ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オムツマニアです
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
私もエアコン業者さん
色仕掛け体験談 24337view
旦那の友人に
露出実行報告(女性専用) 20915view
囚人の女房
人妻との体験 16834view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/03 02:16:32(k6RY6bsf)
242
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
どんどん割り込んで来て下さいね。
私だけだと、男性の気持ちなどがわからなくて、教授がいろいろ言って頂けると話しも広がり、より会話も弾むと思います。
今日は少し涼しくて過ごしやすいです。
でもオムツの中はジメジメしてますよ。(笑)
いつもの事ですが。
昨日言い忘れましたが、ノーパンで短パンでバリウム検査は、ちょっと恥ずかしいんですよね。
と言うのも、短パンはフリーサイズで裾が広目になっているんですね。
レントゲン技師の方は、窓からこちらを見て指示を出しますけど、私は窓の方に足を向けてゴロゴロ転がるので、裾の隙間から見えないか心配で足を閉じて転がってます(笑)
レントゲン技師さんも、まさか短パンの下はノーパンだなんて思ってもいないでしょうけどね。
私だけでなく、まゆみさんとも楽しく会話しましょうね。
24/07/26 19:17 (orVmOHUM)
243
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
まゆみさん
こんばんは。
お湿様です。
ピットさん(私は教授と呼んでいます)に、男性の事などいろいろ聞いてみて下さいね。
あとオムツの事は、まゆみさんのおっしゃる通りで、海よりも深く空よりも高い程知識は豊富で、良きアドバイスなども頂けると思いますよ。
週末はお楽しみのデートですね。
今までの夫婦生活で味わえなかった事を、思う存分楽しんで下さいね。
ご主人に、おしっこ漏らしちゃったと甘えて、トイレで替えてもらうのもいいかもしれませんね。
ご主人と一緒に下着選びも、楽しそうですね。
まゆみさんが女性用の下着を選ぶのは当たり前ですが、まゆみさんはご主人の下着を選んでいるなんて、誰も思わないでしょうね。
また、いろいろと聞かせて下さいね。
24/07/26 19:47 (S9ISRV9.)
244
投稿者: ピット
お湿様こんばんは。お陰様でまゆみさんとお近づきになれました。ありがとうございます。みきこさんのご住所詮索するつもりは有りませんが東北地方が記録的豪雨で、もしそちら方面ご在住ならお見舞い申し上げます。私の住む地方は今日も暑くパンツの中もムレムレです。みきこさんの様にオムツ外出する勇気がなく普段はトランクス穿いてます。ノーパンでの検査の件、3枚お持ちのパンツの出番ではないのでしょうか?ノーパンはリスクが大き過ぎかと思います。昨日の会話で男性下着にも興味がお有り(実用的意味で)とのことでしたが、フンドシとかお嫌いですか?数年前から女性用フンドシが流行してるみたいで、ゴムによる締め付けが無く血行が良くなったり、綿素材で通気性が良く着け心地も良いそうです。実は何を隠そう私はオムツマニアであると共に、女性フンドシマニアでもあるのです(恥)大人のオムツや女性のフンドシなど異装に興奮を感じる異常体質なのかもしれませんね。布オムツをお持ちなら紐1本でフンドシ作れます。輪状になったオムツに紐を通し、紐を前で結んでオムツでオマタを通すだけで越中フンドシの出来上がりです。布オムツの再利用でフンドシを作ってる人が居ないかネットで探したら1人だけ若い女性を発見しました。自分が赤ちゃんの頃使っていた布オムツを発見し、自作フンドシを作って自らの着画画像も載せてました(顔はモザイク有り)がオムツが無地だったのが残念でした。あれが動物柄とかの可愛いオムツだったら最高だったのに残念でした。みきこさんも1度オムツフンドシ着用して感想お聞きしたいです。でもおもらし派のお湿様はオムツカバー着けないと漏れちゃうから無理でしょうね。
24/07/26 20:04 (YQNkF8HR)
245
投稿者: 7です。
こんばんは^_^毎日お疲れ様です。
前回、みきこさんから、お湿様ですって、言われましたが、私はやっぱりみきこさんって呼びたいです。
みきこさんって書くと恋人を呼んでる様な気がして。
勝手に恋人にしてすみません。
みきこさんはおむつはしているものの、心は純粋な少女のように感じます。何故かと言えば、みきこさんのレス文からそんなイメージが沸いてくるんです。なので、みきこさんって
呼びたいです。
ところで、みきこさんのお住まいでは水害とか大丈夫ですか?これも異常気象なのか、全国が大変な事になってますよね。みきこさんも日頃からおむつをしているのは、こういった災害時にも役に立つと思いおむつにしたのでしょうか?
だとしたら、先見の明がありますね。
いつ何か起きても不思議じゃない世界になって来てますが
お互い、楽しいって事は遠慮せずに実行していきましょう♪
レントゲン技師になってみきこさんの秘部を堪能したいです^_^
24/07/26 20:09 (317cPCst)
246
投稿者: まゆみ
みきこさん、こんばんは^_^
レスありがとうございます。恥ずかしい夫ですが、晒してしまいました。おむつも好き下着女装も好きって言う旦那さんは、もしもですが受け入れますか?何となく聞いて見ました。もし受け入れるとしたら、今後、どんなプレーを
夫に望んだら良いのでしょうか?妄想でも構いませんが
こんなのはどうかなってのがあれば教えてくださいね。
私は可愛いがられる為には、どが付くほどにでも変態は
受け入れます^_^
24/07/26 21:02 (317cPCst)
247
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
お陰様で豪雨のなかったところに住んでいますので、被害も無く大丈夫ですよ。
でも被害に遇われた方々は、これから大変ですよね。
後片付けや修理など、簡単な話しではありませんよね。
確かにノーパンはリスクが大ですね。
でもパンティ持ち歩くよりは、やっぱりオムツやパッドを持ち歩いてしまうので、パンティは頭に入らないんですよね。
ふんどしは着けた事はありませんが、テレビで男性がふんどし姿で神輿を担いでいるのを見た事があって、勇ましいなって思った事はありましたね。
下着でふんどしパンティって言うのがあるんですよ。
仕様は似ていますが、1枚布の端を紐を通して横で蝶結びするんです。
ゴムの締め付けが好まない人に、喜ばれているようですよ。
越中ふんどしみたいに、前垂れの部分はないですけどね。
かなり昔ですけど、AVで女優さんが越中ふんどしを1枚だけ着けてロープで縛られて、大股開きで吊られているのを見た事があって、ちょっとエロいと思いましたね。
(漫喫のネットで見ました(笑))
これはちょっとだけAVを見たら、越中ふんどし1枚姿の女性が多数いて、神輿を担いでおっぱいブルンブルンさせて、街中を回るAVだったんですよ。
途中で同じ越中ふんどし姿の男性達とかち合い、ケンカみたいな事をして負けてエッチしちゃってましたね。
その時にジャンルがふんどしだったので、先程のSMを見ましたね。
まだ若かりし頃のお話しですけどね。(笑)
ふんどしもいいかもしれないですが、お漏らし出来ないのでやっぱりオムツかな。(笑)
24/07/26 21:24 (Q7f4Lk.Y)
248
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
7さん
みきこです。
お湿様でも、みきこでもどちらでも構いませんよ。
どちらもオムツお漏らしのおばさんですから。(笑)
私の住んでいるところでは、水害などの被害はありませんでしたよ。
少女のような心って、言い過ぎですよ。
ただのおばさんなんですから。
でもそう思ってもらえるのも、うれしく思いますよ。
確かに災害時には、オムツは役に立ちますね。
けど私の場合は、以前にも書きましたが大人になってからのオネショが切っ掛けで、オムツに嵌まってしまいました。
先を読むような事ではなかったですね。
以前、医療機関にお勤めだと伺いましたが、レントゲン技師だったらドキドキですね。
もし7さんだったら、短パンの中にオムツ着けてバリウム検査受けちゃうかもね。(笑)
24/07/26 21:43 (G7b20ijz)
249
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
まゆみさん
お湿様です。
オムツと下着女装が趣味のご主人を受け入れるかですね。
私なら受け入れますね。
下着女装はちょっとびっくりするかもですが、私自身のオムツお漏らしの性癖を受け入れてくれているのでしたらね。
あそこの夫婦、2人してオムツ着けているみたいよって噂されても、病的な事だと説明出来ますからね。
下着女装は外で他人にバレなければ、着けてもいいと私は思います。
こんなプレイですか?
男のいない私なのでよくわかりませんが、下着女装したご主人を逆レイプとか?
いつもはまゆみさんが求めているようですが、逆にご主人が求めてくるように焦らすとか?
まゆみさんが主導権を握るのはどうでしょうか。
ごめんなさい、この程度の事しか思い浮かびませんでした。
何十年も連れ添ってきたご主人と、お互いの性癖をカミングアウトして、更に燃えている夫婦愛なんですから。
まゆみさんのどんな変態も受け入れる決心は、私から見ればすごく大人だなって思いました。
まゆみさんがどんな変態な事を望んでも、ご主人なら受け入れてくれると思いますので、まゆみさんもご主人の変態(ごめんなさい)を受け入れられるモノなら受け入れて、気持ちを確かめ合ってはどうでしょうか。
お互いにやりたいプレイが見つかるかもですね。
24/07/26 22:18 (NVsMjy0a)
250
投稿者: ピット
お湿様、水害地域ではなかったとのこと安心しました。被災地域の方にはお見舞い申し上げます。みきこさんやまゆみさんにもお褒め頂きましたが私のオムツ知識など謙遜でなくたかが知れています。好きなのは好きですがw。みきこさんは漫喫(ネカフェって今は呼ぶのかな?)とか行ってたのですか?その頃既にオムツマニアでオムツして行ってたのでしょうか?SM系とかお好きですか?フンドシ系のAVはSMやセックスがメインで小道具(コスプレ)的に使われるのが殆どでフンドシが好きで堪らない女性がオナニーに使われる作品はあまり見ませんね。オムツ作品で萌えるのもオムツを愛する女性がオムツオナニーするものが好きです。私自身総じて綿素材に対するフェチで、布オムツ、フンドシを始め女性下着でも綿製で色は白か淡いピンクかブルーのパステルカラーが良いですね。サテン地やナイロンなどのツルツルした生地には興奮しません。みきこさんには申し訳ないですが紙オムツより布オムツの方が好きです。高木かおりさんのお言葉「紙オムツは布オシメに比べればちょっと不満を覚えちゃうけど、でも、普通の下着(ショーツとかスキャンティとか)よりは、(てへへ)好きなんです。」が言い得て妙です。
24/07/26 22:34 (YQNkF8HR)
251
投稿者: ピット
まゆみさん、ガールズトークに闖入させて頂きます。まゆみさんは赤ちゃんになりたい願望をお持ちの様ですが、ご主人はオムツに対するお気持ちは女性下着と同じ程度なのでしょうか?男性の立場として女性下着は普段目にすることが出来ない聖域でありパンチラ盗撮など逮捕されるリスクを犯しても見たい秘部なので、それを身に付けたい性癖を持っている人も相応数居ると思います。少なくともオムツマニアよりははるかに多く存在すると断言できます。ご主人が女性下着よりオムツが好きで赤ちゃん願望が有るなら授乳など赤ちゃんプレイで悦ばせてあげるのがよろしいかと。もしオムツより女性下着を着けての女装願望が強いなら幼女として扱って「○○ちゃんは可愛いわね。お姉ちゃんが可愛がってあげる♥️」なんておねショタの百合バージョンのレズプレイなんかどうでしょうか?
24/07/26 23:20 (YQNkF8HR)
≪ 前 123 24 25 26 2748 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汗かいてブラのラインがそこそこ見える彼女... 15:18
    単独さんを呼んで3P-寝取られ動画 15:10
    妻37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    レイプされたいです-露出画像掲示板 - ... 15:05
    妻と知らず-イメプレ 15:04
    大学生の時の彼氏-最高のエッチ体験告白 14:59
    梅雨明け-犯され願望 14:59
    7/19(土)23時30分頃から複数NT... 14:56
    脚フェチの方、遊ぼ-男の娘・女装・ニュー... 14:55
    長居オレンジ-露出実行報告 14:52
    博多妻-寝取られ動画 14:48
    身体見せたいC-イメプレ 14:46
    今夜倉敷で募集-寝取られ掲示板/中国 14:37
    スワップ相手募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:35
    今夜10時音画デブセフレ巨乳巨尻寝取られ... 14:32
    ただのJDです-露出画像掲示板 - 画像... 14:29
    いい企画を-四国/生見せカップル 14:28
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    富山高岡市-下着を置く女/北陸・甲信越 14:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:23
    F県氷山-下着置く男 14:22
    ☆上から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:07
    彼氏持ちの彼女は、中年男性好き-イメプレ 14:05
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:01
    会社の女子トイレ侵入-汚物マニア 13:46
    一人でシてる動画です、、。-露出動画掲示... 13:42
    7/22(火)露出チラ見せ仙台-東北/生... 13:41
    あ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    レズ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:26
    今日20時頃富良野駅近くで野外-北海道/... 13:24
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 ID:junmaya69
    【タイムライン】ねぇーお部屋の掃除してるけどめっちゃ暑いよ~ 片付け済んだら 投稿者:りん
    勢いのあるスレッド
    30代人妻 - 身体鍛える前に乳首なんとかせえよキモい。 14:03 レス数:48 HOT:47
    (無題) - シコリながらあおいさんのおっぱい揉んだりもさせてもらいますから! 15:02 レス数:36 HOT:35 ↑↑↑
    今から - 続きしませんか?黄色key8787で 12:58 レス数:32 HOT:32
    変態妻 - 締りの無いダラシない身体やからエロい下着つけても笑。 09:34 レス数:32 HOT:32
    一人でシてる動画です、、。 - 夢中でクリイジるmizukiさん可愛い♪ 14:58 レス数:25 HOT:24 ↑↑↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    おしり舐められたーい❤︎ - 一旦打ち止め。たくさん失礼しました 15:05 レス数:4 HOT:4
    こっちもすぐけす - ただのJDです 15:05 レス数:20 HOT:19
    正常位いいねキスしながら抱きしめつつひたすらガンガン突いて中に出して、出し終えて - ただのJDです 15:04 レス数:20 HOT:18
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.