ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親があんなに
投稿者: けん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/04 11:23:02(jkzpRgnn)
2
投稿者: まこと ◆kR9lpurGm.
続き、お願いします。
21/08/04 13:10 (b864Tjae)
3
投稿者: (無名)
興奮するなあ。俺もハプバーに行きたくなった。
21/08/04 14:12 (8x9zaO.B)
4
投稿者: けん
レスありがとうございます。
この後も2~3回行きましたが、しばらく行ってません。あの時と今ではハプバーは違うんでしょうか?

続きです。
母親はソファに行き、男の人の挟まれる形で座り3人で乾杯していました。
僕はつい、大丈夫かな?と呟くと、店員が僕に、大丈夫だと思いますよ。ここにいらっしゃってからはノンアルコールのカクテルをお出ししてますから、と言いました。
ソファの方からは、時々母親のいやだあと言う声と3人の笑い声が聞こえました。
カウンターで1人で飲んでいる僕に店員が、何か見ますか?とカウンターの上にあるテレビをつけてくれて、僕は見るともなしに画面に映るメジャーリーグの試合を見ていました。
僕はアルコールが回ってきてるし退屈しきっていると、その後来店してカウンターにいた坊主頭の中年の男性に話しかけられ、女性を縄で縛ること、縛られた女性の美しさについて熱く語られ、僕は、はあっと頷きながら聞いていました。
するとその男性はソファの方を見て、あの女性を縛ってみたいなぁ、美しいだろうな、とため息をつくように言うと、それを聞いていた店員が、あちらの女性はこちらのお連れ様ですよ。と言い、坊主頭の男性は、僕もソファにいる母親を見比べて、親子までとは言わないけど歳の差カップルなんですね!と驚いていて、だったらぜひ縛らせて欲しいなぁ、と僕に言ってきました。
僕は彼女が戻ってきたら話してみます。とだけ答えました。
そんなことを話をしていて、何分ぐらい経ったか、母親の様子を見てみると、母親のブラウスのボタンはほとんど外されていて、おそらく男性2人からは母親のおっぱいは丸見えになっていたと思います。


21/08/04 15:28 (H0nb9dzc)
5
投稿者: (無名)
お母さんは美熟女だったんですか?母子相姦もしたのかな?
21/08/04 18:58 (8x9zaO.B)
6
投稿者: けん
母親は当時、女優の高橋ひとみさんに似てると言われたようで、喜んでいることがありました。
息子の僕から見ても、母親は妙にエロい雰囲気を出していました。

僕は坊主頭の男性の緊縛についての話を、適当に相槌をうちながら、うわの空で聞いていました。
一通り話を聞いて、僕は母親の方を見ると、母親はブラウスのボタンが全部外れていて、それでも気にしない素振りで男性2人と楽しそうに飲んでいました。
でもそのドリンクにはアルコールは入ってない。
母親はまだアルコールが残っているにしても、もしかしなら素なのかもしれない、と思いました。
知ってる人のいない東京で、母親の何かが弾けてしまったのかもしれません。

21/08/05 10:47 (UnrccVyM)
7
投稿者: けん
僕は母親の方を見てみると、母親はブラウスを脱がされパンティだけの格好になっていて、男2人におっぱいを突かれたり、母親は男のチンポのあたりを軽く叩いたりしているのが見えました。
若い方の男が手を母親の太ももの上に置き、母親の胸に顔を近づけておっぱいを舐めようとすると、母親は、ダメ、感じちゃうから、と男の顔を手で押しのけていました。
男はつまんなそうな顔をしましたが、もう1人の男と目くばせをすると、母親の左右から2人同時に母親の胸にむしゃぶりつき、母親は、あっん、ダメっ、うっ。と顔をしかめました。
あっ、ふっん、と母親から声が漏れてくると、母親は両手で2人の頭を抱えるようにして、胸で2人の舌を味わっているようでした。
21/08/06 05:21 (6p1dGZIs)
8
投稿者: けん
2人の男に胸を舐められ感じている母親に、2人の男の手は母親の背中やお腹、太ももと撫でまくりはじめました。
母親の太ももを撫でている手が徐々に上がってきて、段々と脚の付け根のあたりに来ると、母親は、それはだぁめ、とたしなめらように手を払いましたが、男たちの手は執拗に母親のパンティの中に滑り込ませようとしてきました。
その時母親は2人から逃がれるように立ち上がって、ちょっと休憩ね、と言うとブラウスを片手に持ち僕のところに来て、トップレスのままカウンターに座りました。
男たちは母親に振られたと思ったのか、2人は別々にソファから立ち上がって、他の女性を物色するかのように店内をぶらぶらしてました。
母親がカウンターに来たことで、坊主頭の男性は待ってましたとばかりニ母親に話しかけました。
21/08/06 15:06 (6fbopfkC)
9
投稿者: まさまさ ◆PlgG6HhsuA
あまりの展開にドキドキがとまりません。ぜひ続きお願いします。
21/08/06 21:41 (f3NLJSY0)
10
投稿者: けん
ソファからカウンターに来てトップレスで背筋を伸ばして座っている母親を横から見ると、目尻や首筋などに多少の皺はあるものの、鼻が高く、まつ毛が長く、顎のラインがシャープで、僕から見ても美熟女に見えます。
そんな母親が僕以外の他人の前にパンティ一枚でいることに、今は特に違和感もなく、むしろジム通いで絞られた背中から二の腕、ウエストのくびれからヒップにかけてのライン、小ぶりだからかあまり垂れてるように見えない乳房に濃い紫色と茶色が混じったようなビンと勃っている乳首、子供の頃から一緒にお風呂に入ったり、外出前に他所行きに着替える時とかによく見てた母親の裸が妖艶に見えました。
それから今気づきましたが、パンティは前側がレースで透けていて、母親の濃い陰毛が透けて見えるのと、さっき男たちに触られてパンティから毛が何本かはみ出ていました。
母親は陰毛が濃く、子供の頃一緒にお風呂に入った時、前屈みになった母親の肛門の周りまで毛で覆われているのを見えたのを思い出します。
21/08/07 06:04 (8zVRBXZ4)
11
投稿者: (無名)
けんさん

めっちゃ興奮します
朝からびんびんになりました!
21/08/07 06:11 (HtMujx8F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.