ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中二で処女と童貞を捧げ合った懐かしい君のこと
投稿者: 郷愁 ◆IW6lFHDLmA
出張で訪れたまち、遠い昔、中学生まで暮らしてたまち。
仕事を終え、ホテルに。
翌日、昔住んでた郊外の住宅地に向かった。
ローカル私鉄、電車が新しくなってた。
市街地を抜け、住宅地の駅に降り立った。
懐かしい風景、なんにも変わっちゃいない、あの頃のまま。

駅から5分歩くと、あのころ住んでた家が見えた。
今はどんな家族が住んでるのかな?
そこから100m先、君の実家を遠巻きに眺めた。
相変わらず大きな家で、二人が愛し合った納屋の二階を眺めた。
俺たちが生まれる前は、君の家は大きな農家だったけど、土地区画整理事業で農地は宅地化され、俺たちが小学生の頃には大手スーパーやファミレスなんかができてた。

君の家は、農業は祖父母の時代で終わってて、納屋はガレージに、その二階は物置になってた。
俺たちは、その納屋の二階で思いを遂げ、愛し合ってた。
幼稚園から小学校まで一緒で、仲良しだった君、大好きだったけど、それが間とは気づかなかったガキだった俺。
中学生になり、紺色の吊りスカートからセーラー服に変わった君を見て、オンナとして君が好きだったと気づく。

好きは恋だと知ると、照れくさくなって、態度がよそよそしくなった。
でも、君は相変わらず俺に馴れ馴れしくて、俺たちはクラスメイトから「ご夫妻」と呼ばれた。
そんな風に見られてると知ったら、開き直って俺も君に馴れ馴れしく接した。
学ランとセーラー服の中学生が、寄り添って下校、途中にある公園の藤棚の下で初めてのキス、中学二年のゴールデンウィーク直前の頃だった。
甘酸っぱい初恋、相思相愛の思春期の恋は、お互いを求め合ったけど、男子中学生はまだまだガキ、でも、女子中学生は性教育も受けてて男と女が愛し合う意味を知ってた。

幼稚園の頃から仲良しだったから、ゴールデンウィークも、どちらかの家で、自分の部屋で二人で遊んでた。
自然に抱き合い、キスばかりしてた。
ペッティング、俺はその先を知らなかったが、君は知ってた。
中賀寿二年の秋、君は俺の手を取り、納屋の二階へいざなった。
セーラー服を脱ぎだす君、オロオロする俺、全裸になった君を見て、俺も脱いだ。
抱き合ってキス、ガチガチに勃起していた。

君はソファーに座ると、М字開脚してオマンコを広げた。
女子中学生が全裸でオマンコ広げ、悩殺された。
君は俺のチンポにコンドームを装着して、オマンコに誘導した。
女の子は、保健の時間に避妊法まで学んでいた。
試行錯誤の末、ソファーの上で結ばれた。
俺の記憶だと、結ばれて3分で俺はイッてしまったと思う。
でも、大好きな女の子と裸で抱き合い、一つに繋がったことがとても嬉しかった。

お小遣いはコンドーム代に消えた。
やがて冬がやってくると、納屋の二階は寒く、古い電気ストーブで暖を取りながら愛し合った。
でも、1月の寒さには全裸は無理で、下半身だけ脱いで交わるようになった。
その時、セーラー服と学ラン姿でするセックスは、いかにも中学生のセックスを感じ、全裸の時より禁忌感があって興奮することを知った。
ただ、制服を汚したくないから、生理の時のセックスはしなくなった。
その代わり、君は俺のチンポを扱いて射精させてくれた。
気持ち良ったけど、恥ずかしかったよ。

中学三年になると、コンドーム代に困窮して、生セックスになった。
危険だったけど、生は気持ち良かったし、射精直前で抜いて、ティッシュを手に持った君の掌で作ったオナホールに射精した。
生セックスのスリルと快感を知ると、俺たちは、気候が良くなると青姦を始めた。
公園のトイレや橋の下、近所の市営アパートの屋上に繋がる階段の踊り場とかで、君のセーラー服のスカートをm繰り上げ、立ちバックでハメて、そこら中に射精してた。
君は身を捩って振り返り、無理な体勢でキスしながら腰振ったっけ。
あの時のセーラー服の匂い、蘇るよ。

俺は、中三の終わりに父親の転勤でこの街を離れた。
転勤先の高校を受験して、君とは離れ離れになった。
引っ越し当日、俺を見送る君の泣き顔、一生忘れることはないだろう。
「さようなら~」
車の窓から身を乗り出して手を振ったっけ。

君の家と俺が住んでた家の中間にある、コンビニに入った。
何か飲み物を買おうとドリンクコーナーへ歩き出した時、レジに並ぶ母子に目が行った。
あの母親…君だった。
俺は、ウーロン茶を手に君の後ろに並んだ。
懐かしいうなじ、あの頃は、セーラー服の襟脚から見ていたうなじが、今、三十路半ばの色気を放っていた。
そして、小学校低学年くらいの女の子、君の小さい頃にそっくり。

レジから離れるとき、君と一瞬目が合った。
君、ハッとした表情になり、軽く会釈してコンビニを出た。
君、俺だって気付いたんだね。
目が合った一瞬で、俺たちはいろんな会話をしたような気がして、それだけで満足だった。
俺は再び駅に向かった。
途中にあるポケットパーク脇の集会所、そういえば、俺が中学生の頃、集会所で大人たちが集まって、日韓ワールドカップを酒飲みながら見てたのを思い出した。
もう、遠い昔のことなんだなと、郷愁を感じながら駅に向かった。

新幹線の駅で、妻と子供たちにお土産を買った。
ホームからまちなみを眺め、もう、来ることもないだろうとその景色を脳裏に刻んだ。
君が幸せそうだったから、それを確認しただけでも、立ち寄って良かったと思えた。
俺の初恋、もし、ずっとこのまちにいたなら、俺と君は結婚してただろうな、なんて、もう一つの人生を思い描きながら、新幹線に揺られた。
そして、気持ちを愛する妻へと切り替えていった。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 30774view
生徒の母と
人妻との体験 19359view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 18500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/01/30 19:22:47(vho1.YTp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    手マン-ぽっちゃり 画像掲示板 06:37
    静夫下中部から西部で-東海/生見せカップル 06:34
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:29
    北海道産アナルマゾひな-露出画像掲示板 ... 06:26
    生で-関東/生見せ女 06:25
    今日14日、車の街の公園で-東海/生見せ... 06:24
    15,16の日中に先代のネカフェ-東北/... 06:15
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:14
    福尾化氏内で今日14日、タワー近くを遠隔... 06:05
    はる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:01
    はる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:39
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:34
    脚フェチな方に-男の娘・女装・ニューハー... 05:19
    ショーツのみ後ろ姿-男の娘・女装・ニュー... 05:16
    今夜荘内弦丘-東北/生見せカップル 05:06
    5/18 広島市内 -中国/生見せカップル 04:51
    今週都内-関東/生見せカップル 04:41
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:02
    今から-関西・近畿/生見せ女 04:02
    初めての貸出し-露出動画掲示板 - 動画... 04:01
    パンティーだけですが-男の娘・女装・ニュ... 04:01
    えちえち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:41
    今から彼女とH-エロイプ掲示板 03:29
    2024 今日は彼と遊びます妻47。-寝... 03:18
    インスタでお待ちしております🙇‍♀️ m... 03:14
    逆バージョンですが面白そう-下着を置く女... 02:43
    15日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 02:34
    Fカップ30代妻-エロイプ掲示板 02:26
    公認の遊び相手探しています。-関東/生見... 02:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.