ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オムツマニアです
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
熟女3人との思い出
やっぱり熟女 - 熟女体験談 31939view
初めての職場不倫
不倫体験告白 23031view
スーパーでレジパートの主婦
人妻との体験 17481view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/03 02:16:32(k6RY6bsf)
222
投稿者: ピット
お湿様、メールで鍛えた会話能力、話の引き出しが多くお話し上手で引き込まれます。特にオムツトーク。この界隈にも女性が結構増えましたがXなどではあまり心に響きません、というかみきこさん以外とはオムツトークしたことがほぼありません。ナンネットでは以前トークしたことがありますがフェイドアウトでした。まゆみさんとはトークてみたいと思いますが、ご主人が赤ちゃん願望のあるオムツマニアを奥さんに持ち、奥さんの希望でこれからいつでもできる環境の男性で、しかも自分のオムツも当ててくれるなんて羨ましすぎて嫉妬してしまいます。私はみきこさんの様に心が広くないので、みきこさんの様な異性よりもオムツを愛する女性とのトークの方に心踊るのです。もちろんまゆみさんとはオムツマニアとして仲良くしたい気持ちは強く有りますが、ご主人が羨ましすぎて…
この気持ち、みきこさん分かって下さいますか?
話は変わりますが四十代の女性オムツマニアにemiさんという方がいます。この方がみきこさんと何となく似ているので宜しければご覧下さい。因みにこの方は姪子さん(幼女)にオムツバレしてるそうです。
https://x.com/emi062love
24/07/22 22:24 (1t0Qhjyh)
223
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
今日は多少雲もある天気でしたが、気温は相変わらず高くて暑い日でしたね。
もちろん、オムツの中は蒸れ蒸れでした。
なので、今日もスカートを捲って扇風機に被せてオムツを冷え冷えにしたのですが、なかなか涼しくならなくて、今日はオムツを外して直にオマタを冷やしました。(笑)
スカートの後ろがバサバサと揺れて、お尻丸出しになっていました。
ちょっとエッチな会話に、なかなかなりましたでしょうか。(笑)
emiさんのXはまだ見ていないので、後で見ますね。
姪子にオムツバレしているのは、キツいですね。
いつバラされるか、わかりませんものね。
おばちゃんオムツ着けてるの?お漏らししちゃうの?なんて、親の目の前で言われたら、私なら手で顔を覆いますね。
甥や姪にバレていなくて良かったです。
でも以前はヒヤヒヤしていた時もあったんですよ。
特に姪にはヒヤヒヤしてました。
姪がまだ4~5歳の頃、実家に行くと姪がおばちゃんって寄って来るんですね。
そのくらいの子って、寄ってきたら足にしがみ付いてくるんですよね
私も身長が低いから、しがみ付いた手が丁度オムツを触るんですよね。(スカートの上からですけど)
そのままにしてもいられないので、私すぐに姪を抱っこして何事もなかったように振る舞ってました。
以降は姪が近付いて来ると、先に手を出して抱っこしてました。
emiさんの姪にオムツバレで、私も姪の事を思い出しました。
24/07/23 19:04 (.MnyUG5k)
224
投稿者: 7です。
みきこさん、こんばんは^_^今年の夏は大変ですよね
私が住んでる街は都会では無く、寒い北日本です。が
暑いのです。昔々、仕事で東京にちょくちょく行ってました。その頃は人工密度やら建物やらでこんなに暑いのかとびっくりしてました。やがて、責任あり仕事を任せられ、東南アジアにも長期滞在で過ごしましたが、そこはもっと暑くて東京の比じゃないなって思いました。
しかし、ここ数年は首都も地方も大差無く暑くて、本当にこれからは異常気象を毎年経験すると思うと怖いですね。
で、きょうはオムツの話ではないのですが、水分補給の
話しなんです。以前私は医療関係と申しましたが、熱中症の患者様が今日も運ばれて来ました。やはり水分不足が原因の
様です。drが言うには、麦茶が1番良いって言ってましたよ。因みに鶴瓶の関係者ではないですが、、、^_^
少しずつ飲んで、あっ、哺乳瓶でも良いかもです。
お互い、具合悪くなるとオムツ話しも出来なくなるので
つまらないですが、熱中症には気をつけましょうね^_^
24/07/23 20:27 (SUGavpWY)
225
投稿者: ピット
お湿様、毎日暑い日が続きますね、という挨拶が当たり前になるほど暑いですね。こちらのトークもみきこさんのお返事のおかげで当初の思惑よりもずっと長く続いており、ありがとうございます。最早毎日の日課、いえ、生き甲斐となっています。来年の今頃に「去年の夏も暑かったですね」なんて続いていることを夢見ています。こちらのナンネットってレスは何番まで行けるんでしょうね。「変態告白板w」は過去のスレッドは500スレまで見れるみたいですが各スレッドに付いたレスはどれくらいか気になりました。他に200を超えてレスが付いているのを見たことが有りませんので…因みに5ちゃんねるは1000レスまでなのでナンネットもそうなのかな?
扇風機でのお尻冷却、エロいですね。冥土の土産に是非拝見したいと思います。でもみきこさんのは美尻よりオムツに包まれた可愛いお尻の方を見てみたいと思います。
Xのemiさんはオムツの着用画像も掲載されていますが、年齢的にも近いので最初みきこさんの「オムツマニアです」のスレッドを見た時、emiさんかと思いました。
話のタネに1度ご覧下さい。
24/07/23 20:46 (vT4pAGoS)
226
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
7さん
今は皆さんからお湿様と呼ばれています。
御存知だと思いますけどね。
テレビを見ていても、熱中症でどこどこは何人救急搬送されました、なんて連日のようにニュースで見ますね。
7さんもこの間、熱中症になってしまったので注意して下さいね。
熱中症は1回なったからって、かからない訳ではないので。
麦茶は私は家にいる時は、飲んでいますよ。
私、食事の時は水が無いとダメなんですよね。
なので水代わりに、麦茶を飲んで食事しますね。
でも、今哺乳瓶が無いので残念ながらコップで飲んでいます。
世間的な話しでも全然構わないですよ。
体調を機にして頂き、ありがとうございます。
24/07/23 21:23 (.MnyUG5k)
227
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
お尻丸出しが冥土の土産なんて、言い過ぎですよ。
私のお尻はペンペンするくらいしか、用途はありませんよ。(笑)
レスは何番までなんでしょうね?
正直、私にもわかりません。
もしかしたら、レスしようとしたらレス出来ませんって、いきなり出ちゃうのかな?
でもそうなったら、また新しいスレッドを立ち上げて続けますね。
だって、ここにスレッド立ててこんなにオムツを着けてお漏らしするおばさんに、皆さん返事をくれるんですもの。
私の方こそ、皆さんに感謝です。
今までしたためていた過去を、皆さんにお話しする事が出来て、気持ちも安らいでいます。
2~3人くらいに、罵倒されたり罵られたりして終わると思っていたスレッドも、もう200を越えてしまいましたね。
皆さんのお陰です。
オムツのお尻の方がいいと、言ってくれてうれしいです。
emiさんのオムツ姿も見たいですね。
24/07/23 21:39 (.MnyUG5k)
228
投稿者: ピット
お湿様、今のスレッド使い果たしたら新スレッド立てて下さるとのこと、ありがとうございます。その時は真っ先に「2ゲット!>>1、スレ立て乙!」と5ch風にレスさせて頂きます。
みきこさんの先日の書き込みで「ネットで大人赤ちゃんグッズなどを見たりもしていますよ」とありましたが、何か気になるものとか有りましたか?amazonに「ほしい物リスト」というシステムが有り、そのリストに欲しい物を登録して生成されたURLをネットに貼るとお互い匿名で商品を贈ることが出来ます。日頃の感謝と、自分がプレゼントした赤ちゃんグッズを身につけて貰える悦びを兼ねて何か贈らさせて頂けませんか?多分「お気持ちだけで充分です」と言われるかと思いますが、遠慮は要りませんのでご一考お願いします。下心など有りません(*^_^*)
24/07/23 22:19 (vT4pAGoS)
229
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
せっかくお気を使って頂いて申し訳ないのですが、お気持ちだけで十分です。
教授のご厚意を無駄にしてしまい、本当に申し訳ありません。
下心が無い事は重々承知しておりますが、ここだけでしかお付き合いしていないのに、私のような者にはおこがましいです。
お気持ちは十分に伝わり、うれしく思っております。
ありがとうございます。
話しは変わりまして、emiさんのX見ましたよ。
オムツで過ごす46歳の女性なんですね。
オムツ姿も見ましたよ。
テープ式のあて楽オムツ(白十字社)にお漏らししてましたね。
かなりお漏らししたようですね。
オマタ部分がパンパンに膨らんでいました。
多分emiさん、オムツの他にパッドを入れていますね。
オマタの膨らみがすごいです。
他の画像で12回分のパッドが写っていましたので、それを付けているみたいですね。
それだけで厚いのにお漏らしでパンパンになってしまいましたね。
私は前側は極力薄くなるようにしていて、お尻側が少し膨らむ程度です。
私もemiさんの使用しているオムツ、使った事がありますよ。
でも今はテープに特徴のあるアテントを使用しています。
emiさんパンツ式のオムツしていて、おしっこの事をちっちって言ってました。(可愛い)
ちっちして重たくなると下がってくるから、パンストで押さえて防御していました。
黒のパンストから透けるオムツ、最初の頃私もしてましたね(笑)
24/07/24 18:38 (0.mAvU8v)
230
投稿者: ピット
お湿様こんばんは。本日も暑(以下略)。
今日も美尻直で扇風機でしょうか?
最近は夜にレスを頂くことが多く、夜が来るのが待ち遠しいです(催促では無いです)。
プレゼントの件、差し出がましい申し出で逆にお気を遣わせてしまい申し訳ありません。昨日書きましたように、日頃の感謝を何かの形で表したい気持ちからなのでお気に障ったのなら陳謝します。この界隈にはほしい物リストで贈り物をねだったりする人も多く、アマギフ(商品券)なんかを希望する人も居ます。多分みきこさんは奥ゆかしい性格なのでお断りされると思っていましたのが、御無礼失礼しました。
emiさんのXご覧になられたとのこと、さすがみきこさんは実践派紙オムツおもらしに関する知識はやはり相当なものですね。
紙オムツおもらし学の博士号授与しますw
同年代の実践派女性としてDMされてみたらいかがでしょうか?多分親近感持たれると思いますよ。emiさんはおしっこのことはチッチ、オムツのことはおむちゅって表現されてますね。赤ちゃん願望もあるみたいで可愛いですね。姪子さんにオムツバレして「みきちゃん、まだオムツしてるの?」って聞かれないようにお気を付け下さい。
24/07/24 20:19 (sfKqfMiL)
231
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
そんなに謝らないで下さい。
お気を使って頂いたのは私の方なんですから。
ちっちは見たのですが、おむちゅは見逃していましたね。(恥)
オムツお漏らし博士号って、恥ずかしすぎですよ。
ただオムツ生活が長いだけで、単に経験しただけの事ですよ。
emiさんもオムツ生活なので、パンティを1枚も持っていないと言っていましたね。
私も似たようなモノで、パンティは3枚しかありません。
しかも高価なモノは1枚も無く、3枚で1000円もしないモノです。
もう多分7~8年は、履いていないですね。
オムツパンパンは、私の場合はどちらかと言えば前より、おマンコ~お尻側がパンパンになりますね。
emiさんは12回分のパッドですが、私は6回分のパッドで厚さも薄くて大きさもそれほどでも無いので、あまりパンパンにならないのかもしれませんね。
ちっちの量も違うのかな(笑)
姪も今は小学生なので、足にしがみ付いてくる事はありませんが、じゃれ合ったりすると危険かも。(笑)
すぐに、お母さん(義妹)おばちゃんオムツ着けてるよ、なんて言われかねないかもしれませんね。
24/07/24 21:39 (NCXw3XBR)
≪ 前 121 22 23 24 2548 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:16
    11月21日昼間 単独男性募集 -寝取ら... 05:15
    夏 -露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 05:13
    アダルトコーナーで-露出画像掲示板 - ... 05:08
    朝からムラムラしてる変態さん-露出画像掲... 05:02
    変態嗜好の方-汚物マニア 05:01
    股綱渡りしてみました-女の子のオナニー体験談 04:51
    神奈川…便器女ミキ!-露出エロ動画掲示板... 04:37
    原田悠香 オナニー-露出エロ動画掲示板 ... 04:35
    17日13時以降 戸山の都並にて自家発電... 04:17
    遠隔でアヘ顔に調教してください-公開調教室 04:16
    遠隔でアヘ顔に調教してください-公開調教室 04:16
    道 十勝 30代-露出画像掲示板 - 画... 04:16
    再多摩本所宇-関東/生見せカップル 04:13
    離さない棒-寝取られ動画 04:12
    主人に浮気されたきっかけで堕ちていく-レ... 04:09
    (無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 04:01
    今夜、突取西部で-中国/生見せカップル 03:58
    原田悠香-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    今日温泉県にて-九州・沖縄/生見せカップル 03:40
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:38
    うずうず…-オナニー実況 03:36
    パンツの脇から-露出画像掲示板 - 画像... 03:29
    後輩に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 03:17
    茨城県南37歳主婦 ストレス発散依頼-露... 03:08
    NTR 神戸市内これから-関西・近畿/生... 02:59
    寝れない-犯され願望 02:53
    寝れずに妻を晒して悪口言われて興奮-露出... 02:52
    茨城県北25歳事務員アブノーマル体験依頼... 02:48
    【プロフ動画】とまらない ID:rin1123
    【タイムライン】また 浮気の虫が 乳首をまさぐり出しました 投稿者:Megu
    勢いのあるスレッド
    ひま - ピーマンさん寝ちゃったかな 02:39 レス数:70 HOT:68
    今日夜札ポロ市内 - 純粋に探しててかわいいね置かれてないんだからあるわけないのよ闇扱いされてる架空の 22:03 レス数:55 HOT:35
    東京都豊島区 - 凄く染み込まれていました。深呼吸して臭いを嗅ぎ、その後穿きました。知らない男性に 01:20 レス数:47 HOT:31
    時限で、磐田浜松あたりのムラムラな人〜 - 顔だけでヌケるこんな彼女ほしいな 04:22 レス数:29 HOT:29
    今日の夜 - みたいです♪38です細身ですがよろしくお願いします無言ですが大丈夫ですかカカオk 23:54 レス数:20 HOT:20
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    ぼかしは取れないよ - おはよ 05:20 レス数:4 HOT:4
    エッチなお汁垂れてるね - おはよ 05:19 レス数:4 HOT:3
    かな - 朝からムラムラしてる変態さん 05:19 レス数:11 HOT:11
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.