ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
Koe-Koe×十三秘密基地コラボ
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オムツマニアです
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
交通事故で得した話
人妻との体験 23545view
単身赴任先でのエロ
人妻との体験 20372view
目撃
人妻との体験 19780view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/07/03 02:16:32(k6RY6bsf)
252
投稿者: まゆみ
みきこさん、ピット様。おはようございます♪
わざわざアドバイスを親身になって頂き大変恐縮しております。本当にありがとうございます。夫の性癖を無理に抑え付けるのは良くないと思い、この先、どんな変態な要求でも受けたいと思います^_^昨夜は夫が思い切って打ち明けてくれたので私のインナーを当面、共用する事にしました。夫は目をキラキラしてまるで子供の様でした^_^私は先ずブラジャーの当て方やパンストの履き方などしっかりと女性下着を1人で着れる様に教えました。綺麗な下着に身を包んだ夫は、すっかり甘えん坊になってしまって、本当にストレスを1人で抱えていたんだと思うと今まで以上に愛おしく思え、ママのオッパイ欲しいって女装夫に尋ねたら、ずっとオッパイ吸われちゃいました。おむつを当ててる私と女装してる夫、他人からしたら絶対ど変態夫婦です。^_^
今日はこれから、私はおむつ女子高生で夫はカジュアルな服の下に下着女装して貰って、郊外のランジェリーショップに買出しです。とてもルンルンしてる夫が微笑ましいです。^_^ショップの店員さんに採寸してもらうのは恥ずかしいですが、それもドキドキして変態プレーの一つかなって?思ってます。こんな感じでたっぷりとデートして来ます^_^
時間が出来ましたらまた報告しますので宜しくお願い致します^_^
24/07/27 10:57 (jO39BGnW)
253
投稿者: ピット
まゆみさん、おはようございます。ガールズトークに参加と言いながらお湿様より先に返信してしまいました。みきこさん、ごめんなさい。相変わらずご主人が羨ましいの一言です。女性下着のご主人とオムツの奥様との擬似レズ赤ちゃんプレイ、しかもオッパイをあげているママ役のまゆみさんがオムツ姿。変態の王道ですね。オムツは布オムツでしょうか?汚したオムツはパラソルハンガーでベランダに干して下さい。風にクルクル回るオムツは見ていて癒されますよ。赤ちゃんもいないのに洗濯物に大量の布オムツ…ご近所の目も有るでしょうがお日様のにおいがするフカフカのオムツは気持ち良いですよ。ご近所バレしたら変態扱いされるかな?でもこのサイトでは変態は最高の褒め言葉と確信しています。オムツマニア、女性下着マニア、フンドシマニア、オムツおもらしマニア…バレたら社会的に終わってしまう様なこともここでは犯罪以外何を告白しても許されます。お互い日頃のストレスをこちらで発散しちゃいましょう。本日のオムツデート報告楽しみにしています。
24/07/27 11:43 (u7e/hk4p)
254
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
今日は休みでしたので、久し振りに実家に行き甥と姪の2人を連れて、ショッピングセンターに行って来ました。
お盆休みに弟一家がプールのあるホテルに宿泊するので、2人に水着を買ってあげました。
甥は普通の海水パンツ、姪はワンピースにフリルの付いた水着を選びましたね。
姪の水着、すごく可愛くて私もプールで泳ぎたいと思っちゃいました。
私も眺めるだけならと思って、私が着れそうな水着を見ていました。
さすがにビキニタイプは着れそうにもないので、ワンピースタイプを見てましたが、今は柄が豊富でしかも奇抜な柄が多くて。
若い子ならともかく、おばさんが着るには派手過ぎて地味な柄を見ると、極端におとなしめになりまるでスクール水着みたいでしたね。(笑)
後は競技用なのか、スポーツメーカーのネームが入った水着で太ももまである水着がありましたね。
漫喫、今はネカフェですね。
最初に行ったのは高校生の時で、友達と漫画を見に行ってましたね。
パソコンのブースも少なく、漫画をメインにしたところでしたね。
なので私は今でも漫喫って言ってしまいますね。
漫喫はたまに行きますね。
私パソコン持っていないので、漫画を読むついでにAVとか見ちゃいますね。
SMは嫌いでは無いですね。
鞭で叩かれたり、蝋燭を垂らされるのは嫌ですけど、恥ずかしい事をされているのを見るのが好きですね。(笑)
身動き出来ない状態で、パンティを切られてわざとおマンコ部分を残して、ほらあそこが丸見えになるぞと焦らすように言われ、残されたパンティを捲られているシーンを見ると、もうゾクゾクとワクワクとドキドキが体を突き抜けて興奮してしまいますね。
そう言う意味ではSMは好きですね。
痛いのとか熱いのは嫌ですけどね。
でもお尻ペンペンはされてみたいですね。(笑)
普通のAVのセックスシーンは、あまりドキドキや興奮しないんですよね。
昨日の越中ふんどしを着けて吊られていた女優さんが、布部分を引っ張られおマンコ丸出しにされた時の表情はたまらなかったですね。
目と口を閉じ、顔を背けて何かを我慢している表情はドキドキですね。
もちろん演技だとわかってはいますけど、自分がされたらって思うと、ドキドキしちゃうんですよね。
私、映像の中の人と自分を重ねちゃうんですよね。
羞恥心を与えられているシーンなどは、おチンポ挿入しているシーンより見ちゃいますね。
24/07/27 14:54 (bl0whWhA)
255
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
まゆみさん
お湿様です。
下着女装姿のご主人にオムツ姿のまゆみさんが、おっぱいを飲ませているシーンが目に浮かびそうです。
他人から見れば変態行為かもしれませんが、お2人にしてみれば、ただの性行為の1つだけなんですから、何も臆せず楽しめばいいんですよ。
まゆみさん、デートでお食事しながらオムツにお漏らししてみて下さいね。
ご主人にキャミソールはどうでしょうか?
私は暑い日は、上はキャミソールで下はオムツ1枚で過ごしています。
もし、良ければですけどね。
夫婦でのデート、いろいろと楽しんで下さいね。
24/07/27 15:10 (bl0whWhA)
256
投稿者: ピット
オシメさま(お湿様よりカタカナの方が可愛いのでお許し頂ければこれからこう呼ばせて下さい)こんにちは。プールサイドでのみきこさん見てみたいです。ビキニトップスは普通のブラでボトムスはオムツなんて可愛くて素敵です。海外では大人用の水泳用のオムツもありますね。「Adult Swim Diaper」で検索すると出てきます。数年前ハイウエストビキニが流行りましたが世間では「オムツみたい」と否定的な意見が多かったですが私はハイレグより余程魅力的でした。形自体がオムツカバーみたいなのにサイドにスナップボタンを模したボタンを3つ付けて、完全にオムツマニア向けやん!というデザインの物もありました。
AV鑑賞もされ、SMもお嫌いでないとのこと、パソコンをお持ちでなくてもスマホでご覧になられてるのでしょうか?ご存知かもですが「MissAV」という無料サイトがあり
こちらのサイトはコンテンツを日本語で検索できるので例えば検索窓に「おむつ」と入れて検索すれば日本のおむつAVが無料で見れます。画面の再生ボタンを押せば広告サイトに飛ばされますが、スマホの戻るボタンを押せば再生が開始されます。同じ言葉でも「おむつ」と「オムツ」では違うものが表示されるので色々お好きな性的嗜好の言葉を入力してお楽しみ下さい。
24/07/27 15:44 (u7e/hk4p)
257
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
教授
お湿様です。
カタカナでも湿っていると言う意味であればいいですよ。
SMを見ると言っても、そうしょっちゅう見るわけではないので、スマホでは見ていないです。
あまり動画とかを見ると、ギガの契約数が超えてしまうので。
AVの中でもSM系は羞恥心を煽られるシーンだけ見ますね。
鞭で叩いているなどの痛みつけるシーンは、早送りで飛ばしますね。
1番嫌いなのは、ナンパモノのAVですね。
あれはわざとらしくて、見る気にならないですね。
大体車の中でお金渡されたからって、下着見せて脱がされて、おマンコ弄られるなんてありえない。
ヤラセが見え見えですよね。
私の水着姿なんて、人に見せられるモノではありませんよ。(笑)
教授の言う水着は、リアルでは見た事はありませんが、テレビで昭和の映像が流れた時に見た事がありますね。
今みたいにサイドが細くなく、ガードルでも履いているかのような水着ですよね。
私は小学生時代に学校にプールがあって、水泳授業で着ただけですね。
泳げないので、水に漂っていただけですけどね。(笑)
その時は学校指定のいわゆるスク水で、紺1色でしたね。
24/07/27 17:08 (T1iWn1uL)
258
投稿者: 7です。
みきこさん、こんにちは^_^
何か憧れのみきこさんからSMを観る極意見たいな事みたら、凄く興奮しました。僕も女性が股縄をかけられて恍惚とした表情は美しいと同時に女性しか出せない雰囲気って凄いな〜って思いますね。人生長く生きていますが、リアルに見た事が無いのは残念です。ま〜夢ですね。思い切りムチとかは、僕もあまり興味が無くて、その点では、観る視点が
一緒ですね^_^みきこさんの小学生水着、本当に着たら可愛いでしょうね。ギャップで頭がクラクラすると思います。
今夜はみきこさんの小学生水着と股縄だけ締めた姿を妄想しながら、楽しみます。嬉しい題材を提供して頂きありがとうございました。しかし、まゆみさんご夫妻は羨ましい。
凄いですね。本当の隠しっこなしの愛の形とは理想ですね^_^
24/07/27 17:40 (XEXiB1gk)
259
投稿者: みきこ ◆togkemDFjE
7さん
お湿様です。
SMを見ると言っても、先に述べたように羞恥心を煽られるシーンだけなので、見て自分自身があんな事されたら恥ずかしいだろうなって思うだけなんですよ。
私の書き方が悪かったみたいで、股縄はされていないんですよ。
吊られていたのも両膝辺りを縛られて、大股で開かされ越中ふんどしをスルリと抜かれて、おマンコを晒されちゃうんですよ。
でも7さんがどんな想像をされても自由なので、その辺は7さんにお任せしますね。(笑)
まゆみさんご夫婦は、皆さんが羨ましがっていますね。
最初はまゆみさんのオムツお漏らしだったのに、カミングアウトした事でご主人の性癖カミングアウトがあり、下着女装もまゆみさんに話しして、まゆみさんも受け入れるんですよ。
いいご夫婦です。
24/07/27 18:44 (T1iWn1uL)
260
投稿者: ピット
オムツぐっしょりのオシメさま、お許しを得ましたのでカタカナ表記に変更させて頂きます。みきこさんは小柄とのことでスクール水着も似合いそうですね。最近はあまり耳にしませんがブルセラが流行った頃にスク水も流行りましたね。私はロリコンでは有りませんが女子高生のブルマ姿はオムツを連想させて結構好きです。AVに関してはSMやセックス、ナンパ等には全く興味がなくやはりオムツや幼児プレイものが1番です。あと、レズキス動画も良いと思います。おむつ倶楽部にも近親レズ幼児プレイ物を観る機会がありますが役者の演技力が乏しく没入感に浸れる作品は多く有りません。LGBT問題が取り沙汰されていますが個人的にゲイ物のAVはNGです。というか男性が出演する作品全て見たく有りません。自分も男性オムツマニアなのに男性のオムツ姿には嫌悪感すら覚えます。やはりオムツ=可愛いというDNAに刷り込まれた感覚からでしょうか?
因みにオムツカバーみたいなハイウエストビキニとはこんな感じのものです。
https://x.com/yooooopy601601/status/489572102924537858/photo/1
24/07/27 18:59 (u7e/hk4p)
261
投稿者: 7です
みきこさん、回答が早くてありがたいです。
SMの世界は奥が深いですね。みきこさんが刺激を受けたシーンは分かりました。熟読しない僕が悪いです。ごめんなさい。僕は多いのか、少ないのか女性関係はここまで5人です。今まで出会った女性とは、こんな話をした事が無いです。僕と言ったらいいのか笑われますが、私はただの中年ジジィです。今まで、SEの仕事を20年、嫌になって一音発起して今の職場に変わりました。多分、読んでいる内に嫌になると思いますが、一度不倫を経験した最低なジジィです。その時の感情は日常とか当たり前の事とは違い、素晴らしく気持ちが高揚した事が、今でも思いだします。他の方は分かりませんが、普通とは違う、あり得ないギャップにしか萌えないんです。みきこさんが初めて投稿された時は久しぶりに眠っていた感情が蘇り、今に至ります。SNSだから、何を書いても良いとは思っていませんが、この掲示板が今1番、心がはつらつとする場になっています。
どうか、夢の世界でみきこさんを自由にする事、お許しください^_^
24/07/27 20:30 (IKCCDhv2)
≪ 前 124 25 26 27 2848 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    監禁され毎日中出し-犯され願望 00:46
    ベネチアンマスクの妻-寝取られ動画 00:42
    城崎温泉 -関西・近畿/生見せカップル 00:26
    またまたキャンプへ-においマニア 00:24
    単独様-単独用・・・生見せカップル求む 00:23
    未定-東海/生見せカップル 00:17
    みばれとくていおかされなかだしきぼう-露... 00:17
    すごくえっちな気分-露出画像掲示板 - ... 00:14
    18日昼過ぎ 20代彼女 お尻好き-関東... 00:12
    儀符で-東海/生見せ女 00:11
    逆さイラマ、鞭、続き-露出エロ動画掲示板... 00:09
    この雌豚jcの全裸見たい人いる?-露出画... 00:02
    今すぐではありませんが…友達募集中-関西... 17日23:59
    こんばんは( ᴗ ᴗ)⁾⁾-露出エロ動画... 17日23:59
    こんばんは(* .ˬ.)⁾⁾-露出画像掲... 17日23:55
    今から 服丘 3P-九州・沖縄/生見せ... 17日23:55
    今から耶麻口、久田末辺り-中国/生見せカ... 17日23:53
    9月23日(火・祝)朝から夕方まで-東北... 17日23:53
    逆さイラマ、鞭-露出エロ動画掲示板 動画... 17日23:51
    士官-関西・近畿/生見せカップル 17日23:46
    フォロリク待っています!-露出画像掲示板... 17日23:41
    露出-関東/生見せ女 17日23:39
    マンション前の川沿い-露出目撃報告 17日23:38
    軍魔で見せ合い-関東/生見せカップル 17日23:33
    肉便器貸し出し 野外プレイ-東海/生見せ... 17日23:29
    9/18 夕方から池袋で募集-寝取られ掲... 17日23:28
    某東京のカプセルホテルにいますけど-露出... 17日23:26
    お仕事終わりにナンネット-露出画像掲示板... 17日23:24
    明日午前中 筑豊で-九州・沖縄/生見せカ... 17日23:20
    帯広-下着を置く女/北海道 17日23:20
    【プロフ動画】夜景をバックに、バックで。 ID:nugemasen
    【タイムライン】こうやって乱れた感じで舐められるのもいいよね🫣❤️もうすぐ生 投稿者:ReFa
    勢いのあるスレッド
    朝したのに、、 - 掲示板みました指示してますよ。良かったら連絡下さい。masa...1113カカオ 22:16 レス数:72 HOT:54
    クリトリスの周りにメンタム塗っちゃった - 踏み出してみたら旦那も喜ぶかも 00:41 レス数:32 HOT:32 ↑↑
    未絵件4化1 - ハルカさん、今日は置いていただきありがとうございました。後で報告あげさせて頂きま 23:59 レス数:30 HOT:30
    コメ10以上で追加写真載せます - 最高(●´∀`●)おマンコくぱぁが見たいです(*´Д`*)150点! 22:58 レス数:30 HOT:30
    すごくえっちな気分 - 黒い乳首のが好き 00:49 レス数:27 HOT:27 ↑↑↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    こんばんは。ぜひ、汚れを見たいです。一緒にさせて下さい。黄色は、440yoになり - 嫁の下着 00:50 レス数:2 HOT:2
    みたいでーすカカオありますー - 見てくれる人いるかな? 00:50 レス数:89 HOT:26
    黒い乳首のが好き - すごくえっちな気分 00:49 レス数:27 HOT:27
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.