ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:その日も暑かった・・・
投稿者: 初体験は忘れられない
僕はその時浪人中の受験生だった。予備校が休みで、昼近く
まで寝ていて、起きたら家の者は誰もいなかった。僕は、ラ
ンニングと高校時代体育で使ってた短パンだけで何となく
縁側のような廊下に座って庭を見ていた。そこへ、お隣の女子大
四年生の優美ちゃんが、入って来た。一人っ子だった僕にとって
は小さい頃からお姉さんのような存在で、家族のような感じで
仲が良かった。それが、高校生になってから、何となく女性として
見るようになってしまって、オナニーのおかずに優美ちゃん
とのセックスを想像するようになってしまって、それを気取られまい
としてなんかぎこちなくなってしまっていた。だから、できるだけ
顔を合わさないようにしていたのだが、なんとその時は、
僕一人だったこともあって、逃げようがなかった。正直、その頃は
優美ちゃんを思い浮かべただけで勃起してしまうほど、性の対象だった。
そういうことを知ってか知らないでか、優美ちゃん、その日は、
なんと、ホットパンツにTシャツ一枚という姿で僕の前に現れ、
廊下に座ってた僕の隣に腰かけて、話しかけてきたのだ。
はじめは世間話だったけど、受験と恋愛どっちが大事とか、
初恋の話とか突っ込まれはじめ、僕はドギマギ。それを
楽しむように優美ちゃんがニヤッと笑った気がした。勉強も
大事だけど、運動も大事だよとかいって時々立ち上がって、
僕の目の前でラジオ体操みたいなことはじめ、胸をそらせたり
脚を伸ばしたりしたのだ。胸をそらせたとき、乳首がポチっと
浮き上がったり、ホットパンツの前の部分が突き出されたり
伸ばしたときにその裾口から中のブルーのパンティーが見えたり
で僕は一気に勃起してしまい、それを隠すようにペニスの
向きを調整して胡坐を組んだ姿勢に変えたりした。一通り
運動してまた僕の隣に腰を掛けたとき、さっきより僕に
近いところに座って、僕の膝に手を置いて、意味深に言った
「○○ちゃんも体、動かしてごらんよ。気分しいよ。」
「ぼ、僕はいいよ。」
「あら、どうしたの? 動けないわけでもあるの?」
「な、ないよ。そんなもん。ただ、動くと汗かくし、暑いし」
「確かに、そうね。でも、汗かいてみるとスッキリするわよ。」
そう言いながら自分のTシャツの胸元をつまんでパタパタと
中に風を入れるような動作をした。その時、優美ちゃんの
胸が見え、乳首がツンと存在を主張しているのが見えてし
まった。その時思わず凝視してしまった。次に優美ちゃんが
取った行動が導火線に火をつけてしまった。優美ちゃん、
なんと、ちょっとTシャツの裾をまくり上げてお腹を出し、
ホットパンツの前の方をつまんでパタパタと空気を入れたのだ。
前に引っ張った時中が見え、本当に股上の短いパンティー
が大事なところを覆ってるだけという感じだったのだ。
僕は、なんとか理性を保とうと必死でこらえた。でも、ダメだった
「○○ちゃん、どうしちゃったの、全身カチカチみたいだけど?」

「ゆ、優美ちゃん!知ってるくせに~!!」
僕の理性は性欲爆弾で吹っ飛び、優美ちゃんに抱きつき廊下に
押し倒してしまった。Tシャツの中に手を突っ込み、ホットパンツ
の上から股間を触った。優美ちゃんは、そうなることを予想
していたのだと思う。きゃ~!やめて!とかいって騒がなかったし、
なによりも跳ね除けようすればできたのにそうはせず、逆に
僕をなだめるように優しく抱きしめてくれていた。
「わかった、わかってるからあわてないで、わたしがちゃんと
してあげるから、あわてないで」
そう言われて、我にかえった。それからは、全てが優美ちゃんの
ペースだった。廊下の奥の畳の部屋に転がるようにはいり、
そこで、僕は全裸にされた。僕が仰向けになってるところに
全裸になった優美ちゃんが重なり、キスをされた。舌を吸われ
噛まれ、ペニスを握られた。しばらくそうしていて唇が離れると
優美ちゃんは僕の耳元で言った。
「○○ちゃん、初めての人、わたしでいいよね。」
僕はただ首を縦に激しく振るしかできなかった。
「じゃあ、入れるね。これで、〇〇ちゃん、男の子、卒業だよ」
ペニスが何かヌメヌメしたものにくるまれるような感じがして
優美ちゃんと体がピッタリくっついてしまった感覚にとらわれた。
優美ちゃんは僕の上で静かに動き、時折、唇を吸われ、
夢見心地の中、急激に上り詰め思わず、お尻がピクピク動いて
しまい、あまりの気持ちよさにのけぞった。その時、優美ちゃん
は何も言わず、僕をきつく抱きしめてくれていた。
しばらくして耳元で
「ちゃんと、逝けたみたいね。よかった。」
「で、でも優美ちゃん、赤ちゃんとか」
「今日は大丈夫なの。心配しないで」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人でシャワー浴びている時に、僕は、またしたい、と
いった。でも、大学に合格するまでお預け。今度は合格祝いに
してあげる!とちゃかされて終わった。なんとか、機会をみつけて
アプローチしようとしたけれど、本当に合格するまで、一度も
チャンスはなく、そのことが勉強に勢いをつけたのか、
志望校の一ランク上の大学に行けたのは幸いだった。
優美ちゃんには感謝しかない。

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/08 10:32:11(VsM0MWHC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日&6日-関東/生見せカップル 06:07
    熟女好きな方、二位潟中越で…-北陸・甲信... 05:59
    近日中、士官、置換プレイ-関東/生見せカ... 05:41
    本日、泊場〜二位型で-北陸・甲信越/生見... 05:35
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:34
    本日‼︎ CARP市で♪-中国/生見せカ... 05:29
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.