ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三年前

投稿者:浩介
削除依頼
2015/02/18 03:32:17 (91Ybm2hq)
今日のような冷たい雨が降っていた。
私たち家族は義父の納骨のため、妻の
実家に向かって車を走らせていた。
途中のSAで義妹家族と合流し、西へ
車を走らせる。

10カ月ほど前、余命半年の宣告を
受けた義父。義父は延命治療を拒否
し緩和ケアの道を選んだ。延命治療
で苦しんだ友人を見ていたためだった。
義母も義父の選択を了解し、私たちも
受け容れた。
子供達が夏休みに入ってすぐ、妻と
子供達は実家で過ごし、私も週末は
実家で過ごすようになった。
入院している義父も娘や孫が、実家
にいる事を嬉しく思っているようだ
った。
医師と相談し、義父の体調のいい時
に、温泉旅行に行く事にした。
最後の思い出作りの為に。
義父と義母、私たち家族四人と義妹
家族三人の総勢9人の旅行である。
義父は食事が進まなかったが、終始
ニコニコしており、婿さ二人はお酒
が入り、お酒に弱い女性陣も今夜は、
とばかりにお酒を口にした。
夕食が終わり、義父母と娘たちが同じ
部屋で家族水入らず、子供たちと婿二人
が別部屋へ。
深夜に目が覚め、そっと部屋を出て
風呂へ向かう。一人湯につかりこれから
の事を考える。
湯から上がり暖簾をくぐると、風呂の入口
近くにあるソファーに義母が座っていた。
浩介さんもお風呂だったの、と義母。

義父はどうですか?
家族の思い出話しを楽しそうにしてたわ。
浩介さん、今日ありがとう。

義母は涙声になっていた。気丈な義母だったが
辛いのであろう。

義母さん、僕にできる事は何でもしますよ。
と義母の手の上に私の手を置く。

男の人の前で泣いたの、何十年ぶりかしら。
浩介さんの手、温かいのね。
もう少し手を握ってて、と義母。

私は答える言葉がなく、義母の手を握り肩を
抱いた。義母は私の胸で泣いた。
肩を抱いていた手は、義母の髪を撫で摩り
ながら、義母の顔を上に向けた。
涙顔の義母。その涙に口をあてた。
しょっぱかった。
義母は私の行為をじっと見ていた。そして
また、私の胸に顔を埋め

浩介さん、ありがとう。

といった。
この時、義母は62歳。
私は41歳。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:浩介
2015/03/09 01:10:21    (xzUqRq3R)
義母…浩介さん、ごめんね。私だけ気持ち良くなって。
私…いいんですよ。お義母さんの喜ぶ表情が
好きなんです。
義母…まだいってないでしょ。
と、云いながら私自身に手にする。
私…お義母さん、ちょっと待ってて下さい。
義母…どおしたの?
私…ちょっとトイレに。
義母…おしっこなら私がおちんちん持ってようか?
私…今日はいいですよ。
義母…何度も持ってあげたのにぃ。
そうだった、義母の好奇心から私自身を持って
もらったことが何度かあった。

義母は私自身を鷲掴みにし
義母…こうやって狙いを定めるの?
私…違いますよ、摘むんですよ。
義母…こうね!さぁ、出して、
出したあと指を離そうとする義母に、
私…離しちゃダメですよ。出たあと振るんです。
義母…え?
説明すると
義母…あー、なるほどねぇ。
と感心していた。
そんなことが何度かあった。
私の世話をやきたがる義母だが、
ときには閉口することもあったのだ。



43
投稿者:浩介
2015/03/10 09:44:39    (vHDY4Brw)
久しぶりに義母の身体の中に入った。
義母…浩介さんが入ってるのねぇ~。
私…お義母さんの中はあったかいです。
義母は私の腰に足を絡ませ何とも云え
ない表情をしている。
私は両手で義母の頬を挟み唇を重ねた。
しっとり動く義母の舌。
舌の動きが止み、唇を離そうとする私の
頭を義母が押える。唇だけが触れ合う。
触れ合ったまま義母が云う。
義母…浩介さん、動かないで。
お願い、そのままでいて。
私…僕もこのままでお義母さんを感じていたいです。
義母…ずっと私の中にいてぇ、お願い。
義母と唇をつけたまま会話が続く。
義母…私、やらしい女になってるのよ。
私…急にどうしたんですか?
義母…教えて、浩介さん。
私…。。。。。。。。。
義母…最初で最後だから。。。聞きたいの。
二度と聞かないから。。。。。
私…何でも聞いて下さい。
義母…あの娘とこうやって話をするの?
私…こうやって唇をつけながら話すのは
お義母さんが初めてです。お義母さんは?
義母…私も初めてよぉ。浩介さんだから自然と
なったのかもねぇ。
義母…あの娘は浩介さんのを飲むの?
私…それもないですよ。飲んでくれたのも
お義母さんが初めてです。口に出しちゃった
申し訳なさもありましたがうれしかったですよ。
義母…そうね、なりゆきで飲んじゃったけど、
今では浩介さんのだから飲みたくなっちゃうの。
私…何度でも飲んでほしいです。
義母…うん。ねぇ、浩介さん、一緒に舐めっこ
するの?
私…若い頃はありましたけど、妻が上に乗ること
はなかったですよ。
義母…じゃぁ、浩介さんが上になったの?私、まだ
そんなことしてない。
義母が何を聞きたくて話しだしたのかが、今わかった。
義母なりに妻との行為を女の視点で見ているのだった。
60をすぎた義母が。。。。。私は女としての
義母が可愛かった。
義母…私は娘の家庭を壊す気はないのよぉ。でも
浩介さんを独占したいの!
義母の目に涙が光る。私は唇を離し、義母の目頭に
あて涙をすくり、義母の唇に戻す。
義母…私の涙???
義母は私を見つめながら云い、さらに続ける。
私…そうじゃなく、横向きで舐め合ったことは
ありますよ。
義母…そうなんだぁ、それなら私たちもしてるわねぇ。
義母…今度、浩介さんが上になってね。
私…それは恥かしいですね。でもお義母さんとなら。。。
義母…私、浩介さんの顔に座っちゃったでしょ。あの娘は
そんなことないのよね?
私…もちろんです。お義母さんが初めてです。
お義母さんなら、いつでも座ってほしいです。
女性の身体は不思議だ。義母の中に入っている
私自身の先端が義母の子宮口に吸いこまれて行く
ような錯覚になる。義母は私の返事に対して
故意なのか自然なのか、、、、膣が収縮する。
私は自然に収縮しているんだろう、と思った。
私自身を包み込む義母の収縮と子宮の動き。
義母…これが最後ね。
私…はい。
義母…浩介さんはあの娘のお尻に入れたの?
私…お義母さんが初めてですよ。興味もなかったです。
義母…ほんとぉぉぉぉ???
私…お義母さんのお尻の穴を初めて見たとき、
可愛いと思ったです。今まで興味もなかったのに。
義母…あれが可愛いなんてね。へんな人って思ったもん。
私…お義母さんのお尻の穴は可愛いですよ。
義母…そうよ、浩介さんったら私のあれを舐めるんだもん、
びっくりしちゃったわよ。洗ってないから汚いの!
って云っても舐めるんだから。。。。
私…きれいとか汚いとか意識してませんでしたよ。
無性に可愛くて。。。。。
義母…でもうれしかったもよ。汚くても舐めてくれる
浩介さんが愛おしい思えたし、浩介さんになら
私の初めてをあげたいって思えたんだもん。
私…しっかり貰いました。これからも貰いますよ。
義母…浩介さんのお尻だもんね。
義母…もう一つあった!
私…なんですか?
義母…浩介さんがおしっこするとき、あの娘も
おちんちんを持ったりしての?
私…いつも持ってもらってますよ。
義母…えっっっっ、
私…すいません、嘘です。そんなことしないですよ。
されたら落ち着きませんよ。
義母…もぉぉぉぉ、浩介さんったら。。。。。
義母…じゃぁ、私は持つからね!
私…持つんですか????
義母…そうよ、わたしのおちんちんだもん。当たり前でしょ。
おしっこは自分でするもんでしょ。
私…。。。。。。そんなもんですか????
義母…そんなもんですよ、浩介さん。
と云い舌を入れ絡めてくる。唾液が義母の口の中に
入る。義母の喉が動く。
義母…浩介さん、出してもいいのよ。でも抜かないでぇぇぇ、
私は義母の中に二度射精した。



44
投稿者:浩介
2015/03/10 14:44:59    (vHDY4Brw)
真冬の朝は遅い。
義母の口づけで目を覚ます。
義母の手には私自身が握られていた。
義母…ちゃんと大きくなってたわよ。
私…お義母さんと一緒だからですよ。
義母を抱き寄せ唇を合わせる。義母の舌が
入ってくる。私の口の中で舌どうしが絡みう。
義母…コーヒー淹れるわね。少ししたら降りてきてね。

二階の角部屋が私たちの寝室になっていた。
音楽が聴ける装置と義母が買い求めたダブル
の布団があるだけだった。
変わった事がもう一つ、義母はパジャマから
ネグリジェになっていた。
義母…ねぇ、浩介さん見て。
と、云いながら買い求めた数点のネグリジェ
を私に見せ、
義母…これは夏用よ。
三点のネグリジェは透けていた。
私…これ透け透けですよ。見えちゃいますね。
義母…そおぉ、、、???
とぼける義母。
私…部屋を温かくすれば今でもOKでしょう。
義母…そうよね。
風呂上がりに早速義母は透け透けで部屋に入って
きた。
私…お義母さん、明かりつけていいですか?
義母…うん。
義母の姿は妖艶だった。透けて見える乳房と乳首。
こんもりした恥丘には陰毛が見え、すぐ下に大陰唇
が中ほどまで見える。
私…お義母さん、後ろを向いてください。
後ろを向いた義母の尻の割れ目も見えている。
私はネグリジェの上から尻を持ち上げるように
して、両手で撫でた。義母の陰列がよく見えた。
私は義母を布団に横たえた。うつ伏せになった義母の
ネグリジェを腰までめくる。両手で義母の尻を撫でまわし
開く。縦長の可愛い穴が見え隠れした。
私…いつ見ても可愛い穴ですね。
義母…もぉぉぉぉ~、浩介さんったら。。。。
最初にお尻なの???。
と甘え声をだす。私はさらに開き舌先で穴を撫でた。
義母…はぁぁぁ~~~~。
義母の尻が持ち上がり足が開く。私の舌は穴を舐めまわし
指先で会陰部を押した。
義母…あああああぁぁぁ~~~、浩介さ~~~ん。
義母…浩介さ~~ん、わたしもわたしも舐めたいぃぃ。
義母は手を宙でもがいているようだった。
私…まだだめですよ。
義母…いじわるぅしないでぇ~~~。
私…昨日ホテルでいっぱい舐めたでしょ。
義母…イヤイアヤ。。。
義母の尻から舌を離すと、明かりに照らされた
肛門が光っているように見える。
私…お義母さん、お尻の穴がよく見えますよ。
義母…ダメダメダメーーーー、電気けしてぇ~~。
私…おまんこも光ってますよ。
義母…お願い、おねが~~ぃ、けしてぇ~~。
私…見られたくないんですかぁ???
義母…見て欲しい、、、でもはずかしぃ~~よぉぉ。
義母…浩介さんに見てほしいけど、、、、
何回も見て欲しいけど、、、、はずかしいぃぃぃ。
と、云い尻を振る。
私…お義母さん、入れますよ。
義母…入れて入れて。。。。。
私は用意されていたローションを義母の肛門
たらす。
義母…そこじゃない、前に前にいれてぇ~~~。
私は義母の言葉を無視し私自身にもローション
つけ、義母の肛門に亀頭を入れた。
義母…違う違う違う、、、、前に前に。。。
私はかまわず腰を進める。
義母…ああああああ、浩介さんが入ってる、入ってる。
私…全部入りましたよ。
義母…うん、うん、入ってる入ってるぅ~~~。
お尻に浩介さんのおちんちんが入ってるぅぅぅ。
あああああぁぁぁぁ~~~~~~~~~。
顔をのけぞり頭を振る義母。
義母…浩介さん、浩介さん、、、、、、
お尻がお尻が、、、、気持ちいいいのぉぉぉ。
私はゆっくり前後する。
義母…だめだめだめ、動いちゃだめ、
いっちゃうぅ、いっちゃう。。。。。
と、叫びながら枕に顔を埋めた。
義母が肛門で逝ったのだった。逝っても肛門が
収縮し私自身を締め付けてくる。私も耐えられず
肛門で射精した。何度も脈動し、その度に
義母…ああああぁぁぁぁ、お尻お尻お尻。。。。
うわごとのような声がこぼれていた。

キッチンに降りた私に
義母…ちょうどはいったわ。
と後ろを向きながら話す。私は義母の後ろに立ち
ネグリジェの中に手を入れ、恥丘を撫でる。
義母…こぼれるぅぅぅぅ~~~。
と、顔を私に向け甘え声を出す。





45
投稿者:ねこ
2015/03/10 20:44:25    (0uZghDYS)
もう最高ですね~お尻の穴におちんちん気持ちいいでしょうね~いくとき義母の名前よばらないのですか?
46
投稿者:初心者
2015/03/10 22:45:55    (hnzirBfQ)
ついにアナルも征服ですね。
義母さんとの愛のある営みを続けてほしいです。
47
投稿者:(無名)
2015/03/11 01:36:34    (eg/OVt8T)
実話なら 素晴らしい経験ですね!

続きを お願いします。
48
投稿者:浩介
2015/03/11 06:23:05    (Deul7d4M)
三年前、正確には11年の九月頃
から現在も続いている実話です。
誇張も脚色もしていません。
「二人の世界」だけでよかったのかも、
と思いながらも誰かに話したい、聞いて
欲しい! そんな欲求もあるんです。
義母とは「お義母さん」「浩介さん」
で通しています。言葉遣いを変えたく
ないからです。これは暗黙の了解に
なっています。
義母とは三年数ヶ月で色々なことを経験
しました。投稿した内容から変態的に
感じ方もいると思います。でも二人の
間で変態だと思ったことはありません。
お互いに全部が欲しい、全部あげたい
何でも見て欲しい、その思いがもたらした
結果です。
私は義母が70になっても80になっても
抱くでしょう。義母も望んでいると思います。
挿入行為がなくても、触りあっているだけで
いいんです。今でもそうですが、挿入しなくても
触られなくても、私は射精します。早漏とは違う
、なんだかわからない胸にグッとくる思いだで
射精します。例えば義母を舐めているだけで、
射精することもあるんです。不思議です。
ひょっとしたら女性の方が直線的なのかも、
と思えたりします。至福のときって
感情のありかたで変わるように。
49
投稿者:ねこ
2015/03/11 16:00:57    (mYubiRhA)
失楽園ですね~死んでも、離れられないぐらい愛し合ってるのですね~すばらし実話です。現在も続いている実話の書き込み待っています。
50
投稿者:(無名)
2015/03/11 21:31:31    (eg/OVt8T)
義母を愛しているのは よく判りました。


奥さんへの 愛情は 薄れてると思うのですが。

何か 究極の愛かもですね。
51
投稿者:ヒール
2015/03/12 11:12:55    (fK.Rx6Z9)
>挿入しなくても触られなくても、私は射精します。
早漏とは違う
>義母を舐めているだけで、
射精することもあるんです。
 それを早漏と言うんですよ。
アンタかなりの早漏だよ。
よくそれで、義母さんを逝かせた気になってるね。
アナルだって事前に、よく解したり
浣腸して腸をカラッポにしとかないとウ○コ塗れだ。
義母さん演技してるね。
 アンタの話が実話ならだけど。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。