ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 処女、童貞喪失体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞を捧げたjs
投稿者: 七色
血縁としては遠いが、近くに住んでいて交流があった親戚のおばさんが無茶苦茶好みで当時シコりまくってた。
いつも和服なのがミソで、和室とか茶室とかで抱く妄想が定番だった。

親が法事かなんかで何日か留守にする時、夏休みだったのだがこのおばさんの家でお世話になった。
旧家だが迷路のように広い家だった。

当然、人様の家でもオナニ-は我慢できないお年頃…(17)
おばさんの和服越しの悩ましい尻を目に焼きつけ風呂場でシコって大量に精液を放出し、カルピスを飲みながら畳に敷いた布団に大の字になっていると、その家の末娘がいきなり入ってきた。

どうせまたシコるからとタオルを腰巻きした状態だった。

「ママだったらよかったあ?」
「?」
「ねえ、お風呂場って声響くんだよ…私が見張ってあげてたんだから感謝してよ…」

おばさん…ってシコりながら声に出していたのに気づいた。
バレちゃったか…!!

「お姉ちゃんならわかるけど、まさかママとはねぇ…もしかしてマザコン?…夏紀くんのおばさんも綺麗だしさあ…」

もちろん必死で弁明したが説得力ゼロ…

「ママにやらしてって頼んでみたら?夏紀くんお気に入りだし喜んじゃうかもよ…」
そうなら嬉しいが今はこの末娘の口をつぐませないと。
「黙っててほしい?」
こちらの心中を察したかのように尋ねてきた。

その日の深夜また来る、と末娘はいったん部屋を出て行った。

二回目のオナニ-を我慢して待ってると末娘が忍び足で駆け込んできた。
しかもバスタオル一枚で…

「暑いからシャワーだけ浴びてきた…」
それから飲みかけの氷で溶けたカルピスをあおると、電気を消しておもむろにバスタオルを剥いだ。

末娘は12才。小6だった。
スラッとした細身の身体だが胸は丸く膨らみ出している。
アンダーヘアはまだ、ない。

「抱いてみる…」
小6とは思えないセリフをさらっと言う。
「ねえ、経験まだ?」
言われたとおり童貞だった。
「だからママみたいな年上のおばさんとかに手解きされたいんだあ…」
まだ返事をしてないのに反応で決めつけられた。
「ママを抱くなら経験あるふりをしたい?それとも童貞を捧げたい?経験していいとこ見せたいなら、私初めてじゃないし、いいよ。」
あとで聞くと妻子ある塾講師と経験したらしい。

二回目我慢してたから勃起してきたし、もう半ばやけになって風呂場に末娘を引っ張り混んだ。

「先に脱いで…」
Tシャツと短パンを脱いだ。
いきおいづいてイチモツが跳ねた。
「うわっ、やっぱり若いねぇ…それにガチガチ…」
自ら手を伸ばして感触を確かめるだけで、お姉さんみたいな気がしてきた。
「しおりちゃんっ!」
年下の華奢な肌の感触に我を忘れた。

朝までに三回し、帰るまでフェラチオ込みで10発以上出した。


それを機に何かにつけて訪れるようになった。

末娘の絶妙なアシストのせいもあり、念願叶っておばさんに告白して思いを遂げた。

末娘が覗く中でおばさんを何十回と抱いた。
そのあとで末娘も抱く。
抱かれながらお姉ちゃんも抱けと末娘は言うようになった。
脈はなさそうだと言ったら、犯して夢中にさせちゃえばいいと凄い事を言うようになった。

でも、その時点で末娘の姉には食指が動かなくなっていた。

おばさんとのセックスは最高だし、おばさんも本当に愛していた。

でもそれよりなにより、もっとjsが抱きたくてたまらなくなっていた。


末娘にランドセルを背負わせたまま林の中で抱いたりしてたから、すぐに性癖の変化に気づかれた。

「もう完全にロリコンだね」
末娘が小悪魔に見えた。


でも最初の女だし、末娘に似たタイプのロリ娘が一番弱い…










よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/16 14:01:39(hjY1cxvl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    させほ 大東付近-露出目撃報告 13:45
    17日(金)の午前10時から先代の泉のラ... 13:45
    二本端 戦国武将店-関西・近畿/生見せカ... 13:43
    なんにもないから-オナニー実況 13:36
    本日15時から華園ICで遊びませんか-関... 13:30
    今、中島公園あたり-北海道/生見せカップル 13:28
    10年前主人が単身赴任で留守に、成った時... 13:28
    11日名護屋山王-東海/生見せカップル 13:23
    明日の日曜日即入れでチツナイ射精-寝取ら... 13:22
    コスプレエッチが好きです-露出画像掲示板... 13:22
    思い出すとしたくなる…-オナニー実況 13:19
    本日オギ久保でマッサージ店舗などお持ちの... 13:18
    熟露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:15
    5/14 21時以降 丘山にて-中国/生... 13:14
    ↓キモい-関東/生見せカップル 13:13
    (無題)-下着置く男 13:07
    本日深夜-北陸・甲信越/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:02
    恥ずかしいのですぐに退出します-露出画像... 13:01
    エロイプしませんか?paypayお願いし... 12:58
    明日午後から軍馬の混浴行こうかなぁ-関東... 12:57
    登山 今晩-北陸・甲信越/生見せカップル 12:56
    静岡市にて本日16時から輪姦-東海/生見... 12:54
    13日夜 温泉県市内中心部-九州・沖縄/... 12:54
    すだち国-露出目撃報告 12:51
    今日夜、野外-関西・近畿/生見せカップル 12:48
    三戸で深夜!-関東/生見せカップル 12:46
    今夜別府で人妻夜這い-九州・沖縄/生見せ... 12:45
    今夜20時 公園@逢坂中部-関西・近畿/... 12:39
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.