ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母が・・・・・・姉貴のカレとエッチしてました!
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/08 19:34:22(k.Vyk6VY)
2
投稿者: たか
ID:222967
mail 222967@nan-net.jp
ひろきさん、家庭は壊さないようにするのは一番ですが、ネタにしてお母様と関係を作れるのでは?
17/10/09 09:28 (PP2wPe2.)
3
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
たかさん
ネタにして姦るってことを考えてます!
でも、証拠がないんで今のままだと失敗すると思うんで、証拠集めをと思ってます。
エッチしてるところを隠しカメラで撮るのが一番かと思うんですが今となって、あの時にスマホで撮ってたらと後悔してます。
覗き見するのに必死で思いつかなかったです。
板倉は一昨日泊まっていった。姉貴とも姦ってるのかと思うと腹立たしいけど童貞としては羨ましい。
早く童貞卒業して~すっ!!

17/10/09 11:20 (Bkw7goZT)
4
投稿者: たか
ID:222967
mail 222967@nan-net.jp
ひろきさん、証拠がなくても見た事を姉さんに言うよと言えば、上手く行くのではないですか?早く童貞を卒業出来たら良いですね。
17/10/09 15:01 (PP2wPe2.)
5
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
たかさん
「姉貴にバラす」と言うだけでエッチできますか?
いけそう気もするけど・・・・・・どうしよう??
朝から母さんと板倉とのエッチを思い出して、板倉を自分に代えて何回オナってるかな?
筆下ろしが母、初めてのオンナ、童貞卒業させてくれるのが実の母親
一昨日まで、考えもしてなかったけど・・・・母子相姦
インモラルな世界だけど、すげーイイ女だったんだと思う。
気がつかなかっただけで・・・
羽田美智子と森口瑤子に 似てるかな? 板谷由夏に似てるってダチもいるけど・・・・
17/10/09 17:52 (Bkw7goZT)
6
投稿者: たか
ID:222967
mail 222967@nan-net.jp
ひろきさん、お母様が良い女ならヤらないと。きっと今なら出来ると思いますよ。頑張って下さい。もし良かったらメールして下さい。
17/10/09 19:38 (PP2wPe2.)
7
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
たかさん
そうですよね。
イイ女を前にしてるんですからね。
ダチ連中が言う羽田美智子とか森口瑶子というのは、そう言われたらって程度だけど、近所では綺麗な奥様、美人のお母様だと言われてるし。
それで、思い切って言ってみた。

その時の会話
キッチンで夕飯の支度をしてる母
僕「一昨日なんだけど、俺、見ちゃったんだよね~」
母「何を見たの?」
怪訝そうな表情の母。
僕「母さんがエッチしてるの」
母「えっ!・・・・・・・・・・・・・・・・」
一瞬だが、調理してる手が止まる。
僕「母さんが板倉君とエッチしてるところ見ちゃったんだよね」
母「何を言ってる。そんなことないでしょ」
バカなことを言うなって、マジで怒ってる感じの口調の母。つけあわせの
僕「部活、雨で早く終わって帰って来て見ちゃったんだ」
母「ひろ君、土曜もいつも時間に帰って来たじゃない?」
さっきとは違う動揺したような感じの母。完全に調理どころではなくなっている。
僕「ううん。基礎練だけなんで3時には帰って来たんだ」
母「えっ!そうなの?・・・・・・・」
明らかに目が泳ぎ、かなり焦ってる感じの母。
僕「俺、親父にも姉貴にも言わないよ」
母は、ホッとした感じだった。
僕「その代わり・・・・・・・・」
やはり少し躊躇する。
母「その代わり?」
母は何を要求されるのだろうという感じで聞いてきた。
僕「俺・・・・・したことないんだ。まだ・・・・」
母「したことないって何?」
母も何か淫らなことだと感じとったのだろう。声のトーンが違ったし、小声になった。
リビングに親父がいるが、TVを見ているんで聞こえることはない。
そもそも、親父はTVを見ると、こちらの話など聞く耳を持ってないから、まったく心配ない。
それでも母は、小声になった。
僕「・・・・・エッチ・・・・・」
僕は母の耳元で小声で言った。
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
母は本当に驚いたようだった。
こちらを向いた目は大きく開かれ、信じられないといった感じで、思考が停止したみたいで、完全にフリーズしたみたいだった。
僕「母さんに初めての人になって欲しいんだ」
母は、とんでもないといった様子で首を振った。
母「そんなことできるわけないでしょ。ひろ君とは親子なの、そんなことはダメなことなの」
母の言うことは、常識的なことで、一般的には禁じられてることは僕も知ってる。
僕「血のつながってない板倉君とは良いってこと?ダメだよね?不倫だよね?」
僕は母を問い詰める。
僕「親父にも姉貴にも言わないから、親父が寝たら俺の部屋に後で来てよ。これ着て来てよ」
僕は紙袋を渡しました。
母は中身を確かめます。
母「これは・・・・・」
中身は夕方、両親の寝室にあるWICの奥に隠してあったランジェリーケースから探し出した黒のシースルーロングドレス。
同じ柄のTバックもセットになってる。しかもサイドだけでなくバックも細紐みたいになってるやつ。
他にもセクシーなランジェリーがいっぱいあったけど、封の開いてない未使用のを持ってきた。
僕「これとWICにある一番高いハイヒールを履いて来て」
そう母の耳元で命令口調で言った。
母に拒ひることはできないと思ったからだ。
このとき、姉貴がキッチンに来た。
姉「え~!ひろが手伝いって珍しいじゃん。どうしたのよ?」
僕「手伝っちゃだめかよ」
姉「ふ~ん。何か魂胆があるように思う。ママもそう思わない?」
母「ええ・・・・そうね・・・・」
女の勘はするどいです。
邪魔が入ったので、そのあと、夕食を食べ、風呂に入って、今、自分の部屋にいます。
母から行くと言う返事は貰ってない。
親父はまだ寝てないみたいだだけど、母は風呂に入ってるみたいです。
母は来るかな?


17/10/09 23:01 (Bkw7goZT)
8
投稿者: (無名)
母親は来ましたか?
続きをお願いします
17/10/10 00:27 (/sAMuqNE)
9
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
母は来ました!「今日が最初で最後」という事が条件だったけどね。
僕が渡した黒のシースルロングドレスにTバックのセクシーナイトウエアを着て16cmヒールのオープントゥパンプスも履いて来てくれました。
しかもメイクもして!甘い香水の香りもつけて!
素晴らしい夢のような時でした!
甘いキスから始まり、全身に口づけされ、それだけで勃起させたちんぽを口に含まれました。気持ち良すぎてアッと言う間に逝っちゃったけど・・・・・母はゴクリと全部ザーメンを飲んでくれました。
その後、女の身体への愛撫の仕方を教えて貰いました。母からオマンコの事を教えて貰いました。クリトリス、膣、大陰唇、小陰唇の責め方を優しく丁寧に教えて貰いました。下手くそだったと思うけど、母は上手だと言ってくれました。
初めて見る、生身のオマンコに大興奮でした!無修正で見るのとは違ってエロかったです!さすがに2人産んでるんで使用感はあったけど、卑猥な色合いで、熟女感が堪らなかったです。
そして「まだ出来るよね」と言う母の言葉で、ついに念願の童貞を卒業しました。
正常位でしましたが、最初は上手く入らず焦ったけど、「大丈夫よ。ここよ」と母に導かれて何とか挿入できました!
母のオマンコは、暖かく何て気持ちイイんだと思いました。この世で一番気持ちイイことはエッチだと思いました。
本当にわずか2~3分くらいで逝っちゃった。精一杯がんばったんだけどね。
まずは速報ということで、詳しくは、近親相姦スレに後日アップします。

17/10/10 01:37 (wqtlZWaf)
10
投稿者: たか
ID:222967
mail 222967@nan-net.jp
ひろきさん、上手くいって良かったですね。これから長く出来たら良いですね。経過報告を楽しみにしてますよ。
17/10/10 05:34 (Tjg0.ePx)
11
投稿者: ひろき ◆65Wn73hzrA
たかさん
びっくりするほど上手くいきました!
やはり母も不倫ということにうしろめたさがあったみたいです。
それに家庭崩壊は避けたかったのだと思います。
一度きりの約束でのエッチだけど、そんな事で終わらせるつもりはないですよ!
母との情事は、バッチリ盗撮してあるので!
スマホにタブレット、PCのwebカメラ、更にデジカメにも4方向から撮っています!
次は、これで関係を迫りますね~
17/10/10 12:33 (MVLE90CF)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.