ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

三年前

投稿者:浩介
削除依頼
2015/02/18 03:32:17 (91Ybm2hq)
今日のような冷たい雨が降っていた。
私たち家族は義父の納骨のため、妻の
実家に向かって車を走らせていた。
途中のSAで義妹家族と合流し、西へ
車を走らせる。

10カ月ほど前、余命半年の宣告を
受けた義父。義父は延命治療を拒否
し緩和ケアの道を選んだ。延命治療
で苦しんだ友人を見ていたためだった。
義母も義父の選択を了解し、私たちも
受け容れた。
子供達が夏休みに入ってすぐ、妻と
子供達は実家で過ごし、私も週末は
実家で過ごすようになった。
入院している義父も娘や孫が、実家
にいる事を嬉しく思っているようだ
った。
医師と相談し、義父の体調のいい時
に、温泉旅行に行く事にした。
最後の思い出作りの為に。
義父と義母、私たち家族四人と義妹
家族三人の総勢9人の旅行である。
義父は食事が進まなかったが、終始
ニコニコしており、婿さ二人はお酒
が入り、お酒に弱い女性陣も今夜は、
とばかりにお酒を口にした。
夕食が終わり、義父母と娘たちが同じ
部屋で家族水入らず、子供たちと婿二人
が別部屋へ。
深夜に目が覚め、そっと部屋を出て
風呂へ向かう。一人湯につかりこれから
の事を考える。
湯から上がり暖簾をくぐると、風呂の入口
近くにあるソファーに義母が座っていた。
浩介さんもお風呂だったの、と義母。

義父はどうですか?
家族の思い出話しを楽しそうにしてたわ。
浩介さん、今日ありがとう。

義母は涙声になっていた。気丈な義母だったが
辛いのであろう。

義母さん、僕にできる事は何でもしますよ。
と義母の手の上に私の手を置く。

男の人の前で泣いたの、何十年ぶりかしら。
浩介さんの手、温かいのね。
もう少し手を握ってて、と義母。

私は答える言葉がなく、義母の手を握り肩を
抱いた。義母は私の胸で泣いた。
肩を抱いていた手は、義母の髪を撫で摩り
ながら、義母の顔を上に向けた。
涙顔の義母。その涙に口をあてた。
しょっぱかった。
義母は私の行為をじっと見ていた。そして
また、私の胸に顔を埋め

浩介さん、ありがとう。

といった。
この時、義母は62歳。
私は41歳。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:初心者
2015/06/09 21:02:29    (fIyDdEOy)
いいお話だったので続きをお願いします。
ずっと待っていますよ!
90
投稿者:すさ
2015/06/08 14:31:27    (/JVAR6QP)
浩介さん!
もう終わりですか!?
89
投稿者:金太郎 ◆vj3GYBexw
2015/06/04 16:19:01    (5zqz9wT8)
51に投稿したヒールとかいうバカ、テメエハは人の感性とか感情をぶち壊す最低な低脳ブタだな。
二度とここに書き込むな。

88
投稿者:初心者
2015/05/10 10:29:01    (j/LnfpbN)
GWも終わりですね。
また義母さんとの営みを聞かせてください。
87
投稿者:(無名)
2015/05/07 00:51:59    (qIMhPRg7)
奥さんとは セックスしてないのかな?
86
投稿者:すさ
2015/04/30 14:11:29    (nDEvFQzu)
GW…家族の目を盗んで………
期待してます!
85
投稿者:浩介
2015/04/30 03:32:57    (3BrXjT3d)
義母…GWは二人っきりになれないのよね?
私…そうですね、でも次の週は大丈夫ですよ。
私たちは互いの性器をまさぐり合いながら
別れを惜しんでいた。29日から始まるGWが
早く終わり、義母と二人になりたかった。
義母を抱き3年がたつ。3年たっても抱き
たくなる。お尻の穴に欲しがる義母が可愛い
し、私の顔に座りおまんこを押し付ける
義母も可愛い。押し付けながらおしっこを
するときもあるし、義母が口を開け私の
おしっこを飲むこともある。義母の口に
ゴボゴボ音がしおしっこが溜まる。義母の
目が笑っている。
このように義母との関係が深くなっていく。
二人っきりのときは裸ですごし、触り合い
舐め合う。これからも義母と続けていきたい
と思っています。
84
投稿者:初心者
2015/04/26 11:12:54    (csFZd9n9)
義母さんが本当にかわいらしいです。
是非とも計画?を練ってください。
83
投稿者:浩介
2015/04/25 10:56:15    (3FGcsHbf)
義母の言葉に曖昧な返事しかできなかった。
私…そのうち行きましょう。
義母…そのうちじゃ嫌、ちゃんと計画たてて
つれってって。
義母は私を見つめ甘えてくる。
私…お義母さん、寒くないですか?
私は話をそらそうとした。
義母…浩介んさんにくっついているから
大丈夫よ。おちんちんもあったかいもん。
私は視線を下に落とす。義母の手が私自身を
しっかり握っている。義母に握られるのは
慣れているはずなのに、何度握られても
うれしい、と感じてしる。こんな可愛い
義母が私自身を握って離さない。私は
幸せ者だった。
私の手は、薄い陰毛が生えている恥丘を撫で
指を陰列の始まりを撫でていた。
わずかに開いた、義母の足が閉じる。
義母…だめ!ちゃんと計画たるって約束しなきゃ
触らせない。
私…ここは僕のでしょ?
義母…今は私のです。
義母は私自身から手を離さず私を見て云った。
私を見る甘えた表情が可愛い。
義母…ねぇ、浩介さん。行きたいよ。連れってって。
私…僕もお義母さんと行きたいですよ。
私は義母に実行することを約束した。約束したことを
確認すると義母の足がわずかに開いた。
私の指は陰列を下へ向かう。
義母…お義母さん、凄い濡れ方ですよ。
義母は何も云わずテレビを見ている。足だけが
更に開いた。それが義母の返事だった。
コマーシャルになると、腰を浮かせ唇を求めて
くる。舌を絡め合う。浮いた腰に手を這わす。
膣口に指を入れ、義母の溢れる出る液を肛門に
なする。くぐもった声を漏らす義母。
コマーシャルが終わると唇が離れ、私も指を
抜く。
義母…すごく幸せよぉ~。
私…僕もお義母さんとこうしていると幸せです。
義母は画面に視線を戻し、私自身を扱きだす。
義母は私自身が限界に近いことを察し、口に
含み亀頭を刺激しだす。
私…お義母さん、出ますよ。
私の声を聞くと義母の舌の動きが激しくなり
陰嚢を揉む手もさわしなくなる。私は義母の
口に出した。
義母…最近、浩介さんのが美味しく思えるの。
なんだろうね?浩介さんの子供が産めないから
かなぁ?なぜ美味しく感じるようになったのか
不思議なの。
私…僕はお義母さんが飲んでくれるだけで
うれしいですよ。それにお義母さんのも
美味しいですよ。
義母…私のも美味しいの?
私…はい、美味しいです。僕は好きですよ。
義母…口の中で浩介さんの味が残ってるのよ。
ここでいっぱい作ってね。
と義母は陰嚢を揉みながら呟いている。
義母に握られた私自身が小さくなっていくの
義母は確かめるように握り、手で包む。
義母…皮が付いてるわよ。可愛い私のおちんちん。
義母は小さくなっても離そうとしまかった。
義母…いっぱい甘えちゃうからね。いいよね?
私…もちろんですよ。ねぇ、お義母さん。
そろそろベッド行きましょうか?
義母…うん、抱いてほしい。







82
投稿者:初心者
2015/04/22 22:01:25    (ADXIN4.I)
いつも続きをありがとうございます。
義母さんとの愛の営みがうらやましいです。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。