ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親の痴態
投稿者: 変態息子 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/07/05 16:57:44(CPHyAqZT)
2
投稿者: (無名)
で、貴方は何歳なのかな?
16/07/05 17:26 (hhr49nbs)
3
投稿者: 変態息子
当時、僕は9歳でした。
父親が死んだ事を理解しました。5年前に祖父が亡くなりましたから事情が分かりました。
此れから先、どうやって生活して行けば良いのか?分かりませんでしたいた。

16/07/07 15:18 (8GgFPy2Y)
4
投稿者: 変態息子 ◆09SquFN9wU
母親は、40歳前に彼氏が出来たようです。
最初は、月に1回程度の割合で逢っていたようです。
平日の昼間に逢っていたようです。
息子が学校に行っている間に逢っていました。
母親も月に1回、程度では満足出来なかったようです。
普通の男女みたいに一緒に食事をし、デートして映画等を観て二人きりになれる処へ行きました。
ラブホ に行きお互いの身体を求めました。
一緒にお風呂に入ってお互いの身体を洗って徐々に愛撫行為になって行きます。
母親は、彼氏のおちんちんをシゴキ硬さがあまして行き勃起してきます。
母親は彼氏のおちんちんを舐めしゃぶり吸います。
彼氏も母親の身体を愛撫し始めます。
キスをし舌を舐め合い吸い合い舌を入れあい唇を求めます。
彼氏は母親のおっぱいを掴みなが揉み揉みし揉んでいます。
乳輪と乳首を指先で擦り始め指差で揉み始めます。
乳首を指先で擦り撫で愛撫し快感を与えています。
母親の性感帯は乳首なのです。
母親は、乳首が最も感じるようです。
20分も愛撫してると乳首は、大きくなり硬くなり勃ってきます。
完全に乳首は勃起しちゃいます。
もう、割れ目は拡がり肉芽が硬くなり勃って勃起してきます。
皮が剥けコリコリに勃って勃起させます。
肉芽を撫で撫でするとエロい声を上げ悶えます。
10分も撫で撫ですると母親自身が恥ずかしい程、腰を動かします。
肉芽を撫で撫でして貰いたく母親自身が腰を前後に激しく動かします。
割れ目は拡がり肉芽を勃たせています。
皮が剥けコリコリに勃って勃起させます。
16/07/09 20:16 (kbpFWx27)
5
投稿者: 変態息子 ◆MlQJOmuyFU
母親の痴態を最初に知ったのは偶々、友達の車で友達の家に向かっている時、前を走っている車が彼氏の車ででした。
友達達は余り母親の顔を知りませんでしたいた。知らなかったから良かったです。
父親が亡くなっているのは知っています。
母親が男とドライブしデートしているのを見られないで良かったと思います。
彼氏車は、ラブホ街へ入って行きました。
ラブホの門をくぐり入って行きました。
息子21歳の時でした。
その日、帰って母親の顔を見ました。
嬉しいそうな顔していました。
満足気な顔をしていました。
真逆、僕がラブホに入る母親と彼氏を目撃したとは思わないでしょうね。
夜、ベットに入ってから、彼氏と母親の交わりを想像しちゃいました。
母親と一緒にお風呂に入っている時も母親の身体を見ながら彼氏が触り撫で愛撫し悶え快感に酔っている母親を想像しちゃいました。
母親の性感帯は乳首だと後にわかりました。
息子が23歳頃は、ラブホに行かなくなり母親の部屋やリビングで戯れる様になりました。
彼氏が家に来るとリビングや母親の部屋でキスし合い服の上から母親のおっぱいを揉み揉みし始めます。
おっぱいを揉まれると母親はワンピースのボタンをはっずし脱ぎ始めます。
ブラジャーを外しおっぱいを露わにします。
大きいおっぱいを掴み揉み揉みし始めます。
母親のおっぱいは息子の僕からみても大きいと思います。
乳輪は普通の大きさで色は薄ピンク色で乳首も小さく軟らかそうで綺麗なピンク色です。

母親の乳首は綺麗な色です。
処女の様なピンク色です。
反応は、素晴らしい物です。愛撫で勃起し反応が鋭く敏感です。
乳首を愛撫されると反応が素晴らしい母親です。
牝になってしまいます。
乳首を弄られると我慢出来なくなります。
服の上からでも乳首を愛撫すると母親は悶え服を脱ぎ始めます。おっぱいを露わにします。
ショーツに淫汁の染みを作ってしまいます。
淫汁の量が半端では有りません。
腿迄伝わって来ます。
肉芽が勃って勃起させます。
皮が 剥けちゃいます。
大豆位大きくなります。
母親の肉芽は包茎じゃ有りません。
綺麗な肉芽です。
とても、綺麗な肉芽です。
母親を牝に変えるスイッチです。
彼氏に愛撫されている時、乳首を愛撫されている母親の顔は牝の顔です。

16/07/09 20:56 (kbpFWx27)
6
投稿者: 変態息子 ◆mLQGUNFtSc
母親と彼氏の決定的瞬間を目撃したのは、僕が23歳の時でした。
家に入るとリビングで母親と彼氏の会話が聞こえて来ました。
母親が、触って、触って言ってました。
彼氏が何処を触るのって聞いていました。
母親はおっぱいよ、おっぱい触って気持ち良くして頂戴よ。
って言ってました。
母親は、乳首よ、乳首よ。
乳首を弄って触って気持ち良くして頂戴よ。
乳首が気持ち良いの感じるのよ。
お願い触って頂戴よ、弄って気持ち良くして頂戴よ。
彼氏は母親の服の上から乳首辺りを触り撫で愛撫し始めました。
母親が気持ち良いの、もっと触って頂戴よ。
母親は服を脱ぎブラジャーを外しおっぱいを露わにし乳首の愛撫を求めました。
あそこも触って頂戴よ。彼氏はあそこって何処なのって母親に聞きました。
母親はおまんこよ、おまんこ触って頂戴、気持ち良くして、感じるのよ。おまんこしたいの?。
僕が帰ってくると母親と彼氏は慌てて母親の肩を揉んでいると言い訳をします。
僕に言わせれば、何で肩を揉むのにおっぱいを露わにしているの?って母親に聞きたいよ。
素直におっぱいを触って貰っていたのって言えば良いのにね。

16/07/10 08:27 (8KthCpxZ)
7
投稿者: 変態息子 ◆261NnE56ds
母親は、普段は、清楚な姿をしていますが、彼氏と逢う時は、ミニスカートで生脚で胸の開いたブラウスやワンピを好んで着ます。
普段、露出の少ない服装です。
母親は、自営を営んでいます。
店舗 い来るのは、男が7割、女が3割程度です。
時々、母親は店舗でも嫌らしい格好をしています。素肌にワンピだけ着てNB、NPで接客しています。
ワンピのスカートの裾が捲れショーツやNPの時は、陰毛が露わにしています。
NBなので胸の頂点のポッチがはっきりと分かります。
酷い時は、レースの薄い生地のワンピを着て股間の部分が薄く透けて陰毛がわかります。
母親の嫌らしい姿に男達は母親のおっぱいを服の上から触ります。
母親はイヤ、スケベって言って男の手を払いのけます。
母親が露出する様になったのは、ご主人様の調教です。
ご主人様(彼氏)に命令されて露出しています。
一番最初は、息子の僕に露出していました。
お風呂を母親と一緒に入っています。
16/07/12 16:30 (aggbZPpf)
8
投稿者: 変態息子 ◆jOwUDH2Y5M
お母さんは、本当は、スケベだと思います。
清楚を装い淫ら事はしないと言う顔をしていますけど。毎日、彼氏におっぱいを晒し触れせています。
触れせて気持ち良くなっているお母さんです。
乳首がお母さんの性感帯です。彼氏にも、乳首を触れせています。
僕も思いっきりお母さんの乳首を触りたいです。
お母さんは毎日彼氏に乳首を触れせています。
16/07/13 17:14 (xPlGFyTT)
9
投稿者: 変態息子 ◆AkQaZaQyXM
お母さんは乳首が気持ち良く乳首が性感帯なので乳首を彼氏に触らせています。
彼氏が家に来ると必ず戯れています。
乳首で昇り詰めています。
割れ目は淫汁でべちょべちょにさせてます。
母親の嫌らしい顔は淫らですよ。
乳首を弄られ腰を激しく前後に動かしています。
お母さんの腰の動きは嫌らしいですよ。
乳首が勃起させて勃たせて大きくさせてます。
僕もお母さんの乳首を愛撫してみたいですね。コリコリに勃起させたいです。
16/07/17 20:53 (p3LOC57E)
10
投稿者: (無名)
いやあ、とても10歳より上には思えない文章力だね。
漢字を多用(と言ってもソフトが変換する訳だが。)しているのが
多少は‥‥‥。内容は重複し、脈絡はコロナに罹っているし(笑)、
文章トータルは病的。
21/10/01 01:54 (Sfnl3c2d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.