ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/17 08:01:22 (lm/4FZKG)
ナカナカの話だったので、ここかな?て、思い書きますね。
少々面倒な関係だけど一応書くと、俺には6年生、12歳の娘がいて、家によく遊びに来るクラスの女の子からの告白。

休みの日、アポ無しで遊びに来たけど娘は出かけていて不在。午後には戻る予定だったけど多分2時間後かなとその子に言うと待っててもいいかとの事。もちろんOK。家に招き入れた。
猛烈に暑い日で冷たい飲み物を出してあげてリビングで話をしていたとき、両親の話になった。
父子家庭の子だと言うのは以前から娘に聞いていたけど、そんなことより娘からは相当ヤバい事も聞かされていた。
その子のパパさん、どうも娘に手を出しているらしいと言う話。
まさかそんな話を12歳の女児に聞くわけにもいかず、気にはなったが触れずに他愛もない話で時間を繋いでいた。
それでもやはり気になって仕方がない俺。
少し遠くからカマをかけてみた。
「パパと2人なんだって?」に
「はい」と素直で明快な返事。
パパとお出かけとかするの?、うちの娘は最近冷たくて一緒に出かけてくれない。君からもう少しパパと遊んであげてと言ってくれる?
などと話すと微笑んではくれたが、何処となく寂しそうに俯いた。
「ん?、どうした?」大人の親切めかして優しく訊ねた。
その子は何でもないと答えたが問い詰めた。
「何か悩み?、ヒトには絶対に言わないからオジサン、悩みがあるなら聞いてあげるよ」と。
それでもモジモジと「ん〜」と照れたように笑うだけ。
「あるんだな? そっか、無理にきくのもな、でも、悩みって誰かに話すだけで少しは楽になるもんだぞ」
それは聞いてくれる誰かが悩みを話した分だけ担いでくれるからなんだよと言い聞かせた。
空のグラスを見て何か飲むか?何がいい?そう聞くと要らないと言う。
10秒ほど無言の空白のあとだった。
「あのね?」ポツリ。
「お、んん、言ってごらん」と言ったものの、彼女が話し始めたのは俺が気になっていた核心。
「私ね?」
「うん」
「あのね?」
「どうしたの?」
「パパがヘンなことするんです」
「ヘンな事って?どんな?」
「なんか、」口ごもる
「何か?」
「エッチする」俯いたままチラッと俺を見上げて顔色を伺う。
「おっと、  そうなんだ」驚いて見せたけど、余裕もある大人の顔色に努める俺。
12歳と言えば昔と違いもう立派な女だ。娘を見ていれば分かる。
無用な気遣いはかえって話を面倒にすると思った。
「パパにセックスされてるの?」
無言で小さく頷くと縮こまるように俯く。
「そうなんだ、困ったパパだね」
少し間をあけたあとどこまでされたかを聞くとナント、ペニスも挿入されてると言う。
これは明らかな重罪、相手はまだ12の女児で、しかも実の娘だ。
一旦話し始めると、支えが外れたように一気に話し始める。

1時間ほど話した所で我が娘が帰宅。
二階の部屋へと二人で上る子供ら。
友達が振り返り不安げな目をする。話さないでね、と言う様に。
俺は少し微笑んで大きく頷いて見せた。
「わかってるから」と、言う様に。
その子も少し微笑んで小さく頷くと階段を上がっていく。
そんな話をしたあとだ、白のショートパンツのお尻を眺めて妙な気分になった。
「この小さな尻を抱えてやるのかよ」と

ヤバいのは俺も同じだ。
話を聞きながらペニスを硬くしていたんだから。
そして考えた事は更にヤバい。
「てことは、娘ももうヤれるカラダってことか」と。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:GT
2024/11/13 01:03:30    (vHpSG.MW)
「カナも、ルリもさ、カレシとか好きな男子とかいないの?」
カナの頭を洗いながら聞いてみたらさ、いないんだって。
「カナもルリもナカナカの美人さんなんだからコクられたりとかナイの?」とも言ったらさ
「カナもルリもフツーだよ?」そう答えたあと
「そーゆーのをさぁ、オヤバカってゆーんだよ」って言われてしまったww
ルリは男子にはモテるらしい。
でも、ルリには全然、全く男子には興味がないらしいわ。
「それなのにパパの事、なんで好きになってくれたのかな」
シャワーで泡を流してあげながら聞くと
「ガキはヤなんだって」との事w
大人でも子供でも、女心はよく分かんねえわw

今日は俺の体の都合でエッチは臨時休業。流石に毎晩はムリ、屁も出なさそうだったのでw
しかし、今日はさ、カナの体を見ていて思ったんだが、カナは体型的に見てもルリと比べて幼いのかな。
今時の6年生レベルではないように思う。
まあ、ルリのハダカを見たわけではネエけどさw
身長は二人ともほぼ同じだけど体重はルリが重い。
なのでルリはカナよりややフックラして柔らかそう、その分大人っぽく見えるな。
あと、男との経験が自然と振る舞いに出るんだろうな、どことなくエロっぽいところがガキどもを惹きつけてんだと思うわ。
147
投稿者:(無名)
2024/11/12 23:25:33    (IxmILzg9)
143さん
ここまでの流れは、瑠璃パパの計画だと思いますね。
だって上手く?行き過ぎでしょ。
GTさん、気を付けて下さいませ。
カナちゃんが大切なら(^^)
146
投稿者:櫓知人
2024/11/12 19:01:49    (xZCCoEYU)
ヤリマンロリビッチのルリちゃんとヤラせてくださいよ?
145
投稿者:ああん ◆vUpNAFGjF6
2024/11/12 16:22:31    (RLAVnJCZ)
お尻はいやだな!お尻はお尻なんだ。
ぷりんぷりんする可愛い、しりたぶでないとね。

 犯すなよ(笑)
144
投稿者:GT
2024/11/12 10:49:05    (0AUwcjIN)
ヤッパそう思うよね。
多分だけど、ルリから何をしてたか聞いてんじゃないかなと思うのは勘繰り過ぎかな。
でも、カナのあの時の声がコチラに聞こえるんだから無いとはいえねえけどさ。

イヤイヤ、カナのお尻を開発されても困るわw
スワップとかはやめて欲しいス。それはムリ。
143
投稿者:(無名)
2024/11/12 08:45:02    (PGKHOxCT)
カナがどこまで受け入れるかな?

しかし、壁が薄過ぎないかぃ
小声の会話が筒抜けとは!

すげー深読みすると、ルリとせっくスしたら、ルリパパがカナとのスワッピングを強要してくるんじゃ?なんて想像が膨らむw
142
投稿者:GT
2024/11/12 07:04:03    (0AUwcjIN)
色々な想いが交錯してはいても、カナもヤッパ性への興味は強いんだなと……
昨日のお風呂でカナがさ
「さわってもイ?」って恥ずかしそうに笑いながら言うのさ。
いいもナニも、すぐに立ち上がったわw
いや、そっちではなくて俺が椅子からさ、
そっちはとっくに立ってたからw
手慣れたルリの指とは違って、カナの恐恐って感じの触り方も、タマランものがあった。
暫く触ったあと手を離してしまって、そこまでだったけど、イキナリ追い詰めてもさ、そう思って二人で楽しく笑って終わりにした。
少しずつ免疫をつけていった方がいいかなと。
そのあとはカナの体と照れ笑いをオカズにまた自分で扱いて見せて射精。
カナの手のひらを借りて擦り付け、
想像以上にたくさん出たので自分でも驚いたわww
141
投稿者:(無名)
2024/11/11 22:04:47    (89tNl2hM)
今日は、シリアスですね。
いつも、投稿ありがとうございます(^^)
140
投稿者:GT
2024/11/11 07:31:18    (HA.Rd.Ea)
ホットなヤバイ情報がでたので。

カナの長い電話が終わった。
会話の内容は全く分からなかったけど、いつもの笑い声が聞こえなかったから深刻な話だったのだろうと思いながら、疲れてたので寝ようと明かりを消した時、ドアがノックされたんだわ。
何だかイヤな予感しながらベッドから降りて座り直しカナを招き入れた。
まだソファーベッドがカナの部屋から戻ってきてないのて二人でベッドに並んで腰掛けてた。
「どうした?」カナの膝をポンと叩いて訊ねると頷いたカナが話し始めたんだわ。
ヤッパ向こうのパパさん、ルリとセックスしたらしい。ルリももう諦めていて黙ってされてたみたい。
オトコってどうしてそうなのかとカナが聞くので、それは結構特殊な男で、普通はしないと答える。
「パパは?」
俺を見ず、下を向いたままカナが呟いた。
「パパはしない男」
そう答えるとまた頷いた。
でも、本番はそれからだったんだわ。
「今日はさ、お風呂で何もしなかったよね」とイイ出したカナ。
「ん?、あー、うん、カナも疲れてたみたいだったからさ」
適当にごまかしたつもり。
「きのうの夜さ、ルリとさ…パパ、なんかしてたよね」
イヤな予感的中!
否定する言葉が出てこない。
「ルリがそう言ったのか?」ようやく思いついた言葉を吐いたわ。
「んーん?、言わないけど、聞こえてた」
カナが自分の指の爪を弄りながら言う答えに愕然。
まあ、こちらに聞こえるんだからさ、カナの方に聞こえても不思議はネエわ。
「ルリ、最後にさ、パパにルリのアソコを今度きたとき触ってもいーよって言ってたでしょ」
丸聞こえだったらしい。
つか、カナは寝たフリしてたんだな。
もう言い逃れはムリだと観念したわ。
「部屋でルリとナニしてたの?」
「な、にって…」言葉を探しているうちにカナがさ
「カナね、ホントはわかってるんだ」
そして続けて言った。
「だから今日はお風呂で何もしなかったんでしょ?」カナが俺を見た。
俺は慌てて目を逸らしたよ。
カナは男の生理を詳しく知っているんだわ。
「あのね?、でも、ルリにはしてないんたよね?」と言う。
「してない、って?」恐恐聞くと
「ルリにおチンチン入れたりしてないんでしょ?」
生理中のルリに俺が向こうのパパさんのようにセックスはしてない事を確認したてたんだわ。
「してないよ、絶対にしてないから」懸命に否定。
慌てた様子の俺が可笑しかったらしくようやくクスッと笑ってくれた。
「でもさ、エッチなことはしたんだよね?」
意地悪くカナが言うので仕方なく頷いた。
カナが立ち上がると
「なら、イーんだ」と言った。
「パパはさ、カナといっしょでルリも大好きなんだからさ、仕方ないよ」
そう言うとドアを開けながら振り向いた。
「全部聞こえてんだからさ、気をつけてねパパ、…おやすみなさい」
ドアが閉まった。

それにしても、そんなに大声で話してはなかったハズ、丸聞こえスギだろ。
盗聴器でも仕掛けたのかと思ったわ。
139
投稿者:GT
2024/11/10 21:08:06    (qWWBYLzO)
何だか久々にカナとお風呂に入った気分だったわ。
それだけルリとの2日間が濃厚だったんだなと思う。
カナもルリ本人も笑ってたけど、6年生にもなってパパに肩車ってさ、周りから見たら変な父娘だったろうなあw

カナはさ、ルリが本当のパパの代わりに俺と絡んでるのを理解してるからさ、ルリが俺と腕を組んだり手を繋いだりしても何も言わない。
言わないどころかムシろ積極的に俺と絡むようにルリをけしかけてたな。
もちろんエッチな方向にではないよw
いつも俺の隣にルリを座らせたり、話もルリと俺が弾むように気を遣ってくれてた。
カナには内緒だけど、昨日の夜、てか、今朝と言うべきか、ルリがまたフェラで抜いてくれてたのでお風呂でカナと怪しい事はしなくても済んだわ。
カナもルリとパパの事が気になってて、そんな気分じゃなかったみたいだしさ。
俺もたいがいヤバイやつだけどさ、ルリのパパはガチでヤバイわな。
俺は生理中の娘に入れて楽しむって絶対ムリだと思うわ。
またカナの電話の話し声がしてる。
ルリとパパとの様子を話してるのかもな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。