ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親があんなに
投稿者: けん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/04 11:23:02(jkzpRgnn)
12
投稿者: (無名)
息子にそんな痴態を見せるなんて、2人はただならぬ関係ですね。
21/08/07 14:15 (58bkcxC.)
13
投稿者: けん
カウンターにトップレスで座っている母親の身体はあまり無駄な肉がなく、肌の張りは年相応にみえますが、それが妖艶さを引き出していまふした。
坊主頭の男性に話しかけられて、母親は面倒そうに空返事をしていました。
すると坊主頭の男性は僕に母親を口説くように言ってきました。
僕も母親の緊縛姿を見てみたいと思いはじめていたので、母親に、どう?やってみたら。と言うと、母親はちょっと考え、痛くないなら試してみようかしら。と言いました。
21/08/08 05:13 (2jY2RrzS)
14
投稿者: (無名)
剛毛のお母さんの乱れる姿を知りたいですねー!
21/08/08 20:44 (8CEJ0pUD)
15
投稿者: けん
母親を縛りたいとしつこく僕に言い続けてきた坊主頭の男性は、母親の試してみようかしら、という声を聞いて、坊主頭の男性はロッカーからトランクを持ってきて中から縄を取り出しました。
母親のそばに行き、私はあきらと申します。はじめは立ってもらって、最初は上半身だけを簡単に縛りましょう、と言って母親を立たせ、痛かったり痺れたりしたら言ってください。と母親の両手を背中に回すと縄の締め付け具合、あきらはテンションと言ってましたが、を確かめながら両手を縛ると、母親の顔が紅くなり呼吸も心無しか少し荒くなってきているようでした。次に上下の縄で母親の小ぶりなおっぱいを挟むように縛り、その時にあきらの手が母親の敏感になっている乳首に触れたりして、その度に母親の口から、あっ、と吐息とも喘ぎとも言えない声が漏れました。
縛られることで母親は明らかに興奮して感じているのがわかりました。
21/08/09 06:22 (uLjCl/Yq)
16
投稿者: (無名)
けんさん
良い感じですねー。
この後のお母さんが楽しみ!
21/08/09 07:59 (CnVLITM.)
17
投稿者: けん
後ろ手に縛られた母親は上下の縄で小ぶりの乳房が盛り上がり、先端の乳首は勃っていました。
母親の背中で縄をキメたあきらは、母親の前に向かうと、美しい。ところでなんてお呼びしたらいいですか?と言いながら、母親の右の乳首を摘み、母親は、あんっ、あけみです。と俯いて答え、母親は縛られていることで内面のMの素質が現れました。
あきらは、あけみさんか!いい名前ですね。ここが感じるんですね。とさらに母親の乳首を強く抓ると、母親の口から、あぁ~ん、と声が漏れました。
母親の光悦の表情をみたあきらはSの資質を出してきて、母親に、あけみ、どこがいい?どうしてほしいか、自分の口で言わないと、と言いながらトランクから自前のローターを取り出しスイッチを入れました。
ローターのブーンという音が響き、母親はその音から目を逸らそうとすると、あきらは母親の顎に手をかけ、ほらっ、ちゃんと見て。そしてどうしてほしいか言って、と母親の鎖骨のあたりにローターを這わせると、母親のは、あっ、ダメ。あぁん、と声を出しました。
21/08/09 11:54 (mnbZLwUn)
18
投稿者: (無名)
最初の投稿から5日経ってるのね。なげー
21/08/09 13:40 (Np.S7lFh)
19
投稿者: (無名)
18みたいなどうでもいいスレは無視して続きをお願いします。
21/08/09 22:59 (QAqgFSgw)
20
投稿者: けん
母親のあけみという名は母親が言った偽名です。元々天然の母親がそんなことを気にするとは、アルコールが冷めてたのかもしれません。
あきらは母親の敏感になっている乳首を避け、母親の首筋から鎖骨、二の腕とローターを這わわし、母親は体をくねらせながら感じていました。
そんな母親の側にさっき母親と一緒に飲んでいた中年の男も来て、そんな母親の様子をトランクスの前を大きく出っ張りながら見ていました。
あきらがおもむろに母親の太ももを掴むと、母親の片足を持ち上げ、両腕を縛られている母親はバランスを崩し、中年の男に支えられました。
母親は片足を持ち上げられると、母親のパンティの真ん中は染みが出来ていて、まだ徐々に広がっていました。
それを見たあきらは、あけみはスケベなま○こだ。こんなに濡らしてしまって、と母親のパンティの染みのあたりに人差し指を突き刺すと、母親は、ヤダっ、あっ、と声を上げました。

21/08/10 07:13 (ziegVWp.)
21
投稿者: けん
あきらは母親のパンティの上から指で刺激しながら、あけみ、やだはないだろ?こんなに濡らして、とさらに指を食い込ませました。
母親の体を支えている中年の男性もいつのまにか母親のおっぱいを揉んでいました。
あきらは、こうしてほしいんじゃないのか?と母親のパンティの上からローターを当ててクリトリスのあたりを刺激すると、母親は、いやっ、ダメ、あっ、あっ、と体を震わせました。
あきらは母親のパンティを晒して、あけみはずいぶん毛深いんだな。毛もこんなに長くて、と陰毛を引っ張ると、いやっ、見ないで、やめて、と叫ぶ母親を無視するように、母親の陰毛をかき分けるように母親の中にローターを埋め込みました。
母親の中でローターが振動する音がくぐもって聞こえ、母親は顔を振りながら悶えていました。
そんな母親を中年の男は胸を揉みながら耳元で何かを囁き、そして母親の顔を持ち上げると母親と唇を重ね、母親も中年の男と舌を絡ませていました。
21/08/10 09:20 (DER9gTQA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    回品膜針-関東/生見せカップル 16:56
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    居酒屋3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:44
    仕事中にコッソリ・・・-露出画像掲示板 ... 16:43
    甘美な体液-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16:42
    3P-寝取られ掲示板/関東 16:39
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.