ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 親の性行為目撃談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と祖父
投稿者: 日本太郎丸

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/01/31 08:33:10(RyURKb/v)
2
投稿者: しゅん
良いですね~めちゃめちゃ
羨ましいですね!
16/01/31 08:52 (m3rJwS7W)
3
投稿者: まーこちゃん
でその後はどうしてるの??続き聞かせてくださいよー
16/01/31 23:19 (HM/ShQ.q)
4
投稿者: (無名)
保険金殺人の匂いがぷんぷんするなー?
16/02/02 15:47 (6zEY0e0Z)
5
投稿者: 誠治 ◆K9s/qsL/ZY
佐賀に住んでる者ですが、家の母もお爺ちゃんとHしてます。
家は田舎で、父は働きに出て居て母はお爺ちゃんの畑仕事を手伝ってます
それで、畑の端に有る小屋でHしてます。
凄い時は、母が吊るされるように縛られてお爺ちゃんから入れられてます。
その時の母は、普段家で見るお母さんとは全然違ってヤラシクてエロチックに見えます。
16/02/03 23:15 (8sbeDaUC)
6
投稿者: U ◆LxJlgPZQUY
僕は北関東に住むものですが、下の投稿のように
母と祖父がしています。野良仕事終わりに田のすみにある
機場(水をくみ上げるポンプ小屋)に入り込み二人全裸で
しています。(労働するとムラムラするんでしょうか…)
覗いていますが普段の母とは顔も声も別人です。
16/02/08 06:18 (SRb2Qb4R)
7
投稿者: 太郎丸
叔父が死んだ時 俺は高3で 母41歳!

俺とSEXするようになり 母は子宮に避妊リングを入れたそうです。
就職が決まると、
「太郎も社会人に成るんだし もうコンドームも卒業よ!」
「でも 子供できたら!」
「出来ないように して来たから 大丈夫よ!」
それが避妊リングだったようです。
「あぁぁあ あぁぁあ 太郎‥いぐ いぐ あぁぁあ‥母さんの中に いっぱい出して~ あっ あぁぁあ いぐ~ぅぅう‥」
母乳を撒き散らし逝く母!
母の中に射精し脈打ってました。

「あぁぁあ 太郎‥出てるよ‥太郎のが中に‥」
毎晩 俺の部屋に母は来ました。
でも 赤ちゃんが泣くと 小学低学年の妹が!
「母さん 泣きやまない!」
と やってる最中 部屋に入って来る事有りました!
「母さんと兄ちゃん 裸で 何してんの?‥」
母「今ね お兄ちゃんに マッサージして貰ってるの‥今行くから もう少し あやしてて‥」
無邪気な妹は
「ハ~イ」
と 部屋から出て行きました。
違う夜も 妹が来て
「又 兄ちゃんに マッサージして貰ってるの?‥」
母「あぁぁあ いい~ あぁぁあ いい~ イグ イグ あぁぁあ イグ~」
妹の見てる前で 母は逝きました!
妹「母さん そんなに 気持ち良いの?‥」
母「凄く 気持ち良かったよ‥直ぐ行くから 行ってて‥」
妹「ハ~イ」
母「太郎 まだだろう‥直ぐ戻るから!」
妹を寝かせ 弟を連れて来て 四つん這いで弟に乳首を含ませると 弟は泣き止みました。
四つん這いの母を後ろからハメてると
「あぁぁあ いい~ あぁぁあ いい~ あぁぁあ 又 イグ‥」
「母さん 出る‥」
母は逝き 俺は母の中に射精しました。
「母さん 弟!弟!‥」
母 オッパイを弟の顔に押し付けました!

弟は死んでました。

母が授乳中に眠り 過失事故と言う事に成りました。

母もパートに出るよう成り、妹も中学生!
妹は 母と俺の関係が どんな物が知ったようでした!
その頃 母は週1~2回 俺の部屋に来てはSEXしてました。
母と俺の行為を 妹が覗いてるのを 俺は知ってました!

16/02/18 04:48 (DhGlPCka)
8
投稿者: 日本太郎丸
妹もSEXに興味津々でした。
母が居ない時に 妹を部屋に呼び キスから教えました。
小ぶりなオッパイ舐め!
乳首舐め吸いた後 妹のマンコ舐めながら指で広げると しっかり処女幕が引っ付いてました。
チンポの扱き方 舐め方シャブり方を教えると、良く覗いてた妹は 直ぐ母並みにシャブりだしました。
妹を上に乗せ 69で舐め合い!
中1の妹でも 舐めたり吸ったしてると 気持ち良さそうな声を出し 濡れて来ました。
69のまま 妹の口に射精して飲ませると
「ちょっと 生臭い!」
「その精液の中に無数の子供を作るオタマジャクシが居るんだよ!マンコに出すと オタマジャクシが子宮まで泳いで行き 卵が出て来た時にオタマジャクシと卵が一緒に成り子供を妊娠するんだよ!」
「そうなんだ!」
そのままシャブらせ、俺もピンクな妹のマンコを舐め続け、勃起した所で妹に挿入!
キツキツマンコでした。
「痛くないか?」
「うん‥大丈夫!‥」
抜いて射精すると 妹の顔まで精液は飛び オッパイ 腹 少し生えて来た陰毛に掛かりました。
「お兄ちゃん‥お母さんのように 中に出さなかったの?」
「母さんは 子供が出来ないようにしてるから良いけど!○ちゃんは そうして無いからね! じゃないと 兄ちゃんの子供 妊娠しちゃうだろ!」
「お兄ちゃん もう1回して!」
正常位から四つん這いてして 抜くと 背中から尻に射精したした。

次から中出しは直前にコンドームを着けて!
発育の良い妹は直ぐ 中1で逝く事を覚えました。

妹とSEXしてると、パートから早く帰って来た母に 妹とSEXしてる所を見つかりました!

16/03/02 02:26 (Xxm3ljGS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    ビデオボックスで...続き(最終)-男装... 11:10
    痴漢PLAY-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:10
    今日昼過ぎから真塾あたりで-関東/生見せ... 11:07
    起きたら-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    26日木滝優秀で。-九州・沖縄/生見せカ... 11:05
    240の男子トイレで18歳の肉便器設置し... 11:04
    10/4福島県石川町-寝取られ掲示板/東北 11:00
    同世代カップルさんと仲良くなりたいです!... 10:57
    京都湯豆腐屋店内にて-露出画像掲示板 -... 10:56
    本日天皇寺で-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    さい、あげO ぼくじょO-関東/生見せカ... 10:53
    9/24(火)17:30名駅 美魔女妻と... 10:52
    淫乱美容師さん。-露出画像掲示板 - 画... 10:51
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはようございます💕#おっぱい 投稿者:ララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.