ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
112
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

会ってきましたよー。若いので大丈夫かな?と事前には心配してましたが、会ってみると年齢以上に経験値の高い、とてもきちんとしている人物ですっかり話し込んでしまいました。苦労人でもあるのですが、それを感じさせない強さがありましたね。彼女とかセフレというよりは異性の良い友人になりそうな気配ではありますが…(・・;) いずれにしても魅力的な人物であるのは間違いないです。
エッチの相性はというと、60らい?思いの外スタイルが普通寄りと言いますかスッキリしてたのと、慣れすぎているというか余裕がありすぎな感が。没頭しないタイプなんだな、という感じですかね。そこがちょい残念と言いますか。
こればかりは肌を重ねてみないとわかりませんものね。SEX抜きでも友人になれそうなのかな、という感じでしたね。

それにしてもしばらく無かったのにこのところ続いてます。なんなんだろう…全く無いよりはいいんですがw

さて、車も返ってきたし、今週も頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
21/03/29 07:41 (Y4FulEez)
113
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

ぷ(笑)この前も書きましたが、想像より痩せていて残念とか、ホントにゲベさんは真性ですねぇ(笑)

初回から欲望全開に出来なかっただけでは?おっぱい大きくて、やや一般ウケしやすい体型・・・年に2人位の方と出会っていても2、30人は経験あるかもですし、慣れてるってのもあるかもしれませんし、尚且没頭するタイプでないと言うのは「これからが楽しみ」ってことかも知れませんね。

お友達として仲良くしながら、少しずつ、長くお付き合い出来ると良いですね。

お姉さんの柔らかい肌も私は大好きですが、それ位のお年ですと、やっぱり肌とか、おっぱいのハリが違いますよねー
圭子さんとかシャワーしても肌が水を弾いていない感じ・・・まぁそこも愛おしいのですが。

今日はちょっと仕事してきます。ではでは
21/03/29 08:55 (q/I8gJxz)
114
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

ん~、やっぱ真性なんですかねw
しかし真性って…褒め言葉と思っておきます。
だって、太くないと萌えないんですからww
もちろん限度はありますし、汚い臭いは無理なんですがね。不潔そうなのは100パー無理です。一見小綺麗でも、たまに無理なのがいるんです。なんて言ってるとさらに選択肢無くなりますねw
そこのところをクリア出来てれば、ぱっと見がもっさくても、自分の中の心の琴線に触れてればイケるんですよね。そこは私だけに分かればいいというか。脱がせればみんな裸ですからね。あ、当たり前かw

お仕事もそれ以外も、なんだかいろいろバタバタしちゃってます。処理案件増えすぎてるなあ。
気晴らしにと、最近退役したファントムの読み物を最近入手して寝読書にしてます。
ひとつはパイロットの著書、もうひとつはプレイボーイの編集だった小峯氏の本ですね。どちらも読み応えあって楽しんでます。

あ、お仕事行かなきゃ(・・;)
ではでは!(^^)
21/03/30 08:02 (Al4iwrRU)
115
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

男性の考える清潔感は、女性の求める清潔感より分かりやすくていいですね(^_^;)

剃りたての青髭より、3日伸ばした無精髭の方が清潔感あるそうですので(^_^;)
お化粧と同じ程度にはトリミングに手をかけろってことですかね(笑)

昨夜はN子さんとデート。
桜が散り始めていて「セックスよりもお花見しない?」と誘って、ちょっと先のお花見ポイントまでドライブしてきました。
私の花見にはあんまりお酒がつきません(笑)ちょっとコーヒー沸かして、サンドウィッチ持ってのんびり。なんだか話し込んでしまって、ちょっとキスして解散。

また来年も咲きますか、今年の桜は今年だけってねー
思い切ってお出かけに振ってよかったです。

春先は体調崩します。お身体気を付けて。無理されすぎませぬよう。

21/03/31 07:51 (dWIHXNId)
116
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

一昨日の事なのですが危うく車に足を轢かれそうになりました。まったく危ない(・・;)
勤務先すぐそばの3車線道路の右折レーンにずっと停車している車がいたんです。後続車にクラクション鳴らされても無反応、どんどん追い抜かれていて、中の人は動く気配も無し。急病で意識を失っていたら大変ですしね。朝の通勤時間でもあるし、このままだと危険だなと思い信号で車の通りが減ったタイミングで様子を見る事にしました。
ドアをノックしても無反応でうなだれています。仕方がないのでドアを開けて「どうされましたか?大丈夫ですか?」と揺すってみると「ギョッ!」とした表情で飛び起きた30くらいの男性。慌ててそのままドアを閉められ、側に私が立っているにも関わらず急発進されてしまいました。もう少し身を乗り出してたらたぶん巻き込まれたり、靴ごと足を後輪に轢かれていたでしょうね。たぶんテンパってしまっての事だとは思いますが、あまりに危険。
おそらくは右折の信号待ち中に寝落ちしたのだと思います。クリープ現象で車が動いてもなかったのでブレーキは踏んでいたんでしょう、案外器用な居眠りさんではあります。
人命に関わる状況かと思いきや、間抜けなお人好しで終わってしまいました。
とりあえずもう二度と親切心は出さないぞ、とw

さて、お仕事行きますかー。
ではでは!(^^)
21/03/31 08:02 (AjTXqnEJ)
117
投稿者: (無名)
ゲベさま

あっぶな!
私もおせっかいなので、スクーターでポジションランプが切れている車をノックして教えてあげたりしますが・・・あんまり良い結果になったことありませんね(^_^;)
兎に角お怪我がなくてよかった。

昨晩はちょっとお花見に。
車だったのでビールも飲めなかったので、これからビール一本持って、近くの公園にでます。


21/03/31 13:26 (dWIHXNId)
118
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

花粉はともかく、黄砂が鬱陶しくてたまらない今日この頃ですね。私は花粉症はないのですが、黄砂で喉がやられるのか時おり咳き込んでしまいます。

実は、また土曜日に予定が埋まってしまいました(^^) 今度のお相手は一年前の冬にお相手した、ちょっと遠い爆乳のシングルマザーちゃんでして待ちに待った対戦ではあります。普段ほとんどLINEもしないんですが久々に、また会いたいね~そのオッパイが恋しい~などと打つと「最近は毎週彼氏と会ってるから難しいかな」という残念な返信。まあ仕方ないよな、と無難なやり取りを続けていると「彼氏が今週来れなくなっちゃったから予定あいてるよ~久しぶりに満足させてくれる?」と知らせが来たので急遽土曜日に出撃ですw
私とのSEXを元々気に入ってくれてて、普段出来てない濃厚さがお気に入りなんだとか。具体的に言うとキスの量が多いのがいいそうで、キスで口を塞いで両乳首を嬲られながらポルチオ責めされるのがなんとも堪らないのだとか。まあ、私がいちばん好きで燃えるからしてるだけなんですが「目一杯求められてる感じがする」なんて言われると嬉しくなりますね。
たぶん性癖が合うんでしようか、ここ最近では一番みたいです。
残念なのは彼氏持ちなのと、普段は遠く離れてることですかね。それだけに会える時は嬉しさもひとしおなのですが。

しかし3週連続の土曜日とは…しばらく女日照りだったのが嘘みたいですねw
ま、この後は当分ないとは思いますがね。

当日は母親を退院後のCT検査に連れて行って、それからのお出かけになりますね。
家事とお楽しみ、バランスです。

さて、新年度につきOSの更新しなきゃなので早出しますかー。
ではでは!(^^)
21/04/01 07:36 (FqOlN8FK)
119
投稿者: (無名)
ゲベさま

これまで滞っていたぶんが団子になって押し寄せてきた感じですねー

ピロートークしてみると、決まったパートナーさんとのセックスはマンネリ、もしくはあっさりって方多いですね。マジでラブホのショートタイムで済ませることあるとか聞くとびっくりするのですが・・・世の中全般からみるとセックスにそこまで時間や情熱を傾ける方多くは無いのでしょう。

私は今この瞬間好調。朝は絶不調でした。
振り幅が大きくて異様に疲れます。疲れから極端なハイテンションになって余計なことして、後悔するパターン。

ちょっと気をつけながら過ごしております。

うちも車真っ黄色ですよー
水かけにいかないとなー
21/04/01 16:43 (VE/7h0Eh)
120
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

一日の中で好不調の波があるのはキツいですよねー。私の場合、最近は朝起きた時に不調の事が多い感じですね。とにかく朝はしんどい、かと言って朝の駐車場でシートを倒して休んでもさして眠れるわけでもなく、うっすら楽になってるかもわからない感じですね(・・;)
ところが仕事になるとスイッチが入るのか、シャンとしてきますw そのままのテンションで帰宅後のガレージ作業、翌日の弁当と夕飯の料理と片付け、また作業、寝読書→寝落ちまで、一気に進む感じですかね。いいんだか悪いんだかw

ん~、三連戦なんてプロ野球みたいではありますが、今回のはいちばん楽しみでもあり二度目の対戦でもありますので不安要素が全く無く、楽しめそうな気がしています。気持ちに余裕があるので、気負わず撮影もしようかと段取り中ですが、ムービーと、手持ち用のデジカメ、あとはヘッド装着出来るウェラブルカメラも投入してみます。顔バレ防止策としてお相手にはレースマスクとウィッグも用意してますし。そして私用には目出し帽w まんまショッカーの戦闘員です、イィィーーーーー!!
わりと馬鹿ですねぇ、自分w
ま、これでかなり発散出来るかな、と。
うん、エロなレス出来ていい感じですw

さて、とりあえず今週の仕事をスッキリ片付けておきますかねー。
ではでは!(^^)
21/04/02 07:56 (sA8oCCn/)
121
投稿者: (無名)
ゲベさま

楽しみにされていることが伝わってきますねー
やりすぎってことは無いと思いますよー私も使うか使わないか分からないもの持ち歩くことありますもの(笑)基本自宅なんで、わざわざ用意しないだけで、コンデジ位はいつもカバンに入れてますしね。前は車に一眼レフカメラ乗せていたのですが、振動なのか熱なのかEOS君お釈迦になりまして・・・積みっぱなし避けると、今度は持ち出しが面倒でなかなかですねぇ(^_^;)
ウェアラブル系の奴はパス。画面がぐらっぐらで見直すと酔います(^_^;)

私もマスク類は複数持ってますねーベネチアンマスク、自分用のマスカレードっぽいの・・・女性の印象を変えるならマスクとルージュの組み合わせがお勧め、ウィッグも使うとなれば、旦那さんでもない限り気づかれないでしょう。

それでもなぜかあの人だってなっちゃうのが世の不思議ですねー
特にこちらのサイトで「あ、この人多分あったことある!」ってなる裸お見かけすること有りますしね(笑)

夕方になってようやく元気出てきました。耳鳴りがひどいので、ヨアソビとか掛けっぱなし。「悪くないけど50なら、もう少し落ち着いたもの聴いたら?」と先程呆れられました(^_^;)

あしたはお楽しみになってきてくださいねー
21/04/02 18:10 (07PXHUev)
≪ 前 110 11 12 13 1484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.