ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 08:01:22 (lm/4FZKG)
ナカナカの話だったので、ここかな?て、思い書きますね。
少々面倒な関係だけど一応書くと、俺には6年生、12歳の娘がいて、家によく遊びに来るクラスの女の子からの告白。

休みの日、アポ無しで遊びに来たけど娘は出かけていて不在。午後には戻る予定だったけど多分2時間後かなとその子に言うと待っててもいいかとの事。もちろんOK。家に招き入れた。
猛烈に暑い日で冷たい飲み物を出してあげてリビングで話をしていたとき、両親の話になった。
父子家庭の子だと言うのは以前から娘に聞いていたけど、そんなことより娘からは相当ヤバい事も聞かされていた。
その子のパパさん、どうも娘に手を出しているらしいと言う話。
まさかそんな話を12歳の女児に聞くわけにもいかず、気にはなったが触れずに他愛もない話で時間を繋いでいた。
それでもやはり気になって仕方がない俺。
少し遠くからカマをかけてみた。
「パパと2人なんだって?」に
「はい」と素直で明快な返事。
パパとお出かけとかするの?、うちの娘は最近冷たくて一緒に出かけてくれない。君からもう少しパパと遊んであげてと言ってくれる?
などと話すと微笑んではくれたが、何処となく寂しそうに俯いた。
「ん?、どうした?」大人の親切めかして優しく訊ねた。
その子は何でもないと答えたが問い詰めた。
「何か悩み?、ヒトには絶対に言わないからオジサン、悩みがあるなら聞いてあげるよ」と。
それでもモジモジと「ん〜」と照れたように笑うだけ。
「あるんだな? そっか、無理にきくのもな、でも、悩みって誰かに話すだけで少しは楽になるもんだぞ」
それは聞いてくれる誰かが悩みを話した分だけ担いでくれるからなんだよと言い聞かせた。
空のグラスを見て何か飲むか?何がいい?そう聞くと要らないと言う。
10秒ほど無言の空白のあとだった。
「あのね?」ポツリ。
「お、んん、言ってごらん」と言ったものの、彼女が話し始めたのは俺が気になっていた核心。
「私ね?」
「うん」
「あのね?」
「どうしたの?」
「パパがヘンなことするんです」
「ヘンな事って?どんな?」
「なんか、」口ごもる
「何か?」
「エッチする」俯いたままチラッと俺を見上げて顔色を伺う。
「おっと、  そうなんだ」驚いて見せたけど、余裕もある大人の顔色に努める俺。
12歳と言えば昔と違いもう立派な女だ。娘を見ていれば分かる。
無用な気遣いはかえって話を面倒にすると思った。
「パパにセックスされてるの?」
無言で小さく頷くと縮こまるように俯く。
「そうなんだ、困ったパパだね」
少し間をあけたあとどこまでされたかを聞くとナント、ペニスも挿入されてると言う。
これは明らかな重罪、相手はまだ12の女児で、しかも実の娘だ。
一旦話し始めると、支えが外れたように一気に話し始める。

1時間ほど話した所で我が娘が帰宅。
二階の部屋へと二人で上る子供ら。
友達が振り返り不安げな目をする。話さないでね、と言う様に。
俺は少し微笑んで大きく頷いて見せた。
「わかってるから」と、言う様に。
その子も少し微笑んで小さく頷くと階段を上がっていく。
そんな話をしたあとだ、白のショートパンツのお尻を眺めて妙な気分になった。
「この小さな尻を抱えてやるのかよ」と

ヤバいのは俺も同じだ。
話を聞きながらペニスを硬くしていたんだから。
そして考えた事は更にヤバい。
「てことは、娘ももうヤれるカラダってことか」と。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
337
投稿者:GT
2025/01/11 16:38:09    (vOlpdpW7)
全くどうしてこうなったかさ、俺には予想も、てか、考えもしないことになってて、正直どうしていいか分かんないのさ。
いまさ、カナの部屋で瑠璃が笑ってる。
カナも笑ってる。
カナからラインでさ、莉瑠を引き留めておけって、すく帰るから瑠璃と一緒に駅まで迎えに来いってさ。
そんなコトしたら、ヤバイだろって返したらさ、大丈夫だってさ。
どう大丈夫なんだって聞いたらさ、瑠璃とパパの事、もうカナも瑠璃も話してて知ってるから、って。

コレから3人でスーパーに夕食の食材仕入れに行くことになっててさ、カナと瑠璃で有飯を作るんだって。
俺、針のムシロ状態。親とかオトナどころかヒトとしての尊厳もプライドも完全に失った気がするんだわ。
マジ針の筵に寝るってこんな感じなんだろな。

駅から帰る車の中でカナが後ろから身を乗り出してさ瑠璃に言うんだわ。
「ルリ、ぜんぜんクサくないよね、オフロはいったの?」カナ
瑠璃がカナを振り返って言った答えがさ
「ん〜ん?、はいらなくてもさ」
そう言ったあと運転してる俺の顔をチラッと見たのさ。そしたらカナがさ
「ああーそっか、あはははっ、やあだルリッ」カナ
「カナあ〜笑わないッ!、パパこまるでしょ?」瑠璃
ってさ、

どうしてこんなことになっちゃったんだろ
ヤバイとかのレベルじゃねえわ。
今、二人して二階で何を話して笑ってんだろ
きっとさ、アイツラを子供だと思ってナメてた報いなんだわなコレが
336
投稿者:GT
2025/01/11 11:27:37    (KYZQNg3l)
あ〜〜

ヤッパ瑠璃、善いわ
てか、よすぎるw、マジたまらんわ
少しおさまったら2回戦目をヤるw
アソコもさ、糸ひくかと思うくらい滑っててスッゲ臭いwwww
タマラン!マジ最高!
化粧、濃いしw
335
投稿者:GT
2025/01/10 07:10:28    (EOFqKMHG)
瑠璃のパパさんみたいにビジネスホテルでヤれれば落ち着いてできるんだろうな。
でもね、12歳の女児を連れてフロントに立つって、ナカナカ俺にはできねえわw
まあ、向こうは本物の父娘だからさいいんだろうけどさ。
カナは気を使って家を開けてくれてる。
スマン!って感じだわ。
瑠璃もそのことには気づいててさ、瑠璃の家でもイイよって言ってくれるけど、万が一、パパさんが帰ってきたりしたら修羅場になりそうだしさ。
あのパパさんは自分が娘とヤりたい時には事前に連絡するくせにさ、そうでない時にはいつも突然帰ってくるって瑠璃が前に言ってたからヤバイわ。

昨日の電話で瑠璃が土曜日にリクエストがあるかって聞くのさ。
でさ、冗談半分に
「今夜はお風呂に入らないでくれる?」俺
「は?、……あー、そーゆーコト」瑠璃
「わかるの?」俺
「じゃあさ、明日からパンツもかえないでいてあげよーか」瑠璃
「マジかッ!、スゲェなそれ」俺
「アハハハッ、パパ、よろこびすぎ」瑠璃
「んー、ゼッテー無理だと思ったからさ」俺
「カナはやってくれないの?」瑠璃
「親は言えねえだろよ」俺
「とかさ、瑠璃知ってるよ?」瑠璃
「えっ?」俺
「洗濯カゴからカナのパンツぬすんでるって」瑠璃
「マジか」俺
「あはは、心配ないよ、瑠璃のパパも瑠璃のクッサいパンツだいすきだから」瑠璃
「そーなん?」俺
「オトコってみーんなヘンタイだからさ」瑠璃
「みんなではねえと思うけどな」俺
「じゃあ瑠璃のはウンとサービスしといてあげるね」瑠璃
「おお、楽しみだわ」俺
「瑠璃のマンコ、かいだらゲロッちゃうかもよ」瑠璃
「おお、ナメてキレイにしたるわ」俺
「キャハハハ、バカ、くっそヘンタイ!」瑠璃
ありゃあヤバイ大人になるわw

334
投稿者:GT
2025/01/09 07:07:11    (2JDCe0pq)
瑠璃は見かけによらず料理が上手い。
オムレツもナカナカ美味かった。カナがいつものように部屋で長電話を始めた頃に瑠璃から俺に電話があってさ、オムレツが美味かったと褒めるたら凄くよろこんでたな。
土曜の話にもなってさ、カナを9時には駅まで送ったあとそのまま瑠璃を迎えに行くことにした。
瑠璃が笑いながらさ
「オシリは?」って聞くからさ、「うん」とだけ答えたら「わかった」って返事。
「カナに手でしてもらってるんてしょ?」瑠璃
「カナからそんな話、聞いてんの?」俺
「聞いてるよ、パパがさ、あー、デルデルッ、きもちイー、カナ、カナって言うんでしょ?」瑠璃
「ヤバ、マジか」俺
「瑠璃みたいにカナには入れてないの」瑠璃
「カナはまだ無理だろ」俺
「そ〜かなァ、瑠璃が初めての時はカナより小さかったからさ、はいると思うけどなぁ」瑠璃
「コラ、そんなに煽るなよ」俺
「へへっ?、ンなこと言って、チンポ固くしてるでしょ」瑠璃
「してるけどさ、瑠璃とヤる想像してだわ」俺
「ウソ、カナとヤりたいくせにー」瑠璃
「おい、」俺
「カナが言ってたよ」瑠璃
「え、なんて?」俺
「パパはカナとセックスしたくてしかたないみたい、ってさ」瑠璃

カナはスマタで汚されてる事や、クンニで逝かされてるとか、フェラしてる事までは瑠璃にも話してねえのかも。
カナが言わねえなら俺も言わないでおくわ。
333
投稿者:GT
2025/01/08 21:31:04    (mufbjSj/)
だよな
瑠璃とヤるのがあんまりいいもんでさ、ついカナともヤりたくなるんだわw
まあ、瑠璃とは状況が違いすぎるしさ、身長差もあって冷静に考えてみればカナはまだ危ねえかもね。
今は相当なところまで遊んでくれるしさ、我慢するわ。
それに土曜は瑠璃がまたヤらせるって言うからさw
しっかし、もうすぐ中学とは言え、アレも相当なスキモノだわな。
今時の小娘は侮れネエよなあまったくw
だってさ、サラッと言うんだ
「またオシリにするならしたくしてくよ」
ってさ
これが12歳だわw
子供社会もスゲェ時代になってますわぁ。
ま、瑠璃はカナリ特別だけどさ。
今夜は飲み会。遅くなるからエッチシールは温存!
学校帰りに瑠璃が来てくれてご飯のしたくをしてくれたんだと。
瑠璃はヘルパーさんが来てる日なので早く帰らなくてもいいらしい。
オムレツらしいよ、俺のもあるってさ。
早く帰りてえ〜〜
332
投稿者:(無名)
2025/01/08 12:47:32    (BFzbleIS)
今はできなくても、近い将来受け入れてくれる日がくるはずだから、暴走はしないでくれよ!
カナは、やっぱり可愛いなぁ。
バックから素股も怖がってるんだから大事にしてやれな。
331
投稿者:GT
2025/01/08 07:13:06    (mufbjSj/)
人間の欲ってのは困ったものでさ、
カナとこうなってみるとヤッパ入れたいってのが本音だわ。
散々ヤラれてる瑠璃でさえあの狭さだから
娘のはキツイんだろうなあ、とかさ、思うと入れてみたくなる。
もちろん約束はヤクソクだから我慢してるけど、瑠璃の善さってのもさ………
カナは俺と瑠璃がセックスするのは嫌がらねんだよな。
それはさ、俺が自分とヤりたいのを必死で我慢ししてるのを知ってるからだと思うんだわ。
瑠璃から「カナがやらせてあげないから瑠璃と……」って言われたのが結構こたえてるんじゃないかな。
昨日のお風呂でさ、今度の土曜日カナはまた隣のクラスの友達と遊びに行くって言うのさ、でね?
「そのときルリと会ってあげれば」カナ
「え?、いや、でもさ」俺
「ルリさ。なんだかさ、さびしいみたいだよ」カナ
「淋しいって?」俺
「あははっ、パパとヤりたいんじゃない?」カナ
「まさか」俺
「またぁ、パパだってルリとヤりたいくせにー」カナ
「いや、でもさ、カナはパパが…」俺
「あのさ、パパはさ、カナとルリとどっちがすきなの?」カナ
「そらカナに決まってるわ」俺
「でしょ?、だったらパパとルリがヤッてもカナはいーよ?」カナ

そんな感激しきりの会話があってさ、さっそく瑠璃に次の土曜に会えないかとアポしてみた。
それもカナの目の前で電話さw オープンだからカナも聞いてた。
ルリがそうとは知らず、カナにバレたらと心配するのさ。
それは心配ないと念を押して約束を取り付けたら、アレコレ瑠璃とのセックスを思い出してしまってたんだ。
電話をきるとカナが笑うのさ
「やあだパパぁ、」カナ
「だってさ、自然現象だからさ」俺
カナが俺の珍珍がスウェットの前を膨らませてるのを指差してさ。

何だか、少しずつだけどさ、カナとの性的な距離も近くなってるなって感じる最近だわ。
330
投稿者:GT
2025/01/07 07:26:35    (mpcLTVdy)
エッチシールは使ったけど、昨夜はカナを楽しませる事に徹した。
カナはクンニ大好きっ子なので股を広げられて俺がそこに顔を近づけるだけで息が上がるw
少し焦らして太ももの両内側の太い筋の窪みを舐めて、縦筋を舌で左右に広げながら舐めるけどクリの袋や、その先端から開いたチッチャな白い陰唇も、膣孔もお預け。
肛門と膣孔の間に舌を這わせるとアッと言う間に半透明なヌメリを溢れさせる。
それがまた可愛くてイジメたくなるんだわ。
カナが陰核を舐めてほしくて股を動かして俺のクチに当てようとするけどそうはさせねえw
一旦場所を変えてオッパイへ舌を移動。
半開きの唇に舌を突っ込んで中を捏ね回して吸いながら爪先で腰のクビレ辺りをサワサワとくすぐると背中を浮かせるように反らして俺の背中に回した腕に力を入れるんだわ。
「パパ……」カナ
「ん?…どうしたの?」俺
「パパ、…イジワルしないでよ」カナ
「意地悪?、どこが」俺
「はやくしてよ」カナ
「何をしてほしいの?」俺
「もー、……やぁだっ!」カナ
「言わねえと分かんないだろ?」俺
「だからさ」カナ
「だから?」俺
「もおぉ〜パパぁ」カナ
恥ずかしくて性器を舐めて欲しいとは言えずに悶えるのが可愛くてさ、つい焦らしてしまったわ。
あんまり虐めると反逆を喰らうので潮時を見計らってカナの体を転がしてさ、うつ伏せにするとパパがどうしたいのかチャンともう分かってるカナがお尻を高く上げて枕に顔を埋めるんだわw
ヌメヌメとテカる割れ目を広げるとクリから肛門まで一気にベロオ〜リ、
「んうッッ」小さなカナの悲鳴?、てかさ、うめき声を聞いたらさ、そらもう俺もたまんねぇわな。

昨日は擬似的にバックから亀頭を割れ目に沿ってヌルヌルと擦り上げて膣孔にあてがうとカナの尻が反射的に逃げるのさ。
「大丈夫、入れねえから、こするだけ」俺
「カナ、コワいよパパ」カナ
「分かってる、約束したろ?」俺
「んー、ぜったいだよ?」カナ
そんな会話をヒソヒソとしながらカナの細い腰を捕まえながら珍珍の先をあてがってさ、意地悪く少しだけ圧迫してみたわ。
「パパッ!」カナが悲鳴みたいに声をあげて尻をくねらせて逃げるんだ。
可哀想になってさ、仰向けにさせると両足の太ももを押し上げて万歳させると執拗にクンニ。
5分ほどでカナが俺の髪を掴んで毟りながらイキマシタw

落ち着いたあと、カナがむくれて抗議するのw
「マジいれるのかと思ったあっ!」カナ
「しないって、大丈夫だから」俺
「でもさ、ルリのパパみたいにパパもいれたいんだよね」カナ
「ん?、まあな」俺
「ルリのときはきもちよかった?」カナ
「正直に言っていい?」俺
「よかったんだよね、わかってる」カナ
「そっか」俺
「でもさ、カナにはやめてね?」カナ
「んカナがイイッて言ってくれるまで入れねえから」俺
「うん」カナ
「キスしてもいいか?」俺
「うん、いーよ?」カナ

そんな夜の報告でした~
329
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2025/01/06 22:52:32    (7Zej9asu)
「イれたりしないからね」

毎回言うって事は
雅か
俺は、入れても良いよと言ってる棟な感じになった。
328
投稿者:GT
2025/01/06 07:36:42    (XB4qk0Gh)
でもさ、そのあと
「ショージキに言ったからゴボービすらね?」
そう言ってカナが勃起した珍珍を握って扱くので俺はスウェットとトランクスを下げてさ、シコシコ上下にコスるのを頭を起こして眺めてたんだ。
数分も経たずにカナと目が合った瞬間にもうダメさ。
「カナっ!、、でちゃうっ!」カナの肩を掴んで射精を申告!
「ナメてほしい?」カナ
「あ、、でもっ、もうっ!」俺
カナが亀頭の裏側、俺が一番気持ちいいと教えてる合わせ目を温かな舌でベロ、ベロっと舐めあげたと同時に打ち上げてしまってた。
カナが珍珍の向きを倒してして顔を背け、射精が終わるまでシコッてくれてさ、

「カナ、だしてあげるけどさ、イれたりしないからね?」
テイッシュで拭き取りながら念を押されてしまったわ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。