ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:対面座位母
投稿者: 昔は大学生

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/10 14:02:37(5ZGeTZrp)
2
投稿者: 熟女好き
40過ぎで旦那から相手にされずにいる人妻はたくさんいます
それを自分の感覚を信じて口説くと大体成功します
今までは巨乳豊満体型、美人さんが多いですね
70になってもすぐに咥えてくれる人妻さんはかれこれ17年の付き合いです
22/01/10 15:44 (Dh.LhXiy)
3
投稿者: 昔は大学生
熟女好きさん

当時の母は56歳。今、私も妻も当時の母の年齢を超えました。
あの頃は、50代半ばなんておばさんでSEXとは無関係な存在だと思ってました。
実際の母は、息子の友人と対面座位で腰を振るほどまだまだSEXがやりたい年齢だったわけです。
あの場面を目撃してから、かく言う私も熟女好きになり、何人かの高齢熟女と関係を持つようになりましたし、母ともちょっとだけ
刺激的なことがありました。

22/01/11 11:57 (n6UbpZBN)
4
投稿者: 想像人
昔は大学生さん、お母さんのことをきっかけに熟女さんと関係を持っているんですね。

奥様も当時のお母さんの歳を超える方とか。

だったら奥様が息子さんか娘さんのお友達に抱かれていたら、、、

しかもリビングで上半身裸でスカートで隠れた股間が男性器と繋がっていたら、、

ソファの下には奥様のパンティーが無造作に置かれて、向き合って抱き合っていたら、、

男性器は奥様の中のどこまで入っているのか、、


22/01/11 12:38 (joBVCkMg)
5
投稿者: (無名)
お母さんともやったんですか?
その話も聞かせて下さい
22/01/11 16:46 (B1o1pgIz)
6
投稿者: 昔は大学生
想像人さんへ
目撃してからは同世代の女の子より人妻に食指が動くようになりました。
自分は、決してイケメンではありませんでしたが、清潔感はある普通の大学生でした。
そんな私でも、バイト先の店長の奥さん(30代後半)、近所の蕎麦屋のおばちゃん(50代)、
池袋東武百貨店でナンパした美人妻(40代)、山形県の温泉では、夫婦で来ていた60代の奥さんをご亭主が酔って寝ている間に頂戴しました。
こんな私ですから妻の浮気も覚悟していましたし、それを想像し寝取られることを願望していました。
そして、私たち好事家の間ではそれを「他人棒」と言い、妻の生理が上がった数年前から経験済みです。

無名さんへ
母子相姦まではさすがにしてませんが、ギリギリのところまで経験しました。
それは、また後程書かせてください。

22/01/11 20:58 (n6UbpZBN)
7
投稿者: (無名)
僕は2年前から母としています。
コロナで時間も結構あったので、日にちの数よりも多くしてました。母は50代なので、ゴムは一度も使用せず、母も進んで応じてくれてます。彼女よりも気持ちいいので、本当に暇さえあればやっています。もともとそうではなかったのですが、母としてから熟女に興味が湧き、数人と経験しましたが、やっぱり母が一番気持ちいいです。興奮がハンパなく、何度やっても飽きないんです。

スレ主様は、お母様とどこまで経験されたのでしょうか?
22/01/12 09:13 (lEE3xX/C)
8
投稿者: 昔は大学生
無名さんへ

兄の友人とSEXをしている現場を目撃されてから母はドキドキだったみたいです。
その夜、父と兄が帰宅し4人で食卓を囲んでいる時、私が何かしゃべるたびに怯えた表情をしていました。
そして夕食後、私の部屋に母が来ました。
「お父さんと、お兄ちゃんにお願いだから言わないで、なんでもいうこと聞くから」
母のその時の表情もとてもセクシーで私の感情は異常に高ぶっていました。
私は、母の手を引き寄せ、「誰にも言わないよ」と言い、母に口づけをしました。
高ぶっていた私はこのチャンスを逃すまいと舌を入れました。
母は、抵抗できるわけありません。これが、母と私の初めてのディープキスです。
キスをしながら、スカートの中に手を入れました。
母は、パンティとパンストを穿いていました。
そしてパンストの上からでしたが、オマンコのあたりを愛撫しました。
「もう、やめて」
「わかってる、これ以上はしないよ。でも、俺パンパンに勃起してる。お願いパンティ脱いであそこ見せてくれるだけでいいから」俺は絞り出すような声でそうお願いした。
母は、当然拒んだが、私が父と兄にばらすと脅すようにしつこく懇願したことに負け、涙を浮かべながらスカートの中に手を入れ、パンストとパンティを下げた。そしてスカートを持ち上げた。
母の陰毛が見えた。母はそこで私の部屋から逃げ出した。
部屋の残されたパンティとパンストをおかずにその晩は痛くなるまで千づりをした。
それ以降、何度か母にエッチな意地悪ないたずらをしましたが、母子相姦はしてません。


22/01/12 19:19 (upzeRkBn)
9
投稿者: (無名)
お母さんとキスをしただけですか
シゴイては、もらわなかったの?
お母さんは、彼と続いてるの?
22/01/12 20:28 (6ZJyHF2Z)
10
投稿者: 昔は大学生
無名さんへ

母に扱いてもらったことはありません。
その晩は、母とベロチューをできたことと母のマン毛を見ただけで満足でした。
その後、父や兄にばらさないことを武器に母にエッチないたずらを繰り返しました。
例えば、家族みんなでリビングでテレビを見ている時やキッチンで料理している時
スカートの中に手を入れたりしました。
母は、身だしなみがきちんとしていて、真夏以外は生足でいることがなく、家でもパンストを穿いているので、なかなかそれ以上できませんでした。
母をとことん追い詰めることは親子なのでしたくありません。
犯そうと思えば犯すこともできたでしょう。でも、それをしたら母がパニックになってしまうでしょうから、そんなことはしませんでした。
母子相姦に最も近かった行為と言えば、それから何年間か後、もう母が60歳近くになっていた時、父と母と3人でタイのビーチリゾートに旅行へ行った時でした。
夜、酒に酔った父はプールサイドでうたた寝、私は母とビーチを散歩しました。
さすがにこの時は母はふわっとしたリゾートドレスだけでパンストを穿いていません。
松明が灯る、薄暗いビーチで母を抱き寄せ、キスをしながら、スカートの中に手を入れました。そして、母のすべすべの内腿をさすりながら、何年も前のあの対面座位でしていたことを蒸し返し問いただしました。

長くなるのでまた次回書きますね。


22/01/13 10:45 (AoZsFsK5)
11
投稿者: (無名)
結局奥さんにセックスは、無理でも手で抜いてもらった事も無いんですね?
キスも1回だけですね
続き待ってます
22/01/13 15:24 (u72gGosq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服志麻市 本日22時頃駅前-東北/生見せ... 06:30
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.