大丈夫だよ!季節の変わり目だから!バカ言っても!草
もしかしたら姉弟が増えるかもね。
お兄ちゃんであっても今はお義父さんなんですよね。久しぶりにいい話を聞きました。お母さん、47歳じゃもう子供は無理かな。友理香さんもお幸せにね。
お兄ちゃん(お義父さん)にそのうちやられないように気をつけてね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。