ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2024/01/18 09:39:59 (P6Ma30d9)
ゴミの出し方で昔ぐちぐち言ってきたババア!炭打区のラ◯フ、値引きが始まる時間帯ケチなこのババアはほぼ毎日いる。普通は顔もあわせたく無いのだが、俺には目当てがあるそれはコイツがしゃがむ瞬間!40代くらいのババアのパンティーがみえる。
紐状のTバック槌槌俺はババァの尻に食い込むTバックを見るためだけに毎日ラ◯フに通ってる!


171
2023/02/17 19:13:49 (pgrNutA4)
俺はバツイチ子持ちの35歳会社員で、子供が小学生になり、ひとり親だからPTAにも行かねばならなくて、そしたら、学年主任のおばさん先生と買い出しに行くことになったんだ。
おばさん先生は53歳と18歳年上、色気もないし、ベージュのスーツで地味な格好してて、若い担任の先生の方が良かったなーと思った。
でも、おばさん先生は旦那さんも教員で単身赴任、子供は大学で家を出てて一人で寂しいとかいうんで、食事に誘ったら乗って来たんだ。
酒飲んだらほろ酔いで、ベージュのタイトスカートの腰のあたりのライン見てたらムラッとしてしまった。

おばさん先生に誘われて、誰もいないお宅にお邪魔したら、目の前で着替えられて、焦ったな。
普段は色気もない、地味なおばさん先生なんだが、下着姿になられたら、53歳の艶めかしさにやられて勃起しちまった。
すっかり見透かされて、
「お風呂、沸いてるわよ。一緒に入らない?」
なんて言われて、くたびれてはいたけど、ムチッとした身体はたまんなかった。

セックスなんて、もう何年もしてませんって顔してるおば餡先生が、チンポ洗ってくれて、いきなりパクり、もう、興奮しちゃってフル勃起。
その後、布団でドドメ色の53歳のマンコをクンニ、そこに俺の生チンポ突っ込まれて、喘ぎ声出してヨガる姿は、学校で見るおばさん先生と同じ人物とは思えなかった。
「もう無いから、そのまま中に出してぇ~~」
なんて言われて、おばさん先生に中出しした。
俺、初めて50代の熟女とセックスしたけど、いいもんだね。
そんな美熟女ってわけじゃないけど、普段地味な熟女の痴態、めちゃイヤラしくて最高だった。

地味なおばさん先生のマンコ、ドドメ色ビラビラがエロかった。
まるで黒アワビで、クリもデカくて、マンコを少し広げるとクリが飛び出してくるんだ。
別れた元妻のクリは、皮被ってたけど、おばさん先生のはズル剥けだった。
あれから、週に2~3回中出しさせてもらってる。
今は実家に戻ってるから、子供はジジババが見てくれるし、暫くは熟れた53歳の女体に中出しさせてもらおうと思ってる。

やっぱり、セックス経験豊富な使い込まれたマンコはエロくて最高だ。
もう何度も中出しさせてもらって、ヒンヒンと淫らにヨガる姿見てるけど、学校で見るおばさん先生は、本当に地味で、もうセックスは卒業したような顔してるんだ。
まあ、旦那さんが単身赴任が終わるまでの付き合いだろうけど、それまでは遠慮なく、ドドメ色のマンコを使わせてもらうよ。
172
2023/02/13 17:21:45 (jEe4YjcM)
20代の会社員です。
近所に住む40代後半の人妻と付き合っています。独り暮らしの私の部屋に夜な夜なやってきます。
グラマーで少し崩れかけた体型で、おっぱいとお尻が大きく、乳房は垂れ乳輪と乳首は黒く大きいのですが、それが私にとっては厭らしく興奮します。
部屋に来て玄関を入るなり、濃厚なキスをして、抱きしめられ、パンツを脱がされると、勃起した珍を鼻を着けて深呼吸するように匂いを嗅ぎながら、自ら胸揉み、アソコを擦り始め、黒く大きい乳首は硬く勃起し、大きく口を開け舌を出して玉袋から裏筋、亀頭まで何度か往復すると、カリに舌を絡ませられると、珍が熱く固くなっていくのが射精しそうになるでもないが、凄く気持ちが良くて堪らない。
それから、人妻の垂れた乳房と厭らしい程に使い込まれ黒く大きい乳首を吸い舐める。軽く噛んで欲しいと言うので少し強めに噛むと凄く感じている。
それからクンニすと、崩れ弛んでいるが、ヒダは黒くテカテカになって濡れている。
クリも黒くて大きくパンパンに勃起している。クリを吸いながら舌で掻き回すように舐めてあげると、弛んだアソコがドクドクと呼吸するように開いたり閉じたりしながらマン汁を垂らしている。
グロく開いたアソコは、挿入すると意外ときつく硬いが奥は弛みブヨブヨしている感じだが、そのフヨブヨが亀頭に絡みいい感じに気持ちがいい。
挿入してから徐々に腰を強く奥を突いて、キスをしながら胸を揉み乳首を摘まんだり舐め、もう片方の手でクリを刺激して上げると直ぐに絶頂を迎える。
挿入したままイチャイチャしながらまた徐々に腰を振り珍だけでイカせる。
次は、電マでクリを責めながら、私がイクまで止めない。
彼女は、何度も何度もイッて苦しがっても止めない。そうするとアソコが締まり気持ちがいい。
最後は、奥まで突いて中出ししてあげる。
暫く、イチャイチャしてから帰って行きます。
それが週2~3回やってきます。
173
2024/01/16 12:17:33 (ADqPUPHc)
ちょっとビックリな体験をしましたので書かせて下さい。
年始に親しくしている先輩宅に伺い、昼間っから酒盛りが始まった。酒好きな先輩は夜までガンガン飲み続け、20時過ぎには泥酔して寝てしまい、奥様と2階の寝室に抱えて行き寝かせた。先輩は酒好きだが、いつも大体寝てしまう。そして起きないのだ。外で飲むと何時もタクシーに抱えて乗せ、夜中に奥様を起こして、寝室まで抱えて寝かせる。いつものパターンだった。潮時とおいとましようとしたが、奥様から「私も少し飲みたいわ。お付き合いして」と言われ、それからは奥様と飲み始めた。私の家族は嫁さんの実家に帰省しており、早く帰ってもひとりなのでお付き合いする事にした。奥様も結構イケるくちで、グイグイと日本酒を飲んでいた。奥様は先輩よりひと回り年下で、私と同年代だと聞いた事があった。スリムでショートヘアーの小柄な人だった。
私は根っからの熟女好きで、豊満な身体の女性が好みなので、何も変な感情も持たずに様々な話しをした。しかし、昼から飲み続けていた為、私もいつの間にか椅子に座ったまま寝てしまった。
フッと目を覚ますと、辺りは暗く周りを見て「ああ、先輩の家で飲んでたんだ…」と我にかえったが猛烈に喉が渇いていた。「日本酒飲み過ぎたからなぁ」と思っていたら、何か股間に違和感が…見るとテーブルの下に奥様の頭が見え、ユラユラと動いている!と思った瞬間に息子にズキンッ!と何とも言えない快感が押し寄せてきた。私が顔を上げたのを感じて奥様がコチラを見た。その口には、私の息子がしっかりと咥えられている!奥様の目はとろ~んと酔った目をしており、特段驚いた感じもなかった。ウグウグという感じで頭を上下に動かし、時たま舌を息子に這わせたりしている。私は一気に興奮し、まだ酔っているので後先考えずに、奥様の頭を両手で挟み、奥様の喉元奥まで息子を深く突き入れ、激しくピストンさせていた。奥様は「ウグゥアウゥ」と声を上げ、ジョブジョブ…という音と共に周りに響いた。
私は椅子から立ち上がったが、奥様もそれに合わせてテーブルの下から這い出し、膝立ちで私の息子を咥え続けた。奥様のとても上手いしゃぶりと息子全体に舌を這わすテクニックで、息子は爆発寸前だ。私は奥様の口から息子を引き抜くと、床に奥様を仰向けに寝かせ、履いていたスェットとパンティを乱暴に引き下ろし、両脚を開かせ、毛むくじゃらな下腹部に吸い付いた。ソコは既にグジョングジョンに濡れており、毛が濡れてヒダに貼り付いていた。それを指でかき分け、舌で舐め吸った。かぐわしい女のアソコの匂いが鼻と口一杯に広がり、更なる興奮を呼ぶ。「ああああっんん…!」声を抑え、ハスキーな声で喘ぎはじめた。ムクムクと固く飛び出しはじめたクリに吸い付き、舌で往復びんたする様に舐めると、腰を浮かし「ヒィ~ヒィ~!」と舌の動きに合わせて腰を上下に揺らした。口の周りがビシャビシャになる程、続々と流れ出てくる。
「…アナタが気になっていたのよ~…あっあっ!…しゅ、主人からアイツのはデカイぞって…ああっいいっ~っ!」先輩がそんな事言っていたんだ。何度か旅行に行って風呂に一緒に入った事があったからなぁ。私は舐めるのをやめて、立ち上がると奥様はすかさず膝立ちで息子を咥える。「…ねぇ、入れて…もう我慢出来ない…」「先輩、大丈夫?」の声に奥様はスェットだけ履いて2階へ。直ぐに戻ってきて「イビキかいているわ。大丈夫」とスェットを脱ぎ捨て、テーブルに両手を付いて、小さめな尻を突き出した。私は直ぐに奥様の個人に両手を添え、固くそそり立った息子を奥様のびしょびしょの穴に突き入れた。ミシミシと軋みながらズルズルと飲み込まれていく。「うおぉ~んっっ!うあぁあああぁっ!」と叫び、直ぐに自分の手で口を塞いだ。息子の3分の2程が入ったところで、息子の先が奥に到達した。そのまま激しくピストンすると奥様は身体を逆海老反り状態にし、口に拳を押し付けて「うんっうんっ!」と唸り、アソコからボタボタと大量の潮を床に垂らしながら白い尻を震わせながら、イキ続けた。余りにも大量の潮が水をこぼした様に丸い水溜りを作ってしまったので、一旦引き抜くと、更にビシャッ!と水溜りが倍以上大きくなった。奥様はキッチンにかけてあったタオルを水溜りに被せた。今度は奥様を寝かせ、正常位で突いた。「オウっオウっ!ああああああっ!イイッイイッ!あたるっ!あたるっ!ああああああっ!もっとっ!もっとっ!」私の背中に両手を回し、指に力を込めて爪が背中に喰い込むねがわかった。「あうんっ!すっ、すごいわぁっ!かたいっ!大っきいわぁ~っ!ああああああっ!」奥様のトレーナーをたくし上げると、ノーブラの小さめの乳房が現れた。胸は小さいが、乳首は大きく、そしてピーンと固くそそり立っていた。それを見て直ぐに吸い付き、ピストンしながら舐め、甘噛みすると、背中をくの字に持ち上げて海老反り、またブシュ!ブシュ!と私の下腹部目掛けて潮を噴射した。また床に水溜りが出来てしまった。奥様のアソコは小さく、ギチギチ締まりの良さだったが、酔っているので何時もは早漏気味の私でも、思いの他長持ちしていた。
奥様を上に乗せると、信じられない速さで腰を前後に振り、ギュウギュウに締まりつつ、膣壁をグングンと突くかたちになり、いつの間にか、根元まで入っていた。私の上で散々暴れ回った奥様は「またっ!ま、またイクっ!ああああああっ!イッチャウぅぅっ!イッグ~ぅぅぅぅっ!あっ!」と叫びながら、また大量の潮を垂れ流し、私に覆い被さり、全身をヒクヒクと痙攣させて、荒い息使いをしたまま動かなくなった。
私も逝きたいたい!と、正常位でピーンと立った乳首が突くたびにプルプル震える様を見ながら「イクよっ!逝きそうだっ!」と奥様の耳元で言い「イッテっ!イッテっ!中でイッテっ!」と言う奥様の声を遥か遠くで聞いている様な感じで、「中はダメだ」とそこだけ自制心が働き、イク直前に引き抜き、奥様のお腹から胸、首の辺りにビュッビュッ!と白い液を飛ばした。何と言う大量の精子…奥様は精子を拭き取りもせず、直ぐに起き上がって息子を咥え、ペロペロと健気にもお掃除してくれた。お互いに息が落ち着くまで横になり、奥様は床をタオルで拭き取り、バスルームに消えた。シャワーの音が聞こえている。私は服を着て、椅子に座った。今になってぐるぐると酔いで目が回る。シャワーの音が止まり、奥様が2階に行く気配がした。直ぐに降りてきた。恥ずかしそうに私の横に来て「…ありがとうございます。素敵だった…思った通りだった…ごめんなさいね…私が我慢出来なくて…」「そんな事…感動でした。あんなに感じてくれて」「…いやだ…恥ずかしい…初めてよ…あんなになったの」「先輩には悪い事しました.」「何にも!もう何十年ないのに…アナタに会えて良かった…」
外が白々しはじめたので、帰りました。奥様とは昨夜の内に帰ったと口裏合わせをしておきました。昨日、奥様から電話がありました。
「また会いたいわ」とのこと。
先輩の手前、どうしようか悩みどころです。
でも、豊満熟女一筋だった私も、スリム熟女もいいな…と思わせてくれる出来事でした。
174

性処理

投稿者:
削除依頼
2024/01/16 22:42:22 (dE0QiFSt)
アルバイト先に人妻さんがいます、決して美人ではないですが背は小柄で少しポッチャリ系で巨乳。。

仕事終わりにダメ元で居酒屋に誘うとすんなりok
飲みながら話すと旦那は出張が多いそうだ飲みながら下ネタ混じりの会話に戸惑いながらも反応はある。

腰に手を回し引き寄せると戸惑いながらも嫌がらないからキスをすると目を瞑った、舌を絡ませると絡んできた。
胸元に手を伸ばすと場所変えようって言うから居酒屋を後にした。



175
2024/01/13 14:06:59 (dbAHc.Ca)
私は50代の既婚会社員。去年の年末からある女性と体の付き合いが出来て既に3回。自称68歳ですがおそらく70台半ば以上だと思います。
今まで年上や熟女に特別な興味もなかったのですが、お恥ずかしい事にその虜にになり溺れています。

出会いは都内北西部の某ターミナル駅前です。仕事で降り立って目的方面をスマホで検索していると
どこかお探しですか?
と後ろから声が聞こえました。振り返ると、150センチほどの小さな女性警備員でした。
満面の笑顔で話しかけられたのにまず驚きました。とある交差点方向を尋ねると、指差して詳しく教えてくれたので無事、着いて商談も済ませて駅に戻る最中にも何故か先ほどの警備員さんの笑顔と人懐こっさを思い出していました。小柄で細身で柔和な笑顔。男性と共通の制服にアポロキャップもどこか魅力的でした。
果たして駅前に戻ると、やはり同じ場所に後ろ姿を見かけました。普段はこういう行動は取らないのですが、その時は何故かこちらから声をかけて先程のお礼を言っていました。
やはり満面の笑顔で
それは良かったですね。私は男前に親切にするのが好きだから
と冗談を飛ばして来たので私も反射的に
私もキレイな女性に親切にして貰ってラッキーです
的な答えをしていました。
その辺りでお互い何か妙な、淫らな雰囲気になった気がします。喫煙スペースの話しになって、女性もこれから休憩だから一緒にタバコを吸おうという事に。
176
2024/01/12 08:05:44 (RV2fZJRz)
50歳の私には、もうすぐ70歳になるいい仲の叔母さんが居ます。70歳?!と思われる方が多数いらっしゃると思いますが、ポチャなので、シワも無く、パンパンに張り詰めた白く豊満な肉体は、若い子にはないボリュームとしっとり感のある、熟女好きには堪らない身体です。
旦那さんも孫もいる中年太りのごく普通の叔母さんです。見た感じは、百貨店の婦人服売場や地下の食品売場で見かける様な、ちょっとお金持ちの奥様っぽいです。男なら必ず胸のボリュームを見て「おっ!」と一瞬思いますが、顔と髪型(パーマをあてた「ザ・おばさん」)を見てガッカリする感じです。豊満熟女でちょい不細工で、唇の分厚いが大好きな私にとっては、どストライクでした。仕事関係の懇親会で知り合い、お酒好きの叔母さんと何度も飲みに行く様になり、酔うとやたらとスキンシップをしてくる叔母さんと、鄙びたスナックで他のお客さんの歌にあわせてチークを無理矢理踊らされ、叔母さんが必要以上に身体を密着させてきた時に、叔母さん大きな胸の膨らみが私のお腹辺りに押し付けられた時に、不覚にも息子がムクムクと固くなってしまい、叔母さんの柔らかいお腹辺りを突き上げる様な形になった際の、叔母さんのトロンとした視線や半開きになった分厚く真っ赤な口紅の塗られた顔は、エロさ満点だった。結局その夜に、場末の連れ込み宿に入り、お互いに貪る様に何度も何度も身体を合わせ、力尽きて抱き合ったまま朝を迎え、外が白々して来た頃に慌ててお互いの家に帰った。
酔ってはいたが、叔母さんの白く弾力のある肌と、色素が抜けた様なピンクだが、まるで人差し指の第一関節ほどもあるピンピンな乳首、真っ白で巨大な丸いヒップ、擦れてマダラになった陰毛、肉厚でこれまたピンク色の良く濡れるオマ◯コ、何十年も使われていなかった、良く締まるザラザラな秘溝、太くて肉厚だが、良く動く腰、そして何より低く、そして絶頂時には甲高く良く鳴く淫声。中でも口でも、どこに出しても喜ぶ、精子好き。人妻という背徳感。
久しぶりの絶頂感を思い出し、何度も何度も求め続ける底無しの性欲。
私が40歳、叔母さんが60歳の還暦の頃の体験だった。
それから早10年余り。叔母さんの性欲と肉体は変わらない。
身体の相性と良く言うが、お互いに家庭のある身で、最高に相性の良い人とめぐり会えた。
今後、まだまだ続けて行きたいと思ってます。
今では若い娘とシタイとも思わなくなった。
叔母さんの肉体が最高です。

177
2024/01/11 14:09:56 (Cbwm3cQs)
ジムのプールは熟女のオンパレードです
と言っても毎回5~6人かな(笑)
見た目では50前後から70歳くらいの人たちです。

そんなプールに週2回ほど通ってます。
水着はフィットネス水着キャップ付きのハーフタイプ
薄いグレーで無地です。
これが何かと股間が強調出来るんです。
熟女好き&露出癖がある僕は モロに出す勇気はないのでモッコリを
みせるだけです(笑)
必ず、どの熟女さんもチラチラと股間に視線がきますね。

ジム通いも長くなると、そんな熟女さんたちともある程度親しくなれました。
特に50前半の二人組の熟女さん!一人はいかにも好きそうな顔付きで
体もエロい!乳首のポチがもろ解りな時もあります。
ましてや股間はぷっくりとして、エロい!(オナニーのオカズにもってこい。
そんな熟女さん(まなさん)はなにかと話しかけてきます。
プールサイドで腰掛けたときなど、股間を強調して見せると
チラ見しながら話しかけてきます。
さすがにフル勃起までは無理ですが、半勃起で斜めになってるのが解ってると思う。

そんなまなさんも一人で来てるときは、胸ポチや土手のふくらみを妙に見せつけて
誘ってるように思えてた。ある日ついに、お茶に誘われました!。

「ついに 来た!」そう思いました(笑)これをきっかけに何とか物にしなくては!
コヒーを飲みながら、たわいもない世間話から、お互いの趣味などなど・・
中には下ネタ的な話題もありました。
そんな話の流れの中で「実は 僕、熟女すきなんです(笑)」と
おどけて言うと「あら!そうなんだ!このおばさでもチャンスあり?」と
冗談ともつかぬ返事が帰ってきました。
「もちろん 直球ど真ん中です(笑)」と笑い返した。
数秒の間、静寂がありましたが
「じゃ 来週も一人だから ジムのあとデートでもしよう」
願ってもないお誘いがあり、思わず僕は上ずった声で
{ハイ!かしこまりました!」と元気に答えました
ふたりで 大笑い(爆)このとき思った、もういけるのでは?と。

当日の作戦をいろいろ考えてみたが おもいつかない(笑)
とりあえず、その日の水着は発汗性のない水着のインナーを取って
股間のモッコリがもう少し解る様にしたものを準備。

その甲斐があって、股間のふくらみやら形がバッチリ!
いつにもまして まなさんの視線は僕の股間に来るのが解りました。
のちの雰囲気づくりに成功です。そう思ったw
「今日もまなさんの水着は華やかですね」本当はエロい!(笑)
「あら 嬉しいわ、○○君の水着もある意味大胆(笑)」
僕は思わず 股間を隠した(笑)
「あっは 隠さなくても、あとでじっくり」と冗談ぽく笑う。
もしかして僕の下心も読まれ、まなさん自身もヤル気満々なのか?

ジムの後は食事をおごってっ貰い、カラオケに行きました。
僕の恰好は、ひざまでのスパッツにハーフパンツとトレーナー(笑)
まなさんは、しろのピッチリパンツスタイルです。Pラインがみえない? 
ノーパンはないだろうからTバックかなと思った。
存在感のあるお尻にTバック。想像すると勃起してしまった。

お酒も進んだころ、やけに色気のある目つきで話しかけてきました。
「○○君、プールでよく私の胸とか見てるでしょ?(笑)」
「え!ハイ・・・熟女好きですしついつい・・・」
「いいのよ、私もなにげに○○君に視線が行くし(笑)」
「今日なんか 結構大胆なモッコリだったね(笑)」
「腹筋なんかも刺激的だったわ~」
もう やる気満々なのわわかっていたので
「腹筋には自信あります!ツンツンしてみますか?」
「したい!したい!」
「どうぞ」と言ってシャツをめくり目の前で見せました。
まなさんは指で突きながら
「この下の物も硬いの?(笑)」
「すでに硬くなってます」そう言ってハーフパンツを降ろして見せました。
露出癖のある僕にとっては 最高の展開しかも熟女さん相手にです!
もう目の前で脱いでオナニーしたいくらいでした(笑)
レギンス越しにピッチリモッコリを見つめながら
「やっぱ すごいわね」そう言って手のひらで包み込まれました。
「う!やばいです。我慢できなくなりますよ」
「落ち着かないから 場所かえようか」まなさんがそう言ってくれました

そんな感じでついにラブホで関係を持ちました。
快楽的なセックスするなら積極的で大胆で何でもありの 

  やっぱり熟女


178
2024/01/13 01:16:34 (63LKgHiS)
いつもジョギングで走る近くの公園その日は何故か尿意をもようをしトイレに行くと微かに男の人の声が聞こえました、まさかここ女子トイレなのにそう思ったんで怖くなりすぐ少し離れたベンチに座ってると若い男の人が出てきて周りをキョロキョロ見た時私と目が合いました。もしかしてこの子の声?そう思いましたがオシッコガしたくてトイレに行き奥の個室に入るとあの匂い、
男の人のあの匂いです、主人が亡くなる前まで嫌と言うほど興奮してたあの男の匂いでした。主人はSEXが好きで60過ぎても毎日何度も求めてくるような人で処女で結婚した私もそんなものなのかと興奮するようになってましたからすぐ解りました、その匂いを嗅ぐ
と興奮しました。家に帰りシャワーを浴びながら何故かあの若い男の事を思いました、その子のしてる事が勝手に頭に浮かびましたどんなオチンポなのかしらなんで女子トイレでしてたのかしら 変な想像をしながらいつの間にか触っていました。忘れかけた主人との嫌らしいでも感じまくってたSEXが思い出されました見たいと思いましたあの子のしてる事を。もう我慢できなくなり
毎日のように公園に行きましたそして何回目かの時あの子が来ました。離れたベンチから見てるとやはり女子トイレに入っていきました、私は少ししてトイレに行きだのしまった女子トイレの個室に行きほんの数ミリほどの隙間から覗くとブラジャーをオチンポに被せオナニーしてたんですやっぱりそう思ったんですがそのオチンポに驚きました大きいんです、思わず声が
出そうになりましたが抑え見てると何か言いながら逝ってしまい私は慌ててその場を離れました。主人より大きなオチンポそれが頭から離れませんでした。もう主人としてた頃感じまくってた私はあの性の喜びを思い出し堪らなくなり彼が来るだろうと思われる曜日と時間に合わせ行きました。何度目かの時彼が公園に来ました私はトイレに入り足音がしたときワザと聞こえ利用に声を
出しました「誰なのかしら時々ここでするあの匂いああ~」隣の個室のドアが閉まり彼が入ってきました「奥さん気が付いたんですか僕が何してたか、鍵開いてますよ」もうその言葉を聞くと堪らずフラフラと隣の個室のドアを空けました彼はズボンを足元まで降ろし大きなオチンポを握り上下させました。
もう我慢できませんでした、でもその時主人の事を少し恨みました、こんな淫乱な私に舌の誰なのよ、でもその大きなオチンポ私はムシャブリツイテいました。

179
2024/01/13 04:14:52 (qtK9sFOf)
スカイツリーのお膝元
こんな寒くよるにも関わらず!
同じマンションの50代熟女うすいワンピース旦那の?
ジャンバー羽織!紫のTバックを食い込ませゴミ捨てに!
週二回のお楽しみ
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。