青森の方ですか?
青森ですよ( ^ω^)
津軽弁?の作品は、はじめてよみましたが生々しいですね。言葉の意味がわからん所もありましたが、文学的なものを感じました!
お察しのとおり津軽弁です。感想ありがとうございます( ^ω^)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。