ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
122
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

行って来ましたよー!いやー、疲れましたw
今回の方に会ったのを最後に、1年ちょいくらい機会が無かったのですが、3週連続の都合3連戦…その中でも一番待ち望んだお相手だったので楽しかったですよ(^^)
撮影もガッツリしてまして、元々LINEで相談はしてたんですが、会ってからあらためて準備した内容を伝えると「それじやあ」ということで、マスクやウィッグを着けるあたりではもうノリノリで楽しんでくれてました。一種変身を楽しむところはやはり女の子なんだなーと感じた次第。
同人AVみたいに挨拶・自己紹介から入り、目出し帽被った男優が背後から絡み、爆乳に感動しつつ巨大なブラを外して揉みまくるところからスタートw
基本はカメラを横から固定で絡みを撮影しましたが、私の頭にウェラブルカメラを目線位置で固定、乳責め→クンニ→バック挿入→正常位中出し→精液見せ→ヌルヌル手マン→ヒクヒク、までしっかり撮影してます。
後撮りで、騎乗位の乳責めもウェラブルで撮りましたが、そのまま流れで撮影無しでマジハメに突入しちゃいましてwそのまま2発目をドクドクと注入しちゃいました。
私もお相手も元々キス好きで、しかも奥に出されるのが本当は好き、という事で性癖嗜好がとても合うんですよねえ…なかなかこういう人には出会えないものです。

動画を公開してみて、反応が良ければシリーズ化しようか、と話しつつ今回はお開きと相成りました。
素材はいいものが撮れてますので、あとは編集かな…。楽しい撮影となりました。

さて、現実の仕事は面倒ですねー。頑張らねば。
ではでは!(^^)
21/04/05 07:52 (Ut758BkP)
123
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お楽しみになられてきた様ですねー

私も楽しく過ごして、段々セックスに没頭していく流れが一番好きです。

私、不調続きで、人と過ごすことがキツく、それでも誰かとエロいことはしていたいと云う中途半端な週末。ここまでシモネタはしても直接的なエロには及んで居なかったZOOM友達さんと、初ビデオセックスしたくらいで、後は寝て過ごしました。

ワクチン接種終わったら会いませんかと云うお話になったのですが、中間地点は海の上。千葉県の奥の方でしたので・・・リアルは微妙かなー?(^_^;)

身体も性格もゲベさん好みのタイプではないかなーと思います。ちょっと浅黒いGカップさん、お顔立ちはお年(30代半ば)の割に可愛らしく、コロコロとよく笑いますし、スイッチが入るとエロいエロい(笑)

「一日使用したマスクの有効な再利用法は無いか」と云う下らない話題から、「アイマスク」と「ブラ」を作って貰って、変な入でのビデオセックスになりました(笑)オモチャは「隠す場所がない」とのことでお持ちでなかったのですが、ゴムはお持ちでしたので、勃起を見せつけて「同じ位の大きさのもの用意してゴム被せてよ」と誘導すると、色々お持ちになり、なんだかんだ一時間半位はエロエロと遊べました。

本日も調子悪し。
また寝ます。


21/04/05 11:05 (jjBhTG0t)
124
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

撮影したデータを落として確認してみましたが、なかなか良い感じに撮れてて安心しました。狙ったフレームに収まっていないカットもありましたが、そこは編集でなんとかするしかないですね(・・;) ショッカー風の男優役の残念さはともかく、主役の持つエロさが良い感じに伝わってくるものになりそうではあります。
何度かウィッグのズレに気を取られてしまっているのはご愛嬌なんですが、初めて撮られた割には熱演ではないかと思います。
ともあれ編集後にご本人に確認してもらって、それから公開の流れになりますかね。30後半、豊満系(厳しく見るとおデブ)となるとマニア向けではありますが需要があるといいですね。
受けが良ければ続編もあるでしょうし。
現場となったホテルはなかなかのポンコツぶりでして、地方の古い廃墟寸前のまさしくモーテルの佇まいw とにかく照明が貧弱で、それならばとカーテンを開け放って自然光を使ってみると思いの外良い色味の画面になりまして粒子も細かい感じになって安心しました。

あとは編集か~…これが大変そうですねw

仕事は少々追い込まれている感じでして結構参ってしまっています。こんな楽しみでも無いとやってられないな、という感じでw
もうやけくそですw
ひとつずつ乗り越えるしかないんですがね。

ではでは!(^^)
21/04/06 07:33 (9yAdjHmj)
125
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

フレームはあるあるですね(笑)
私は自分の家で撮影が多いので、どこが映るか映らないかが感覚で分かりますが、ホテルで撮る時は先に「ここまでが映る」って確認してますね(笑)ビニールテープでバミってみたこともありますが・・・そこまで必要ないかな(笑)

ウィッグねぇ・・・ズレないように多めにピンすると、仰向けになった時に痛かったりで難しいですね(^_^;)

なんか楽しそうで良いですねえ・・・習慣になっちゃうと刺激にもならなくなってくるので、やったりやらなかったりですが、結局はそれでもマンネリになるしなあ・・・

いっそビデオ機材処分しちゃおうかって気持ちになっているのですが、今の私は正しい判断が出来ないっぽいので保留してます。

明日は不動産屋さんのMちゃんと最後のデートの予定です。
ビデオかー
Mちゃんとはあまり撮ってこなかったけど、明日はどうしようかな。
最後のデートビデオに収めても、侘しいだけか。
21/04/06 16:07 (eNEFNs4x)
126
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

まあ、撮影の動機は自分のオカズ用が3、お相手のお小遣い稼ぎの役に立てれば、が7くらいですかね。カットの都度指示や打ち合わせが入るのでプレイにも集中しきれないのでそこが悩みどころでもあります。女性はモデル気分を楽しんでいる感はありますがね。
なので綺麗に撮ってあげたい的な、ひろさんの動機よりはかなり生々しいかな、とは思いますよ。

仕事ではかなりの壁にぶち当たっていましたが、なんとか突破口を開けたのでぼちぼち挽回していこうかというところですね。
ちょっとこのところ時期的な需要からカミさんの仕事の上がりが遅いので帰宅後の家事は殆ど私がしていまして、少々お疲れ気味でもあります。土曜日まで出勤しているくらいなのでしんどそうですし、やはり少しは楽させてやりませんとね。その分こちらがキツいのですが。

早い帰宅のためにも効率良く仕事を片付けませんとねえ。頑張りますかー。

ではでは!(^^)
21/04/07 07:56 (2HElNSyy)
127
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
げべさま

昨日ここのテコキアシコキの板を覗いていたら、カキコミ多数の板。お顔にモザイク入っていたのですが・・・髪型と顔立ち、おっぱいの形・・・都下M市の方?知り合いに似てるーと余計なこと書き込んでしまったら、板削除されてしまいました。単に時限で消したのかも知れませんが、大当たりだったとしたら余計なこと書きましたm(_ _)m
斯様にネット及び世界は狭いので、やはりネットに上げるのは怖いですね(^_^;)

私は未だ仕事に復帰できる気持ちになれず・・・一所懸命働いている方のことを考えると申し訳ない。まず朝布団から出られない。

今日は昨日書いた最後のデート。朝からお掃除中。テーブル捨てて壁付けのカウンターにして、今度こそルンバ導入しちゃうかな。

ゲベさんも身体には気を付けてー
21/04/07 08:20 (IAjgccFT)
128
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

「身体に気をつけてー」と言われた途端に絶不調…あるあるですかねw 冷えだと思いますが頭痛と吐き気が強烈です~orz いよいよダメなら昼で帰りますかね。

土曜日に会ったお相手といきなりトラブってしまってます。どうやら彼氏バレしたようで、しかも自分から白状したんだとか…なんでかなー。お金に苦労してる人なので少しでも足しにと思っての動画撮影、結構手間もかかりましたがどうやらお蔵入りになりそうで。まあ消去してくれとか、直接どうこう言ってくることもなさげなのでいいんですが、もう会うなと言われたとか。相性良かっただけに惜しいなあ、と。
いい歳の彼氏、生活の面倒見てるでもなく満足もさせてないから自分の女が外で遊んでるわけで、そのわりに所有欲は強い、というのがなんともなんですよね。
あー、やっぱり自分だけの相手を探すしかないんですねえ…。

近頃、会社に出入りしてる清掃の豊満爆乳オバちゃん(同年代)が妙に私だけには愛想良いのが伝わって来てますしねえ…もう食っちゃおうかなw 顔は左とん平の娘みたいなイメージですが…わりとデブスちゃん好きなのでウェルカムなんですよね(^^)
となると、とん平子の相方のオバちゃんが邪魔ですねえ…ペアで各フロア回ってるしw

あちらが不調、身体も不調だと何故か仕事は好調の局面に。いいんだか悪いんだかねえ。

ま、仕事は粛々と頑張ります。家事も工作も。
ではでは!(^^)
21/04/08 08:00 (zoxCvzWg)
129
投稿者: (無名)
ゲベさま

セックスがテキトウでも、生活の面倒もみてくれなくても、お付き合いしているってことは、良かった時期もあるってことなんですよね。過去の遺産で繋がっているような関係なんですかね。

まぁそういうカップルさんは女性の方から離れていきますよね。男性は変わらないベタなものを好み、女性は新しいものを、変化を厭わないものですし。

ただ男女でなく人間としてみると、高齢になるほど変化に対応することに抵抗を持つようになります。それを称して腐れ縁・・・と(笑)こう言ってはなんですが、その彼女さんとゲベさんの関係もそれっぽいですから、また年単位開いてお誘いあるんじゃないですかねー

私だけの・・・かぁ。私はそう云うの上手く想像出来ないと言うか・・・結婚とか一回失敗すれば充分と言うか・・・優しくしたところで無責任なんでしょうね。対等に近い関係だったら複数持てますけど、丸抱えしなくちゃならないとしたら、確実に無理ですね。

昨夜一方とお別れしました。比較的深めのダメージ受けてます。友達としても大切だったからなー・・・

なんとなく忘れられたくないか、意地悪か・・・お別れにポイっと捨てられないようなプレゼントを贈ったのですが、あちらからも同じことされてしまいました。

お互いに都合の良い関係を望んでいることもやはりあるし、そう思っていてもやはり終わるものは終わります。

なにやら怖ろしく疲れましたねぇ。
21/04/08 08:38 (ka36vhaT)
130
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

連投ですw

そうこうしてると、都内のストライクど真ん中の人が画像付きで投稿されてるんですよね~w
めちゃくちゃ食い付いてしまいましたよ。
ただし帰省の時なんてワンチャンあるかどうかも分かりませんしね(・・;) それでも好みですし、しかも撮影したいという方なのでご縁が欲しいところです。なんだか性癖嗜好も合ってそうですから。

我ながら懲りないですねぇww
21/04/08 09:45 (zoxCvzWg)
131
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

おや、珍しい時間の投稿で。

見てきました。ぽちゃっこさんですね?(笑)
私は上の巨漢オンナさんの方が好みっぽいです(笑)
21/04/08 13:29 (Ef2jNiRH)
≪ 前 111 12 13 14 1584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.