ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/09 09:24:03(JAm7gmtJ)
92
投稿者: (無名)
夕方近くなって、ようやく調子出てきました。

大事にされると自分にそんな価値があるのかと思ってしまうのですよね。
こちらを都合よくみてくださっている方の方がいくらか気楽です。

無責任なセックスしたいと思いつつ、後になってそのことを恥じたり悔やんだりも疲れますし、いまはゲベさんの片思い(?)みたいな楽しい想像をしているのが良いかなとも思います。

某大手サイトのコンテストみたいなコンテンツで交流していた女性とらいんで軽くやりとりをしています。

人妻さんで「大切な彼氏」がいて、セフレさんもいると云う・・・なんというかチョロい要素満載な方。44才って・・・サバ読みすぎでしょ。
無責任なことするならこういうタイプだよなーとか思わなくもありませんが、今の私は無責任さにwinwinを伴わせることができません。我ながらビビりと云うか小心だなーだからこんな風になるんだろうな。

今の車ニューモデルがでて、下取り買い替えのお勧め連絡が数回・・・下取って貰って乗り換えると、今のローン残高とほとんど変わらない額になると云うマジック。ちゃんと考えるべきなんでしょうけど、考えるのが面倒くさい。ほんとに洗いざらいを捨てちまって何もかもはじめからやり直したいキブンです。


21/03/11 16:38 (DuEqwTOq)
93
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

どうやら全受身でお楽しみだったみたいですね。気遣いすら負担に感じてしまう心境でも、これはなかなかの刺激だったようでなによりでした(^^)
なんとも羨ましいところではありますが、ひろさん的には私の送る日々にも一定の理解や共感をくださっているあたり…やはりお互いに隣の芝な風に見えてしまうものなのでしょうね。

今朝は出だしから絶不調でして、家を出る時にガレージ扉の金具に引っかけて下ろしたてのワイシャツの二の腕部分を破いて着替えて、その分出る時間が5分ほどズレたばかりに通勤道中は遅いクルマに引っかかりまくり、いつもより10分遅れで駐車場に着くといつものポジションをしばらく見なかった宿敵に奪われていた、という…なんてことはないのですが私的には朝のルーティンをことごとく乱された感が強くてこれはかなり堪えるのです。
まったく、メンタル強いんだか弱いんだかw
勘が働く方ですし状況判断も早くてメンタル強いとよく言われますが、朝のこんな出来事で不機嫌になるあたり、自分では繊細過ぎて弱いんじゃないの?と考えてしまいますね(・・;)
職場に入ると完全にスイッチ切り替わるんですけどね。

さて、金曜日乗り切りますかね~。
ではでは!(^^)
21/03/12 07:53 (Bl6RXrX0)
94
投稿者: (無名)
は?確かにしたけど書いてないよね?
と不安になりながら書きそうな板巡回・・・まじか、書いた覚え全く無い。ちょっとこわ。

眠剤も切れるので、これから病院です。
たまにはマックでも寄ってやるかなー
21/03/12 09:17 (.01USdqZ)
95
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

実は今日は一日お休みをいただいておりました。確定申告と家の用事がありまして。
バタバタと朝から動き回って先程帰宅、これから少し作業ですかね。

街中まで出かけたのでデパ地下で軽くおかずと少しばかりケーキを、今日が大して嬉しくもない誕生日なんですがカミさんが買ってくれたので本日ばかりはチートデイw
無理せずのんびりさせていただいてます。

たまにはいいですね。
ではでは!(^^)
21/03/15 17:22 (ksNc.ou6)
96
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

随分と暖かくなってきましたね。気晴らしにあてのないツーリングとかいいかも知れませんよ(^^)

三日ぶりの勤務なのでなんだかテンション上がりませんねー。休み中にいろいろ片付けましたがその分気持ちが疲れ気味でもあります。
母親の退院が早まりそうな連絡、脳梗塞とはいえ予想よりも良い経過で早く退院出来るのは嬉しい知らせにもかかわらず、もう少し大事を取りたいからか不安な気持ちも出て来ます。退院の際の迎えのスケジュールなども今は流動的ですし、そんなこんなの色んな思いが交じり気持ちが落ち着かないんですかね。

あー、なんか発散したいなーw
Gカップさんに声かけてみようかな。

さて、働いてきます。
ではでは!(^^)
21/03/16 07:55 (jyNnI1gx)
97
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

日中は汗ばむくらいですが夜は少し冷えますね。うっかりすると風邪引きかねないので気をつけましょうね。

母が入院中のため留守宅の実家の郵便物チェックが最近の帰宅時のルーティンに加わっていますが、19年も離れているともはやよその家ですよね。部屋の中の配置とか、戸惑うことばかりです。
軽度の脳梗塞ということもありリハビリも順調でして、今日のCTの結果次第では今週末にも退院か、という話です。
とりあえず平穏でいてくれればいいです。

Gカップさんとの再戦が土曜日になりまして、どうも母親の退院と日が重なりそうな気配(・・;)
ま、退院が午前中なので再戦は午後からでいいんですがね。
いろいろとモヤモヤしてるので、いい意味合いで衝動をぶつけたいと思いますw
わりとMな女性なんでスパンキングとか乳首いじめでヒーヒー言わせてやりますかね
両方の乳首をつねり上げ、ベロチューでお口を凌辱しながら激ピストンするととても悦ぶんです
今から楽しみですねえ

仕事も頑張れそうです。
ではでは!(^^)
21/03/17 07:54 (692eDFcf)
98
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

お母さま、軽度で済んで本当に良かったですね。
一度やれば再発の可能性の高いものですので、運動、食事、服薬は本人任せとしても、お風呂場やトイレなんかの環境整備(ヒートショック対策)も考えた方が考えなくてはかもしれません。親世代はそう言うの面倒くさがりますので(^_^;)

私は月曜に約束のあったデートをしたのですが・・・なぜか投稿消されちゃうんですよね・・・運営側からなのか、誰かが削除依頼しているのかはわかりませんが。書き直すのは面倒くさいですが、まぁよいデートになりましたが、反動でまた一日寝込みました(^_^;)

土曜のデート楽しみですねー
デートの報告(?)お待ちしております。
21/03/17 11:39 (z6z6VlFx)
99
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

レス見て安心しました。
投稿消えた、とありましたがあの後すぐに読めましたよ。ランクインもしてますしね。システムに何か不具合でもあったんでしょうね。普通にエロいスレでしたから問題ないでしょうし。

親のいる病院との往復も土曜日には終わりそうです。あとは無理のないリハビリですかね。元々グラウンドゴルフとか楽しんでる人なので復帰出来ることが目標というところでしょう。

土曜に会うGカップさん、体の相性はなかなかいいんですがメンタルが少々不安定気味ですね(・・;)
前回の初対戦の時に食事のこととか聞かれたので今回はこちらから美味いパンでも、と尋ねると好き嫌いが激しいので選べないとのこと。具体例を挙げてみましたが、アレもだめコレもだめともう選ぶものが何もない状態。「ホテルで注文した方がマシ」とのことです。この言い方が実に引っかかってまして、ご本人は悪意が無いにしてももう少し言い方がないのかね?と言いますか…。わりと行動原理にダメなものを挙げるところから入る傾向が強い人ですね。ちょっと面倒に感じてます。SEXの相性はいいんですけどね~。否定はしないようにしてますが無理と感じたら放流もやむなしかな?と。
ま、土曜に会ってみて再考してみますが。

モヤモヤしたままお仕事ですw
ではでは!(^^)
21/03/18 07:56 (/dgPoT8B)
100
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

身体の相性が良いか悪いか1/2、精神的に合うかどうかを1/2としても、両方合うのって結局4人に一人位のもんなんですよねー。

話が合うか、楽しいかを先に確かめてから、セックスに持ち込むようにしたとしても、結局続くのは二人に一人ですし、入り口が身体からの時もそれは同じ・・・難しいもんです。

若い頃はワン・ナイト・スタンド大歓迎でしたので、その場で合わないと思えばそれで終わりにしても満足感が徒労を上回りましたけど、そんなにホイホイいかなくなると続かない関係、続けるのに我慢の必要な関係なら初めから無くてもいいかなーなんて気持ちになることもあります。

ご時世柄、特に出会いが減っていることも思えば、逃したくない場合もあるでしょうけど・・・まぁ初めから別れるつもりで出会っている訳ではないですしねぇ。

昨夜は急にむっちり人妻のN子さんが来たくれました。
来てくれたと云うか、生理中にムラムラしちゃう方なので「欲求不満の解消にきたー」らしいのですが、疲れているのに寝付けない感じだったので私も助かりました。

生理中なので挿入は無し。手と口、最後はおっぱいで気持ちよくしてもらって、パイズリのとこにちょいちょいと投稿を上げたら眠気が来てパタリ。

N子さんは避妊用にリングを入れていたのですが、耐用年数もオーバーしているので、先日取って「流石にもう妊娠は無いでしょ」と再装着はしなかったらしいのですが「なんだか急に性欲出てきちゃった(笑)」とのことでした(笑)外したら性欲湧くとかあるんですかね(^_^;)

今日は朝の調子がよく、半日だけですがしっかりお仕事。
ちょっと疲れちゃったので、そろそろ帰宅しますかね。

21/03/18 13:28 (bNSZvLFc)
101
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

突然お付き合いの一方とお別れになってしまいました。不動産会社にお勤めのMちゃん(看護師のMちゃんとは別の方)お付き合いの彼氏さんが栄転(?)で、お生まれの地方にお帰りになるのをきっかけに、一緒に住まれる・・・結婚されるそうです。

今定期的なお付き合いをしている女性の中では長い方。2015年の春先からのお付き合いだったと思いますのでなんだかんだ6年のお付き合いでした。

私の住んでいるマンションの管理会社さんでとあって、住まいも数駅程度しか離れていませんので、お互い会いたくなって都合があえばお泊りにくる感じのお付き合いで、一時は鍵も預けていた位の仲ですので、お別れはすごく残念。

お酒のみで酔っ払ってセックスをするのが好き。彼氏さんは酔っぱらいの相手が嫌いとのことで、酔ってセックスしたい時には家に来てくれていました。数少ないSF仲間でもあり、家にある本の大半は読了しています。インフルで倒れた時には看病にきてくれたこともありました。彼氏ありとはいっても3年を超えた頃には「結婚はしないんだろうなー」と勝手に思い込んで、自分的には「もう一人の彼氏」みたいなつもりでいたので・・・しばらく会えていなかったとは云え青天の霹靂。かろうじておめでとうは言えましたが、今かなり狼狽えてしまっています。

私が50超えていると言うことは、Mちゃんも40超えているんだし「子供は今更ちょっとねぇ」と言っていたので、これから先もずっとこんなお付き合いするイメージをしていました。

はぁ・・・かなりショック。

4月の半ばには引っ越ししてしまうとのことで「バイバイする前に一回お外で飲みたいねー」と言われた所で社交辞令なんだろうなー

そういや初めて個人的にお話したのも、一人で行った呑み直し先のバーだったなー
終電終わっててタクシーでお持ち帰り・・・なんというかとても良いナンパでした。

マジでショック。
ちょっと寝逃げしよ。
21/03/18 15:13 (bNSZvLFc)
≪ 前 18 9 10 11 1284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.