそうです。話聞いてて、そいつら馬鹿か?としかいいようがないですがw そんなのばかりではそりゃ心もすり減りますよね。はらちゃんがドライブで気晴らししたい、というのも頷けます。
なんとか負のスパイラルから脱出させてあげたいものです。

さーて、今日もバリバリ働きますかねー。
ではでは!(^^)
21/06/17 08:04 (zXdzALFX)
230
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

んー、一つには車カッコいいからもあるんじゃないですか?
この不景気でみみっちい時代、普通車でスポーツ寄りの車とか、ある程度の余裕が見えますしねー身の回りも軽自動車ばかりになってきました。確かに空間は確保されてるけど、隣に乗って走り回って嬉しいものでも無いですし。ベタにベンツ乗ってる友人は、ドライブデートの成立ほぼ100パーセントですしね。

片道50キロ・・・なんと言うか私にしてみれば、観光地に出かける距離感(^_^;)三崎港とか、箱根とかそれ位?私夜間の運転が苦手になってきているので、ハラちゃん対応は無理っす(^_^;)

Bちゃん改め織江さん・・・まぁ次のデートまでキチッと一月空ければ大丈夫かと思います。今回はイレギュラーで間隔詰めすぎました。あとゲベさんも仰っていた様にサービスし過ぎですね。平たく言ってお金と時間の都合をつけ過ぎてます。勘違いされても仕方ない。まぁ初めにガッツリ掴むのはプラスにも働く・・・と思っておこうと思いますが気をつけます。

半日だけ仕事と思うとつい早く会社に出ようとしてしまう、ギリギリも社会人としてどうかと思いますが、前倒し前倒ししていると、また際限なくのめり込むので会社手前のコンビニで待機中。今年のセブンのアイスコーヒー、プレミアムなやつなかなか美味しい。
さて、そろそろ動きますかねー







21/06/17 08:41 (pRZqSoE6)
231
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今日はおそらく深夜にはらちゃん(仮名)とのドライブ、その後にラブホで動画撮影になりそうです。夜更かし前提なのでここ2日ほど早めに休んで睡眠時間の確保に努めておりました。動画公開での投げ銭で少しでも収入が確保出来るのなら、それだけ不毛な援で心をすり減らすのも少しは減らせるでしょうし、ご本人も大乗り気ですからね。マニア需要というものもありますし、少しは助けになるといいですよね。ちなみに動画編集やUPに至るまで全てボランティアですw 余得といえばSEXですが、これとて見せるためのものですからそこを意識し続けですし、カットごとに中断入りますから、楽しみそのものは半減ですよね(・_・;
そこのところは事前によく相談してますがね。

Bさんとの連戦、よく考えたらお誕生日祝いもあったんですよね。連戦もやむなし、お疲れさまでございます。それにしても、サラリとサービス出来るあたりは流石というか…まったく脱帽ですよ(^^)

ここ3日ほど、かなりハイペースで仕事出来てまして、いろいろ懸案事項も消化出来てますので気分良く週末に突入出来そうです。やはりやる事やっての遊びですからね。同人動画の制作者には、勤務先のハラスメントやリストラからの逃避で打ち込んでいる人もいたりしまして、メルマガにもよくつまらない愚痴を書いてたりしてますね。推して知るべしで、そういう仕事出来ないヤツの動画はやはり独りよがりでつまらないんです。せっかくのマニア狂喜しそうなモデル出演でも、演出がつまらなくて魅力半減です。反面教師ですねー。

さーて、今週の仕上げで頑張りますかー!
ではでは!(^^)
21/06/18 08:05 (NTi.TL2O)
≪ 前 121 22 23 24 2584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    12日彩南 敏感G乳妻と複数-関東/生見... 11:15
    10/ 11(金) 桜◯町 16〜2... 11:04
    11日金曜11時丘山にてアリアリニューハ... 10:58
    彼女が-寝取られ体験談 10:57
    急ですが京都南インター-寝取られ掲示板/... 10:53
    本日予定が合うカップルさん-関東/生見せ... 10:53
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    母との10年-近親相姦 親×子体験告白 10:46
    初の下着女装。高校生の頃のお話です。-ゲ... 10:42
    暑い夏の激しいセックス-ゲイ体験告白 10:41
    今日、これから岩沼で-東北/生見せカップル 10:40
    妻の大好きな黒ディルド-露出動画掲示板 ... 10:40
    初3P 五反田 19:30以降(日に... 10:33
    このスライム乳が柔らかくて最高!4本あり... 10:31
    逢坂 北摂 パートナーの下着で連れオナ-... 10:30
    還暦熟女なのに-変態告白 10:16
    名後夜南部から倒壊市-東海/生見せカップル 10:16
    本日 若山で20時〜 服すう-関西・近畿... 10:14
    風邪ひいちゃったよ-露出画像掲示板 - ... 10:12
    リングピアスにしてから-露出画像掲示板 ... 10:09
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:09
    本日お昼座間付近で-関東/生見せ女 10:05
    10/14に伽鳴近くで寝取り-寝取られ掲... 10:02
    10日(木) 午後植野・鶯付近で複数P-... 10:00
    今日3P-北陸・甲信越/生見せカップル 09:56
    「旦那の倍くらいある」ハメられてよがる人... 09:52
    10/10夜新小岩3p募集-関東/生見せ... 09:52
    実弟24歳と愛の関係-近親相姦体験告白 09:46
    10月8日 チーバ 八又辺り-関東/生見... 09:37
    来週13日に栃木県の加仁湯温泉にて-関東... 09:36
    【プロフ動画】 ID:hitomi1959
    【タイムライン】ドキドキしながら運転してます 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.