ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

オムツマニアです

1:
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2024/07/03 02:16:32 (k6RY6bsf)
この投稿には474件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
252
投稿者:まゆみ

みきこさん、ピット様。おはようございます♪
わざわざアドバイスを親身になって頂き大変恐縮しております。本当にありがとうございます。夫の性癖を無理に抑え付けるのは良くないと思い、この先、どんな変態な要求でも受けたいと思います^_^昨夜は夫が思い切って打ち明けてくれたので私のインナーを当面、共用する事にしました。夫は目をキラキラしてまるで子供の様でした^_^私は先ずブラジャーの当て方やパンストの履き方などしっかりと女性下着を1人で着れる様に教えました。綺麗な下着に身を包んだ夫は、すっかり甘えん坊になってしまって、本当にストレスを1人で抱えていたんだと思うと今まで以上に愛おしく思え、ママのオッパイ欲しいって女装夫に尋ねたら、ずっとオッパイ吸われちゃいました。おむつを当ててる私と女装してる夫、他人からしたら絶対ど変態夫婦です。^_^
今日はこれから、私はおむつ女子高生で夫はカジュアルな服の下に下着女装して貰って、郊外のランジェリーショップに買出しです。とてもルンルンしてる夫が微笑ましいです。^_^ショップの店員さんに採寸してもらうのは恥ずかしいですが、それもドキドキして変態プレーの一つかなって?思ってます。こんな感じでたっぷりとデートして来ます^_^
時間が出来ましたらまた報告しますので宜しくお願い致します^_^

2024/07/27 10:57 (jO39BGnW)
253
投稿者:ピット

まゆみさん、おはようございます。ガールズトークに参加と言いながらお湿様より先に返信してしまいました。みきこさん、ごめんなさい。相変わらずご主人が羨ましいの一言です。女性下着のご主人とオムツの奥様との擬似レズ赤ちゃんプレイ、しかもオッパイをあげているママ役のまゆみさんがオムツ姿。変態の王道ですね。オムツは布オムツでしょうか?汚したオムツはパラソルハンガーでベランダに干して下さい。風にクルクル回るオムツは見ていて癒されますよ。赤ちゃんもいないのに洗濯物に大量の布オムツ…ご近所の目も有るでしょうがお日様のにおいがするフカフカのオムツは気持ち良いですよ。ご近所バレしたら変態扱いされるかな?でもこのサイトでは変態は最高の褒め言葉と確信しています。オムツマニア、女性下着マニア、フンドシマニア、オムツおもらしマニア…バレたら社会的に終わってしまう様なこともここでは犯罪以外何を告白しても許されます。お互い日頃のストレスをこちらで発散しちゃいましょう。本日のオムツデート報告楽しみにしています。

2024/07/27 11:43 (u7e/hk4p)
254
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

教授
お湿様です。
今日は休みでしたので、久し振りに実家に行き甥と姪の2人を連れて、ショッピングセンターに行って来ました。
お盆休みに弟一家がプールのあるホテルに宿泊するので、2人に水着を買ってあげました。
甥は普通の海水パンツ、姪はワンピースにフリルの付いた水着を選びましたね。
姪の水着、すごく可愛くて私もプールで泳ぎたいと思っちゃいました。
私も眺めるだけならと思って、私が着れそうな水着を見ていました。
さすがにビキニタイプは着れそうにもないので、ワンピースタイプを見てましたが、今は柄が豊富でしかも奇抜な柄が多くて。
若い子ならともかく、おばさんが着るには派手過ぎて地味な柄を見ると、極端におとなしめになりまるでスクール水着みたいでしたね。(笑)
後は競技用なのか、スポーツメーカーのネームが入った水着で太ももまである水着がありましたね。
漫喫、今はネカフェですね。
最初に行ったのは高校生の時で、友達と漫画を見に行ってましたね。
パソコンのブースも少なく、漫画をメインにしたところでしたね。
なので私は今でも漫喫って言ってしまいますね。
漫喫はたまに行きますね。
私パソコン持っていないので、漫画を読むついでにAVとか見ちゃいますね。
SMは嫌いでは無いですね。
鞭で叩かれたり、蝋燭を垂らされるのは嫌ですけど、恥ずかしい事をされているのを見るのが好きですね。(笑)
身動き出来ない状態で、パンティを切られてわざとおマンコ部分を残して、ほらあそこが丸見えになるぞと焦らすように言われ、残されたパンティを捲られているシーンを見ると、もうゾクゾクとワクワクとドキドキが体を突き抜けて興奮してしまいますね。
そう言う意味ではSMは好きですね。
痛いのとか熱いのは嫌ですけどね。
でもお尻ペンペンはされてみたいですね。(笑)
普通のAVのセックスシーンは、あまりドキドキや興奮しないんですよね。
昨日の越中ふんどしを着けて吊られていた女優さんが、布部分を引っ張られおマンコ丸出しにされた時の表情はたまらなかったですね。
目と口を閉じ、顔を背けて何かを我慢している表情はドキドキですね。
もちろん演技だとわかってはいますけど、自分がされたらって思うと、ドキドキしちゃうんですよね。
私、映像の中の人と自分を重ねちゃうんですよね。
羞恥心を与えられているシーンなどは、おチンポ挿入しているシーンより見ちゃいますね。

2024/07/27 14:54 (bl0whWhA)
255
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

まゆみさん
お湿様です。
下着女装姿のご主人にオムツ姿のまゆみさんが、おっぱいを飲ませているシーンが目に浮かびそうです。
他人から見れば変態行為かもしれませんが、お2人にしてみれば、ただの性行為の1つだけなんですから、何も臆せず楽しめばいいんですよ。
まゆみさん、デートでお食事しながらオムツにお漏らししてみて下さいね。
ご主人にキャミソールはどうでしょうか?
私は暑い日は、上はキャミソールで下はオムツ1枚で過ごしています。
もし、良ければですけどね。
夫婦でのデート、いろいろと楽しんで下さいね。

2024/07/27 15:10 (bl0whWhA)
256
投稿者:ピット

オシメさま(お湿様よりカタカナの方が可愛いのでお許し頂ければこれからこう呼ばせて下さい)こんにちは。プールサイドでのみきこさん見てみたいです。ビキニトップスは普通のブラでボトムスはオムツなんて可愛くて素敵です。海外では大人用の水泳用のオムツもありますね。「Adult Swim Diaper」で検索すると出てきます。数年前ハイウエストビキニが流行りましたが世間では「オムツみたい」と否定的な意見が多かったですが私はハイレグより余程魅力的でした。形自体がオムツカバーみたいなのにサイドにスナップボタンを模したボタンを3つ付けて、完全にオムツマニア向けやん!というデザインの物もありました。
AV鑑賞もされ、SMもお嫌いでないとのこと、パソコンをお持ちでなくてもスマホでご覧になられてるのでしょうか?ご存知かもですが「MissAV」という無料サイトがあり
こちらのサイトはコンテンツを日本語で検索できるので例えば検索窓に「おむつ」と入れて検索すれば日本のおむつAVが無料で見れます。画面の再生ボタンを押せば広告サイトに飛ばされますが、スマホの戻るボタンを押せば再生が開始されます。同じ言葉でも「おむつ」と「オムツ」では違うものが表示されるので色々お好きな性的嗜好の言葉を入力してお楽しみ下さい。

2024/07/27 15:44 (u7e/hk4p)
257
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

教授
お湿様です。
カタカナでも湿っていると言う意味であればいいですよ。
SMを見ると言っても、そうしょっちゅう見るわけではないので、スマホでは見ていないです。
あまり動画とかを見ると、ギガの契約数が超えてしまうので。
AVの中でもSM系は羞恥心を煽られるシーンだけ見ますね。
鞭で叩いているなどの痛みつけるシーンは、早送りで飛ばしますね。
1番嫌いなのは、ナンパモノのAVですね。
あれはわざとらしくて、見る気にならないですね。
大体車の中でお金渡されたからって、下着見せて脱がされて、おマンコ弄られるなんてありえない。
ヤラセが見え見えですよね。
私の水着姿なんて、人に見せられるモノではありませんよ。(笑)
教授の言う水着は、リアルでは見た事はありませんが、テレビで昭和の映像が流れた時に見た事がありますね。
今みたいにサイドが細くなく、ガードルでも履いているかのような水着ですよね。
私は小学生時代に学校にプールがあって、水泳授業で着ただけですね。
泳げないので、水に漂っていただけですけどね。(笑)
その時は学校指定のいわゆるスク水で、紺1色でしたね。

2024/07/27 17:08 (T1iWn1uL)
258
投稿者:7です。

みきこさん、こんにちは^_^
何か憧れのみきこさんからSMを観る極意見たいな事みたら、凄く興奮しました。僕も女性が股縄をかけられて恍惚とした表情は美しいと同時に女性しか出せない雰囲気って凄いな〜って思いますね。人生長く生きていますが、リアルに見た事が無いのは残念です。ま〜夢ですね。思い切りムチとかは、僕もあまり興味が無くて、その点では、観る視点が
一緒ですね^_^みきこさんの小学生水着、本当に着たら可愛いでしょうね。ギャップで頭がクラクラすると思います。
今夜はみきこさんの小学生水着と股縄だけ締めた姿を妄想しながら、楽しみます。嬉しい題材を提供して頂きありがとうございました。しかし、まゆみさんご夫妻は羨ましい。
凄いですね。本当の隠しっこなしの愛の形とは理想ですね^_^

2024/07/27 17:40 (XEXiB1gk)
259
投稿者:みきこ ◆togkemDFjE

7さん
お湿様です。
SMを見ると言っても、先に述べたように羞恥心を煽られるシーンだけなので、見て自分自身があんな事されたら恥ずかしいだろうなって思うだけなんですよ。
私の書き方が悪かったみたいで、股縄はされていないんですよ。
吊られていたのも両膝辺りを縛られて、大股で開かされ越中ふんどしをスルリと抜かれて、おマンコを晒されちゃうんですよ。
でも7さんがどんな想像をされても自由なので、その辺は7さんにお任せしますね。(笑)
まゆみさんご夫婦は、皆さんが羨ましがっていますね。
最初はまゆみさんのオムツお漏らしだったのに、カミングアウトした事でご主人の性癖カミングアウトがあり、下着女装もまゆみさんに話しして、まゆみさんも受け入れるんですよ。
いいご夫婦です。

2024/07/27 18:44 (T1iWn1uL)
260
投稿者:ピット

オムツぐっしょりのオシメさま、お許しを得ましたのでカタカナ表記に変更させて頂きます。みきこさんは小柄とのことでスクール水着も似合いそうですね。最近はあまり耳にしませんがブルセラが流行った頃にスク水も流行りましたね。私はロリコンでは有りませんが女子高生のブルマ姿はオムツを連想させて結構好きです。AVに関してはSMやセックス、ナンパ等には全く興味がなくやはりオムツや幼児プレイものが1番です。あと、レズキス動画も良いと思います。おむつ倶楽部にも近親レズ幼児プレイ物を観る機会がありますが役者の演技力が乏しく没入感に浸れる作品は多く有りません。LGBT問題が取り沙汰されていますが個人的にゲイ物のAVはNGです。というか男性が出演する作品全て見たく有りません。自分も男性オムツマニアなのに男性のオムツ姿には嫌悪感すら覚えます。やはりオムツ=可愛いというDNAに刷り込まれた感覚からでしょうか?
因みにオムツカバーみたいなハイウエストビキニとはこんな感じのものです。
https://x.com/yooooopy601601/status/489572102924537858/photo/1

2024/07/27 18:59 (u7e/hk4p)
261
投稿者:7です

みきこさん、回答が早くてありがたいです。
SMの世界は奥が深いですね。みきこさんが刺激を受けたシーンは分かりました。熟読しない僕が悪いです。ごめんなさい。僕は多いのか、少ないのか女性関係はここまで5人です。今まで出会った女性とは、こんな話をした事が無いです。僕と言ったらいいのか笑われますが、私はただの中年ジジィです。今まで、SEの仕事を20年、嫌になって一音発起して今の職場に変わりました。多分、読んでいる内に嫌になると思いますが、一度不倫を経験した最低なジジィです。その時の感情は日常とか当たり前の事とは違い、素晴らしく気持ちが高揚した事が、今でも思いだします。他の方は分かりませんが、普通とは違う、あり得ないギャップにしか萌えないんです。みきこさんが初めて投稿された時は久しぶりに眠っていた感情が蘇り、今に至ります。SNSだから、何を書いても良いとは思っていませんが、この掲示板が今1番、心がはつらつとする場になっています。
どうか、夢の世界でみきこさんを自由にする事、お許しください^_^

2024/07/27 20:30 (IKCCDhv2)
≪ 前 124 25 26 27 2848 次 ≫

「オムツマニアです」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
※いたずら防止のため類推されづらい文字列を設定推奨
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Xにツイートした動画からのスクショ(*^... 19:58
    Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^... 19:55
    無題-東海/生見せカップル 19:53
    見脳市-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    位脇で-寝取られ掲示板/東北 19:47
    アメ横、飲み募集-関東/生見せカップル 19:44
    おじさんに犯されたい-犯され願望 19:43
    穴あきブラで♡-露出エロ動画掲示板 動画... 19:43
    14日昼間-関東/生見せカップル 19:41
    複数してみたい-露出の話題 19:41
    今夜9時~善通寺で3P-四国/生見せカップル 19:40
    皮口場留洲混浴-関東/生見せカップル 19:35
    旦那さん依頼オイルマッサージ-マッサージ... 19:35
    無理しちゃった😆-男の娘・女装・ニューハ... 19:34
    強雄様に妻を-寝取られ掲示板/東海 19:33
    明日土曜日の21時頃10号-東海/生見せ... 19:24
    9月7日19時頃から、岩沼で3P-東北/... 19:22
    8日火曜午後or夜に上野で寝取り3P-関... 19:21
    明日の午前中から昼頃まで久しぶりに妻の寝... 19:20
    また放課後にノーパン露出しちゃった-露出... 19:20
    混浴露天風呂で…-イメプレ 19:19
    男の娘JKのチア活動-イメプレ 19:19
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:17
    彼氏のために-イメプレ 19:12
    初他人棒-寝取られ動画 19:09
    地馬で相互鑑賞-関東/生見せカップル 19:02
    5日(土)夕方~呼ノ華久 艶会-関西・近... 19:00
    5日(土)夕方~呼ノ華久 艶会-寝取られ... 18:58
    ♂1×♀2=3P 単女さん募集です!-関... 18:57
    9/7 日中 今日都にて 飲みから-関西... 18:55
    【プロフ動画】お昼の続き……❤️ #オナニー#ディルド ID:nana246nana
    【タイムライン】電池切れでただいま 投稿者:un
    ©ナンネット All rights reserved.