ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
102
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

予想外の連続レス、お疲れさまです(^^)

う~ん、突然のお別れで凹んでますか~(・・;)
ま、その方にとっては基本的におめでたい事ですから、ここは素直に祝福してあげるしかないでしょうが…まさに青天の霹靂ってヤツですよね、これは。
それにしても引き出しの多い人ですよねw
側から見るとガチでリア充にしか見えないんですが、そんな人が浮き沈みの最中とは不思議なものですね。

土曜に会う人、対面して話す分にはいい人なんですよ。ところがLINEだとかなり辛辣な言葉になるんですよね…。単に文字での表現が上手くないだけなのか、はたまた文字の世界の方が素直に本音が出ているのか、今度の会う時のやり取りで判断するしかなさげですね。
それで苦痛に思うならそこまでで終わらせるしかないな、という感じです。ストレス溜めてまですることでもないですから。

いやー、青い鳥を探し求めているような心持ちですw

その前に、土曜日は母親を実家に無事に連れ帰るのが最重要事項です。

とりあえず仕事しようw
ではでは!(^^)
21/03/19 07:50 (jcagaUMC)
103
投稿者: (無名)
リア充ねぇ・・・お付き合いの相手は多いですけど、良いことを先に書いているだけでそこまで良くは無いです。好きでやっていることでもありますけど、ちやほやレベルで女性もてなしますしね。バブル時代でしたらアッシー、メッシー、貢ぐくんみたいなとこ完全にありますよね。

仕事に関しては胸を張って充実している!と言えたのですが、そこがグズグズの今、単に女性にだらしない駄目人間だと思います。

会えば楽しいけど、文字でのやり取りが今ひとつ・・・逆よりうんと良いのでは?(^_^;)
私にも一方、メッセージでやり取りしていると物凄く合って、ホントにセックスしたい気持ちになるのに、ホントに嫌いな顔で合うとそれだけでムカついちゃう人がいたことありました(^_^;)

医者のすることは間違いも多いですが、方針には殆ど間違いないです。食事制限だったり、運動習慣だったり従うことが難しい部分はあるでしょうけど、退院しても良いって言われたのでしたら、もう平気かと。

私よりゲベさんの方がマメですよね。本当にやらなくてはいけないことはキチンとされている。送り迎えの時にお花でも贈って差し上げればおめでとうのお気持ちは伝わりますよ。

お母様のご心配は、この後増えることはあっても減るものではありませんので、退院の日くらい気楽に参りましょう(^_^;)

浮き沈みジェットコースター。落ち切る前に寝ちゃうかな

21/03/19 08:55 (83Qb9uEt)
104
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

土曜日に会って来ました。
会ってみるとやはり普通にフレンドリーな会話で、思い切って「LINEやメールでは言葉がキツいと言われない?」と尋ねるとやはりよくそう言われるとの事。ご本人はそのつもりはなくとも、無自覚にキツい印象を与えるようですね。
ともかく、打って送信をする前に読み返してみることをおすすめしておきました。他人が言えるのはこれくらいでしょう。

通院の都合で別居生活しながらの、少ない仕送りでやりくりしていて生活も厳しいのでバイトも探していても今の世相やご本人のコンディションから働くのも難しいとか。
援でというのも抵抗あるし、との事なのでそれなら動画でも公開して稼いでみては?と提案してみたら、じゃあ撮ってみようかと。
前回会った時にそんな話をしていたので今回は試しにと三脚固定でムービーを撮ってみたんです。
デブさんなので完全にマニア向けですが、いちおう顔バレしないようにベネチアマスクで撮りましたけどね。
方言バレしても困るので撮影中は標準語でw
とりあえずこれを編集・加工してみて、ご本人でID登録ののちに公開まで手伝ってあげようと思います。
私も顔バレしないように顔モザイクかけなきゃですがw
売り上げは海外送金になるので時間はかかりますが、それでも助けになればという感じですね。
とりあえずテスト撮影でしたが、自分が撮影を考えながらのSEXってなかなかに気が散ってやりにくいものですよねw
途中でアクシデントもありましたし…後ろからしてる時に姿勢を変えててアナルを直撃してしまい、悲鳴と共に中断しちゃって(・・;)

ま、そんなわけでいろいろあったチャレンジでしたw
とうとう同人AV男優デビューか~(・・;)

さて、お仕事しようかなw
ではでは!(^^)
21/03/22 08:00 (ja0mOv6w)
105
投稿者: (無名)
ケベさま

心身共に不調です。
週末は誰にも会わず、ひたすら布団の中でした。

単純に日本語を書く能力が低い方もいます。私のお付き合いの中にも、長い文章になると色々破綻しちゃう方おいでになりますし、直そうとして直るものでもないかも知れませんので、極力音声とかの通話がよろしいかと。

撮影は刺激になってマンネリ予防にも良いですが、やはり私は表に出すことはどうも駄目ですね。前にもお話しましたが、それで人生狂ってしまった方を存じ上げているので・・・モザイク加工もどうにも苦手ですしね(^_^;)やったことはあるのですが・・・ビデオでじっくり局部を見ているとゲシュタルト崩壊してきません?(笑)

単に自分の周囲が性に嫌悪感が
無い程度に高齢化してきたせいもあるかもですが、アナルもペニスの挿入まで無ければ、受け入れてくれる方も増えている感じします。アナルセックス大好きって訳では有りませんが、ローションを付けて指で入り口付近を刺激したりは撫でる所からですと案外受け入れてくれますし、性感帯の一つかなーと思いますし、ローションつけてペニスの先で撫でる様にするとかで、スルッと入ってしまうこともあったりして(笑)

貧すれば鈍す。最近収入が減って「高いなー」と感じる額がかなり下がってきましたが・・・秘め事をお金にするのに数万円ではやはりまだワリが合わないかなー。お金に汚くてアレですが、100万って言われたら、加工後のデータは売ってしまいそうですけど。

撮影機材の照明のスタンドがぶっ壊れて以来、ビデオ出して無いなー
最近の照明は3000ルクスあっても数百グラムですので、スタンドもセコくて良いのですが、納得いくものを買おうとするとどうにも。2千円くらいからでもあるにはあるのですが、使い勝手やら携帯性やら考えるとなかなか・・・乳がん手術を控えたお姉さんと写真撮影してた時に壊して捨ててしまってそのままです。
ゲベさん照明買うことあったら、スタンド教えてくださいな。

21/03/22 10:16 (G1KUsw1i)
106
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

撮影については、技術的なものにはあまり拘りはないんですよ。照明も特に用意するわけでもなく、ルーム照明で撮れる範囲でいいかなと。下手に作り込むよりもリアル感があるかなとも思いますしね。
記念に残すものであれば女性の立場になって考えて、綺麗に映るように努力するところなんですが、あくまでもドキュメント風の素材と割り切ってますかね。

ぽちゃの女性って総じてご自分の映像は見たがりません。やはり恥ずかしさが先に来るのでしょう。自身を客観視するのは苦手な場合が殆どですね。私が撮影を持ちかける時に言うのは「俺はね、この豊満な体型が本当に好きなんだよ。だから抱きたいんだし、二人でしている様を残していつでも観たいし、時には自分でする時のオカズにもしたいからね。だから撮りたい」みたいな感じで口説いてます。実際そのとおりですしw
なので見返すと、自分の姿はイヤなものですが(特に声!)、フレームの中の光景は自分の望むままに最大の興奮のツボが押さえられたものになっていますね。自らの求めるままにしてますからね。見せ方なども考えるべきなんでしょうけど、気にし始めると際限がなくなりますしね。今回もなんですが、手持ちはせずに何パターンかの向きで三脚固定にしてます。この辺りに拘るならカメラマン役を一人用意するべきでしょうね。でも募集しても自分がする事しか考えてないクズみたいなのしか来ない可能性大ですからw 同好の士でも出てくればいいんですが…。いっそ男優でもオーディションしようかなw

ま、まずはモデル女性の一作目をきちんと出して安心してからのことですね。
編集頑張るかな~。

おっと、久々にエロ絡みのレスで終始出来ましたね…本道に戻れて良かったですw

さて、激務に赴きますかね~、最近夢に出てくるくらいキツいんですよね。
完全にキャパがオーバーしちゃってるんで。
楽しみがないとやってられませんてw

ではでは!(^^)
21/03/23 07:55 (MhXLKxo5)
107
投稿者: (無名)
ゲベさま





なんで写真撮り始めたんだったかなーと思い返せば、今ほどホイホイセックス出来るお金も時間も無くてオナネタに撮り始めて、一眼買って面白くなり、ビデオへ。照明買ったら更にハマったって流れでしたね。

昔は照明機材高いわ熱いわだったのですが、安くなりましたし、一度照明使っちゃうと映りか全く違うんですよね。照明使ったものと見比べると正にアングラ感むき出しで・・・どっちがいやらしいかと言えばアングラの方なのですが、照明ありの方が撮ってしまえば女性の抵抗感も逆に(?)低いみたいですし。

あたしゃいよいよ駄目です。セックスしている時が一番元気なので誘って下さる方もおいでなのですが、面倒だったり、弱っている所を見られたく無かったりでそれをお断りしてしまったりです。

昨日も還暦熟女の圭子さんにランチに誘って貰い、お店であまりの人出に怖気づき、別のお店でテイクアウト。公園でランチして「岩盤浴のあるとこ(ラブホ)行こうか?」と誘っていただいたのですが、結局乗り気になれず自宅まで送って貰って一緒に昼寝して解散でした。あ、ちょっと髪は切ってもらいました。

春先一番いい季節に生きるのが面倒になっている自分にウンザリ。
炊飯器のスイッチ切り忘れてご飯がカピカピなのにもゲンナリ。

春は嫌ですね。
21/03/23 11:25 (WcNsuZVX)
108
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

油断してました。一昨日寝冷えで風邪ひいてしまい熱が出だしたので昨日はお休みにしてたんです。この時勢なのでもしや?とも思いましたがただの風邪でひと安心です。

ムービーからデータをPCに落としてみましたがそれなりに撮れていました。室内照明のみですから粒子が荒い感じですが、そのままのリアルさが出ていて良いかもですね。素人感があるからいいかな、というか。作り込んだ感じは苦手なのです。のんびり編集していきますかね。

一日空いて、未読のメールが凄そうですねー。
お仕事頑張るとしますかー。

ではでは!(^^)
21/03/25 07:59 (uBFuMwZP)
109
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

かなり暖かくなってきましたねー。
緊急事態宣言解除と、この暖かさからの開放感でまたまた感染拡大どころか、パンデミックが来なきゃいいんですがね(・・;)
心配ではあります。

用心はしつつも、人のご縁は逃したくないものですよねw 幸いな事に今度は私から見たらかなり若い方と知り合いまして、会う算段を始めているところです。今回の人は35歳、姪っ子と同年代なので私のモラルの範囲内ではギリギリかな?というか。どうやら複雑な家庭環境のシングルマザーみたいですかね。プライベートは深く詮索せず、適度な距離感で楽しみ合えるといいんですがね。
ぽちゃぽちゃのGカップということですが、実際会ってみないとなんとも言えません。ぽっちゃりと自称していながら「なんだ、華奢じゃん」という事もよくありますのでね。
とは言うものの、待ち合わせの駐車場とかで待っててすっぽかされる事も多いのだとか。私的にはそれくらいの方が好みに合う事が多いので、たぶん大丈夫かなと考えていますが。
すでにLINEに移行しているので、まあ前向きに事が運んでいるかな?とは思います。
まあ静かに時を待つとしますかね(^^)

別件では、1年ぶり以上なんですが隣県の30代後半のMカップちゃんとまた会おうかと相談しているところですかね。垂れ気味とはいえ、あの量感と重量感のおっぱいは得難いものがありますからね~。思う存分に蹂躙したいものです。なんて濃厚接触w

まあいろいろ仕事の内容がキツくなってまして、こんな事でもして発散しないとやってらんないのです。幸いにして数値はどんどん良くなってきていますし、この病気と年代の割には勃ちはメチャクチャいいですからね~w
どこかでバランス取りませんとねー。

さて、あと一日耐えますかねー。
ではでは!(^^)
21/03/26 07:51 (/kcrA8Yn)
110
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
げべさま

お風邪はもう大丈夫ですか?出会い好調ですねぇ。

ロリペドだけはタブーですが、成人してちゃんとした判断力を持っている方なら気にせずとも良いのでは無いですかね。
ほら・・・あたしゃいい歳して卒業目前の学生さんにまで手を出しちゃったので、なーんも言えません(^_^;)

ゲベさんのポチャ好きはホントに真性ですねぇ。思っていたより痩せていたって、一般的には歓迎されそうなものです(^_^;)

去年コロナと同時にお別れしたはずの女性と昨夜食事に行き、そのままお泊りになりました。まだ彼女熟睡です。ご飯も出来たしそろそろ起こします。また来週ー
21/03/26 09:15 (bIS0yaFB)
111
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

珍しく土曜日深夜のレスです。
投稿拝見しましたが、適度な癒しになってたいたら幸いです(^^)
私は今現在待ち合わせ中でありますw だからこそのこんなタイミングでのレスでして。
お相手は先日書き込んだ、35歳Gカップのシングルマザーちゃんですね。
私のお相手としては相当に若いです!
写メも見てますが肌ツヤも若いですねー(・・;)
なんだか申し訳ない気もしてますが、人物はとても真面目そうなお人柄です。
ますます申し訳ないw

初めて会うお相手の時はやはりドキがムネムネしますね~♪ さてさて、どうなることやら…。

ではでは!(^^)
21/03/28 01:03 (KtQCA1go)
≪ 前 19 10 11 12 1384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.